這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ナニ…ヤろう?ってこと?

    7/28 10:03

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    タイトル通り、脳内変換完了です🌱


    暇だよね〜ナニする?と自問自答してる時って
    大体地味なムラムラが頭の片隅にないですか?

    私だけかな?(笑)


    三大欲求だから0721するしかない!

    と、その欲望に負けてAV漁る休日


    新しい作品は見ずに
    見慣れた作品にお世話になってきます🥹


    ちなみに電マ新調しようと思い
    色々サイトを見てるのですが
    廃盤になってしまった写真の
    電マに勝つものがないよー😭

    るき

    ナニ…ヤろう?ってこと?

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    タイトル通り、脳内変換完了です🌱


    暇だよね〜ナニする?と自問自答してる時って
    大体地味なムラムラが頭の片隅にないですか?

    私だけかな?(笑)


    三大欲求だから0721するしかない!

    と、その欲望に負けてAV漁る休日


    新しい作品は見ずに
    見慣れた作品にお世話になってきます🥹


    ちなみに電マ新調しようと思い
    色々サイトを見てるのですが
    廃盤になってしまった写真の
    電マに勝つものがないよー😭

    るき

    進入列表頁面