這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • カラフル部
    KARAFURUBU

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にやけた話していい?

    10/22 19:49


    するんだけど、しちゃうんだけど!

    ちょっと!ちょっと!ちょっとー!!!
    ミスヘブン出場者欄に私がいる‼️

    (笑)

    夜な夜な見てたら私がいるじゃん!と
    思って二度見しちゃった😆

    すでに見つけてくださってる方もいるようで
    DMありがとうございました🌟⸝⸝꙳

    今年で業界卒業だー!と意気込んでいるので
    最後のミスヘブンなわけです💭

    出場出来るだけでもすごいことだから
    舞い上がってます😼💕

    全然カラフルさん登校してないけど
    日記読んでくれたり、Xで連絡くださる
    お兄様方ありがとうございます😭

    カラフルさんで会えることを願って
    この日記からドロン!

    寒暖差すごいからご自愛ください🌱

    るき

    にやけた話していい?


    するんだけど、しちゃうんだけど!

    ちょっと!ちょっと!ちょっとー!!!
    ミスヘブン出場者欄に私がいる‼️

    (笑)

    夜な夜な見てたら私がいるじゃん!と
    思って二度見しちゃった😆

    すでに見つけてくださってる方もいるようで
    DMありがとうございました🌟⸝⸝꙳

    今年で業界卒業だー!と意気込んでいるので
    最後のミスヘブンなわけです💭

    出場出来るだけでもすごいことだから
    舞い上がってます😼💕

    全然カラフルさん登校してないけど
    日記読んでくれたり、Xで連絡くださる
    お兄様方ありがとうございます😭

    カラフルさんで会えることを願って
    この日記からドロン!

    寒暖差すごいからご自愛ください🌱

    るき

    進入列表頁面