這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    おはようございます🌱

    今朝撮り溜めていた番組を
    見ていたのですが、
    食レポで「んー!変態かよ!
    とレポーターさんの感想…

    変態かよ…?
    食を追求して拘った料理なんだなぁ〜
    なんて思っていたけど
    よくよく考えたら































    どんな味か分かってしまったの…🫢























    そう、

    明太マヨ」でした🥹

    どんな空耳してるの!?と自分でちょっとだけ

    恥ずかしくなっちゃった(笑)

    変態かよ!明太マヨ!
    確かに聞こえなくはないけど😂


    さて、今日もぜひ一緒にお突き合いくださいね💓💓


    るき

    おはようございます🌱今朝撮り溜めていた番組を見ていたのですが、食レポで「んー!変態かよ!」とレポーターさんの感想…変態かよ…?食を追求して拘った料理なんだなぁ〜なんて思っていたけどよくよく考えたらどんな味か分かってしまったの…🫢そう、「明太マヨ」でした🥹どんな空耳してるの!?と自分でちょっとだけ恥ずかしくなっちゃった(笑)変態かよ!明太マヨ!確かに聞こえなくはないけど😂さて、今日もぜひ一緒にお突き合いくださいね💓💓るき


    おはようございます🌱

    今朝撮り溜めていた番組を
    見ていたのですが、
    食レポで「んー!変態かよ!
    とレポーターさんの感想…

    変態かよ…?
    食を追求して拘った料理なんだなぁ〜
    なんて思っていたけど
    よくよく考えたら































    どんな味か分かってしまったの…🫢























    そう、

    明太マヨ」でした🥹

    どんな空耳してるの!?と自分でちょっとだけ

    恥ずかしくなっちゃった(笑)

    変態かよ!明太マヨ!
    確かに聞こえなくはないけど😂


    さて、今日もぜひ一緒にお突き合いくださいね💓💓


    るき

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    そびえ立つ立派な息子様🍌を
    お持ちの紳士様方、
    こんばんは💫

    元気に0721シてますか?

    それとも07禁中ですか?

    私はふと触ったら浮かび上がる娘🍒
    (ムスメ…?)


    右側のチ♡ビがとっても敏感です🫢

    私の弱点を覚えておいてね🥰💓

    るき

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーそびえ立つ立派な息子様🍌をお持ちの紳士様方、こんばんは💫元気に0721シてますか?それとも07禁中ですか?私はふと触ったら浮かび上がる娘🍒(ムスメ…?)右側のチ♡ビがとっても敏感です🫢私の弱点を覚えておいてね🥰💓るき

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    そびえ立つ立派な息子様🍌を
    お持ちの紳士様方、
    こんばんは💫

    元気に0721シてますか?

    それとも07禁中ですか?

    私はふと触ったら浮かび上がる娘🍒
    (ムスメ…?)


    右側のチ♡ビがとっても敏感です🫢

    私の弱点を覚えておいてね🥰💓

    るき


    こんにちは🌱
    今日も暑いね〜🫧🧊🐬

    自分のお尻を見るたびに思い出す記憶があるのですが、

    幼少期に父親の膝上で対面♡位をした時に

    「お父さんに似てお尻三角だから膝痛いよ〜」と
    泣き真似されたことが脳裏を過ぎります🥹💭

    お尻が三角なのは父親譲りのようです💭

    硬い椅子座るとお尻がすぐ痛くなる😭笑

    お尻ほぐして〜( i ꒳ ​i )

    るき

    こんにちは🌱今日も暑いね〜🫧🧊🐬自分のお尻を見るたびに思い出す記憶があるのですが、幼少期に父親の膝上で対面♡位をした時に「お父さんに似てお尻三角だから膝痛いよ〜」と泣き真似されたことが脳裏を過ぎります🥹💭お尻が三角なのは父親譲りのようです💭硬い椅子座るとお尻がすぐ痛くなる😭笑お尻ほぐして〜(i꒳​i)るき


    こんにちは🌱
    今日も暑いね〜🫧🧊🐬

    自分のお尻を見るたびに思い出す記憶があるのですが、

    幼少期に父親の膝上で対面♡位をした時に

    「お父さんに似てお尻三角だから膝痛いよ〜」と
    泣き真似されたことが脳裏を過ぎります🥹💭

    お尻が三角なのは父親譲りのようです💭

    硬い椅子座るとお尻がすぐ痛くなる😭笑

    お尻ほぐして〜( i ꒳ ​i )

    るき

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    最近隠し撮りAVよく見てます👀


    るき

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー最近隠し撮りAVよく見てます👀るき

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    最近隠し撮りAVよく見てます👀


    るき


    ラーメンの話を聞いたら
    ラーメン食べたくなってきた!(笑)

    ちなみにるきさんは
    硬めが好きなので、カップ麺計りません♪

    やっぱり硬い方が良いよね💓
    意味深ですが、そのままの意味ですよー💓

    二郎系はチャレンジしたことがないので
    いつか「硬め濃いめ多め」を言ってみたい願望💭

    硬め濃いめ多めは紳士様には言えちゃうなぁ🫢💓

    どれくらい溜まってる?072シちゃった?


    るき

    ラーメンの話を聞いたらラーメン食べたくなってきた!(笑)ちなみにるきさんは硬めが好きなので、カップ麺計りません♪やっぱり硬い方が良いよね💓意味深ですが、そのままの意味ですよー💓二郎系はチャレンジしたことがないのでいつか「硬め濃いめ多め」を言ってみたい願望💭硬め濃いめ多めは紳士様には言えちゃうなぁ🫢💓どれくらい溜まってる?072シちゃった?るき


    ラーメンの話を聞いたら
    ラーメン食べたくなってきた!(笑)

    ちなみにるきさんは
    硬めが好きなので、カップ麺計りません♪

    やっぱり硬い方が良いよね💓
    意味深ですが、そのままの意味ですよー💓

    二郎系はチャレンジしたことがないので
    いつか「硬め濃いめ多め」を言ってみたい願望💭

    硬め濃いめ多めは紳士様には言えちゃうなぁ🫢💓

    どれくらい溜まってる?072シちゃった?


    るき


    こんにちは😌

    お昼ご飯ちゃんと食べてますか?
    頑張ることはいい事だけど、
    しっかりと休憩も取ってね🥹


    そうそう、なんかさらっと聞いたのですが
    ミスヘブン出ます☺️🪄

    私もさらっと聞いただけなので
    まだ詳細分からないのですが(笑)

    日記で告知していいよ〜と許可もらったから
    早速書いちゃう✍️💫

    また詳細分かり次第お知らせします🌻

    午後も水分補給と休息
    しっかり取ってくださいねimg


    るき

    こんにちは😌お昼ご飯ちゃんと食べてますか?頑張ることはいい事だけど、しっかりと休憩も取ってね🥹そうそう、なんかさらっと聞いたのですがミスヘブン出ます☺️🪄私もさらっと聞いただけなのでまだ詳細分からないのですが(笑)日記で告知していいよ〜と許可もらったから早速書いちゃう✍️💫また詳細分かり次第お知らせします🌻午後も水分補給と休息しっかり取ってくださいねるき


    こんにちは😌

    お昼ご飯ちゃんと食べてますか?
    頑張ることはいい事だけど、
    しっかりと休憩も取ってね🥹


    そうそう、なんかさらっと聞いたのですが
    ミスヘブン出ます☺️🪄

    私もさらっと聞いただけなので
    まだ詳細分からないのですが(笑)

    日記で告知していいよ〜と許可もらったから
    早速書いちゃう✍️💫

    また詳細分かり次第お知らせします🌻

    午後も水分補給と休息
    しっかり取ってくださいねimg


    るき


    おはようございます🌱

    コンビニで肉まん見るたびに誘惑されてます🥹
    なのでタイトルはGLAYの誘惑です🪄


    コーンスープと肉まんはつい買っちゃうなぁ

    肉まん半分こしたいから誰かしよ?🥹💓笑

    あと、R-1とプロテインのザバス!
    もしあれば栄養ドリンクも買うかな?

    大体このセットを毎朝買うので
    店員さんに覚えられてそう😂



    缶のコーンスープは飲み口の少し下を凹ますと
    コーンが全て飲めるって聞いて実践したいのに
    最近置いてない気がして…🤔

    見かけたら是非やってみてね!
    コーン全部飲めたか教えてください🌸


    るき

    おはようございます🌱コンビニで肉まん見るたびに誘惑されてます🥹なのでタイトルはGLAYの誘惑です🪄コーンスープと肉まんはつい買っちゃうなぁ肉まん半分こしたいから誰かしよ?🥹💓笑あと、R-1とプロテインのザバス!もしあれば栄養ドリンクも買うかな?大体このセットを毎朝買うので店員さんに覚えられてそう😂缶のコーンスープは飲み口の少し下を凹ますとコーンが全て飲めるって聞いて実践したいのに最近置いてない気がして…🤔見かけたら是非やってみてね!コーン全部飲めたか教えてください🌸るき


    おはようございます🌱

    コンビニで肉まん見るたびに誘惑されてます🥹
    なのでタイトルはGLAYの誘惑です🪄


    コーンスープと肉まんはつい買っちゃうなぁ

    肉まん半分こしたいから誰かしよ?🥹💓笑

    あと、R-1とプロテインのザバス!
    もしあれば栄養ドリンクも買うかな?

    大体このセットを毎朝買うので
    店員さんに覚えられてそう😂



    缶のコーンスープは飲み口の少し下を凹ますと
    コーンが全て飲めるって聞いて実践したいのに
    最近置いてない気がして…🤔

    見かけたら是非やってみてね!
    コーン全部飲めたか教えてください🌸


    るき



    パスタ食べたいなぁ、和風パスタかカルボナーラ…と
    悩んでます💭

    パスタは年一で食べたらいい方なので
    自分自身でも珍しいことがあるな〜と思ったけど
    昨夜見た大食い動画の影響が大きすぎる😂

    人が食べてるところを見て美味しそうに見える
    プライミング効果ですね(笑)

    最早その心理より、パスタ自体が美味しいから
    そう見えた可能性もある…🤔
    奥が深いですね、、



    奥が深いってちょっとなんか…
    意味深だよね🫢




    るき

    パスタ食べたいなぁ、和風パスタかカルボナーラ…と悩んでます💭パスタは年一で食べたらいい方なので自分自身でも珍しいことがあるな〜と思ったけど昨夜見た大食い動画の影響が大きすぎる😂人が食べてるところを見て美味しそうに見えるプライミング効果ですね(笑)最早その心理より、パスタ自体が美味しいからそう見えた可能性もある…🤔奥が深いですね、、奥が深いってちょっとなんか…意味深だよね🫢るき



    パスタ食べたいなぁ、和風パスタかカルボナーラ…と
    悩んでます💭

    パスタは年一で食べたらいい方なので
    自分自身でも珍しいことがあるな〜と思ったけど
    昨夜見た大食い動画の影響が大きすぎる😂

    人が食べてるところを見て美味しそうに見える
    プライミング効果ですね(笑)

    最早その心理より、パスタ自体が美味しいから
    そう見えた可能性もある…🤔
    奥が深いですね、、



    奥が深いってちょっとなんか…
    意味深だよね🫢




    るき



    ふと、エロのポテンシャルとは何だろう?と

    考え始めたら止まらなくなりました🥹

    答えが出ない答えを求めるの、好きです😌✨

    日々どすけべさんから勉強させてもらってることが
    私の武器になれば
    💭💭

    あと、「それも性癖になるんだ!?」みたいな話を
    聞くのも楽しい(笑)

    普段周りの人に言えない性癖の話、

    ぜひ聞かせてください☺️

    るき

    ふと、エロのポテンシャルとは何だろう?と考え始めたら止まらなくなりました🥹答えが出ない答えを求めるの、好きです😌✨日々どすけべさんから勉強させてもらってることが私の武器になれば…と💭💭あと、「それも性癖になるんだ!?」みたいな話を聞くのも楽しい(笑)普段周りの人に言えない性癖の話、ぜひ聞かせてください☺️るき



    ふと、エロのポテンシャルとは何だろう?と

    考え始めたら止まらなくなりました🥹

    答えが出ない答えを求めるの、好きです😌✨

    日々どすけべさんから勉強させてもらってることが
    私の武器になれば
    💭💭

    あと、「それも性癖になるんだ!?」みたいな話を
    聞くのも楽しい(笑)

    普段周りの人に言えない性癖の話、

    ぜひ聞かせてください☺️

    るき

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    おはようございます🌱

    暑いけどゲリラ豪雨来るみたいだと
    お天気ニュースで見るたびに
    服装迷います:;(∩´﹏`∩);:


    さてさて、お題🌟

    もうね、これやりたい!(笑)

    学生時代にできなかった反動で
    今ものすごいやりたい!!

    パピコは誰かと半分こするための
    アイスだと思ってるのですが、
    今売ってるのかな?🤔

    あまり見なくなっちゃった気がする( i ꒳ ​i )

    もし見かけたら誰かパピコ半分こしながら
    食べさせ合いっこしよ🥰ふふ


    今日も水分補給忘れずに
    1日頑張ろうね🌻⭐︎


    るき

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪おはようございます🌱暑いけどゲリラ豪雨来るみたいだとお天気ニュースで見るたびに服装迷います:;(∩´﹏`∩);:さてさて、お題🌟もうね、これやりたい!(笑)学生時代にできなかった反動で今ものすごいやりたい!!パピコは誰かと半分こするためのアイスだと思ってるのですが、今売ってるのかな?🤔あまり見なくなっちゃった気がする(i꒳​i)もし見かけたら誰かパピコ半分こしながら食べさせ合いっこしよ🥰ふふ今日も水分補給忘れずに1日頑張ろうね🌻⭐︎るき

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    おはようございます🌱

    暑いけどゲリラ豪雨来るみたいだと
    お天気ニュースで見るたびに
    服装迷います:;(∩´﹏`∩);:


    さてさて、お題🌟

    もうね、これやりたい!(笑)

    学生時代にできなかった反動で
    今ものすごいやりたい!!

    パピコは誰かと半分こするための
    アイスだと思ってるのですが、
    今売ってるのかな?🤔

    あまり見なくなっちゃった気がする( i ꒳ ​i )

    もし見かけたら誰かパピコ半分こしながら
    食べさせ合いっこしよ🥰ふふ


    今日も水分補給忘れずに
    1日頑張ろうね🌻⭐︎


    るき


    こんにちは😌

    夏バテでフラッフラな生活でしたが
    復活〜🥲🌱

    ウィーダーインゼリーの消費率が
    全国で1位取れるのでは?と考えるくらい
    飲んでました😂


    何よりもこの暑さには勝てない、、
    毎年言ってる気がするけど(笑)


    みなさんも水分補給は忘れずに!
    あと睡眠とご飯も!🥺

    また今日から18時と22時に動画あげるので
    見てくれたら嬉しいです◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    そして明日のご予約もありがとうございます🌻
    久々にお会いできるの楽しみ!


    るき

    こんにちは😌夏バテでフラッフラな生活でしたが復活〜🥲🌱ウィーダーインゼリーの消費率が全国で1位取れるのでは?と考えるくらい飲んでました😂何よりもこの暑さには勝てない、、毎年言ってる気がするけど(笑)みなさんも水分補給は忘れずに!あと睡眠とご飯も!🥺また今日から18時と22時に動画あげるので見てくれたら嬉しいです◝(˙꒳˙)◜そして明日のご予約もありがとうございます🌻久々にお会いできるの楽しみ!るき


    こんにちは😌

    夏バテでフラッフラな生活でしたが
    復活〜🥲🌱

    ウィーダーインゼリーの消費率が
    全国で1位取れるのでは?と考えるくらい
    飲んでました😂


    何よりもこの暑さには勝てない、、
    毎年言ってる気がするけど(笑)


    みなさんも水分補給は忘れずに!
    あと睡眠とご飯も!🥺

    また今日から18時と22時に動画あげるので
    見てくれたら嬉しいです◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    そして明日のご予約もありがとうございます🌻
    久々にお会いできるの楽しみ!


    るき

    「まだダメッ!!」

    「もう限界」
    に変わるあの瞬間が好きです♡

    みなさん性に従順で素敵だね☺️🌱

    るき

    「まだダメ…ッ!!」が「もう限界」に変わるあの瞬間が好きです♡みなさん性に従順で素敵だね☺️🌱るき

    「まだダメッ!!」

    「もう限界」
    に変わるあの瞬間が好きです♡

    みなさん性に従順で素敵だね☺️🌱

    るき


    タイトルを空目したよ〜ってお兄さんが居たら
    挙手を😂

    私はこれ見た時
    「にち◯こ?」に空目しました🥹(正直物)

    るき

    タイトルを空目したよ〜ってお兄さんが居たら挙手を😂私はこれ見た時「にち◯こ?」に空目しました🥹(正直物)るき


    タイトルを空目したよ〜ってお兄さんが居たら
    挙手を😂

    私はこれ見た時
    「にち◯こ?」に空目しました🥹(正直物)

    るき

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    やっぱ家の日なんて記念日?があることを
    初めて知りました😂

    毎日が記念日だね💫
    ということは貴方と私が出会う今日も
    記念日だねimg


    休日でも家でゴロゴロしてると
    そわそわしてきちゃう私なので
    家中の掃除したり
    作り置きのご飯作ったり
    半身浴したり
    なんて何かしらしてます🥹

    気付けばネトフリもBGMに
    なってしまっているくらい
    没頭してることもある💭



    今日も暑いから水分補給忘れずにね🌱

    るき

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪やっぱ家の日なんて記念日?があることを初めて知りました😂毎日が記念日だね💫ということは貴方と私が出会う今日も記念日だね休日でも家でゴロゴロしてるとそわそわしてきちゃう私なので家中の掃除したり作り置きのご飯作ったり半身浴したりなんて何かしらしてます🥹気付けばネトフリもBGMになってしまっているくらい没頭してることもある💭今日も暑いから水分補給忘れずにね🌱るき

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    やっぱ家の日なんて記念日?があることを
    初めて知りました😂

    毎日が記念日だね💫
    ということは貴方と私が出会う今日も
    記念日だねimg


    休日でも家でゴロゴロしてると
    そわそわしてきちゃう私なので
    家中の掃除したり
    作り置きのご飯作ったり
    半身浴したり
    なんて何かしらしてます🥹

    気付けばネトフリもBGMに
    なってしまっているくらい
    没頭してることもある💭



    今日も暑いから水分補給忘れずにね🌱

    るき

    おはようございます🌱

    昨日お風呂入る準備して全て脱ぎ終わった後に

    シャンプー詰め替えることに気づいたんだけど、

    全裸になった時に自分でお♡ぱい触りながら
    歩くの癖なのかもしれない

    (笑)

    ポヨンポヨン〜♪なんて歌いながら

    シャンプーの詰め替えを取りに行ってました😂

    確かにお♡ぱいはポヨンポヨンだった💓

    触ればわかるけど、触らなくていいの?


    るき

    おはようございます🌱昨日お風呂入る準備して全て脱ぎ終わった後にシャンプー詰め替えることに気づいたんだけど、全裸になった時に自分でお♡ぱい触りながら歩くの癖なのかもしれない(笑)ポヨンポヨン〜♪なんて歌いながらシャンプーの詰め替えを取りに行ってました😂確かにお♡ぱいはポヨンポヨンだった💓触ればわかるけど、触らなくていいの?るき

    おはようございます🌱

    昨日お風呂入る準備して全て脱ぎ終わった後に

    シャンプー詰め替えることに気づいたんだけど、

    全裸になった時に自分でお♡ぱい触りながら
    歩くの癖なのかもしれない

    (笑)

    ポヨンポヨン〜♪なんて歌いながら

    シャンプーの詰め替えを取りに行ってました😂

    確かにお♡ぱいはポヨンポヨンだった💓

    触ればわかるけど、触らなくていいの?


    るき

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    以前、食中毒で「あ…もうやばいかも…」と
    限界値を超えた際も思ったのですが


    ケータイ

    これは捨てておきたいです😂

    この業種あるあるだと思うけど
    カメラロールが肌色だよ!笑

    カメラロールから写真だけ
    消せばいいんだけど
    無加工の全裸写真入ってるから
    即処分したい🥹



    折り返し水曜日お疲れ様でした🌱⭐︎

    ​​​​​​​

    るき

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪以前、食中毒で「あ…もうやばいかも…」と限界値を超えた際も思ったのですがケータイこれは捨てておきたいです😂この業種あるあるだと思うけどカメラロールが肌色だよ!笑カメラロールから写真だけ消せばいいんだけど無加工の全裸写真入ってるから即処分したい🥹折り返し水曜日お疲れ様でした🌱⭐︎​​​​​​​るき

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    以前、食中毒で「あ…もうやばいかも…」と
    限界値を超えた際も思ったのですが


    ケータイ

    これは捨てておきたいです😂

    この業種あるあるだと思うけど
    カメラロールが肌色だよ!笑

    カメラロールから写真だけ
    消せばいいんだけど
    無加工の全裸写真入ってるから
    即処分したい🥹



    折り返し水曜日お疲れ様でした🌱⭐︎

    ​​​​​​​

    るき


    白い飲み物が大好きなんだけど、
    中でもソフトカツゲンが
    すごい大好きで💭💓



    北海道限定だけど、関東で見つけたら奇跡だから
    買い溜めしてたのに最近なかなか出会えず😞

    ラッキーピエロ食べてソフトカツゲン飲むためだけに
    北海道行きたいし、何より市場の海鮮丼が恋しい!!


    ちなみに、今年のコナン映画の舞台が
    第二の地元である函館だったんだけど
    とあるシーンでオムライス食べてる人…いた…?

    もうそれが気になって気になって😂
    それを確認するために映画行きたいところです🥹

    これがわかった人はGLAYファンだと思うので
    ぜひ名乗り出てください🥰笑

    あと、ソフトカツゲン売ってる場所知ってる方は
    教えてください…!!

    るき

    白い飲み物が大好きなんだけど、中でもソフトカツゲンがすごい大好きで💭💓北海道限定だけど、関東で見つけたら奇跡だから買い溜めしてたのに最近なかなか出会えず😞ラッキーピエロ食べてソフトカツゲン飲むためだけに北海道行きたいし、何より市場の海鮮丼が恋しい!!ちなみに、今年のコナン映画の舞台が第二の地元である函館だったんだけどとあるシーンでオムライス食べてる人…いた…?もうそれが気になって気になって😂それを確認するために映画行きたいところです🥹これがわかった人はGLAYファンだと思うのでぜひ名乗り出てください🥰笑あと、ソフトカツゲン売ってる場所知ってる方は教えてください…!!るき


    白い飲み物が大好きなんだけど、
    中でもソフトカツゲンが
    すごい大好きで💭💓



    北海道限定だけど、関東で見つけたら奇跡だから
    買い溜めしてたのに最近なかなか出会えず😞

    ラッキーピエロ食べてソフトカツゲン飲むためだけに
    北海道行きたいし、何より市場の海鮮丼が恋しい!!


    ちなみに、今年のコナン映画の舞台が
    第二の地元である函館だったんだけど
    とあるシーンでオムライス食べてる人…いた…?

    もうそれが気になって気になって😂
    それを確認するために映画行きたいところです🥹

    これがわかった人はGLAYファンだと思うので
    ぜひ名乗り出てください🥰笑

    あと、ソフトカツゲン売ってる場所知ってる方は
    教えてください…!!

    るき


    ドMなみなさん、いいですか?

    階段から前戯は始まってますよ?

    目と目が合った瞬間から前戯ですよ?

    人見知りしてる場合じゃないよ?

    いい声で鳴く準備は出来てる?

    溜め込んでるそれ、全部ちょうだい♡んふふ


    本日もお突き合いお願いいたします🍌💓


    るき

    ドMなみなさん、いいですか?階段から前戯は始まってますよ?目と目が合った瞬間から前戯ですよ?人見知りしてる場合じゃないよ?いい声で鳴く準備は出来てる?溜め込んでるそれ、全部ちょうだい♡んふふ本日もお突き合いお願いいたします🍌💓るき


    ドMなみなさん、いいですか?

    階段から前戯は始まってますよ?

    目と目が合った瞬間から前戯ですよ?

    人見知りしてる場合じゃないよ?

    いい声で鳴く準備は出来てる?

    溜め込んでるそれ、全部ちょうだい♡んふふ


    本日もお突き合いお願いいたします🍌💓


    るき

    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪

    ここ最近で言うと
    キングダム実写の終わり方が
    いい意味で裏切られた!と
    よく聞きますね🤔

    今必死に原作とアニメを追いかけているので
    もう1度実写観に行きたい🥹

    王騎将軍がかっこよすぎて
    何度見ても震える ;꒳; 💞


    るき

    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪ここ最近で言うとキングダム実写の終わり方がいい意味で裏切られた!とよく聞きますね🤔今必死に原作とアニメを追いかけているのでもう1度実写観に行きたい🥹王騎将軍がかっこよすぎて何度見ても震える;꒳;💞るき

    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪

    ここ最近で言うと
    キングダム実写の終わり方が
    いい意味で裏切られた!と
    よく聞きますね🤔

    今必死に原作とアニメを追いかけているので
    もう1度実写観に行きたい🥹

    王騎将軍がかっこよすぎて
    何度見ても震える ;꒳; 💞


    るき


    スーパー行くたびに反対から読んでしまう
    商品があるんだけど、
    なんだか分かる?






















































































































    フルーツポンチ

    🍌💓

    ね、嬉しいよね☺️(笑)







    るき

    スーパー行くたびに反対から読んでしまう商品があるんだけど、なんだか分かる?フルーツポンチ🍌💓ね、嬉しいよね☺️(笑)るき


    スーパー行くたびに反対から読んでしまう
    商品があるんだけど、
    なんだか分かる?






















































































































    フルーツポンチ

    🍌💓

    ね、嬉しいよね☺️(笑)







    るき