• コスパラ
    COSPARA

    NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    "ド"ヘンタ…

    8/12 13:15

    ななこです🐰

    こんにちは♪

    昨日はご予約完売にて
    沢山のお兄様ありがとうございました♡

    お礼日記は全て掲載されています!
    時間がある時に見てみてね☺️

    素敵な差し入れも
    お心遣い嬉しいです🤍🤍



    全て大切に頂きます☺️


    昨日は逆バニー祭りでした🐰
    オーダーありがとう♡

    うさぎのご奉仕は
    "ド"が付くヘンタイ♡
    らしいですよ????🫣🫣💕


    そして昨日に引き続き、
    本日も事前のご予約にて
    完売になりました🈵🌟🌟

    沢山のご予約感謝でございます♡


    毎度のこと
    今日もテンション高いです!
    最高な変態時間楽しもう♡







    気をつけて来てね♡



    ななこ

    "ド"ヘンタ…

    ななこです🐰こんにちは♪昨日はご予約完売にて沢山のお兄様ありがとうございました♡お礼日記は全て掲載されています!時間がある時に見てみてね☺️素敵な差し入れもお心遣い嬉しいです🤍🤍全て大切に頂きます☺️昨日は逆バニー祭りでした🐰オーダーありがとう♡うさぎのご奉仕は"ド"が付くヘンタイ♡らしいですよ????🫣🫣💕そして昨日に引き続き、本日も事前のご予約にて完売になりました🈵🌟🌟沢山のご予約感謝でございます♡毎度のこと今日もテンション高いです!最高な変態時間楽しもう♡気をつけて来てね♡ななこ

    ななこです🐰

    こんにちは♪

    昨日はご予約完売にて
    沢山のお兄様ありがとうございました♡

    お礼日記は全て掲載されています!
    時間がある時に見てみてね☺️

    素敵な差し入れも
    お心遣い嬉しいです🤍🤍



    全て大切に頂きます☺️


    昨日は逆バニー祭りでした🐰
    オーダーありがとう♡

    うさぎのご奉仕は
    "ド"が付くヘンタイ♡
    らしいですよ????🫣🫣💕


    そして昨日に引き続き、
    本日も事前のご予約にて
    完売になりました🈵🌟🌟

    沢山のご予約感謝でございます♡


    毎度のこと
    今日もテンション高いです!
    最高な変態時間楽しもう♡







    気をつけて来てね♡



    ななこ

    【20時〜S様へ】お礼日記🐰

    8/12 12:17

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    初めましてなのに
    沢山時間取ってくれて嬉しいよ♡
    濃厚すぎる変態な時間過ごせたよね//

    甘い差し入れも嬉しい😭😭💕

    夜のティータイム🫖したね☺️


    メイドちゃんのオーダー💕💕
    私のオススメな
    裸エプロンでえちえちも///

    最初から責めのななこ発動だよ♡
    いっぱい我慢してる表情見たら
    もっといじめたくなっちゃう…💕
    メイドなのに責めちゃう🫣🫣

    でもあれ…?//
    気づいたら責められてしまう
    ななこでした😂😂
    仕返しが倍以上だった気がする😖🔥
    気持ち良すぎて声出しすぎたから
    ヘロヘロななこでとろけたよ🤍
    ♡回戦も凄すぎた、、、
    最後まで濃厚🤍🤍🤍

    泡風呂もしたり🫧
    2人で泡を立てるの面白かったよ🤣
    泡立てリベンジしたいね🔥

    そして私のミスも
    本当にごめんね😭😭😭
    2人だけの秘密が出来た🤫💕

    また変態しよう✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【20時〜S様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はラスト枠からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍初めましてなのに沢山時間取ってくれて嬉しいよ♡濃厚すぎる変態な時間過ごせたよね//甘い差し入れも嬉しい😭😭💕夜のティータイム🫖したね☺️メイドちゃんのオーダー💕💕私のオススメな裸エプロンでえちえちも///最初から責めのななこ発動だよ♡いっぱい我慢してる表情見たらもっといじめたくなっちゃう…💕メイドなのに責めちゃう🫣🫣でもあれ…?//気づいたら責められてしまうななこでした😂😂仕返しが倍以上だった気がする😖🔥気持ち良すぎて声出しすぎたからヘロヘロななこでとろけたよ🤍♡回戦も凄すぎた、、、最後まで濃厚🤍🤍🤍泡風呂もしたり🫧2人で泡を立てるの面白かったよ🤣泡立てリベンジしたいね🔥そして私のミスも本当にごめんね😭😭😭2人だけの秘密が出来た🤫💕また変態しよう✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    初めましてなのに
    沢山時間取ってくれて嬉しいよ♡
    濃厚すぎる変態な時間過ごせたよね//

    甘い差し入れも嬉しい😭😭💕

    夜のティータイム🫖したね☺️


    メイドちゃんのオーダー💕💕
    私のオススメな
    裸エプロンでえちえちも///

    最初から責めのななこ発動だよ♡
    いっぱい我慢してる表情見たら
    もっといじめたくなっちゃう…💕
    メイドなのに責めちゃう🫣🫣

    でもあれ…?//
    気づいたら責められてしまう
    ななこでした😂😂
    仕返しが倍以上だった気がする😖🔥
    気持ち良すぎて声出しすぎたから
    ヘロヘロななこでとろけたよ🤍
    ♡回戦も凄すぎた、、、
    最後まで濃厚🤍🤍🤍

    泡風呂もしたり🫧
    2人で泡を立てるの面白かったよ🤣
    泡立てリベンジしたいね🔥

    そして私のミスも
    本当にごめんね😭😭😭
    2人だけの秘密が出来た🤫💕

    また変態しよう✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【17:30〜H様へ】お礼日記🐰

    8/12 12:17

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    素敵な差し入れ😭😭😭💕

    タイミングがなくてお家で開けたら
    高級なフルーツが🤍🤍
    大切に頂きます🙏



    逆バニーちゃんの
    オーダーも嬉しい!🐰💕
    ムチムチ感が否めない…🫣🫣🫣

    "選んで良かった"
    お褒めの言葉まで頂いて😭😭🙏
    ななこ泣いちゃうっ💕💕

    そして♡回戦も🔥🔥🔥🔥
    何度もいじめられちゃった///
    hさんにとって初めてなことを
    私でしてくれて嬉しかったよ♡
    痛くなかったし、
    なんなら気持ち良すぎて
    頭の中真っ白だった🤍
    テクニシャンだっ!と思った😚😚

    ♡ーターで1人でしてるとこも
    見てくれたり、盛りだくさんだったね//
    また気持ちいいことしよっ


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【17:30〜H様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はネット予約からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍素敵な差し入れ😭😭😭💕タイミングがなくてお家で開けたら高級なフルーツが🤍🤍大切に頂きます🙏逆バニーちゃんのオーダーも嬉しい!🐰💕ムチムチ感が否めない…🫣🫣🫣"選んで良かった"お褒めの言葉まで頂いて😭😭🙏ななこ泣いちゃうっ💕💕そして♡回戦も🔥🔥🔥🔥何度もいじめられちゃった///hさんにとって初めてなことを私でしてくれて嬉しかったよ♡痛くなかったし、なんなら気持ち良すぎて頭の中真っ白だった🤍テクニシャンだっ!と思った😚😚♡ーターで1人でしてるとこも見てくれたり、盛りだくさんだったね//また気持ちいいことしよっ昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    素敵な差し入れ😭😭😭💕

    タイミングがなくてお家で開けたら
    高級なフルーツが🤍🤍
    大切に頂きます🙏



    逆バニーちゃんの
    オーダーも嬉しい!🐰💕
    ムチムチ感が否めない…🫣🫣🫣

    "選んで良かった"
    お褒めの言葉まで頂いて😭😭🙏
    ななこ泣いちゃうっ💕💕

    そして♡回戦も🔥🔥🔥🔥
    何度もいじめられちゃった///
    hさんにとって初めてなことを
    私でしてくれて嬉しかったよ♡
    痛くなかったし、
    なんなら気持ち良すぎて
    頭の中真っ白だった🤍
    テクニシャンだっ!と思った😚😚

    ♡ーターで1人でしてるとこも
    見てくれたり、盛りだくさんだったね//
    また気持ちいいことしよっ


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【15:40〜S様へ】お礼日記🐰

    8/12 12:17

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    1ヶ月経たないうちに嬉しいよ♡
    いつもテンション高くて
    私も上がっちゃう✊🏻✊🏻✊🏻🔥

    やりたいことを叶えてくれるの
    嬉しいんだよ🥺🥺🥺💕
    毎度性癖に刺さるSを!!!!💕
    絶頂数更新したかな??🫣🫣🫣
    また数えるの忘れちゃった、、、
    次こそは数えるぞ🔥🔥🔥

    性癖に刺さるのは意外と
    イチャイチャな瞬間?だったり///
    ♡回戦目のアレも好きだったな〜☺️

    また気持ちいいこと更新し続けたい🌟


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【15:40〜S様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はネット予約から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍1ヶ月経たないうちに嬉しいよ♡いつもテンション高くて私も上がっちゃう✊🏻✊🏻✊🏻🔥やりたいことを叶えてくれるの嬉しいんだよ🥺🥺🥺💕毎度性癖に刺さるSを!!!!💕絶頂数更新したかな??🫣🫣🫣また数えるの忘れちゃった、、、次こそは数えるぞ🔥🔥🔥性癖に刺さるのは意外とイチャイチャな瞬間?だったり///♡回戦目のアレも好きだったな〜☺️また気持ちいいこと更新し続けたい🌟昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    1ヶ月経たないうちに嬉しいよ♡
    いつもテンション高くて
    私も上がっちゃう✊🏻✊🏻✊🏻🔥

    やりたいことを叶えてくれるの
    嬉しいんだよ🥺🥺🥺💕
    毎度性癖に刺さるSを!!!!💕
    絶頂数更新したかな??🫣🫣🫣
    また数えるの忘れちゃった、、、
    次こそは数えるぞ🔥🔥🔥

    性癖に刺さるのは意外と
    イチャイチャな瞬間?だったり///
    ♡回戦目のアレも好きだったな〜☺️

    また気持ちいいこと更新し続けたい🌟


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜S様へ】お礼日記🐰

    8/12 12:17

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    逆バニーちゃんの
    オーダーうれしい!🐰

    えちえちだったかな♡

    イチャイチャしながら
    ご奉仕いっぱいしちゃったよ✊🏻💕
    久しぶりの出勤だったから
    我慢できなかった…//

    ♡回戦も時間ギリギリまで
    楽しめて良かったな☺️
    最後はアレで🤍🤍

    また濃厚なことしよっ♡

    途中で日記の写真よりも
    実物可愛いって褒めてくれたの
    うれしかったよ😖😖💕

    また背後からお願いね😘😘


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜S様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はスタート枠から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍逆バニーちゃんのオーダーうれしい!🐰えちえちだったかな♡イチャイチャしながらご奉仕いっぱいしちゃったよ✊🏻💕久しぶりの出勤だったから我慢できなかった…//♡回戦も時間ギリギリまで楽しめて良かったな☺️最後はアレで🤍🤍また濃厚なことしよっ♡途中で日記の写真よりも実物可愛いって褒めてくれたのうれしかったよ😖😖💕また背後からお願いね😘😘昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    逆バニーちゃんの
    オーダーうれしい!🐰

    えちえちだったかな♡

    イチャイチャしながら
    ご奉仕いっぱいしちゃったよ✊🏻💕
    久しぶりの出勤だったから
    我慢できなかった…//

    ♡回戦も時間ギリギリまで
    楽しめて良かったな☺️
    最後はアレで🤍🤍

    また濃厚なことしよっ♡

    途中で日記の写真よりも
    実物可愛いって褒めてくれたの
    うれしかったよ😖😖💕

    また背後からお願いね😘😘


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    我慢した分

    8/11 13:03

    ななこです🐰

    やっほーです!

    本日14時〜23時います🫧
    事前のご予約にて完売です🙇‍♀️

    ありがとうございます♪

    ご予約のお兄様
    気をつけてお越しください♡

    とてもテンション高いので
    よろしくどうぞ〜っ✊🏻✊🏻

    昨日のラジオ配信でお話しましたが
    1人でするの我慢したからね!🫣💕


    🌟本日以降の空き状況更新🌟
    12日(月)16時30分〜19時30分🈳
    15日(木)15時30分〜21時🈳
    16日(土)16時30分〜23時🈳

    沢山のご予約とても嬉しいです🤍


    タイミングが合えば
    癒されにきてみてね☺️


    ぎゃるっ☆*:.。.^_−☆



    ななこ

    我慢した分

    ななこです🐰やっほーです!本日14時〜23時います🫧事前のご予約にて完売です🙇‍♀️ありがとうございます♪ご予約のお兄様気をつけてお越しください♡とてもテンション高いのでよろしくどうぞ〜っ✊🏻✊🏻昨日のラジオ配信でお話しましたが1人でするの我慢したからね!🫣💕🌟本日以降の空き状況更新🌟12日(月)16時30分〜19時30分🈳15日(木)15時30分〜21時🈳16日(土)16時30分〜23時🈳沢山のご予約とても嬉しいです🤍タイミングが合えば癒されにきてみてね☺️ぎゃるっ☆*:.。.^_−☆ななこ

    ななこです🐰

    やっほーです!

    本日14時〜23時います🫧
    事前のご予約にて完売です🙇‍♀️

    ありがとうございます♪

    ご予約のお兄様
    気をつけてお越しください♡

    とてもテンション高いので
    よろしくどうぞ〜っ✊🏻✊🏻

    昨日のラジオ配信でお話しましたが
    1人でするの我慢したからね!🫣💕


    🌟本日以降の空き状況更新🌟
    12日(月)16時30分〜19時30分🈳
    15日(木)15時30分〜21時🈳
    16日(土)16時30分〜23時🈳

    沢山のご予約とても嬉しいです🤍


    タイミングが合えば
    癒されにきてみてね☺️


    ぎゃるっ☆*:.。.^_−☆



    ななこ

    配信のお知らせ🌺

    8/9 19:52

    ななこです🐰

    こんばんは♪

    ツイキャスの
    ラジオ配信のお知らせです🫧

    明日の8月10日(土)
    19時頃〜配信予定!!!♡

    アカウントはこちら
    @c:775usagi

    約3ヶ月ぶり?くらいの配信です♪

    今回はXにも告知させて頂きます🙇‍♀️
    明日アカウント載せます🐰


    お酒の準備しときます✊🏻✊🏻
    ゆるくお話しましょ〜〜っっっ


    次回の出勤はこちら


    素敵な出逢いを楽しみにしています



    ななこ

    配信のお知らせ🌺

    ななこです🐰こんばんは♪ツイキャスのラジオ配信のお知らせです🫧明日の8月10日(土)19時頃〜配信予定!!!♡アカウントはこちら@c:775usagi約3ヶ月ぶり?くらいの配信です♪今回はXにも告知させて頂きます🙇‍♀️明日アカウント載せます🐰お酒の準備しときます✊🏻✊🏻ゆるくお話しましょ〜〜っっっ次回の出勤はこちら素敵な出逢いを楽しみにしていますななこ

    ななこです🐰

    こんばんは♪

    ツイキャスの
    ラジオ配信のお知らせです🫧

    明日の8月10日(土)
    19時頃〜配信予定!!!♡

    アカウントはこちら
    @c:775usagi

    約3ヶ月ぶり?くらいの配信です♪

    今回はXにも告知させて頂きます🙇‍♀️
    明日アカウント載せます🐰


    お酒の準備しときます✊🏻✊🏻
    ゆるくお話しましょ〜〜っっっ


    次回の出勤はこちら


    素敵な出逢いを楽しみにしています



    ななこ

    ホクロの数

    8/8 21:15



    抱かれたいな♡




    ななこ

    ホクロの数

    抱かれたいな♡ななこ



    抱かれたいな♡




    ななこ

    ぶん回し💨

    8/8 12:17

    ななこです🐰

    こんにちは♪
    今週はお休み頂いております🙇‍♀️

    次回の出勤はこちら


    すでに多くのご予約
    ありがとうございます😖😖

    11日、12日ネット予約
    スタートしています🫧

    タイミングが合えば
    癒されに来てみてね♡


    胃炎もだいぶ良くなって
    今はとても元気です!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    ご心配おかけしてしまい、
    申し訳ございませんでした😖



    この前久しぶりに
    車を運転したの✊🏻✊🏻✊🏻
    ちゃんと運転したのは
    一年以上ぶりかな???
    緊張したよ😖😖😖

    海沿いをドライブ〜!
    4時間くらいぶん回したよ💨💨💨
    長距離運転できたのうれしい☺️


    車の中でエッチなこと
    したことある?♡


    実は結構あるの🫣🫣🫣




    ななこ






    ぶん回し💨

    ななこです🐰こんにちは♪今週はお休み頂いております🙇‍♀️次回の出勤はこちらすでに多くのご予約ありがとうございます😖😖11日、12日ネット予約スタートしています🫧タイミングが合えば癒されに来てみてね♡胃炎もだいぶ良くなって今はとても元気です!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ご心配おかけしてしまい、申し訳ございませんでした😖この前久しぶりに車を運転したの✊🏻✊🏻✊🏻ちゃんと運転したのは一年以上ぶりかな???緊張したよ😖😖😖海沿いをドライブ〜!4時間くらいぶん回したよ💨💨💨長距離運転できたのうれしい☺️車の中でエッチなことしたことある?♡実は結構あるの🫣🫣🫣ななこ

    ななこです🐰

    こんにちは♪
    今週はお休み頂いております🙇‍♀️

    次回の出勤はこちら


    すでに多くのご予約
    ありがとうございます😖😖

    11日、12日ネット予約
    スタートしています🫧

    タイミングが合えば
    癒されに来てみてね♡


    胃炎もだいぶ良くなって
    今はとても元気です!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    ご心配おかけしてしまい、
    申し訳ございませんでした😖



    この前久しぶりに
    車を運転したの✊🏻✊🏻✊🏻
    ちゃんと運転したのは
    一年以上ぶりかな???
    緊張したよ😖😖😖

    海沿いをドライブ〜!
    4時間くらいぶん回したよ💨💨💨
    長距離運転できたのうれしい☺️


    車の中でエッチなこと
    したことある?♡


    実は結構あるの🫣🫣🫣




    ななこ






    意外かな?

    8/6 12:17

    ななこです🐰

    こんにちは♪

    今週末にツイキャスの
    ラジオ配信しようと思います🌸

    日時は少しお待ちください🙇‍♀️

    タイミングが合えば
    聞いてみてください🫧



    次回の出勤はこちら

    11日、12日はネット予約
    スタートしました♪

    タイミングが合えば
    癒されにきてみてね☺️


    \いつしかの戦利品/


    いまだに箱から開けてないので
    そろそろ開封しなきゃ…



    🌸私の意外?な趣味の話🌸

    ディズニー好きな私ですが、
    実はハロウィンの期間に
    仮装もするのです♪

    シンデレラだよ🫣🫣
    載せるの初めてかな?ドキドキ//

    ウィッグは頑張って
    自分でセットしたの😖✊🏻

    今年は大好きなキャラクターを
    仮装する予定なので
    身体を絞ってます🔥🔥


    意外かな??☺️
    結構コスプレは好きです♡



    ななこ

    意外かな?

    ななこです🐰こんにちは♪今週末にツイキャスのラジオ配信しようと思います🌸日時は少しお待ちください🙇‍♀️タイミングが合えば聞いてみてください🫧次回の出勤はこちら11日、12日はネット予約スタートしました♪タイミングが合えば癒されにきてみてね☺️\いつしかの戦利品/いまだに箱から開けてないのでそろそろ開封しなきゃ…🌸私の意外?な趣味の話🌸ディズニー好きな私ですが、実はハロウィンの期間に仮装もするのです♪シンデレラだよ🫣🫣載せるの初めてかな?ドキドキ//ウィッグは頑張って自分でセットしたの😖✊🏻今年は大好きなキャラクターを仮装する予定なので身体を絞ってます🔥🔥意外かな??☺️結構コスプレは好きです♡ななこ

    ななこです🐰

    こんにちは♪

    今週末にツイキャスの
    ラジオ配信しようと思います🌸

    日時は少しお待ちください🙇‍♀️

    タイミングが合えば
    聞いてみてください🫧



    次回の出勤はこちら

    11日、12日はネット予約
    スタートしました♪

    タイミングが合えば
    癒されにきてみてね☺️


    \いつしかの戦利品/


    いまだに箱から開けてないので
    そろそろ開封しなきゃ…



    🌸私の意外?な趣味の話🌸

    ディズニー好きな私ですが、
    実はハロウィンの期間に
    仮装もするのです♪

    シンデレラだよ🫣🫣
    載せるの初めてかな?ドキドキ//

    ウィッグは頑張って
    自分でセットしたの😖✊🏻

    今年は大好きなキャラクターを
    仮装する予定なので
    身体を絞ってます🔥🔥


    意外かな??☺️
    結構コスプレは好きです♡



    ななこ

    変化するカラダ

    8/5 12:34

    ななこです🐰

    こんにちは

    だいぶ体調が回復してきて
    昨日は何日かぶりに外出できました☺️

    まだ完治してませんが
    元気なのでご安心ください🙇‍♀️🙇‍♀️


    来週の出勤予定日になります!


    11日は本日より
    ネット予約スタートしました!!

    タイミングが合えば
    癒されに来てみてね♡



    🌸少しエッチな話🌸

    前まであまり感じない部分が
    気持ち良く感じるようになったり
    その逆もあったりします☺️


    実は…乳♡は前まで
    そんなに感じなかったのです🫨🫨🫨!

    でもいつのまにか
    大好きになってたの//

    乳♡だけでもイッちゃったり…?♡


    常に自分自身の変化を
    楽しんでいるななこでした🫧



    ななこ

    変化するカラダ

    ななこです🐰こんにちはだいぶ体調が回復してきて昨日は何日かぶりに外出できました☺️まだ完治してませんが元気なのでご安心ください🙇‍♀️🙇‍♀️来週の出勤予定日になります!11日は本日よりネット予約スタートしました!!タイミングが合えば癒されに来てみてね♡🌸少しエッチな話🌸前まであまり感じない部分が気持ち良く感じるようになったりその逆もあったりします☺️実は…乳♡は前までそんなに感じなかったのです🫨🫨🫨!でもいつのまにか大好きになってたの//乳♡だけでもイッちゃったり…?♡常に自分自身の変化を楽しんでいるななこでした🫧ななこ

    ななこです🐰

    こんにちは

    だいぶ体調が回復してきて
    昨日は何日かぶりに外出できました☺️

    まだ完治してませんが
    元気なのでご安心ください🙇‍♀️🙇‍♀️


    来週の出勤予定日になります!


    11日は本日より
    ネット予約スタートしました!!

    タイミングが合えば
    癒されに来てみてね♡



    🌸少しエッチな話🌸

    前まであまり感じない部分が
    気持ち良く感じるようになったり
    その逆もあったりします☺️


    実は…乳♡は前まで
    そんなに感じなかったのです🫨🫨🫨!

    でもいつのまにか
    大好きになってたの//

    乳♡だけでもイッちゃったり…?♡


    常に自分自身の変化を
    楽しんでいるななこでした🫧



    ななこ

    遅れたうさぎ

    8/3 22:33

    ななこです🐰


    現在胃炎と生理が続いている為、
    お休み頂いてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    1日遅れですが昨日は8月2日!
    バニーの日だったね🥹


    動物はうさぎが大好きです🐇

    うさぎコスプレ多めなので
    コレクションにしてみたよ♡


    現在の店頭パネル裏面は
    通常バニー🐰になってるはず!
    パネル写真は顔出てるから
    機会があれば見てみてね♡

    懐かしです☺️


    宣材写真用に購入したのに
    お蔵入りとなったバニーコスプレ🐰






    現在ななこ専用コスプレの
    逆バニーちゃん🐰






    オプションの為+¥2,000です🌸



    コスパラでは制服だけでない
    コスプレも多く着ています❣️

    いつもと違う楽しみもあるといいな♡



    1日遅れのバニーの日コレクションを
    お届けしました🐰






    8月の出勤予定になります!

    ネット反映されているので、
    見てみてください🫧


    11日から元気に出勤できるように
    それまでしっかりと休み頂きます🙇‍♀️


    ネット予約開始前の為
    Xにて姫予約可能です❣️❣️❣️

    一度お会いしたことのある
    お兄様限定ですが、
    姫予約お待ちしております🌸

    X
    コスパラのななこ
    @nanaco_cospra




    ​​​​​​​ななこ

    遅れたうさぎ

    ななこです🐰現在胃炎と生理が続いている為、お休み頂いてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️1日遅れですが昨日は8月2日!バニーの日だったね🥹動物はうさぎが大好きです🐇うさぎコスプレ多めなのでコレクションにしてみたよ♡現在の店頭パネル裏面は通常バニー🐰になってるはず!パネル写真は顔出てるから機会があれば見てみてね♡懐かしです☺️宣材写真用に購入したのにお蔵入りとなったバニーコスプレ🐰現在ななこ専用コスプレの逆バニーちゃん🐰オプションの為+¥2,000です🌸コスパラでは制服だけでないコスプレも多く着ています❣️いつもと違う楽しみもあるといいな♡1日遅れのバニーの日コレクションをお届けしました🐰8月の出勤予定になります!ネット反映されているので、見てみてください🫧11日から元気に出勤できるようにそれまでしっかりと休み頂きます🙇‍♀️ネット予約開始前の為Xにて姫予約可能です❣️❣️❣️一度お会いしたことのあるお兄様限定ですが、姫予約お待ちしております🌸Xコスパラのななこ@nanaco_cospra​​​​​​​ななこ

    ななこです🐰


    現在胃炎と生理が続いている為、
    お休み頂いてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    1日遅れですが昨日は8月2日!
    バニーの日だったね🥹


    動物はうさぎが大好きです🐇

    うさぎコスプレ多めなので
    コレクションにしてみたよ♡


    現在の店頭パネル裏面は
    通常バニー🐰になってるはず!
    パネル写真は顔出てるから
    機会があれば見てみてね♡

    懐かしです☺️


    宣材写真用に購入したのに
    お蔵入りとなったバニーコスプレ🐰






    現在ななこ専用コスプレの
    逆バニーちゃん🐰






    オプションの為+¥2,000です🌸



    コスパラでは制服だけでない
    コスプレも多く着ています❣️

    いつもと違う楽しみもあるといいな♡



    1日遅れのバニーの日コレクションを
    お届けしました🐰






    8月の出勤予定になります!

    ネット反映されているので、
    見てみてください🫧


    11日から元気に出勤できるように
    それまでしっかりと休み頂きます🙇‍♀️


    ネット予約開始前の為
    Xにて姫予約可能です❣️❣️❣️

    一度お会いしたことのある
    お兄様限定ですが、
    姫予約お待ちしております🌸

    X
    コスパラのななこ
    @nanaco_cospra




    ​​​​​​​ななこ

    お詫び

    8/2 13:14

    ななこです


    こんにちは



    本日出勤を予定しておりましたが
    体調不良につき
    お休み頂く形になりました


    理由としては
    先週から毎日お腹の調子が悪くて
    筋肉痛かな?と思っていました。
    中々治らないので病院へ行ったところ
    筋肉痛ではなく急性胃炎でした😫

    今週会いにきてくださったお兄様と
    笑うと筋肉痛でお腹痛いから
    海老反りなプレイできない〜🥺😂
    そんな冗談話していたのですが、
    胃炎でした…😫


    また、女の子の日が予定よりも
    早くきてしまったので
    おやすみを頂く形となりました。


    明日の出勤につきましても
    このような状況なので
    おやすみさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️


    本日と明日
    ご予約頂いていたお兄様
    時間を割いて頂いたのにも関わらず
    このような形になってしまい
    大変申し訳ございません。


    またいつかお会いできたら
    嬉しいです



    次回の出勤はお盆期間になります。
    既に完売日もございまして、
    出勤時間の調整中です🙇‍♀️🙇‍♀️

    確定したら日記にて
    ご報告させて頂きます!






    ななこ

    お詫び

    ななこですこんにちは本日出勤を予定しておりましたが体調不良につきお休み頂く形になりました理由としては先週から毎日お腹の調子が悪くて筋肉痛かな?と思っていました。中々治らないので病院へ行ったところ筋肉痛ではなく急性胃炎でした😫今週会いにきてくださったお兄様と笑うと筋肉痛でお腹痛いから海老反りなプレイできない〜🥺😂そんな冗談話していたのですが、胃炎でした…😫また、女の子の日が予定よりも早くきてしまったのでおやすみを頂く形となりました。明日の出勤につきましてもこのような状況なのでおやすみさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️本日と明日ご予約頂いていたお兄様時間を割いて頂いたのにも関わらずこのような形になってしまい大変申し訳ございません。またいつかお会いできたら嬉しいです次回の出勤はお盆期間になります。既に完売日もございまして、出勤時間の調整中です🙇‍♀️🙇‍♀️確定したら日記にてご報告させて頂きます!ななこ

    ななこです


    こんにちは



    本日出勤を予定しておりましたが
    体調不良につき
    お休み頂く形になりました


    理由としては
    先週から毎日お腹の調子が悪くて
    筋肉痛かな?と思っていました。
    中々治らないので病院へ行ったところ
    筋肉痛ではなく急性胃炎でした😫

    今週会いにきてくださったお兄様と
    笑うと筋肉痛でお腹痛いから
    海老反りなプレイできない〜🥺😂
    そんな冗談話していたのですが、
    胃炎でした…😫


    また、女の子の日が予定よりも
    早くきてしまったので
    おやすみを頂く形となりました。


    明日の出勤につきましても
    このような状況なので
    おやすみさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️


    本日と明日
    ご予約頂いていたお兄様
    時間を割いて頂いたのにも関わらず
    このような形になってしまい
    大変申し訳ございません。


    またいつかお会いできたら
    嬉しいです



    次回の出勤はお盆期間になります。
    既に完売日もございまして、
    出勤時間の調整中です🙇‍♀️🙇‍♀️

    確定したら日記にて
    ご報告させて頂きます!






    ななこ

    綺麗め可愛いが好き

    8/1 12:23

    ななこです🐰

    こんにちは♪

    7月も沢山のお兄様
    ありがとうございました♡

    先日も素敵な差し入れ嬉しいです🫧


    8月も素敵な出逢いを
    楽しみにしています🐠

    誕生日月でもあるので
    会いに来て頂けたら飛んで喜びます♡


    来週以降のシフトにつきまして
    調整中です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    もうしばらくお待ちください😖



    次回の出勤は明日!
    2日(金)12時〜20時です🫧


    ご予約のお問い合わせは
    お電話にて問い合わせください☺️


    🌸マシュマロのお返事🌸




    A.系統は綺麗め可愛いだと思います♡
    よく購入するブランドは
    SNIDEL、ZARAら辺が多めかな🫧

    でもブランドで決めるより
    可愛い洋服があったら買う感じなので
    色々なブランド着るよ🐰


    この写真で着用しているのも
    SNIDELのお洋服です🤍


    私服は基本的に
    ワンピースかロングスカートしか
    履きません😖😖

    パンツ持ってないかも😂😂
    脚を出すのが恥ずかしいの…🫣




    ななこ

    綺麗め可愛いが好き

    ななこです🐰こんにちは♪7月も沢山のお兄様ありがとうございました♡先日も素敵な差し入れ嬉しいです🫧8月も素敵な出逢いを楽しみにしています🐠誕生日月でもあるので会いに来て頂けたら飛んで喜びます♡来週以降のシフトにつきまして調整中です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️もうしばらくお待ちください😖次回の出勤は明日!2日(金)12時〜20時です🫧ご予約のお問い合わせはお電話にて問い合わせください☺️🌸マシュマロのお返事🌸A.系統は綺麗め可愛いだと思います♡よく購入するブランドはSNIDEL、ZARAら辺が多めかな🫧でもブランドで決めるより可愛い洋服があったら買う感じなので色々なブランド着るよ🐰この写真で着用しているのもSNIDELのお洋服です🤍私服は基本的にワンピースかロングスカートしか履きません😖😖パンツ持ってないかも😂😂脚を出すのが恥ずかしいの…🫣ななこ

    ななこです🐰

    こんにちは♪

    7月も沢山のお兄様
    ありがとうございました♡

    先日も素敵な差し入れ嬉しいです🫧


    8月も素敵な出逢いを
    楽しみにしています🐠

    誕生日月でもあるので
    会いに来て頂けたら飛んで喜びます♡


    来週以降のシフトにつきまして
    調整中です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    もうしばらくお待ちください😖



    次回の出勤は明日!
    2日(金)12時〜20時です🫧


    ご予約のお問い合わせは
    お電話にて問い合わせください☺️


    🌸マシュマロのお返事🌸




    A.系統は綺麗め可愛いだと思います♡
    よく購入するブランドは
    SNIDEL、ZARAら辺が多めかな🫧

    でもブランドで決めるより
    可愛い洋服があったら買う感じなので
    色々なブランド着るよ🐰


    この写真で着用しているのも
    SNIDELのお洋服です🤍


    私服は基本的に
    ワンピースかロングスカートしか
    履きません😖😖

    パンツ持ってないかも😂😂
    脚を出すのが恥ずかしいの…🫣




    ななこ

    【21時〜A様へ】お礼日記🐰

    7/31 13:31

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    まさかこんなに早く
    会いに来てくれるなんて🥺💕
    嬉しすぎるよ☺️☺️
    エチエチすぎたもんね////
    おかえりなさい♡

    vipコスプレも
    オーダーありがとう!

    水着新鮮だよね🫣🫣💕


    沢山責めちゃいました🌟🌟
    水着だからできたロー♡ョン使った
    ぬるぬるプレイ🤭🤭🤭
    コスパラに入ってから
    初めてなこともしてみたよ😚😚🔥
    入れながら♡コキ❣️❣️❣️❣️
    まだまだ修行が必要だったかも😂😂

    前回から数日しか経ってないのに
    rくんの技術がアップしてて
    びっくりしたよ🤭
    才能ありまくりです😂😂

    また一緒に成長できたらいいな💕

    今日は気持ちいい朝だったかな??
    またイチャイチャしよっ🤍


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【21時〜A様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はラスト枠からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍まさかこんなに早く会いに来てくれるなんて🥺💕嬉しすぎるよ☺️☺️エチエチすぎたもんね////おかえりなさい♡vipコスプレもオーダーありがとう!水着新鮮だよね🫣🫣💕沢山責めちゃいました🌟🌟水着だからできたロー♡ョン使ったぬるぬるプレイ🤭🤭🤭コスパラに入ってから初めてなこともしてみたよ😚😚🔥入れながら♡コキ❣️❣️❣️❣️まだまだ修行が必要だったかも😂😂前回から数日しか経ってないのにrくんの技術がアップしててびっくりしたよ🤭才能ありまくりです😂😂また一緒に成長できたらいいな💕今日は気持ちいい朝だったかな??またイチャイチャしよっ🤍昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    まさかこんなに早く
    会いに来てくれるなんて🥺💕
    嬉しすぎるよ☺️☺️
    エチエチすぎたもんね////
    おかえりなさい♡

    vipコスプレも
    オーダーありがとう!

    水着新鮮だよね🫣🫣💕


    沢山責めちゃいました🌟🌟
    水着だからできたロー♡ョン使った
    ぬるぬるプレイ🤭🤭🤭
    コスパラに入ってから
    初めてなこともしてみたよ😚😚🔥
    入れながら♡コキ❣️❣️❣️❣️
    まだまだ修行が必要だったかも😂😂

    前回から数日しか経ってないのに
    rくんの技術がアップしてて
    びっくりしたよ🤭
    才能ありまくりです😂😂

    また一緒に成長できたらいいな💕

    今日は気持ちいい朝だったかな??
    またイチャイチャしよっ🤍


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【19時〜T様へ】お礼日記🐰

    7/31 13:31

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    前回から4ヶ月くらい経ってた😭😭
    久しぶりだよ〜〜っ
    髪の毛も短くなってて、
    爽やかイケメンになって登場🤭💕
    おかえりなさい🌸

    やっぱりtさんの責め方好きだよ♡
    前回言ってたことも覚えてくれてて
    やっと出来た🔥🔥🔥🔥
    何度も絶頂しちゃって恥ずかしかったな//

    後ろからされてる時の
    アソコもいじってくれたり…
    最高ですか😚😚

    またいっぱい責められたい♡


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【19時〜T様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はネット予約から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍前回から4ヶ月くらい経ってた😭😭久しぶりだよ〜〜っ髪の毛も短くなってて、爽やかイケメンになって登場🤭💕おかえりなさい🌸やっぱりtさんの責め方好きだよ♡前回言ってたことも覚えてくれててやっと出来た🔥🔥🔥🔥何度も絶頂しちゃって恥ずかしかったな//後ろからされてる時のアソコもいじってくれたり…最高ですか😚😚またいっぱい責められたい♡昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    前回から4ヶ月くらい経ってた😭😭
    久しぶりだよ〜〜っ
    髪の毛も短くなってて、
    爽やかイケメンになって登場🤭💕
    おかえりなさい🌸

    やっぱりtさんの責め方好きだよ♡
    前回言ってたことも覚えてくれてて
    やっと出来た🔥🔥🔥🔥
    何度も絶頂しちゃって恥ずかしかったな//

    後ろからされてる時の
    アソコもいじってくれたり…
    最高ですか😚😚

    またいっぱい責められたい♡


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【15時〜O様へ】お礼日記🐰

    7/31 13:31

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    素敵な差し入れ嬉しいです🥺🌸

    美味しくて
    すぐペロリしちゃいそう🤤🤤🤤

    最初から最後まで
    ベタ褒めしてくれて…🥺🥺
    照れちゃうじゃんかっ🥰🥰🥰
    離れたくないから
    ずっとくっついてしまったよ///

    nが私の気持ちいいところばかり
    刺激してくれるから
    何度も絶頂しちゃった🫣🫣💕
    またエッチなこと言わされたい♡

    最高に気持ちかったから
    またイチャイチャもしたいな🤭🤭



    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【15時〜O様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はスタート枠からネット予約で会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍素敵な差し入れ嬉しいです🥺🌸美味しくてすぐペロリしちゃいそう🤤🤤🤤最初から最後までベタ褒めしてくれて…🥺🥺照れちゃうじゃんかっ🥰🥰🥰離れたくないからずっとくっついてしまったよ///nが私の気持ちいいところばかり刺激してくれるから何度も絶頂しちゃった🫣🫣💕またエッチなこと言わされたい♡最高に気持ちかったからまたイチャイチャもしたいな🤭🤭昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    素敵な差し入れ嬉しいです🥺🌸

    美味しくて
    すぐペロリしちゃいそう🤤🤤🤤

    最初から最後まで
    ベタ褒めしてくれて…🥺🥺
    照れちゃうじゃんかっ🥰🥰🥰
    離れたくないから
    ずっとくっついてしまったよ///

    nが私の気持ちいいところばかり
    刺激してくれるから
    何度も絶頂しちゃった🫣🫣💕
    またエッチなこと言わされたい♡

    最高に気持ちかったから
    またイチャイチャもしたいな🤭🤭



    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    夏になると

    7/30 13:01

    ななこです🐰

    昨日も沢山のお兄様
    ありがとうございました🫧

    お写真撮り損ねてしまいましたが、
    素敵な差し入れも嬉しかったよ♡

    お礼の日記は全て掲載しているので
    見てみてね🤍🤍

    そして本日も14時〜23時にています🌸

    空き枠はこちら
    14時〜20時30分🈳

    コース時間のご相談等
    お気軽に問い合わせください☺️




    今日はRADWIMPSのスパークルを
    聴きながらコスパラ向かってます

    音楽に関しては
    浅く広く聴くタイプです♪

    君の名は。結構好きで
    何度も観てました^_^

    夏になると見たくなる映画です


    夏はこれ!な映画や歌があったら
    お兄様のオススメ教えてください♡



    ななこ

    夏になると

    ななこです🐰昨日も沢山のお兄様ありがとうございました🫧お写真撮り損ねてしまいましたが、素敵な差し入れも嬉しかったよ♡お礼の日記は全て掲載しているので見てみてね🤍🤍そして本日も14時〜23時にています🌸空き枠はこちら14時〜20時30分🈳コース時間のご相談等お気軽に問い合わせください☺️今日はRADWIMPSのスパークルを聴きながらコスパラ向かってます音楽に関しては浅く広く聴くタイプです♪君の名は。結構好きで何度も観てました^_^夏になると見たくなる映画です夏はこれ!な映画や歌があったらお兄様のオススメ教えてください♡ななこ

    ななこです🐰

    昨日も沢山のお兄様
    ありがとうございました🫧

    お写真撮り損ねてしまいましたが、
    素敵な差し入れも嬉しかったよ♡

    お礼の日記は全て掲載しているので
    見てみてね🤍🤍

    そして本日も14時〜23時にています🌸

    空き枠はこちら
    14時〜20時30分🈳

    コース時間のご相談等
    お気軽に問い合わせください☺️




    今日はRADWIMPSのスパークルを
    聴きながらコスパラ向かってます

    音楽に関しては
    浅く広く聴くタイプです♪

    君の名は。結構好きで
    何度も観てました^_^

    夏になると見たくなる映画です


    夏はこれ!な映画や歌があったら
    お兄様のオススメ教えてください♡



    ななこ

    【21:10〜H様へ】お礼日記🐰

    7/30 12:17

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はラスト枠から
    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    逆バニーちゃんも🐰💕

    制服もいいけど
    変態バニーちゃんもいいでしょ😚

    このバニーちゃんはね、
    積極性抜群なのです🔥🔥🔥
    開発も出来ちゃうんだから💕💕
    またいっぱい舐めちゃって///
    とろけさせちゃうのです🥰🥰🥰

    まさかの♡回戦も❣️❣️❣️
    搾り取ったねえ✌️✌️✌️

    次やりたいことも増えたから
    楽しみにしてよっと💕💕
    女の子の気持ち良いところ
    沢山教えてあげるよ😚😚👌
    ななこに任せろ👊🏻👊🏻👊🏻


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【21:10〜H様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はラスト枠からネット予約で会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍逆バニーちゃんも🐰💕制服もいいけど変態バニーちゃんもいいでしょ😚このバニーちゃんはね、積極性抜群なのです🔥🔥🔥開発も出来ちゃうんだから💕💕またいっぱい舐めちゃって///とろけさせちゃうのです🥰🥰🥰まさかの♡回戦も❣️❣️❣️搾り取ったねえ✌️✌️✌️次やりたいことも増えたから楽しみにしてよっと💕💕女の子の気持ち良いところ沢山教えてあげるよ😚😚👌ななこに任せろ👊🏻👊🏻👊🏻昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はラスト枠から
    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    逆バニーちゃんも🐰💕

    制服もいいけど
    変態バニーちゃんもいいでしょ😚

    このバニーちゃんはね、
    積極性抜群なのです🔥🔥🔥
    開発も出来ちゃうんだから💕💕
    またいっぱい舐めちゃって///
    とろけさせちゃうのです🥰🥰🥰

    まさかの♡回戦も❣️❣️❣️
    搾り取ったねえ✌️✌️✌️

    次やりたいことも増えたから
    楽しみにしてよっと💕💕
    女の子の気持ち良いところ
    沢山教えてあげるよ😚😚👌
    ななこに任せろ👊🏻👊🏻👊🏻


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【19:10〜K様へ】お礼日記🐰

    7/30 12:17

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    約半年ぶりっ🌟🌟🌟🌟🌟
    会いたかったよ🥺🥺
    おかえりなさい💕

    差し入れの写真撮り損ねちゃった😭
    プリン美味しかった!
    ありがとう🥺💕

    VIPコスも🤍🤍🤍


    会えなかった分の
    色々な話が聞けて良かったよ🥹
    でも余計心配になっちゃったけど😭

    久しぶりのご奉仕は
    どうだったかな🤍🤍🤍
    そして良い運動になったのでは!!🌟
    凄い気持ちよかったよ🫣💕
    たまにはエッチな運動しに来てね🔥🔥

    あとムチムチななこも許してね😚😂


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【19:10〜K様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はネット予約から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍約半年ぶりっ🌟🌟🌟🌟🌟会いたかったよ🥺🥺おかえりなさい💕差し入れの写真撮り損ねちゃった😭プリン美味しかった!ありがとう🥺💕VIPコスも🤍🤍🤍会えなかった分の色々な話が聞けて良かったよ🥹でも余計心配になっちゃったけど😭久しぶりのご奉仕はどうだったかな🤍🤍🤍そして良い運動になったのでは!!🌟凄い気持ちよかったよ🫣💕たまにはエッチな運動しに来てね🔥🔥あとムチムチななこも許してね😚😂昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    約半年ぶりっ🌟🌟🌟🌟🌟
    会いたかったよ🥺🥺
    おかえりなさい💕

    差し入れの写真撮り損ねちゃった😭
    プリン美味しかった!
    ありがとう🥺💕

    VIPコスも🤍🤍🤍


    会えなかった分の
    色々な話が聞けて良かったよ🥹
    でも余計心配になっちゃったけど😭

    久しぶりのご奉仕は
    どうだったかな🤍🤍🤍
    そして良い運動になったのでは!!🌟
    凄い気持ちよかったよ🫣💕
    たまにはエッチな運動しに来てね🔥🔥

    あとムチムチななこも許してね😚😂


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ