這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    味覚って変わるのかな?

    9/13 15:00

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    年々、甘いものが食べれなくなっているのですが、

    ・お煎餅
    ・うまい棒

    のどちらかは買い置きしてます🌟

    チョコボールも小さい頃は食べれたのに!😭

    何でですかね、お酒飲めるようになったからかな?
    今はしょっぱいものしか食べれず…(><)

    ケーキやプリンも食べれなくなってしまったので
    両親から「あなたの誕生日なのに!
    主役が食べれないなんて!」と
    ぷりぷり怒られてます🥺笑

    今年もあと4ヶ月ですが、
    生クリームを克服することが目標
    なのかもしれません:;(∩´﹏`∩);:

    んー難しい!(笑)

    ずっと食べてていいなら
    ナニとは言いませんが
    咥えてますよ?( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    るき

    味覚って変わるのかな?

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    年々、甘いものが食べれなくなっているのですが、

    ・お煎餅
    ・うまい棒

    のどちらかは買い置きしてます🌟

    チョコボールも小さい頃は食べれたのに!😭

    何でですかね、お酒飲めるようになったからかな?
    今はしょっぱいものしか食べれず…(><)

    ケーキやプリンも食べれなくなってしまったので
    両親から「あなたの誕生日なのに!
    主役が食べれないなんて!」と
    ぷりぷり怒られてます🥺笑

    今年もあと4ヶ月ですが、
    生クリームを克服することが目標
    なのかもしれません:;(∩´﹏`∩);:

    んー難しい!(笑)

    ずっと食べてていいなら
    ナニとは言いませんが
    咥えてますよ?( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    るき

    進入列表頁面