• コスパラ
    COSPARA

    NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【16時〜I様へ】お礼日記🐰

    7/30 12:17

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    VIPコスプレも嬉しい😚😚


    最初からいっぱい責めてくれて
    幸せだったよう🥹🥹🥹
    私のご奉仕もどうだったかな🫣🤍

    ♡ェラ大好きだから
    沢山しちゃったよ///

    またいじめてもらいたいな💕

    エッチなことしすぎて
    お話があまり出来なかったから
    次はもっとお話しよ〜っ🥰


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【16時〜I様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はネット予約から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍VIPコスプレも嬉しい😚😚最初からいっぱい責めてくれて幸せだったよう🥹🥹🥹私のご奉仕もどうだったかな🫣🤍♡ェラ大好きだから沢山しちゃったよ///またいじめてもらいたいな💕エッチなことしすぎてお話があまり出来なかったから次はもっとお話しよ〜っ🥰昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    VIPコスプレも嬉しい😚😚


    最初からいっぱい責めてくれて
    幸せだったよう🥹🥹🥹
    私のご奉仕もどうだったかな🫣🤍

    ♡ェラ大好きだから
    沢山しちゃったよ///

    またいじめてもらいたいな💕

    エッチなことしすぎて
    お話があまり出来なかったから
    次はもっとお話しよ〜っ🥰


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜H様へ】お礼日記🐰

    7/30 12:17

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    制服のコスチュームの
    オーダー嬉しい💕

    黒ストッキングはビリビリだったから
    写真には撮れなかった🤣🤣

     イチャイチャたっぷりで
    あの場所も開発しちゃった////
    意外と気持ちいいでしょ?♡
    私もされるの大好きですっ🤍🤍

    時間ギリギリまでえっちなことして
    ♡回戦も🌟🌟🌟🌟
    最後は私のお口も喜んでた☺️
    楽しい時間ってあっという間よね🥹

    イメージプレイも
    リアルだったかな😚😚
    AVよく見てる甲斐があるかも🔥

    旅行の話も色々できて良かった!
    USJ行きたくなったな❣️❣️


    またエチエチしよ♡


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜H様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はスタート枠からネット予約で会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍制服のコスチュームのオーダー嬉しい💕黒ストッキングはビリビリだったから写真には撮れなかった🤣🤣イチャイチャたっぷりであの場所も開発しちゃった////意外と気持ちいいでしょ?♡私もされるの大好きですっ🤍🤍時間ギリギリまでえっちなことして♡回戦も🌟🌟🌟🌟最後は私のお口も喜んでた☺️楽しい時間ってあっという間よね🥹イメージプレイもリアルだったかな😚😚AVよく見てる甲斐があるかも🔥旅行の話も色々できて良かった!USJ行きたくなったな❣️❣️またエチエチしよ♡昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    制服のコスチュームの
    オーダー嬉しい💕

    黒ストッキングはビリビリだったから
    写真には撮れなかった🤣🤣

     イチャイチャたっぷりで
    あの場所も開発しちゃった////
    意外と気持ちいいでしょ?♡
    私もされるの大好きですっ🤍🤍

    時間ギリギリまでえっちなことして
    ♡回戦も🌟🌟🌟🌟
    最後は私のお口も喜んでた☺️
    楽しい時間ってあっという間よね🥹

    イメージプレイも
    リアルだったかな😚😚
    AVよく見てる甲斐があるかも🔥

    旅行の話も色々できて良かった!
    USJ行きたくなったな❣️❣️


    またエチエチしよ♡


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【18時〜K様へ】お礼日記🐰

    7/29 18:16

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    大きな荷物の中に
    何が入っているのだろう🤔🤔と、
    興味津々でしたっ🔥🔥🔥
    そうしたらなんと🌟🌟🌟🌟
    あんなに可愛い
    持ち込みコスチュームが❣️❣️❣️
    似合うか不安だったけど、
    褒めてくれて嬉しかったよ💕

    現実味のあるコスプレで、
    犯されるの気持ちよかったな♡
    ♡回戦最高だった////

    私のよく見るAVお披露目会も
    私の性癖を知ってもらう
    良い機会になったのではっ🤣🤣🤣

    アンケートに書いてくれた通り、
    次もやりたいこと決めてしたい🥺💕


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【18時〜K様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はラスト枠からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍大きな荷物の中に何が入っているのだろう🤔🤔と、興味津々でしたっ🔥🔥🔥そうしたらなんと🌟🌟🌟🌟あんなに可愛い持ち込みコスチュームが❣️❣️❣️似合うか不安だったけど、褒めてくれて嬉しかったよ💕現実味のあるコスプレで、犯されるの気持ちよかったな♡♡回戦最高だった////私のよく見るAVお披露目会も私の性癖を知ってもらう良い機会になったのではっ🤣🤣🤣アンケートに書いてくれた通り、次もやりたいこと決めてしたい🥺💕昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    大きな荷物の中に
    何が入っているのだろう🤔🤔と、
    興味津々でしたっ🔥🔥🔥
    そうしたらなんと🌟🌟🌟🌟
    あんなに可愛い
    持ち込みコスチュームが❣️❣️❣️
    似合うか不安だったけど、
    褒めてくれて嬉しかったよ💕

    現実味のあるコスプレで、
    犯されるの気持ちよかったな♡
    ♡回戦最高だった////

    私のよく見るAVお披露目会も
    私の性癖を知ってもらう
    良い機会になったのではっ🤣🤣🤣

    アンケートに書いてくれた通り、
    次もやりたいこと決めてしたい🥺💕


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14:30〜I様へ】お礼日記🐰

    7/29 18:16

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    最初から最後まで
    いっぱい責められて
    ぐっちゃぐちゃになって…////
    躍動感に溢れていて
    気持ち良すぎたよっ🔥🔥🔥

    中々してもらえないことも
    してもらえたり🫣🤍
    ドキドキでとろけちゃった🤍🤍
     ♡回戦も🌟🌟🌟
    最初のアレ、
    好きなんだよ〜っ😂😂💕

    また沢山いじめください🥰🥰
    次会う時は
    私の要望が通るのでしょうか!🤣
    期待大🌟🌟🌟🌟


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14:30〜I様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はネット予約からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍最初から最後までいっぱい責められてぐっちゃぐちゃになって…////躍動感に溢れていて気持ち良すぎたよっ🔥🔥🔥中々してもらえないこともしてもらえたり🫣🤍ドキドキでとろけちゃった🤍🤍♡回戦も🌟🌟🌟最初のアレ、好きなんだよ〜っ😂😂💕また沢山いじめください🥰🥰次会う時は私の要望が通るのでしょうか!🤣期待大🌟🌟🌟🌟昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    最初から最後まで
    いっぱい責められて
    ぐっちゃぐちゃになって…////
    躍動感に溢れていて
    気持ち良すぎたよっ🔥🔥🔥

    中々してもらえないことも
    してもらえたり🫣🤍
    ドキドキでとろけちゃった🤍🤍
     ♡回戦も🌟🌟🌟
    最初のアレ、
    好きなんだよ〜っ😂😂💕

    また沢山いじめください🥰🥰
    次会う時は
    私の要望が通るのでしょうか!🤣
    期待大🌟🌟🌟🌟


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【13時〜K様へ】お礼日記🐰

    7/29 18:16

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね🥺🥺

    昨日は姫予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    またまた裸エプロン!!🤍

    写真撮れずで、
    過去の写真でごめんね🙏

    やっぱり横から見える膨らみが
    エッチだよね///
    私も大好きなコスプレの一つだよ🌸

    和なスイーツまで🥹🥹
    ありがとう💕💕💕



    まさか昨日会えると思ってなくて
    サプライズで会いに来てくれたの
    嬉しすぎるよ😖😖
    我慢できなかったネ!!!🥰🥰

    また濃厚なことも////
    えちえちで楽しかったな🤍🤍

    毎回、最高が更新されていくの
    私も幸せだよ💕


    そして次の予約もありがとう😭😭
    楽しみにしてよっと❣️❣️❣️


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【13時〜K様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね🥺🥺昨日は姫予約から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍またまた裸エプロン!!🤍写真撮れずで、過去の写真でごめんね🙏やっぱり横から見える膨らみがエッチだよね///私も大好きなコスプレの一つだよ🌸和なスイーツまで🥹🥹ありがとう💕💕💕まさか昨日会えると思ってなくてサプライズで会いに来てくれたの嬉しすぎるよ😖😖我慢できなかったネ!!!🥰🥰また濃厚なことも////えちえちで楽しかったな🤍🤍毎回、最高が更新されていくの私も幸せだよ💕そして次の予約もありがとう😭😭楽しみにしてよっと❣️❣️❣️昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね🥺🥺

    昨日は姫予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    またまた裸エプロン!!🤍

    写真撮れずで、
    過去の写真でごめんね🙏

    やっぱり横から見える膨らみが
    エッチだよね///
    私も大好きなコスプレの一つだよ🌸

    和なスイーツまで🥹🥹
    ありがとう💕💕💕



    まさか昨日会えると思ってなくて
    サプライズで会いに来てくれたの
    嬉しすぎるよ😖😖
    我慢できなかったネ!!!🥰🥰

    また濃厚なことも////
    えちえちで楽しかったな🤍🤍

    毎回、最高が更新されていくの
    私も幸せだよ💕


    そして次の予約もありがとう😭😭
    楽しみにしてよっと❣️❣️❣️


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【11時〜E様へ】お礼日記🐰

    7/29 18:16

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    最初からイチャイチャMAXなの
    スイッチ入りまくりでしたっ///

    まさかの♡回戦は凄すぎるよ🔥🔥
    対戦ありがとう😚😚✌️
    鏡越しで背後からされるの
    やっぱり興奮する🥺🥺💕
    寝♡ックも気持ち良すぎて
    頭の中真っ白だったよ///

    次も無限に変態なこと
    いっぱいしようね🥰🥰🥰


    海外旅行は本当に楽しい☺️
    日本人少ないから
    よりはっちゃけちゃう😂😂

    北海道は札幌しか行ったことないから
    函館も行きたいな💕💕

    また色々な話しよー!!🌟🌟🌟


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【11時〜E様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はスタート枠からネット予約で会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍最初からイチャイチャMAXなのスイッチ入りまくりでしたっ///まさかの♡回戦は凄すぎるよ🔥🔥対戦ありがとう😚😚✌️鏡越しで背後からされるのやっぱり興奮する🥺🥺💕寝♡ックも気持ち良すぎて頭の中真っ白だったよ///次も無限に変態なこといっぱいしようね🥰🥰🥰海外旅行は本当に楽しい☺️日本人少ないからよりはっちゃけちゃう😂😂北海道は札幌しか行ったことないから函館も行きたいな💕💕また色々な話しよー!!🌟🌟🌟昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    最初からイチャイチャMAXなの
    スイッチ入りまくりでしたっ///

    まさかの♡回戦は凄すぎるよ🔥🔥
    対戦ありがとう😚😚✌️
    鏡越しで背後からされるの
    やっぱり興奮する🥺🥺💕
    寝♡ックも気持ち良すぎて
    頭の中真っ白だったよ///

    次も無限に変態なこと
    いっぱいしようね🥰🥰🥰


    海外旅行は本当に楽しい☺️
    日本人少ないから
    よりはっちゃけちゃう😂😂

    北海道は札幌しか行ったことないから
    函館も行きたいな💕💕

    また色々な話しよー!!🌟🌟🌟


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    空き枠残り1

    7/28 10:24

    ななこです🐰

    おはようございます♪

    今日はいつもより早めの
    出勤です🌸

    11時〜20時にています🐰

    空き枠残り1つのみとなりました!

    🈳16時50分〜17時40分🈳

    50分or60分コース可能です👌🌟


    ご予約のお問い合わせは
    電話にてお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    素敵な出逢いを楽しみにしています♪







    濃厚なひとときを過ごそう♡



    ななこ

    空き枠残り1

    ななこです🐰おはようございます♪今日はいつもより早めの出勤です🌸11時〜20時にています🐰空き枠残り1つのみとなりました!🈳16時50分〜17時40分🈳50分or60分コース可能です👌🌟ご予約のお問い合わせは電話にてお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️素敵な出逢いを楽しみにしています♪濃厚なひとときを過ごそう♡ななこ

    ななこです🐰

    おはようございます♪

    今日はいつもより早めの
    出勤です🌸

    11時〜20時にています🐰

    空き枠残り1つのみとなりました!

    🈳16時50分〜17時40分🈳

    50分or60分コース可能です👌🌟


    ご予約のお問い合わせは
    電話にてお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


    素敵な出逢いを楽しみにしています♪







    濃厚なひとときを過ごそう♡



    ななこ

    鏡越しの世界

    7/27 16:23

    ななこです🐰

    こんにちは

    昨日は当日完売にて
    沢山のお兄様ありがとうございました♪

    お礼の日記は全て掲載しているので
    お時間ある際に見てみてください♡


    そして次回の出勤は明日!
    28日(日)11時〜20時です🌟

    明日も空き枠残りわずかです🔥

    12時50分〜14時10分🈳
    ↑最大80分コースまで可能⭕️

    16時50分〜17時40分🈳
    ↑50分or60分コース可能⭕️

    コース時間のご相談等
    お気軽に問い合わせください☺️

    よくお兄様方から
    電話が繋がりにくいとの
    ご報告を頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    ご迷惑おかけしてしまい
    大変申し訳ございません。

    もしよければXにて
    ご相談も承っておりますので
    お気軽にDMください😌


    Xはこちら


    いつも業務的なポストで
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    正直SNSが得意ではなくて
    上手く呟けず苦悩しているのですが、
    投稿の"いいね"一つ一つで
    元気を頂いています😭

    いつもありがとうございます🔥🔥
    これからも頑張るので
    見てくださると嬉しいです☺️



    この写真は去年の夏に
    富山へ旅行行った時のです♡

    貸切温泉で変態な写真を
    撮ってました🫣🫣

    仁王立ちフェ♡は好き??☺️
    横に鏡があれば鏡越しでするのも
    興奮しますよね//

    そんな鏡越しのフェ♡
    イメージ写真だよ🤣🤣🤣🤣

    こんな写真も撮ったり///


    去年一瞬載せて
    すぐ消しちゃった写真だと思います🫣




    また行きたいな☺️




    明日も素敵な出逢いを
    楽しみにしています♪



    ななこ

    鏡越しの世界

    ななこです🐰こんにちは昨日は当日完売にて沢山のお兄様ありがとうございました♪お礼の日記は全て掲載しているのでお時間ある際に見てみてください♡そして次回の出勤は明日!28日(日)11時〜20時です🌟明日も空き枠残りわずかです🔥12時50分〜14時10分🈳↑最大80分コースまで可能⭕️16時50分〜17時40分🈳↑50分or60分コース可能⭕️コース時間のご相談等お気軽に問い合わせください☺️よくお兄様方から電話が繋がりにくいとのご報告を頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございません。もしよければXにてご相談も承っておりますのでお気軽にDMください😌Xはこちらいつも業務的なポストでごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️正直SNSが得意ではなくて上手く呟けず苦悩しているのですが、投稿の"いいね"一つ一つで元気を頂いています😭いつもありがとうございます🔥🔥これからも頑張るので見てくださると嬉しいです☺️この写真は去年の夏に富山へ旅行行った時のです♡貸切温泉で変態な写真を撮ってました🫣🫣仁王立ちフェ♡は好き??☺️横に鏡があれば鏡越しでするのも興奮しますよね//そんな鏡越しのフェ♡イメージ写真だよ🤣🤣🤣🤣こんな写真も撮ったり///去年一瞬載せてすぐ消しちゃった写真だと思います🫣また行きたいな☺️明日も素敵な出逢いを楽しみにしています♪ななこ

    ななこです🐰

    こんにちは

    昨日は当日完売にて
    沢山のお兄様ありがとうございました♪

    お礼の日記は全て掲載しているので
    お時間ある際に見てみてください♡


    そして次回の出勤は明日!
    28日(日)11時〜20時です🌟

    明日も空き枠残りわずかです🔥

    12時50分〜14時10分🈳
    ↑最大80分コースまで可能⭕️

    16時50分〜17時40分🈳
    ↑50分or60分コース可能⭕️

    コース時間のご相談等
    お気軽に問い合わせください☺️

    よくお兄様方から
    電話が繋がりにくいとの
    ご報告を頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    ご迷惑おかけしてしまい
    大変申し訳ございません。

    もしよければXにて
    ご相談も承っておりますので
    お気軽にDMください😌


    Xはこちら


    いつも業務的なポストで
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    正直SNSが得意ではなくて
    上手く呟けず苦悩しているのですが、
    投稿の"いいね"一つ一つで
    元気を頂いています😭

    いつもありがとうございます🔥🔥
    これからも頑張るので
    見てくださると嬉しいです☺️



    この写真は去年の夏に
    富山へ旅行行った時のです♡

    貸切温泉で変態な写真を
    撮ってました🫣🫣

    仁王立ちフェ♡は好き??☺️
    横に鏡があれば鏡越しでするのも
    興奮しますよね//

    そんな鏡越しのフェ♡
    イメージ写真だよ🤣🤣🤣🤣

    こんな写真も撮ったり///


    去年一瞬載せて
    すぐ消しちゃった写真だと思います🫣




    また行きたいな☺️




    明日も素敵な出逢いを
    楽しみにしています♪



    ななこ

    【22時〜M様へ】お礼日記🐰

    7/27 14:46

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が
    遅くなってしまいました🙇‍♀️

    また、
    昨日のご案内も遅れてしまい

    ごめんなさい😭😭😭

    昨日はラスト枠から
    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    コース時間の延長嬉しいよっ🥰🥰
    その分沢山癒しを
    届けられたかな🥺💕

    初めてのコスパラで
    私を選んでくれたこと、
    嬉しすぎなのですよっ!!!🌟🌟

    エロに間違いは
    なかったことでしょう😚😚😚✌️

    私いつもあんな感じなので
    お出迎えの迫力が凄いと
    よく言われます🤣🤣🤣

    でもそこについてきてくれる
    mさんは優しすぎるよ💕💕
    ありがとう☺️

    最初から私の性癖に
    刺さるようなことをしてくれて
    アソコがぐちゃぐちゃに///
    我慢できず沢山絶頂しちゃった🫣ハズカシイ

    でも最後は負けじとご奉仕責め💕💕
    立場が逆転するプレイ大好物です🤤
    また変態すぎることしよう❣️❣️


    お話も盛りだくさんで
    時間があっという間すぎたよ😂😂
    また色々な話したいな☺️

    エッチなことは
    私も楽しみたいタイプです❣️❣️❣️


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【22時〜M様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってしまいました🙇‍♀️また、昨日のご案内も遅れてしまいごめんなさい😭😭😭昨日はラスト枠からネット予約で会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍コース時間の延長嬉しいよっ🥰🥰その分沢山癒しを届けられたかな🥺💕初めてのコスパラで私を選んでくれたこと、嬉しすぎなのですよっ!!!🌟🌟エロに間違いはなかったことでしょう😚😚😚✌️私いつもあんな感じなのでお出迎えの迫力が凄いとよく言われます🤣🤣🤣でもそこについてきてくれるmさんは優しすぎるよ💕💕ありがとう☺️最初から私の性癖に刺さるようなことをしてくれてアソコがぐちゃぐちゃに///我慢できず沢山絶頂しちゃった🫣ハズカシイでも最後は負けじとご奉仕責め💕💕立場が逆転するプレイ大好物です🤤また変態すぎることしよう❣️❣️お話も盛りだくさんで時間があっという間すぎたよ😂😂また色々な話したいな☺️エッチなことは私も楽しみたいタイプです❣️❣️❣️昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が
    遅くなってしまいました🙇‍♀️

    また、
    昨日のご案内も遅れてしまい

    ごめんなさい😭😭😭

    昨日はラスト枠から
    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    コース時間の延長嬉しいよっ🥰🥰
    その分沢山癒しを
    届けられたかな🥺💕

    初めてのコスパラで
    私を選んでくれたこと、
    嬉しすぎなのですよっ!!!🌟🌟

    エロに間違いは
    なかったことでしょう😚😚😚✌️

    私いつもあんな感じなので
    お出迎えの迫力が凄いと
    よく言われます🤣🤣🤣

    でもそこについてきてくれる
    mさんは優しすぎるよ💕💕
    ありがとう☺️

    最初から私の性癖に
    刺さるようなことをしてくれて
    アソコがぐちゃぐちゃに///
    我慢できず沢山絶頂しちゃった🫣ハズカシイ

    でも最後は負けじとご奉仕責め💕💕
    立場が逆転するプレイ大好物です🤤
    また変態すぎることしよう❣️❣️


    お話も盛りだくさんで
    時間があっという間すぎたよ😂😂
    また色々な話したいな☺️

    エッチなことは
    私も楽しみたいタイプです❣️❣️❣️


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【19:30〜H様へ】お礼日記🐰

    7/27 14:46

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はネット予約から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    いやはや!!!!
    半年ぶりなんだけど🥹🥹🥹🥹
    年末に会ってから、
    年始に会える予定が潰れてしまって😭
    待ってたよーーーーっ🔥🔥🔥🔥

    そして出逢いから
    一年も経っていて🫣💕

    記念責め尽くしパーティーだった🤣🔥

    最初から最後まで
    もう発狂しまくり…//////
    声枯れてた気がする😂😂😂💕

    最近好きなアソコも触られて
    ♡点責めも🥺🥺🥺💕
    hさんの責め方大好きだよ😖😖

    また幸せな時間を過ごしちゃった♡


    そういえば…
    花火大会調べたけど、
    10月だったね🤣🤣🤣🤣
    あれ?そんな先だったかな??と
    びっくりしてるよ‼️
    久しぶりに行こうかなと考え中🤔🤔

    あと、話していた
    釣り系のYouTuberの名前分かったよ!
    "悪食プリンセス グラトニーヌ"
    この方面白いから見てみて欲しい🌟


    またいっぱい責めてほしい♡


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【19:30〜H様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はネット予約からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍いやはや!!!!半年ぶりなんだけど🥹🥹🥹🥹年末に会ってから、年始に会える予定が潰れてしまって😭待ってたよーーーーっ🔥🔥🔥🔥そして出逢いから一年も経っていて🫣💕記念責め尽くしパーティーだった🤣🔥最初から最後までもう発狂しまくり…//////声枯れてた気がする😂😂😂💕最近好きなアソコも触られて♡点責めも🥺🥺🥺💕hさんの責め方大好きだよ😖😖また幸せな時間を過ごしちゃった♡そういえば…花火大会調べたけど、10月だったね🤣🤣🤣🤣あれ?そんな先だったかな??とびっくりしてるよ‼️久しぶりに行こうかなと考え中🤔🤔あと、話していた釣り系のYouTuberの名前分かったよ!"悪食プリンセスグラトニーヌ"この方面白いから見てみて欲しい🌟またいっぱい責めてほしい♡昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はネット予約から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    いやはや!!!!
    半年ぶりなんだけど🥹🥹🥹🥹
    年末に会ってから、
    年始に会える予定が潰れてしまって😭
    待ってたよーーーーっ🔥🔥🔥🔥

    そして出逢いから
    一年も経っていて🫣💕

    記念責め尽くしパーティーだった🤣🔥

    最初から最後まで
    もう発狂しまくり…//////
    声枯れてた気がする😂😂😂💕

    最近好きなアソコも触られて
    ♡点責めも🥺🥺🥺💕
    hさんの責め方大好きだよ😖😖

    また幸せな時間を過ごしちゃった♡


    そういえば…
    花火大会調べたけど、
    10月だったね🤣🤣🤣🤣
    あれ?そんな先だったかな??と
    びっくりしてるよ‼️
    久しぶりに行こうかなと考え中🤔🤔

    あと、話していた
    釣り系のYouTuberの名前分かったよ!
    "悪食プリンセス グラトニーヌ"
    この方面白いから見てみて欲しい🌟


    またいっぱい責めてほしい♡


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【18:10〜M様へ】お礼日記🐰

    7/27 14:45

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はパネル指名から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    初めてのコスパラで
    私を選んでくださったこと
    良い意味で後悔しちゃうかも?♡

    どっぷりハメちゃうからね🔥🔥🔥
    mさんと性癖が似ていて
    大好きなイ♡マも沢山してくれて
    ハードなことも…///
    でもまだまだじゃない??😚😚💕

    私の腰遣いも良かったでしょ♡
    唯一反抗した時↑🤣🤣

    またいじめられたいなっ🥰🥰


    今度、私もバキャンスしてくるから
    楽しい思い出共有出来たら嬉しいです🤣


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【18:10〜M様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はパネル指名から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍初めてのコスパラで私を選んでくださったこと良い意味で後悔しちゃうかも?♡どっぷりハメちゃうからね🔥🔥🔥mさんと性癖が似ていて大好きなイ♡マも沢山してくれてハードなことも…///でもまだまだじゃない??😚😚💕私の腰遣いも良かったでしょ♡唯一反抗した時↑🤣🤣またいじめられたいなっ🥰🥰今度、私もバキャンスしてくるから楽しい思い出共有出来たら嬉しいです🤣昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はパネル指名から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    初めてのコスパラで
    私を選んでくださったこと
    良い意味で後悔しちゃうかも?♡

    どっぷりハメちゃうからね🔥🔥🔥
    mさんと性癖が似ていて
    大好きなイ♡マも沢山してくれて
    ハードなことも…///
    でもまだまだじゃない??😚😚💕

    私の腰遣いも良かったでしょ♡
    唯一反抗した時↑🤣🤣

    またいじめられたいなっ🥰🥰


    今度、私もバキャンスしてくるから
    楽しい思い出共有出来たら嬉しいです🤣


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【15:50〜S様へ】お礼日記🐰

    7/27 14:45

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はネット予約から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    2ヶ月ぶりだよ😭😭😭😭
    会いたかったよ🥺💕
    おかえり日本🇯🇵🇯🇵🇯🇵

    前みたいにいじめてもらいたくて
    念願叶ったから嬉しい☺️💕
    私のご奉仕でも全力で癒しを…♡
    ♡回戦濃厚だったね🥰🥰
    やっぱり気持ち良すぎるよ😖💕💕

    またしよっ☺️❣️❣️


    昨日の一番くじの結果ね!!!
    あの後、時間がなくて引けず😭😭
    深夜にもう一度チャレンジしたの🔥

    合計12枚引くことできて、
    結果は…
    CDEF賞!!!!😂😂
    A賞のクッションは残念だった😭
    でもお目当てが引けたから問題無し🌟

    昨日は凄いタイミングだったね🤣
    一番くじの話してなかったら
    忘れてたもん🥹🥹🥹

    付き合ってくれてありがとう💕💕


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【15:50〜S様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね😖😖昨日はネット予約からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍2ヶ月ぶりだよ😭😭😭😭会いたかったよ🥺💕おかえり日本🇯🇵🇯🇵🇯🇵前みたいにいじめてもらいたくて念願叶ったから嬉しい☺️💕私のご奉仕でも全力で癒しを…♡♡回戦濃厚だったね🥰🥰やっぱり気持ち良すぎるよ😖💕💕またしよっ☺️❣️❣️昨日の一番くじの結果ね!!!あの後、時間がなくて引けず😭😭深夜にもう一度チャレンジしたの🔥合計12枚引くことできて、結果は…CDEF賞!!!!😂😂A賞のクッションは残念だった😭でもお目当てが引けたから問題無し🌟昨日は凄いタイミングだったね🤣一番くじの話してなかったら忘れてたもん🥹🥹🥹付き合ってくれてありがとう💕💕昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね😖😖

    昨日はネット予約から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    2ヶ月ぶりだよ😭😭😭😭
    会いたかったよ🥺💕
    おかえり日本🇯🇵🇯🇵🇯🇵

    前みたいにいじめてもらいたくて
    念願叶ったから嬉しい☺️💕
    私のご奉仕でも全力で癒しを…♡
    ♡回戦濃厚だったね🥰🥰
    やっぱり気持ち良すぎるよ😖💕💕

    またしよっ☺️❣️❣️


    昨日の一番くじの結果ね!!!
    あの後、時間がなくて引けず😭😭
    深夜にもう一度チャレンジしたの🔥

    合計12枚引くことできて、
    結果は…
    CDEF賞!!!!😂😂
    A賞のクッションは残念だった😭
    でもお目当てが引けたから問題無し🌟

    昨日は凄いタイミングだったね🤣
    一番くじの話してなかったら
    忘れてたもん🥹🥹🥹

    付き合ってくれてありがとう💕💕


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜Y様へ】お礼日記🐰

    7/27 14:45

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    最初から沢山イチャイチャして
    幸せ気分からのスタートで
    責め尽くされてしまったよ🥺💕

    何度も絶頂してしまって
    恥ずかしい…🫣🫣🫣💕
    もっとしてぇ…//な気持ちだった♡
    またしてくれる?🥰


    旅行やキャンプの話も、
    もっと聞きたいことが山ほどあるよ🔥
    次の山登りも気をつけてね!!

    また色々話せたら嬉しいな💕


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【14時〜Y様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はスタート枠からネット予約で会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍最初から沢山イチャイチャして幸せ気分からのスタートで責め尽くされてしまったよ🥺💕何度も絶頂してしまって恥ずかしい…🫣🫣🫣💕もっとしてぇ…//な気持ちだった♡またしてくれる?🥰旅行やキャンプの話も、もっと聞きたいことが山ほどあるよ🔥次の山登りも気をつけてね!!また色々話せたら嬉しいな💕昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    最初から沢山イチャイチャして
    幸せ気分からのスタートで
    責め尽くされてしまったよ🥺💕

    何度も絶頂してしまって
    恥ずかしい…🫣🫣🫣💕
    もっとしてぇ…//な気持ちだった♡
    またしてくれる?🥰


    旅行やキャンプの話も、
    もっと聞きたいことが山ほどあるよ🔥
    次の山登りも気をつけてね!!

    また色々話せたら嬉しいな💕


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    限定に弱い

    7/26 13:02

    ななこです🐰

    やっほーです♡
    本日14時〜23時います☺️

    🌟空き枠は夜のみです🌟
    18時10分〜21時30分🈳



    中本好きのお兄様へ
    好きな限定メニューがあったら
    教えてください♡

    私は夏になるとMUSASHIを食べます🔥

    具材たっぷりのあんかけに
    冷たい麺が最高に合う一品♡

    上に乗ってるフライドガーリックが
    食欲そそります…🤤🤤🤤


    ちなみに"中本の道"は
    よくチェックしてます✌️

    行ける範囲であれば
    限定メニューを食べに遠征するよ💨💨
    限定に弱いのです🥹🥹


    結構前ですが、
    中本のガチャガチャを見つけて
    テンション上がりました❣️❣️❣️

    誠ストラップGET😭😭😭💕嬉しすぎ

    ポイントも少しずつ上げてるの🌟🌟



    辛いものは大好物です☺️


    だからかな…???結構Mなの////


    ななこ

    限定に弱い

    ななこです🐰やっほーです♡本日14時〜23時います☺️🌟空き枠は夜のみです🌟18時10分〜21時30分🈳中本好きのお兄様へ好きな限定メニューがあったら教えてください♡私は夏になるとMUSASHIを食べます🔥具材たっぷりのあんかけに冷たい麺が最高に合う一品♡上に乗ってるフライドガーリックが食欲そそります…🤤🤤🤤ちなみに"中本の道"はよくチェックしてます✌️行ける範囲であれば限定メニューを食べに遠征するよ💨💨限定に弱いのです🥹🥹結構前ですが、中本のガチャガチャを見つけてテンション上がりました❣️❣️❣️誠ストラップGET😭😭😭💕嬉しすぎポイントも少しずつ上げてるの🌟🌟辛いものは大好物です☺️だからかな…???結構Mなの////ななこ

    ななこです🐰

    やっほーです♡
    本日14時〜23時います☺️

    🌟空き枠は夜のみです🌟
    18時10分〜21時30分🈳



    中本好きのお兄様へ
    好きな限定メニューがあったら
    教えてください♡

    私は夏になるとMUSASHIを食べます🔥

    具材たっぷりのあんかけに
    冷たい麺が最高に合う一品♡

    上に乗ってるフライドガーリックが
    食欲そそります…🤤🤤🤤


    ちなみに"中本の道"は
    よくチェックしてます✌️

    行ける範囲であれば
    限定メニューを食べに遠征するよ💨💨
    限定に弱いのです🥹🥹


    結構前ですが、
    中本のガチャガチャを見つけて
    テンション上がりました❣️❣️❣️

    誠ストラップGET😭😭😭💕嬉しすぎ

    ポイントも少しずつ上げてるの🌟🌟



    辛いものは大好物です☺️


    だからかな…???結構Mなの////


    ななこ

    チラリ好き?♡

    7/24 12:32

    ななこです🐰

    こんにちは🫧

    昨日も沢山のお兄様
    ありがとうございました♪

    素敵な差し入れも嬉しいです☺️


    お礼日記は全て掲載しているので
    見てみてね〜🌱


    裸エプロンができるのは

    オプションのVIPコスプレ9番です❣️


    次回の出勤は
    26日(金)14時〜23時


    素敵な出逢いを楽しみにしています☺️





    ななこ

    チラリ好き?♡

    ななこです🐰こんにちは🫧昨日も沢山のお兄様ありがとうございました♪素敵な差し入れも嬉しいです☺️お礼日記は全て掲載しているので見てみてね〜🌱裸エプロンができるのはオプションのVIPコスプレ9番です❣️次回の出勤は26日(金)14時〜23時素敵な出逢いを楽しみにしています☺️ななこ

    ななこです🐰

    こんにちは🫧

    昨日も沢山のお兄様
    ありがとうございました♪

    素敵な差し入れも嬉しいです☺️


    お礼日記は全て掲載しているので
    見てみてね〜🌱


    裸エプロンができるのは

    オプションのVIPコスプレ9番です❣️


    次回の出勤は
    26日(金)14時〜23時


    素敵な出逢いを楽しみにしています☺️





    ななこ

    【20:50〜K様へ】お礼日記🐰

    7/24 12:16

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね🥺🥺

    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    まさか昨日会えると思ってなくて
    ビックサプライズでした🥺🥺💕

    ずっと言ってた桃も嬉しい♡

    お家に帰った後、
    一個すぐに食べたよ🍑🍑
    めちゃ甘だった🥰🥰🥰

    そして安定の裸エプロン🫣💕

    🫧🫧🫧裏話🫧🫧🫧
    お迎えに行った時に
    スタッフさんから
    そんなコスチュームだった?と
    言われたよ😂😂😂

    とびきりエッチだったからね💕💕


    私の身体を気遣ってくれて、
    長めの時間とってくれたのに
    休んでいいよって早めに帰るの
    紳士すぎて😭😭😭大号泣です🥺🥺🥺

    その分ゆっくり休めたよ💕

    また今度気持ちいいことしようね🔥


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【20:50〜K様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなってごめんね🥺🥺昨日はラスト枠からロングコースで会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍まさか昨日会えると思ってなくてビックサプライズでした🥺🥺💕ずっと言ってた桃も嬉しい♡お家に帰った後、一個すぐに食べたよ🍑🍑めちゃ甘だった🥰🥰🥰そして安定の裸エプロン🫣💕🫧🫧🫧裏話🫧🫧🫧お迎えに行った時にスタッフさんからそんなコスチュームだった?と言われたよ😂😂😂とびきりエッチだったからね💕💕私の身体を気遣ってくれて、長めの時間とってくれたのに休んでいいよって早めに帰るの紳士すぎて😭😭😭大号泣です🥺🥺🥺その分ゆっくり休めたよ💕また今度気持ちいいことしようね🔥昨日も私を選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなって
    ごめんね🥺🥺

    昨日はラスト枠から
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    まさか昨日会えると思ってなくて
    ビックサプライズでした🥺🥺💕

    ずっと言ってた桃も嬉しい♡

    お家に帰った後、
    一個すぐに食べたよ🍑🍑
    めちゃ甘だった🥰🥰🥰

    そして安定の裸エプロン🫣💕

    🫧🫧🫧裏話🫧🫧🫧
    お迎えに行った時に
    スタッフさんから
    そんなコスチュームだった?と
    言われたよ😂😂😂

    とびきりエッチだったからね💕💕


    私の身体を気遣ってくれて、
    長めの時間とってくれたのに
    休んでいいよって早めに帰るの
    紳士すぎて😭😭😭大号泣です🥺🥺🥺

    その分ゆっくり休めたよ💕

    また今度気持ちいいことしようね🔥


    昨日も私を選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【17:50〜S様へ】お礼日記🐰

    7/24 12:16

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    お気に入りなVIPコス嬉しい💕


    イチャイチャ沢山で幸せだったな♡
    途中もたっぷりいじめてもらえたり、
    あっという間な時間だったよ🥺

    手♡ンが上手い手してる🤣🤣
    凄い気持ちかったよ💕
    またされたいです☺️

    アンケートでも
    素敵な回答ありがとう❣️❣️


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【17:50〜S様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はネット予約から会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍お気に入りなVIPコス嬉しい💕イチャイチャ沢山で幸せだったな♡途中もたっぷりいじめてもらえたり、あっという間な時間だったよ🥺手♡ンが上手い手してる🤣🤣凄い気持ちかったよ💕またされたいです☺️アンケートでも素敵な回答ありがとう❣️❣️昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はネット予約から
    会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    お気に入りなVIPコス嬉しい💕


    イチャイチャ沢山で幸せだったな♡
    途中もたっぷりいじめてもらえたり、
    あっという間な時間だったよ🥺

    手♡ンが上手い手してる🤣🤣
    凄い気持ちかったよ💕
    またされたいです☺️

    アンケートでも
    素敵な回答ありがとう❣️❣️


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【16時〜K様へ】お礼日記🐰

    7/24 12:16

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    VIPコスプレのオーダー嬉しい♡

    イケナイことされているみたいで
    本当にエッチだよね🥺💕

    最初から沢山触られて
    レ♡プされてるみたいで
    凄い濡れちゃったよ///
    ♡回戦も気持ちよくなれて幸せ😖

    現実味に溢れた世界観が好きなの
    私も共感です❣️❣️❣️
    次はkさんも着衣で…?♡
    またしたいな☺️💕


    タイでの話、
    女の子には経験出来ないことだから
    とても羨ましい限りだったよ🥺🥺
    でもやっぱり日本!吉原!
    コスパラ!ななこ!です!!!🥰


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    【16時〜K様へ】お礼日記🐰

    ななこです🤚🏻お礼日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️昨日はスタート枠からネット予約で会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍VIPコスプレのオーダー嬉しい♡イケナイことされているみたいで本当にエッチだよね🥺💕最初から沢山触られてレ♡プされてるみたいで凄い濡れちゃったよ///♡回戦も気持ちよくなれて幸せ😖現実味に溢れた世界観が好きなの私も共感です❣️❣️❣️次はkさんも着衣で…?♡またしたいな☺️💕タイでの話、女の子には経験出来ないことだからとても羨ましい限りだったよ🥺🥺でもやっぱり日本!吉原!コスパラ!ななこ!です!!!🥰昨日は私を見つけて選んで下さり心から感謝の気持ちでいっぱいですななこ

    ななこです🤚🏻

    お礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日はスタート枠から
    ネット予約で会いに来てくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    VIPコスプレのオーダー嬉しい♡

    イケナイことされているみたいで
    本当にエッチだよね🥺💕

    最初から沢山触られて
    レ♡プされてるみたいで
    凄い濡れちゃったよ///
    ♡回戦も気持ちよくなれて幸せ😖

    現実味に溢れた世界観が好きなの
    私も共感です❣️❣️❣️
    次はkさんも着衣で…?♡
    またしたいな☺️💕


    タイでの話、
    女の子には経験出来ないことだから
    とても羨ましい限りだったよ🥺🥺
    でもやっぱり日本!吉原!
    コスパラ!ななこ!です!!!🥰


    昨日は私を見つけて選んで下さり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです

    ななこ

    ぴょこ

    7/22 20:10

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    ななこです🐰

    本日もお疲れ様です♪

    丸一日寝ていたので
    だいぶ体調は回復しました😖

    若干の頭痛は残るものの、
    元気なのでご安心ください🙇‍♀️


    ぴょこぴょこ動くななこをお届けします🐰


    明日は通常通り
    14時〜23時にて出勤出来そうです🔥🔥


    来週のシフトがネット反映されたので
    チェックしてみてください😖


    ななこ

    ぴょこ

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーななこです🐰本日もお疲れ様です♪丸一日寝ていたのでだいぶ体調は回復しました😖若干の頭痛は残るものの、元気なのでご安心ください🙇‍♀️ぴょこぴょこ動くななこをお届けします🐰明日は通常通り14時〜23時にて出勤出来そうです🔥🔥来週のシフトがネット反映されたのでチェックしてみてください😖ななこ

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    ななこです🐰

    本日もお疲れ様です♪

    丸一日寝ていたので
    だいぶ体調は回復しました😖

    若干の頭痛は残るものの、
    元気なのでご安心ください🙇‍♀️


    ぴょこぴょこ動くななこをお届けします🐰


    明日は通常通り
    14時〜23時にて出勤出来そうです🔥🔥


    来週のシフトがネット反映されたので
    チェックしてみてください😖


    ななこ

    お詫びとご連絡

    7/22 11:20

    ななこです


    ごめんなさい😭
    朝から嘔吐が止まらず
    現在トイレから離れられません


    万全の体調ではない為
    出勤を下げて頂く形になりました🙇‍♀️


    多分、最近飲み始めた薬の
    副作用だと思います

    明日からの出勤にも影響しないよう
    本日は身体を休めます


    また、お休み頂く分
    追加でシフト増やしたので
    会いに来てくれたら嬉しいな😭

    28日(日)11時〜20時
    29日(月)14時〜23時
    30日(火)14時〜23時
    2日(金)14時〜23時
    3日(土)14時〜23時




    ななこ

    お詫びとご連絡

    ななこですごめんなさい😭朝から嘔吐が止まらず現在トイレから離れられません万全の体調ではない為出勤を下げて頂く形になりました🙇‍♀️多分、最近飲み始めた薬の副作用だと思います明日からの出勤にも影響しないよう本日は身体を休めますまた、お休み頂く分追加でシフト増やしたので会いに来てくれたら嬉しいな😭28日(日)11時〜20時29日(月)14時〜23時30日(火)14時〜23時2日(金)14時〜23時3日(土)14時〜23時ななこ

    ななこです


    ごめんなさい😭
    朝から嘔吐が止まらず
    現在トイレから離れられません


    万全の体調ではない為
    出勤を下げて頂く形になりました🙇‍♀️


    多分、最近飲み始めた薬の
    副作用だと思います

    明日からの出勤にも影響しないよう
    本日は身体を休めます


    また、お休み頂く分
    追加でシフト増やしたので
    会いに来てくれたら嬉しいな😭

    28日(日)11時〜20時
    29日(月)14時〜23時
    30日(火)14時〜23時
    2日(金)14時〜23時
    3日(土)14時〜23時




    ななこ