這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あの瞬間に終わりを感じた

    10/19 17:14

    お題:今日は「ブラックマンデーの日」です。この世の終わりだと思ったことはありますか?に回答♪


    食中毒になった時です!

    (笑)


    久々の日記がこれ!?って感じだけど😂

    ケータイのデータも消さなきゃ…と思いながら
    あの「終わり」を感じたのはしんどかったなぁ

    でも動く物すべて見たくないくらい
    具合悪かったことは鮮明な覚えてます🥺


    あれはもう味わいたくないよー!(笑)
    発熱した後に急激に体温下がって寒すぎて
    震えてるし誰に助け求めていいか分からないのか
    一人暮らしの難点ですよね…

    こういう時って誰に助け求めるのが
    正解なんですかね?🤔(多分病院)



    るき

    あの瞬間に終わりを感じた

    お題:今日は「ブラックマンデーの日」です。この世の終わりだと思ったことはありますか?に回答♪


    食中毒になった時です!

    (笑)


    久々の日記がこれ!?って感じだけど😂

    ケータイのデータも消さなきゃ…と思いながら
    あの「終わり」を感じたのはしんどかったなぁ

    でも動く物すべて見たくないくらい
    具合悪かったことは鮮明な覚えてます🥺


    あれはもう味わいたくないよー!(笑)
    発熱した後に急激に体温下がって寒すぎて
    震えてるし誰に助け求めていいか分からないのか
    一人暮らしの難点ですよね…

    こういう時って誰に助け求めるのが
    正解なんですかね?🤔(多分病院)



    るき

    進入列表頁面