這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一期一会ならぬ、一期イチ♡コ

    9/16 07:00


    おはようございます😭

    みなさん、推し方してますか?

    突然どうしたの?という感じですが、、(笑)

    私、バスケチームのアルティーリ千葉が好きで
    応援しているのですが
    10月の試合は私抜きの家族で観戦行くようで
    悲しいお気持ち😭

    とは言え、いくつか資格の試験が待ち受けているので
    勉強しないといけないから考慮してくれたようですが…

    私も千葉ポートアリーナに行きたい!!

    そして欲を言えば地元でも試合があるので
    帰省を兼ねて観に行きたいよ〜😭

    推しは推せるうちに推せ、と言いますが
    同じ試合ってないから余計に染み渡りますね🥺

    一期イち♡こ、
    せっかく出会えたから
    今日も大切にしていきましょう🌸

    るき

    一期一会ならぬ、一期イチ♡コ


    おはようございます😭

    みなさん、推し方してますか?

    突然どうしたの?という感じですが、、(笑)

    私、バスケチームのアルティーリ千葉が好きで
    応援しているのですが
    10月の試合は私抜きの家族で観戦行くようで
    悲しいお気持ち😭

    とは言え、いくつか資格の試験が待ち受けているので
    勉強しないといけないから考慮してくれたようですが…

    私も千葉ポートアリーナに行きたい!!

    そして欲を言えば地元でも試合があるので
    帰省を兼ねて観に行きたいよ〜😭

    推しは推せるうちに推せ、と言いますが
    同じ試合ってないから余計に染み渡りますね🥺

    一期イち♡こ、
    せっかく出会えたから
    今日も大切にしていきましょう🌸

    るき

    進入列表頁面