這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まさかの特茶が…!?

    7/27 07:00

    おはようございます🌱

    突然のゲリラ豪雨に備えて
    傘を持ち歩く日々で、
    すぐ帰宅するからと傘持たずに家出たら
    中々に濡れました😂

    中々に濡れました、を
    中が濡れました、に

    空目したど変態さんいたら
    一旦チ♡ビとタマタマを舐めて吸わせて?

    (笑)

    これの話はさておき、

    寝る前に特茶を飲むと

    朝勃ち&欲望のギンギンムラムラ

    が止まらない説

    これすごいですね、諸説あるけど♡

    ヘルシア特茶でも効果があるとか。

    そういう効果で飲む方は少ないと思うけど、
    たまたま飲んで翌日ギンギン♡ムラムラ♡からの…

    と考えてると燃えるシチュエーションですね🥹💓💓

    朝活セ♡クスをお考えのど変態さんは
    一度試してみてね(^O^☆♪

    そして試した感想を聞かせてください🎶

    るき

    まさかの特茶が…!?

    おはようございます🌱

    突然のゲリラ豪雨に備えて
    傘を持ち歩く日々で、
    すぐ帰宅するからと傘持たずに家出たら
    中々に濡れました😂

    中々に濡れました、を
    中が濡れました、に

    空目したど変態さんいたら
    一旦チ♡ビとタマタマを舐めて吸わせて?

    (笑)

    これの話はさておき、

    寝る前に特茶を飲むと

    朝勃ち&欲望のギンギンムラムラ

    が止まらない説

    これすごいですね、諸説あるけど♡

    ヘルシア特茶でも効果があるとか。

    そういう効果で飲む方は少ないと思うけど、
    たまたま飲んで翌日ギンギン♡ムラムラ♡からの…

    と考えてると燃えるシチュエーションですね🥹💓💓

    朝活セ♡クスをお考えのど変態さんは
    一度試してみてね(^O^☆♪

    そして試した感想を聞かせてください🎶

    るき

    進入列表頁面