• コスパラ
    COSPARA

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ニマニマ(◜~◝⸝⸝)

    9/16 11:07


    らぶいーず缶バッジ〜

    何が当たるかなぁー


    いざ開封!∠( ˙꒳​˙ )/













    シークレットでました👏

    今日はめちゃくちゃいい日になるぞー!!

    かわいいおちり


    はぁかわいいおちり🍑



    ニマニマ(◜~◝⸝⸝)

    らぶいーず缶バッジ〜何が当たるかなぁーいざ開封!∠(˙꒳​˙)/シークレットでました👏今日はめちゃくちゃいい日になるぞー!!かわいいおちりはぁかわいいおちり🍑


    らぶいーず缶バッジ〜

    何が当たるかなぁー


    いざ開封!∠( ˙꒳​˙ )/













    シークレットでました👏

    今日はめちゃくちゃいい日になるぞー!!

    かわいいおちり


    はぁかわいいおちり🍑



    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ!

    9/12 11:28


    恥ずかしながら最近スプラトゥーン3を

    始めたしおりちゃん

    めためた弱いのでいつもフルボッコされます🤣

    なので色塗り担当です😆


    なんでみんなそんなにゲーム上手なの- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛


    本日事前予約お兄さんありがとう😊


    次回ご案内13:30~です(ノ*・ω・)ノ>>>>☆Σ(゚ω゚ノ)ノ



    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ!

    恥ずかしながら最近スプラトゥーン3を始めたしおりちゃんめためた弱いのでいつもフルボッコされます🤣なので色塗り担当です😆なんでみんなそんなにゲーム上手なの-̗̀🎮𓈒⋆͛本日事前予約お兄さんありがとう😊次回ご案内13:30~です(ノ*・ω・)ノ>>>>☆Σ(゚ω゚ノ)ノ


    恥ずかしながら最近スプラトゥーン3を

    始めたしおりちゃん

    めためた弱いのでいつもフルボッコされます🤣

    なので色塗り担当です😆


    なんでみんなそんなにゲーム上手なの- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛


    本日事前予約お兄さんありがとう😊


    次回ご案内13:30~です(ノ*・ω・)ノ>>>>☆Σ(゚ω゚ノ)ノ



    (もう少し…。☆-☆)

    9/11 15:02



    まずお兄さんたち

    マイガールの登録

    写メ日記の閲覧ありがとう!


    完全未経験で入ったコスパラ

    1年足らずでたくさんのお兄さんに

    愛してもらいました


    ありがとう☺️出会いに感謝です

    もう少しで登録人数1000人


    これからもたくさんの

    出会いがありますように🍀




    (もう少し…。☆-☆)

    まずお兄さんたちマイガールの登録写メ日記の閲覧ありがとう!完全未経験で入ったコスパラ1年足らずでたくさんのお兄さんに愛してもらいましたありがとう☺️出会いに感謝ですもう少しで登録人数1000人これからもたくさんの出会いがありますように🍀



    まずお兄さんたち

    マイガールの登録

    写メ日記の閲覧ありがとう!


    完全未経験で入ったコスパラ

    1年足らずでたくさんのお兄さんに

    愛してもらいました


    ありがとう☺️出会いに感謝です

    もう少しで登録人数1000人


    これからもたくさんの

    出会いがありますように🍀




    おはよう(*´∇`*)ノ

    9/11 12:10


    しおりちゃん昨日寝れなくて

    朝4時とかに散歩したりしてたんだけど

    遅刻することなく出勤出来ました(〃´o`)


    寝坊しちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ笑


    今日もお店で朝ごはん☀✨


    お部屋で待ってるよ〜


    おはよう(*´∇`*)ノ

    しおりちゃん昨日寝れなくて朝4時とかに散歩したりしてたんだけど遅刻することなく出勤出来ました(〃´o`)寝坊しちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ笑今日もお店で朝ごはん☀✨お部屋で待ってるよ〜


    しおりちゃん昨日寝れなくて

    朝4時とかに散歩したりしてたんだけど

    遅刻することなく出勤出来ました(〃´o`)


    寝坊しちゃうんじゃないかとヒヤヒヤ笑


    今日もお店で朝ごはん☀✨


    お部屋で待ってるよ〜


    まだまだ🥵

    9/10 12:04


    お家にいてもクーラーが手放せない

    しおりです

    お兄さんから貰ったサーティワン引換券の

    アイスをちまちま食べるのが

    最近の楽しみ🍨🥄(*´﹃`*)


    こんな暑い日は部屋で涼むしかないよね?

    クーラーガンガンでお待ちしてます🌟


    まだまだ🥵

    お家にいてもクーラーが手放せないしおりですお兄さんから貰ったサーティワン引換券のアイスをちまちま食べるのが最近の楽しみ🍨🥄(*´﹃`*)こんな暑い日は部屋で涼むしかないよね?クーラーガンガンでお待ちしてます🌟


    お家にいてもクーラーが手放せない

    しおりです

    お兄さんから貰ったサーティワン引換券の

    アイスをちまちま食べるのが

    最近の楽しみ🍨🥄(*´﹃`*)


    こんな暑い日は部屋で涼むしかないよね?

    クーラーガンガンでお待ちしてます🌟


    🍴🍳🍞🍌

    9/9 11:45


    朝ごはん食べ損ねたしおりちゃん

    お部屋到着しましたー!!



    今から朝食?昼食?タイムです笑笑



    お部屋でお兄さん達のこと

    待ってるからね🌟


    🍴🍳🍞🍌

    朝ごはん食べ損ねたしおりちゃんお部屋到着しましたー!!今から朝食?昼食?タイムです笑笑お部屋でお兄さん達のこと待ってるからね🌟


    朝ごはん食べ損ねたしおりちゃん

    お部屋到着しましたー!!



    今から朝食?昼食?タイムです笑笑



    お部屋でお兄さん達のこと

    待ってるからね🌟


    (ŏ﹏ŏ。)ぐぬぬ……

    9/8 19:16



    透明のグラスに丸い氷🧊色つきの液体

    ってめっちゃ夏だな〜🎐.*


    と思って最近丸い氷🧊作る入れ物を

    買ったんだけど


    いざ使ってみると……


    なんか違う!思ってたのと違う😂

    写真でも伝わりずらい
    (ドリンクはウェルチのブドウ🍇)


    私はどこを間違えてしまったのだろう🤔




    (ŏ﹏ŏ。)ぐぬぬ……

    透明のグラスに丸い氷🧊色つきの液体ってめっちゃ夏だな〜🎐.*と思って最近丸い氷🧊作る入れ物を買ったんだけどいざ使ってみると……なんか違う!思ってたのと違う😂写真でも伝わりずらい(ドリンクはウェルチのブドウ🍇)私はどこを間違えてしまったのだろう🤔



    透明のグラスに丸い氷🧊色つきの液体

    ってめっちゃ夏だな〜🎐.*


    と思って最近丸い氷🧊作る入れ物を

    買ったんだけど


    いざ使ってみると……


    なんか違う!思ってたのと違う😂

    写真でも伝わりずらい
    (ドリンクはウェルチのブドウ🍇)


    私はどこを間違えてしまったのだろう🤔




    LINE着せ替え

    9/7 20:50


    着せ替えにらぶいーずが登場‼️


    もちろんスタンプは持ってたけど、


    見つけてすぐこっちもゲット👍


    かわいいかわいい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    たまに着せ替えとか

    変えると気分も変わるよね😉


    LINE着せ替え

    着せ替えにらぶいーずが登場‼️もちろんスタンプは持ってたけど、見つけてすぐこっちもゲット👍かわいいかわいい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°たまに着せ替えとか変えると気分も変わるよね😉


    着せ替えにらぶいーずが登場‼️


    もちろんスタンプは持ってたけど、


    見つけてすぐこっちもゲット👍


    かわいいかわいい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    たまに着せ替えとか

    変えると気分も変わるよね😉


    ( •̀֊•́ ง )ゲンキ

    9/6 11:45


    昨日は突然の体調不良にて

    ご予約頂いてましたが

    お休みを頂いてすいませんでした


    ゆっくり休んで良くなりましたので

    明日から復帰しますので

    よろしくお願いします🍀*゜






    ( •̀֊•́ ง )ゲンキ

    昨日は突然の体調不良にてご予約頂いてましたがお休みを頂いてすいませんでしたゆっくり休んで良くなりましたので明日から復帰しますのでよろしくお願いします🍀*゜


    昨日は突然の体調不良にて

    ご予約頂いてましたが

    お休みを頂いてすいませんでした


    ゆっくり休んで良くなりましたので

    明日から復帰しますので

    よろしくお願いします🍀*゜






    🐾

    9/3 15:03


    朝は雨だったから断念して

    お家に籠ってたけど、

    曇ってるのでお散歩に出てみた🐾‪𓏸𓈒



    運動は苦手だけど


    涼しい日に歩くのはすき🍃🫧 ͛.*


    気持ちがいいです☺️



    🐾

    朝は雨だったから断念してお家に籠ってたけど、曇ってるのでお散歩に出てみた🐾‪𓏸𓈒運動は苦手だけど涼しい日に歩くのはすき🍃🫧͛.*気持ちがいいです☺️


    朝は雨だったから断念して

    お家に籠ってたけど、

    曇ってるのでお散歩に出てみた🐾‪𓏸𓈒



    運動は苦手だけど


    涼しい日に歩くのはすき🍃🫧 ͛.*


    気持ちがいいです☺️



    👩‍🍳🔥🥘

    9/3 11:03


    とうとう料理を始めました!!

    まずは……

    何ができるかな??






    トマトの野菜スープ\🍅/

    あったいご飯はめちゃくちゃ美味しい☺️
    (個人の見解です料理下手なので)


    ただ問題が…

    あれやこれやと具材入れてしまって

    量が多すぎる😂

    1人用の量ってどのぐらいですか笑


    これからも少しづつは

    作りたいと思います🔥

    しおり

    👩‍🍳🔥🥘

    とうとう料理を始めました!!まずは……何ができるかな??トマトの野菜スープ\🍅/あったいご飯はめちゃくちゃ美味しい☺️(個人の見解です料理下手なので)ただ問題が…あれやこれやと具材入れてしまって量が多すぎる😂1人用の量ってどのぐらいですか笑これからも少しづつは作りたいと思います🔥しおり


    とうとう料理を始めました!!

    まずは……

    何ができるかな??






    トマトの野菜スープ\🍅/

    あったいご飯はめちゃくちゃ美味しい☺️
    (個人の見解です料理下手なので)


    ただ問題が…

    あれやこれやと具材入れてしまって

    量が多すぎる😂

    1人用の量ってどのぐらいですか笑


    これからも少しづつは

    作りたいと思います🔥

    しおり

    ついに!

    9/2 10:21


    引っ越してかなり経ちましたが

    ついにしおりちゃん自炊はじめます笑


    写真から見て取れるように

    私形からはいるタイプσ(・ω・`)


    どんなの作ろっかなぁ(´˘`*)


    楽しみでいっぱい🥰

    乞う期待✌️

    ついに!

    引っ越してかなり経ちましたがついにしおりちゃん自炊はじめます笑写真から見て取れるように私形からはいるタイプσ(・ω・`)どんなの作ろっかなぁ(´˘`*)楽しみでいっぱい🥰乞う期待✌️


    引っ越してかなり経ちましたが

    ついにしおりちゃん自炊はじめます笑


    写真から見て取れるように

    私形からはいるタイプσ(・ω・`)


    どんなの作ろっかなぁ(´˘`*)


    楽しみでいっぱい🥰

    乞う期待✌️

    🌧☔️✨️

    9/1 11:58


    お天気悪い朝はなんだか

    起きれないしおりです


    雨だけど、まったり待ってるね🌟


    もし都合合うお兄さんいたら

    来てください!


    ただ降ったりやんだりのお天気だから

    せっかくの日曜日お家で休みのもあり笑


    🌧☔️✨️

    お天気悪い朝はなんだか起きれないしおりです雨だけど、まったり待ってるね🌟もし都合合うお兄さんいたら来てください!ただ降ったりやんだりのお天気だからせっかくの日曜日お家で休みのもあり笑


    お天気悪い朝はなんだか

    起きれないしおりです


    雨だけど、まったり待ってるね🌟


    もし都合合うお兄さんいたら

    来てください!


    ただ降ったりやんだりのお天気だから

    せっかくの日曜日お家で休みのもあり笑


    💙💙💙💙

    8/29 12:00


    最近すこし涼しくなりました!


    歩いたら暑いけど笑


    今日もお部屋涼しくしてお待ちしてます🌟


    時間短いから気をつけてね!


    💙💙💙💙

    最近すこし涼しくなりました!歩いたら暑いけど笑今日もお部屋涼しくしてお待ちしてます🌟時間短いから気をつけてね!


    最近すこし涼しくなりました!


    歩いたら暑いけど笑


    今日もお部屋涼しくしてお待ちしてます🌟


    時間短いから気をつけてね!


    🛁*。

    8/28 16:38


    写真じゃ分かりずらいけど、


    たまにはと家のお風呂で

    LUSHのバスボム使いました!!


    一人だとなかなか家で

    お湯に浸かることないんやけど、

    こうやってバスボム入れたりすると

    入りたくなるし贅沢気分ですよね\♪♪/


    お風呂時間を快適に過ごすアイテム

    どんなのがありますか?


    🛁*。

    写真じゃ分かりずらいけど、たまにはと家のお風呂でLUSHのバスボム使いました!!一人だとなかなか家でお湯に浸かることないんやけど、こうやってバスボム入れたりすると入りたくなるし贅沢気分ですよね\♪♪/お風呂時間を快適に過ごすアイテムどんなのがありますか?


    写真じゃ分かりずらいけど、


    たまにはと家のお風呂で

    LUSHのバスボム使いました!!


    一人だとなかなか家で

    お湯に浸かることないんやけど、

    こうやってバスボム入れたりすると

    入りたくなるし贅沢気分ですよね\♪♪/


    お風呂時間を快適に過ごすアイテム

    どんなのがありますか?


    旅行🚄

    8/24 15:04


    ゆっくり温泉旅行に行ってまいりました♨️

    初の熱海!




    写真だけで満喫感伝わる😆

    残念ながら海には入りませんでしたが

    何度も温泉に入ったり

    当たりを散策したりと

    楽しい数日を過ごしておりました😌

    浴衣で外お出かけするの

    なんだか不思議な感覚🤔


    お兄さんたちは長期休みどこか行った?


    以上しおりちゃんの温泉旅行♨️

    でした~𝐄𝐍𝐃~


    そのうち温泉着の写真でもあげようかな






    旅行🚄

    ゆっくり温泉旅行に行ってまいりました♨️初の熱海!写真だけで満喫感伝わる😆残念ながら海には入りませんでしたが何度も温泉に入ったり当たりを散策したりと楽しい数日を過ごしておりました😌浴衣で外お出かけするのなんだか不思議な感覚🤔お兄さんたちは長期休みどこか行った?以上しおりちゃんの温泉旅行♨️でした~𝐄𝐍𝐃~そのうち温泉着の写真でもあげようかな


    ゆっくり温泉旅行に行ってまいりました♨️

    初の熱海!




    写真だけで満喫感伝わる😆

    残念ながら海には入りませんでしたが

    何度も温泉に入ったり

    当たりを散策したりと

    楽しい数日を過ごしておりました😌

    浴衣で外お出かけするの

    なんだか不思議な感覚🤔


    お兄さんたちは長期休みどこか行った?


    以上しおりちゃんの温泉旅行♨️

    でした~𝐄𝐍𝐃~


    そのうち温泉着の写真でもあげようかな






    今日のお供🍐🍎

    8/24 11:54


    今日も暑い🥵

    2リットルのベットボトル買ってしまったʕ⸝⸝ ̄ࠏ ̄⸝⸝ʔ

    あとフルーツも

    水分含んでていいみたいだよね!


    お兄さんたちはちゃんと休めてる?

    お部屋で休んでいく?


    しおりとゆっくり過ごそ🌤🫧🛁*。


    今日のお供🍐🍎

    今日も暑い🥵2リットルのベットボトル買ってしまったʕ⸝⸝ ̄ࠏ ̄⸝⸝ʔあとフルーツも水分含んでていいみたいだよね!お兄さんたちはちゃんと休めてる?お部屋で休んでいく?しおりとゆっくり過ごそ🌤🫧🛁*。


    今日も暑い🥵

    2リットルのベットボトル買ってしまったʕ⸝⸝ ̄ࠏ ̄⸝⸝ʔ

    あとフルーツも

    水分含んでていいみたいだよね!


    お兄さんたちはちゃんと休めてる?

    お部屋で休んでいく?


    しおりとゆっくり過ごそ🌤🫧🛁*。


    ♨️

    8/23 10:15


    久々の日記となりましたしおりです✌️

    自身の誕生日ということもあり

    人生初熱海旅行へ行ってまいりました🚄

    後で日記まとめる予定なので

    チェックしてね👀✨


    本日より復帰となりますので

    お兄さんたちお手柔らかに笑笑


    13:00~22:30いますので

    お待ちしてます🌟

    ♨️

    久々の日記となりましたしおりです✌️自身の誕生日ということもあり人生初熱海旅行へ行ってまいりました🚄後で日記まとめる予定なのでチェックしてね👀✨本日より復帰となりますのでお兄さんたちお手柔らかに笑笑13:00~22:30いますのでお待ちしてます🌟


    久々の日記となりましたしおりです✌️

    自身の誕生日ということもあり

    人生初熱海旅行へ行ってまいりました🚄

    後で日記まとめる予定なので

    チェックしてね👀✨


    本日より復帰となりますので

    お兄さんたちお手柔らかに笑笑


    13:00~22:30いますので

    お待ちしてます🌟

    - ̗̀ 🎂 ̖́-

    8/19 15:09


    昨日お祝いしてくださった

    お兄さんたちありがとうございました!

    可愛いケーキと共に新しい歳を迎えました



    今年1年もお兄さんたちと

    楽しく明るい時間を作っていきたいです!



    今後もしおりをよろしくお願いします☺️


    - ̗̀ 🎂 ̖́-

    昨日お祝いしてくださったお兄さんたちありがとうございました!可愛いケーキと共に新しい歳を迎えました今年1年もお兄さんたちと楽しく明るい時間を作っていきたいです!今後もしおりをよろしくお願いします☺️


    昨日お祝いしてくださった

    お兄さんたちありがとうございました!

    可愛いケーキと共に新しい歳を迎えました



    今年1年もお兄さんたちと

    楽しく明るい時間を作っていきたいです!



    今後もしおりをよろしくお願いします☺️


    🧊🫧

    8/11 10:58


    コンビニでピクミンが!!!

    入った瞬間目に着きましたね🤣

    氷ピクミンが作れる型とコップ

    悩みどころ👀💭


    作ったら可愛いがいつ作る(/. _.\)


    保留中にしております笑


    今日も暑いので水分補給しっかりして

    お待ちしてます🌟

    お兄さんたちはお部屋に

    水分補給しにおいで(っ ´︶` )っオイデ❤


    🧊🫧

    コンビニでピクミンが!!!入った瞬間目に着きましたね🤣氷ピクミンが作れる型とコップ悩みどころ👀💭作ったら可愛いがいつ作る(/._.\)保留中にしております笑今日も暑いので水分補給しっかりしてお待ちしてます🌟お兄さんたちはお部屋に水分補給しにおいで(っ´︶`)っオイデ❤


    コンビニでピクミンが!!!

    入った瞬間目に着きましたね🤣

    氷ピクミンが作れる型とコップ

    悩みどころ👀💭


    作ったら可愛いがいつ作る(/. _.\)


    保留中にしております笑


    今日も暑いので水分補給しっかりして

    お待ちしてます🌟

    お兄さんたちはお部屋に

    水分補給しにおいで(っ ´︶` )っオイデ❤