這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    苦手分野が見つかりました

    7/26 15:00

    ゲームしてたらCMの動画のxボタン押しちゃって
    何度も楽天モバイルや海外のよくわからないゲームに
    飛ばされるるきです(長い自己紹介)

    Safariが広告だらけになるくらい
    xボタン小さくて毎回精神統一してから
    押すことにしてます🥺

    広告消してる時は
    「あーこんなにxボタンと戦ったんだな...」と
    戦意喪失してることも🫠

    あれどうやったらすんなり消せるのか
    分かる人いますか?

    最近、引っかかるたびに「ンアっ!!」となってます…

    声のトーン違う
    と気持ちいいときの鳴き声に
    聞こえますね(笑)

    x印を上手く消す方法を
    ご指導お願いしたい所存です🥹

    るき

    苦手分野が見つかりました

    ゲームしてたらCMの動画のxボタン押しちゃって
    何度も楽天モバイルや海外のよくわからないゲームに
    飛ばされるるきです(長い自己紹介)

    Safariが広告だらけになるくらい
    xボタン小さくて毎回精神統一してから
    押すことにしてます🥺

    広告消してる時は
    「あーこんなにxボタンと戦ったんだな...」と
    戦意喪失してることも🫠

    あれどうやったらすんなり消せるのか
    分かる人いますか?

    最近、引っかかるたびに「ンアっ!!」となってます…

    声のトーン違う
    と気持ちいいときの鳴き声に
    聞こえますね(笑)

    x印を上手く消す方法を
    ご指導お願いしたい所存です🥹

    るき

    進入列表頁面