• コスパラ
    COSPARA

    TAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    笑い合い愛し合いあっという間の時間💓

    8/16 20:24



    素敵な口コミありがとうございます❣️


    たおはイメージプレイ大好きなので

    更衣室で内緒の…♡

    なんてもう興奮MAXでした💓💓


    お兄さん話の引き出しが多すぎて!

    ポンポン面白い話出てくるから

    聞いててすごい楽しかったです😆😆✨️

    話し方が上手すぎて情景が頭に浮かぶから

    よけいに面白かったです👐👐


    あの動画はほんとに爆笑ものです🤣🤣🤣

    たおもすぐ調べてずっと見てます笑

    作品も見てみたい気分になってきました👀



    外出のご予定に合わせて立ち寄ってくれて

    念願の?パネル指名で

    たおのことを選んでくれて

    ありがとうございました😌︎💕︎︎💕︎


    またお時間合う時に

    お会いできたら嬉しいです🍀



    改めて

    素敵なラブレターありがとうございました💌







    たおより。

    笑い合い愛し合いあっという間の時間💓

    ・素敵な口コミありがとうございます❣️たおはイメージプレイ大好きなので更衣室で内緒の…♡なんてもう興奮MAXでした💓💓お兄さん話の引き出しが多すぎて!ポンポン面白い話出てくるから聞いててすごい楽しかったです😆😆✨️話し方が上手すぎて情景が頭に浮かぶからよけいに面白かったです👐👐あの動画はほんとに爆笑ものです🤣🤣🤣たおもすぐ調べてずっと見てます笑作品も見てみたい気分になってきました👀外出のご予定に合わせて立ち寄ってくれて念願の?パネル指名でたおのことを選んでくれてありがとうございました😌︎💕︎︎💕︎またお時間合う時にお会いできたら嬉しいです🍀改めて素敵なラブレターありがとうございました💌たおより。・



    素敵な口コミありがとうございます❣️


    たおはイメージプレイ大好きなので

    更衣室で内緒の…♡

    なんてもう興奮MAXでした💓💓


    お兄さん話の引き出しが多すぎて!

    ポンポン面白い話出てくるから

    聞いててすごい楽しかったです😆😆✨️

    話し方が上手すぎて情景が頭に浮かぶから

    よけいに面白かったです👐👐


    あの動画はほんとに爆笑ものです🤣🤣🤣

    たおもすぐ調べてずっと見てます笑

    作品も見てみたい気分になってきました👀



    外出のご予定に合わせて立ち寄ってくれて

    念願の?パネル指名で

    たおのことを選んでくれて

    ありがとうございました😌︎💕︎︎💕︎


    またお時間合う時に

    お会いできたら嬉しいです🍀



    改めて

    素敵なラブレターありがとうございました💌







    たおより。

    足元悪いけども

    8/16 15:10



    こんにちは♪たおです


    今朝はバイト終わって帰ってる時に

    大雨に降られて

    びしょびしょになって帰りました

    傘さしてたのに☔️☔️


    こんなお天気ですが

    来てくれるお兄さんいるかな?🥺


    もちろんご自身の安全が第一なので

    無理にとは言いませんが

    ここで来てくれたら

    スーパーウルトラハイパー救世主お兄さん🦸‍♂️

    とお呼びします()


    電車も運休や変更などあると思うので

    運行情報は確認してくださいませ😌😌



    今日のこのお写真は

    昨日帰りに着替えてたら

    あ、なんかいい感じに合ってる

    と思ってパシャリしたやつです📸



    あ、!

    明後日たくさんご予約

    ありがとうございます😭😭

    たお嬉しすぎて言葉が出んです🥹

    まだ空きあるので

    気になってくれたお兄さんはぜひ❣️





    あ、今日はものすごくバタバタしてたので

    一問一答お休みさせてください。。

    明日またやりますので!

    14日間の企画、残り3日です…







    ではでは

    本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    足元悪いけども

    ・こんにちは♪たおです今朝はバイト終わって帰ってる時に大雨に降られてびしょびしょになって帰りました傘さしてたのに☔️☔️こんなお天気ですが来てくれるお兄さんいるかな?🥺もちろんご自身の安全が第一なので無理にとは言いませんがここで来てくれたらスーパーウルトラハイパー救世主お兄さん🦸‍♂️とお呼びします()電車も運休や変更などあると思うので運行情報は確認してくださいませ😌😌今日のこのお写真は昨日帰りに着替えてたらあ、なんかいい感じに合ってると思ってパシャリしたやつです📸あ、!明後日たくさんご予約ありがとうございます😭😭たお嬉しすぎて言葉が出んです🥹まだ空きあるので気になってくれたお兄さんはぜひ❣️あ、今日はものすごくバタバタしてたので一問一答お休みさせてください。。明日またやりますので!14日間の企画、残り3日です…ではでは本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎たお(@tao_cspr)・



    こんにちは♪たおです


    今朝はバイト終わって帰ってる時に

    大雨に降られて

    びしょびしょになって帰りました

    傘さしてたのに☔️☔️


    こんなお天気ですが

    来てくれるお兄さんいるかな?🥺


    もちろんご自身の安全が第一なので

    無理にとは言いませんが

    ここで来てくれたら

    スーパーウルトラハイパー救世主お兄さん🦸‍♂️

    とお呼びします()


    電車も運休や変更などあると思うので

    運行情報は確認してくださいませ😌😌



    今日のこのお写真は

    昨日帰りに着替えてたら

    あ、なんかいい感じに合ってる

    と思ってパシャリしたやつです📸



    あ、!

    明後日たくさんご予約

    ありがとうございます😭😭

    たお嬉しすぎて言葉が出んです🥹

    まだ空きあるので

    気になってくれたお兄さんはぜひ❣️





    あ、今日はものすごくバタバタしてたので

    一問一答お休みさせてください。。

    明日またやりますので!

    14日間の企画、残り3日です…







    ではでは

    本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    💌8/15のお兄様方へ

    8/15 22:57


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡12:05~ S様♡

    当日のご予約で来てくれてありがとう❣️

    モテそうだなんて嬉しすぎる🫶ありがとね🫶

    制服着てる上から触られちゃって興奮しちゃった😳

    ちゅーもいちゃいちゃもたくさんできて楽しかった😚

    ♡13:15~ I様♡

    お盆休みの思い出づくりに来てくれてありがとう❣️

    お互いM寄りのはずなのにたおがせめてても

    ひっくり返されるくらいお兄さんSになってたよ😳

    次回、アレ、楽しみにして待ってますね😊💓

    ♡14:55~ O様♡

    憧れていたパネル指名❣️選んでくれてありがとう❣️

    いろんなお話たくさん聞かせてくれて楽しかった🙌

    スク水着ての更衣室プレイ💓楽しかったね☺️︎💕︎

    ♥首好きどうしで気持ちよくなれて嬉しかった😆

    ♡17:35~ N様♡

    数年ぶりのお店、お相手に選んでくれてありがとう❣️

    たおのからだすごい硬くてびっくりしてたね😳😳

    たおバ♥ク好きだから順応?したのかもしれないね😂

    たくさんシちゃったからおうち帰ったらぐっすりかな?

    100点×4‼️ありがとうございました💮

    台風来ちゃうからって来てくれたお兄さん多かった🌀

    行ける時に行かないとっていう行動力すごいし、

    その結果たおと出会ってくれたのは嬉しすぎる🫶

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌8/15のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡12:05~S様♡当日のご予約で来てくれてありがとう❣️モテそうだなんて嬉しすぎる🫶ありがとね🫶制服着てる上から触られちゃって興奮しちゃった😳ちゅーもいちゃいちゃもたくさんできて楽しかった😚♡13:15~I様♡お盆休みの思い出づくりに来てくれてありがとう❣️お互いM寄りのはずなのにたおがせめててもひっくり返されるくらいお兄さんSになってたよ😳次回、アレ、楽しみにして待ってますね😊💓♡14:55~O様♡憧れていたパネル指名❣️選んでくれてありがとう❣️いろんなお話たくさん聞かせてくれて楽しかった🙌スク水着ての更衣室プレイ💓楽しかったね☺️︎💕︎♥首好きどうしで気持ちよくなれて嬉しかった😆♡17:35~N様♡数年ぶりのお店、お相手に選んでくれてありがとう❣️たおのからだすごい硬くてびっくりしてたね😳😳たおバ♥ク好きだから順応?したのかもしれないね😂たくさんシちゃったからおうち帰ったらぐっすりかな?100点×4‼️ありがとうございました💮台風来ちゃうからって来てくれたお兄さん多かった🌀行ける時に行かないとっていう行動力すごいし、その結果たおと出会ってくれたのは嬉しすぎる🫶今日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡12:05~ S様♡

    当日のご予約で来てくれてありがとう❣️

    モテそうだなんて嬉しすぎる🫶ありがとね🫶

    制服着てる上から触られちゃって興奮しちゃった😳

    ちゅーもいちゃいちゃもたくさんできて楽しかった😚

    ♡13:15~ I様♡

    お盆休みの思い出づくりに来てくれてありがとう❣️

    お互いM寄りのはずなのにたおがせめてても

    ひっくり返されるくらいお兄さんSになってたよ😳

    次回、アレ、楽しみにして待ってますね😊💓

    ♡14:55~ O様♡

    憧れていたパネル指名❣️選んでくれてありがとう❣️

    いろんなお話たくさん聞かせてくれて楽しかった🙌

    スク水着ての更衣室プレイ💓楽しかったね☺️︎💕︎

    ♥首好きどうしで気持ちよくなれて嬉しかった😆

    ♡17:35~ N様♡

    数年ぶりのお店、お相手に選んでくれてありがとう❣️

    たおのからだすごい硬くてびっくりしてたね😳😳

    たおバ♥ク好きだから順応?したのかもしれないね😂

    たくさんシちゃったからおうち帰ったらぐっすりかな?

    100点×4‼️ありがとうございました💮

    台風来ちゃうからって来てくれたお兄さん多かった🌀

    行ける時に行かないとっていう行動力すごいし、

    その結果たおと出会ってくれたのは嬉しすぎる🫶

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    かなしいデスッ 【Q11】

    8/15 12:07



    こんにちは♪たおです

    お寝坊さんしてしまい

    今日の出勤2時間遅らせてもらいました🙇🏻‍♀️


    それはそうと

    昨日1ヶ月半ぶりくらいのライブに行き

    気持ちが高まったまま

    あろう事かマクドナルドに行ってしまい

    (22:30)

    ダブチを食べてしまいました🍔


    朝起きたら絶望。。。

    ニキビさんが。。。。

    悲しいです。。。。。


    慰めてください🥲🥲🥲


    はぁ。。

    ケアも対策もちゃんとしないとですね🙂‍↕️

    これから気をつけます。!







    では切り替えて。

    一問一答のコーナー❣️




    【Q11】

    たおが今いちばん行きたい場所は?




    旅行に行きたい欲が最近すごいたお。

    いちばん行きたい場所はどこでしょーか?

    解答編もお楽しみに!

    (今日はちゃんと夕方頃に更新します)







    今日は12:00~22:00です!

    お時間合うお兄さんお待ちしております🍀

    よろしくお願いいたします😌😌



    ではでは

    本日も頑張っていきましょう💪❤️‍🔥







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・15日(木) 12:00~22:00
    ・16日(金) 16:00~23:00
    ・18日(日) 11:00~23:00

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













    たお (@tao_cspr)

    かなしいデスッ 【Q11】

    ・こんにちは♪たおですお寝坊さんしてしまい今日の出勤2時間遅らせてもらいました🙇🏻‍♀️それはそうと昨日1ヶ月半ぶりくらいのライブに行き気持ちが高まったままあろう事かマクドナルドに行ってしまい(22:30)ダブチを食べてしまいました🍔朝起きたら絶望。。。ニキビさんが。。。。悲しいです。。。。。慰めてください🥲🥲🥲はぁ。。ケアも対策もちゃんとしないとですね🙂‍↕️これから気をつけます。!では切り替えて。一問一答のコーナー❣️【Q11】たおが今いちばん行きたい場所は?旅行に行きたい欲が最近すごいたお。いちばん行きたい場所はどこでしょーか?解答編もお楽しみに!(今日はちゃんと夕方頃に更新します)今日は12:00~22:00です!お時間合うお兄さんお待ちしております🍀よろしくお願いいたします😌😌ではでは本日も頑張っていきましょう💪❤️‍🔥♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡【出勤予定】・15日(木)12:00~22:00・16日(金)16:00~23:00・18日(日)11:00~23:00♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡たお(@tao_cspr)・



    こんにちは♪たおです

    お寝坊さんしてしまい

    今日の出勤2時間遅らせてもらいました🙇🏻‍♀️


    それはそうと

    昨日1ヶ月半ぶりくらいのライブに行き

    気持ちが高まったまま

    あろう事かマクドナルドに行ってしまい

    (22:30)

    ダブチを食べてしまいました🍔


    朝起きたら絶望。。。

    ニキビさんが。。。。

    悲しいです。。。。。


    慰めてください🥲🥲🥲


    はぁ。。

    ケアも対策もちゃんとしないとですね🙂‍↕️

    これから気をつけます。!







    では切り替えて。

    一問一答のコーナー❣️




    【Q11】

    たおが今いちばん行きたい場所は?




    旅行に行きたい欲が最近すごいたお。

    いちばん行きたい場所はどこでしょーか?

    解答編もお楽しみに!

    (今日はちゃんと夕方頃に更新します)







    今日は12:00~22:00です!

    お時間合うお兄さんお待ちしております🍀

    よろしくお願いいたします😌😌



    ではでは

    本日も頑張っていきましょう💪❤️‍🔥







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・15日(木) 12:00~22:00
    ・16日(金) 16:00~23:00
    ・18日(日) 11:00~23:00

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













    たお (@tao_cspr)

    ひとり〇〇 【Q10】

    8/14 13:01



    こんにちは♪たおです


    この前とある場所に寄ったら

    こんなものを見つけまして…





    アニメから映画まで

    イッキ見してしまったくらい

    どハマりしてしまったたお氏、


    すごーーーーーーーく興味あって

    すごーーーーーーーくやりたかったのですが


    ひとりでやるのは勇気がいりました😅😅


    割とひとり行動はできる方なのですが

    これは無理だたたた


    お兄さんはどこまで

    おひとりさまでできますか?







    一問一答のコーナー❣️




    【Q10】

    S or M?




    実際のところどうなんだって話です

    解答編もぜひ見てください✨







    ではあいにくのお天気ですが

    本日も頑張っていきましょう💪❤️‍🔥







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・15日(木) 10:00~22:00
    ・16日(金) 16:00~23:00
    ・18日(日) 11:00~23:00

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












    たお (@tao_cspr)


    ひとり〇〇 【Q10】

    ・こんにちは♪たおですこの前とある場所に寄ったらこんなものを見つけまして…アニメから映画までイッキ見してしまったくらいどハマりしてしまったたお氏、すごーーーーーーーく興味あってすごーーーーーーーくやりたかったのですがひとりでやるのは勇気がいりました😅😅割とひとり行動はできる方なのですがこれは無理だたたたお兄さんはどこまでおひとりさまでできますか?一問一答のコーナー❣️【Q10】SorM?実際のところどうなんだって話です解答編もぜひ見てください✨ではあいにくのお天気ですが本日も頑張っていきましょう💪❤️‍🔥♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡【出勤予定】・15日(木)10:00~22:00・16日(金)16:00~23:00・18日(日)11:00~23:00♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡たお(@tao_cspr)・



    こんにちは♪たおです


    この前とある場所に寄ったら

    こんなものを見つけまして…





    アニメから映画まで

    イッキ見してしまったくらい

    どハマりしてしまったたお氏、


    すごーーーーーーーく興味あって

    すごーーーーーーーくやりたかったのですが


    ひとりでやるのは勇気がいりました😅😅


    割とひとり行動はできる方なのですが

    これは無理だたたた


    お兄さんはどこまで

    おひとりさまでできますか?







    一問一答のコーナー❣️




    【Q10】

    S or M?




    実際のところどうなんだって話です

    解答編もぜひ見てください✨







    ではあいにくのお天気ですが

    本日も頑張っていきましょう💪❤️‍🔥







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・15日(木) 10:00~22:00
    ・16日(金) 16:00~23:00
    ・18日(日) 11:00~23:00

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












    たお (@tao_cspr)


    💌8/13のお兄様方へ

    8/13 21:51


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡11:15~ T様♡

    広島から初吉原のお兄さん❣️選んでくれてありがと❣️

    制服可愛いよね!髪型も褒めてくれて嬉しかった🙌🙌

    興味津々にお部屋見渡すお兄さんかわいかった🫶︎💕︎

    たおと出会ってくれて癒されてくれて良かった😌😌

    ♡12:20~ O様♡

    ロングタイムでゆったりいちゃいちゃありがとう❣️

    体型変わってないの羨ましい🥺たおもそうなりたい❕

    何気に初めての♥水オプション恥ずかしかった🫣🫣

    たくさん感じすぎてヘロヘロになっちゃいました///💓

    ♡15:00~ 本指名I様♡

    久しぶりー!なお兄さん❣️台風くる前にありがと❣️

    6月出勤が会わなかったのは申し訳ないです💦

    でもたおのこと忘れないでくれてたの嬉しかった🙌🙌

    ♥ーターも可愛いVIPコスもありがとう☺️☺️

    ♡16:50~ 本指名Y様♡

    今日もたおのブルマ姿たっぷり堪能してくれた🫶

    ぎゅーーっと押し付けられて今日もたくさん✊🍼

    たおはキツネ顔なんだね🦊上目遣い好き??🙄

    あのグループのあの子みたいに可愛くなるんだから💖

    ♡18:10~ 本指名I様♡

    今月初の「鼻の穴綺麗」のお褒めの言葉ありがとう❣️

    可愛い美人ってたくさん言ってくれて嬉しすぎた😳💗

    たくさんギューしてお兄さんのこと癒せた‪かな?🍀

    マッサージとっても気持ちよくてたおも癒された☺️☺️

    100×3、200、1000000点‼️

    高得点たくさんありがとうございました💮

    忙しくさせてもらえると空腹も忘れちゃう😚

    今日はスタイルをめちゃくちゃ褒めてもらったけど

    ぜんぶぜーんぶお兄さんのおかげなんだからね✨️

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌8/13のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡11:15~T様♡広島から初吉原のお兄さん❣️選んでくれてありがと❣️制服可愛いよね!髪型も褒めてくれて嬉しかった🙌🙌興味津々にお部屋見渡すお兄さんかわいかった🫶︎💕︎たおと出会ってくれて癒されてくれて良かった😌😌♡12:20~O様♡ロングタイムでゆったりいちゃいちゃありがとう❣️体型変わってないの羨ましい🥺たおもそうなりたい❕何気に初めての♥水オプション恥ずかしかった🫣🫣たくさん感じすぎてヘロヘロになっちゃいました///💓♡15:00~本指名I様♡久しぶりー!なお兄さん❣️台風くる前にありがと❣️6月出勤が会わなかったのは申し訳ないです💦でもたおのこと忘れないでくれてたの嬉しかった🙌🙌♥ーターも可愛いVIPコスもありがとう☺️☺️♡16:50~本指名Y様♡今日もたおのブルマ姿たっぷり堪能してくれた🫶ぎゅーーっと押し付けられて今日もたくさん✊🍼たおはキツネ顔なんだね🦊上目遣い好き??🙄あのグループのあの子みたいに可愛くなるんだから💖♡18:10~本指名I様♡今月初の「鼻の穴綺麗」のお褒めの言葉ありがとう❣️可愛い美人ってたくさん言ってくれて嬉しすぎた😳💗たくさんギューしてお兄さんのこと癒せた‪かな?🍀マッサージとっても気持ちよくてたおも癒された☺️☺️100×3、200、1000000点‼️高得点たくさんありがとうございました💮忙しくさせてもらえると空腹も忘れちゃう😚今日はスタイルをめちゃくちゃ褒めてもらったけどぜんぶぜーんぶお兄さんのおかげなんだからね✨️今日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡11:15~ T様♡

    広島から初吉原のお兄さん❣️選んでくれてありがと❣️

    制服可愛いよね!髪型も褒めてくれて嬉しかった🙌🙌

    興味津々にお部屋見渡すお兄さんかわいかった🫶︎💕︎

    たおと出会ってくれて癒されてくれて良かった😌😌

    ♡12:20~ O様♡

    ロングタイムでゆったりいちゃいちゃありがとう❣️

    体型変わってないの羨ましい🥺たおもそうなりたい❕

    何気に初めての♥水オプション恥ずかしかった🫣🫣

    たくさん感じすぎてヘロヘロになっちゃいました///💓

    ♡15:00~ 本指名I様♡

    久しぶりー!なお兄さん❣️台風くる前にありがと❣️

    6月出勤が会わなかったのは申し訳ないです💦

    でもたおのこと忘れないでくれてたの嬉しかった🙌🙌

    ♥ーターも可愛いVIPコスもありがとう☺️☺️

    ♡16:50~ 本指名Y様♡

    今日もたおのブルマ姿たっぷり堪能してくれた🫶

    ぎゅーーっと押し付けられて今日もたくさん✊🍼

    たおはキツネ顔なんだね🦊上目遣い好き??🙄

    あのグループのあの子みたいに可愛くなるんだから💖

    ♡18:10~ 本指名I様♡

    今月初の「鼻の穴綺麗」のお褒めの言葉ありがとう❣️

    可愛い美人ってたくさん言ってくれて嬉しすぎた😳💗

    たくさんギューしてお兄さんのこと癒せた‪かな?🍀

    マッサージとっても気持ちよくてたおも癒された☺️☺️

    100×3、200、1000000点‼️

    高得点たくさんありがとうございました💮

    忙しくさせてもらえると空腹も忘れちゃう😚

    今日はスタイルをめちゃくちゃ褒めてもらったけど

    ぜんぶぜーんぶお兄さんのおかげなんだからね✨️

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    スポーツウェア

    8/13 16:47



    VIP18

    ありがとう♡


    際どい!

    これでスポーツするなんて…///












    たお (@tao_cspr)

    スポーツウェア

    ・VIP18ありがとう♡際どい!これでスポーツするなんて…///たお(@tao_cspr)・



    VIP18

    ありがとう♡


    際どい!

    これでスポーツするなんて…///












    たお (@tao_cspr)

    アツアツ 【Q9】

    8/13 12:07



    こんにちは♪たおです


    気がついたらオリンピックも終わってました

    こんなに短かったっけー!?

    って感じで


    メダルの数は日本3位👏👏

    ほんとにおめでとーー!!

    って感じで


    スポーツって見てる側もアツくなれるから

    めちゃくちゃ好き❣️


    お兄さんはなにか

    スポーツやってましたか??







    一問一答のコーナー❣️




    【Q9】

    自分を動物でたとえると?




    たおに会ったことあるお兄さんは

    たおは何っぽいって思ってるのかな🤔🤔


    ちょくちょく〇〇っぽいねって

    言ってもらうことが多いし

    たおもそう思うので紹介していきます✊


    お楽しみに〜







    ではでは

    本日も頑張っていきましょう💪❤️‍🔥







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・13日(火) 10:00~22:00
    ・15日(木) 10:00~22:00
    ・16日(金) 16:00~23:00
    ・18日(日) 11:00~23:00

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












    たお (@tao_cspr)


    アツアツ 【Q9】

    ・こんにちは♪たおです気がついたらオリンピックも終わってましたこんなに短かったっけー!?って感じでメダルの数は日本3位👏👏ほんとにおめでとーー!!って感じでスポーツって見てる側もアツくなれるからめちゃくちゃ好き❣️お兄さんはなにかスポーツやってましたか??一問一答のコーナー❣️【Q9】自分を動物でたとえると?たおに会ったことあるお兄さんはたおは何っぽいって思ってるのかな🤔🤔ちょくちょく〇〇っぽいねって言ってもらうことが多いしたおもそう思うので紹介していきます✊お楽しみに〜ではでは本日も頑張っていきましょう💪❤️‍🔥♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡【出勤予定】・13日(火)10:00~22:00・15日(木)10:00~22:00・16日(金)16:00~23:00・18日(日)11:00~23:00♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡たお(@tao_cspr)・



    こんにちは♪たおです


    気がついたらオリンピックも終わってました

    こんなに短かったっけー!?

    って感じで


    メダルの数は日本3位👏👏

    ほんとにおめでとーー!!

    って感じで


    スポーツって見てる側もアツくなれるから

    めちゃくちゃ好き❣️


    お兄さんはなにか

    スポーツやってましたか??







    一問一答のコーナー❣️




    【Q9】

    自分を動物でたとえると?




    たおに会ったことあるお兄さんは

    たおは何っぽいって思ってるのかな🤔🤔


    ちょくちょく〇〇っぽいねって

    言ってもらうことが多いし

    たおもそう思うので紹介していきます✊


    お楽しみに〜







    ではでは

    本日も頑張っていきましょう💪❤️‍🔥







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・13日(火) 10:00~22:00
    ・15日(木) 10:00~22:00
    ・16日(金) 16:00~23:00
    ・18日(日) 11:00~23:00

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












    たお (@tao_cspr)


    おはようございます☀️

    8/13 10:26



    久々に朝イチからいます

    早起き頑張りました

    褒めてくださいヨシヨシ(* ´ ˘ ` )ノ゙


    22:00まで

    涼しいお部屋でお兄さんのこと待ってます♡












    たお (@tao_cspr)

    おはようございます☀️

    ・久々に朝イチからいます早起き頑張りました褒めてくださいヨシヨシ(*´˘`)ノ゙22:00まで涼しいお部屋でお兄さんのこと待ってます♡たお(@tao_cspr)・



    久々に朝イチからいます

    早起き頑張りました

    褒めてくださいヨシヨシ(* ´ ˘ ` )ノ゙


    22:00まで

    涼しいお部屋でお兄さんのこと待ってます♡












    たお (@tao_cspr)

    ハッピーハッピーハッピー 【Q8】

    8/12 12:03



    こんにちは♪たおです


    この写真、

    パネル写真と同じポーズです📷✨

    入った頃より成長できてるかな??💭



    そんなことより!

    たおさん昨日からとてもハッピーです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    なんでかと言うと、


    ライブの整理番号が

    めちゃくちゃよかったから!


    1500人規模の会場で30番以内‼️


    これはワンチャン最前列で見れるのでは👀

    とドキがムネムネなのです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    よくよく考えたら

    7月の初めにリリースイベントいって以来

    ライブに行けていなかったので

    今月これから3回あるし楽しみなのです🎶


    お兄さんの楽しみはなんですか??


    お風呂屋さんです!

    っていうそこのお兄さん、

    ぜひいちどたおのもとへ💓


    ((ヾ(-ω-。)オイデオイデ♪







    それではまいります!

    一問一答のコーナー❣️

    14日連続コーナー折り返しです!




    【Q8】

    たおのリラックス方法は?




    緊張しながらお店に来てくれる

    そんなお兄さんも多いですね。

    まずはそんな中来てくれてありがとうです😌

    僭越ながら?

    緊張しいなたおのリラックス方法を

    ご紹介しようかなと思います‪🌿


    参考になるものがあればいいな♪


    解答編もお楽しみに!







    ではでは

    本日も頑張っていきましょう💪🏻❤️‍🔥







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・13日(火) 10:00~22:00
    ・15日(木) 10:00~22:00
    ・16日(金) 16:00~23:00
    ・18日(日) 11:00~23:00

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












    たお (@tao_cspr)


    ハッピーハッピーハッピー 【Q8】

    ・こんにちは♪たおですこの写真、パネル写真と同じポーズです📷✨入った頃より成長できてるかな??💭そんなことより!たおさん昨日からとてもハッピーです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝なんでかと言うと、ライブの整理番号がめちゃくちゃよかったから!1500人規模の会場で30番以内‼️これはワンチャン最前列で見れるのでは👀とドキがムネムネなのです(っ॑꒳॑c)ワクワクよくよく考えたら7月の初めにリリースイベントいって以来ライブに行けていなかったので今月これから3回あるし楽しみなのです🎶お兄さんの楽しみはなんですか??お風呂屋さんです!っていうそこのお兄さん、ぜひいちどたおのもとへ💓((ヾ(-ω-。)オイデオイデ♪それではまいります!一問一答のコーナー❣️14日連続コーナー折り返しです!【Q8】たおのリラックス方法は?緊張しながらお店に来てくれるそんなお兄さんも多いですね。まずはそんな中来てくれてありがとうです😌僭越ながら?緊張しいなたおのリラックス方法をご紹介しようかなと思います‪🌿参考になるものがあればいいな♪解答編もお楽しみに!ではでは本日も頑張っていきましょう💪🏻❤️‍🔥♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡【出勤予定】・13日(火)10:00~22:00・15日(木)10:00~22:00・16日(金)16:00~23:00・18日(日)11:00~23:00♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡たお(@tao_cspr)・



    こんにちは♪たおです


    この写真、

    パネル写真と同じポーズです📷✨

    入った頃より成長できてるかな??💭



    そんなことより!

    たおさん昨日からとてもハッピーです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    なんでかと言うと、


    ライブの整理番号が

    めちゃくちゃよかったから!


    1500人規模の会場で30番以内‼️


    これはワンチャン最前列で見れるのでは👀

    とドキがムネムネなのです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    よくよく考えたら

    7月の初めにリリースイベントいって以来

    ライブに行けていなかったので

    今月これから3回あるし楽しみなのです🎶


    お兄さんの楽しみはなんですか??


    お風呂屋さんです!

    っていうそこのお兄さん、

    ぜひいちどたおのもとへ💓


    ((ヾ(-ω-。)オイデオイデ♪







    それではまいります!

    一問一答のコーナー❣️

    14日連続コーナー折り返しです!




    【Q8】

    たおのリラックス方法は?




    緊張しながらお店に来てくれる

    そんなお兄さんも多いですね。

    まずはそんな中来てくれてありがとうです😌

    僭越ながら?

    緊張しいなたおのリラックス方法を

    ご紹介しようかなと思います‪🌿


    参考になるものがあればいいな♪


    解答編もお楽しみに!







    ではでは

    本日も頑張っていきましょう💪🏻❤️‍🔥







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・13日(火) 10:00~22:00
    ・15日(木) 10:00~22:00
    ・16日(金) 16:00~23:00
    ・18日(日) 11:00~23:00

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












    たお (@tao_cspr)


    💌8/11のお兄様方へ

    8/12 08:04


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡13:55~ N様♡

    ネットで見つけて会いに来てくれてありがとう❣️

    顔タイプだとか笑顔が素敵とか褒めてくれて嬉しい🙌

    お兄さんのフィットしすぎて入れてるだけでもう…///

    たくさん触ってくれてたくさん気持ちよくなれた💓

    ♡16:35~ H様♡

    関西からのお兄さん来てくれてありがとう❣️

    すごい可愛いのにプチプラのシャツたおもさがす💡

    たくさん感じてくれるからせめすぎちゃったかな🤭🤭

    あ、突然のかわいいはキュンキュン案件です!ずるい😣︎💕︎

    ♡18:50~ T様♡

    たくさん感じてくれたお兄さん💓ありがとう❣️

    大当りって言ってもらえたのほんとに嬉しい😆🎶

    お兄さんのテクがうますぎてたくさん気持ちよく

    なりすぎておっきい声出まくっちゃった🫢🫢🫢

    ♡22:35~ Y様♡

    ラスト枠駆け込みで来てくれてありがとう❣️

    ちゃんと割り切って遊ぶのは悪くないと思うよ💭

    綺麗な人が相手で良かったなんて嬉しすぎる😍😍

    気持ちいいこともたくさんできて幸せでした💞

    100、120、200点‼️ありがとうございました💮

    この前とは打って変わってはじめまして様デー❣️

    なんだかすごく可愛い可愛い言って貰えて

    たおはものすごくルンルンで帰りましたとさ🎶

    昨日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌8/11のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡13:55~N様♡ネットで見つけて会いに来てくれてありがとう❣️顔タイプだとか笑顔が素敵とか褒めてくれて嬉しい🙌お兄さんのフィットしすぎて入れてるだけでもう…///たくさん触ってくれてたくさん気持ちよくなれた💓♡16:35~H様♡関西からのお兄さん来てくれてありがとう❣️すごい可愛いのにプチプラのシャツたおもさがす💡たくさん感じてくれるからせめすぎちゃったかな🤭🤭あ、突然のかわいいはキュンキュン案件です!ずるい😣︎💕︎♡18:50~T様♡たくさん感じてくれたお兄さん💓ありがとう❣️大当りって言ってもらえたのほんとに嬉しい😆🎶お兄さんのテクがうますぎてたくさん気持ちよくなりすぎておっきい声出まくっちゃった🫢🫢🫢♡22:35~Y様♡ラスト枠駆け込みで来てくれてありがとう❣️ちゃんと割り切って遊ぶのは悪くないと思うよ💭綺麗な人が相手で良かったなんて嬉しすぎる😍😍気持ちいいこともたくさんできて幸せでした💞100、120、200点‼️ありがとうございました💮この前とは打って変わってはじめまして様デー❣️なんだかすごく可愛い可愛い言って貰えてたおはものすごくルンルンで帰りましたとさ🎶昨日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡13:55~ N様♡

    ネットで見つけて会いに来てくれてありがとう❣️

    顔タイプだとか笑顔が素敵とか褒めてくれて嬉しい🙌

    お兄さんのフィットしすぎて入れてるだけでもう…///

    たくさん触ってくれてたくさん気持ちよくなれた💓

    ♡16:35~ H様♡

    関西からのお兄さん来てくれてありがとう❣️

    すごい可愛いのにプチプラのシャツたおもさがす💡

    たくさん感じてくれるからせめすぎちゃったかな🤭🤭

    あ、突然のかわいいはキュンキュン案件です!ずるい😣︎💕︎

    ♡18:50~ T様♡

    たくさん感じてくれたお兄さん💓ありがとう❣️

    大当りって言ってもらえたのほんとに嬉しい😆🎶

    お兄さんのテクがうますぎてたくさん気持ちよく

    なりすぎておっきい声出まくっちゃった🫢🫢🫢

    ♡22:35~ Y様♡

    ラスト枠駆け込みで来てくれてありがとう❣️

    ちゃんと割り切って遊ぶのは悪くないと思うよ💭

    綺麗な人が相手で良かったなんて嬉しすぎる😍😍

    気持ちいいこともたくさんできて幸せでした💞

    100、120、200点‼️ありがとうございました💮

    この前とは打って変わってはじめまして様デー❣️

    なんだかすごく可愛い可愛い言って貰えて

    たおはものすごくルンルンで帰りましたとさ🎶

    昨日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    あいたみ

    8/11 16:20



    たおいます!

    18:20~23:30 のあいだ

    短くても長くても時間合うお兄さんいたら

    よかったら立ち寄ってください😌😌

    このあとも素敵な出会いがあるといいな🍀












    たお (@tao_cspr)

    あいたみ

    ・たおいます!18:20~23:30のあいだ短くても長くても時間合うお兄さんいたらよかったら立ち寄ってください😌😌このあとも素敵な出会いがあるといいな🍀たお(@tao_cspr)・



    たおいます!

    18:20~23:30 のあいだ

    短くても長くても時間合うお兄さんいたら

    よかったら立ち寄ってください😌😌

    このあとも素敵な出会いがあるといいな🍀












    たお (@tao_cspr)

    かちかち 【Q7】

    8/11 12:01



    こんにちは♪たおです


    見てのとおりかっちかちです

    何が?

    からだが。。


    昔から長座体前屈がほんとにだめで

    体力テストの評価が

    そこだけガクンと下がって4とかでした🤣


    体柔らかい方が痩せやすいって聞くし

    トレーナーさんに

    もも裏伸ばすと姿勢よくなるよ

    って言われたので

    頑張って体柔らかくしたいなという気持ち💭


    小さなことからコツコツと。です!







    はいではいきます

    一問一答のコーナー❣️




    【Q7】

    恋愛は追いかけたい派?

    追いかけられたい派?




    たおの恋愛事情が明らかになっちゃう!?

    解答編もお楽しみに🙌







    では

    23:30までお待ちしております🍀




    本日も頑張っていきましょう💪︎💕︎







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・11日(日) 14:00~23:30
    ・13日(火) 10:00~22:00
    ・15日(木) 10:00~22:00
    ・16日(金) 16:00~23:00
    ・18日(日) 11:00~23:00

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












    たお (@tao_cspr)


    かちかち 【Q7】

    ・こんにちは♪たおです見てのとおりかっちかちです何が?からだが。。昔から長座体前屈がほんとにだめで体力テストの評価がそこだけガクンと下がって4とかでした🤣体柔らかい方が痩せやすいって聞くしトレーナーさんにもも裏伸ばすと姿勢よくなるよって言われたので頑張って体柔らかくしたいなという気持ち💭小さなことからコツコツと。です!はいではいきます一問一答のコーナー❣️【Q7】恋愛は追いかけたい派?追いかけられたい派?たおの恋愛事情が明らかになっちゃう!?解答編もお楽しみに🙌では23:30までお待ちしております🍀本日も頑張っていきましょう💪︎💕︎♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡【出勤予定】・11日(日)14:00~23:30・13日(火)10:00~22:00・15日(木)10:00~22:00・16日(金)16:00~23:00・18日(日)11:00~23:00♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡たお(@tao_cspr)・



    こんにちは♪たおです


    見てのとおりかっちかちです

    何が?

    からだが。。


    昔から長座体前屈がほんとにだめで

    体力テストの評価が

    そこだけガクンと下がって4とかでした🤣


    体柔らかい方が痩せやすいって聞くし

    トレーナーさんに

    もも裏伸ばすと姿勢よくなるよ

    って言われたので

    頑張って体柔らかくしたいなという気持ち💭


    小さなことからコツコツと。です!







    はいではいきます

    一問一答のコーナー❣️




    【Q7】

    恋愛は追いかけたい派?

    追いかけられたい派?




    たおの恋愛事情が明らかになっちゃう!?

    解答編もお楽しみに🙌







    では

    23:30までお待ちしております🍀




    本日も頑張っていきましょう💪︎💕︎







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・11日(日) 14:00~23:30
    ・13日(火) 10:00~22:00
    ・15日(木) 10:00~22:00
    ・16日(金) 16:00~23:00
    ・18日(日) 11:00~23:00

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












    たお (@tao_cspr)


    こまったさん 【Q6】

    8/10 12:02



    こんにちは♪たおです


    はぁこまったこまった。。

    の顔


    何に困ってるかというと

    電気代!!!!!

    リアルすぎる話ですみません。。。


    いやー、ね、

    夏になって暑すぎるから

    普通にエアコンつけたまま寝るんですけど

    (これで何度も喉やられてます笑)

    請求きていくらかなーって見てみたら…


    Σ(*oωo艸;)!?


    [○。○]マジカ


    ガ━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━ン


    爆上がりです。前月の約2倍。

    まあフルパワーで寝落ちしたことも

    何度かあったし

    わからなくもないけど

    にしても上がりすぎではないか⁉️⁉️


    でも熱中症になって病院にかかるよりは

    全然安いだろうと思うので

    これで正解ですよね🤨🤨


    ほんとーーーーーーーーに暑すぎる夏

    最後まで熱中症にならぬよう

    気をつけていきましょうね🥹🥹🥹








    ではまいります

    一問一答のコーナー❣️




    【Q6】

    何フェチ??




    たおにフェチなんぞあるのか、、

    実はあります、、

    さてなんでしょうか??

    解答編お楽しみに〜







    ではでは

    本日も頑張っていきましょう💪︎💕︎







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・11日(日) 14:00~23:30
    ・13日(火) 10:00~22:00
    ・15日(木) 10:00~22:00
    ・16日(金) 16:00~23:00
    ・18日(日) 11:00~23:00

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












    たお (@tao_cspr)


    こまったさん 【Q6】

    ・こんにちは♪たおですはぁこまったこまった。。の顔何に困ってるかというと電気代!!!!!リアルすぎる話ですみません。。。いやー、ね、夏になって暑すぎるから普通にエアコンつけたまま寝るんですけど(これで何度も喉やられてます笑)請求きていくらかなーって見てみたら…Σ(*oωo艸;)!?[○。○]マジカガ━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━ン爆上がりです。前月の約2倍。まあフルパワーで寝落ちしたことも何度かあったしわからなくもないけどにしても上がりすぎではないか⁉️⁉️でも熱中症になって病院にかかるよりは全然安いだろうと思うのでこれで正解ですよね🤨🤨ほんとーーーーーーーーに暑すぎる夏最後まで熱中症にならぬよう気をつけていきましょうね🥹🥹🥹ではまいります一問一答のコーナー❣️【Q6】何フェチ??たおにフェチなんぞあるのか、、実はあります、、さてなんでしょうか??解答編お楽しみに〜ではでは本日も頑張っていきましょう💪︎💕︎♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡【出勤予定】・11日(日)14:00~23:30・13日(火)10:00~22:00・15日(木)10:00~22:00・16日(金)16:00~23:00・18日(日)11:00~23:00♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡たお(@tao_cspr)・



    こんにちは♪たおです


    はぁこまったこまった。。

    の顔


    何に困ってるかというと

    電気代!!!!!

    リアルすぎる話ですみません。。。


    いやー、ね、

    夏になって暑すぎるから

    普通にエアコンつけたまま寝るんですけど

    (これで何度も喉やられてます笑)

    請求きていくらかなーって見てみたら…


    Σ(*oωo艸;)!?


    [○。○]マジカ


    ガ━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━ン


    爆上がりです。前月の約2倍。

    まあフルパワーで寝落ちしたことも

    何度かあったし

    わからなくもないけど

    にしても上がりすぎではないか⁉️⁉️


    でも熱中症になって病院にかかるよりは

    全然安いだろうと思うので

    これで正解ですよね🤨🤨


    ほんとーーーーーーーーに暑すぎる夏

    最後まで熱中症にならぬよう

    気をつけていきましょうね🥹🥹🥹








    ではまいります

    一問一答のコーナー❣️




    【Q6】

    何フェチ??




    たおにフェチなんぞあるのか、、

    実はあります、、

    さてなんでしょうか??

    解答編お楽しみに〜







    ではでは

    本日も頑張っていきましょう💪︎💕︎







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・11日(日) 14:00~23:30
    ・13日(火) 10:00~22:00
    ・15日(木) 10:00~22:00
    ・16日(金) 16:00~23:00
    ・18日(日) 11:00~23:00

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












    たお (@tao_cspr)


    💌8/9のお兄様方へ

    8/9 23:46


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡15:00~ 本指名U様♡

    風邪ひいてたみたいだけど良くなったようで安心︎💓

    たおのおしごと相談も乗ってくれてありがとう😌😌

    たくさん触り合いっこして気持ちよかったね🫶

    我慢して我慢して最後は一緒に💖良すぎました🥰

    ♡19:50~ 本指名S様♡

    時間ギリギリの中会いに来てくれてありがとう❣️

    バイクでの日焼けの痕がすごかった😳😳

    ハプニングもあったけどお互い性欲は止まらず🤭︎💕︎

    相変わらずびんびんの🍌からたーくさん…愛だね💖

    ♡21:00~ 本指名I様♡

    私服お迎えのリクエストありがとうございました❣️

    確かにこうするとちょっとプライベート感が出るかも💭

    もうひたすら気持ちよくされまくってヘトヘトです🫠🫠

    たおのキレイのための素敵なプレゼントもありがと🫶

    100×2、220点‼️ありがとうございました💮

    休み明けの本指名様デー🙌🙌楽しかったです❣️

    会えないときもたおのこと思い出してくれるのとか

    ほんとに嬉しすぎます大好き💓

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌8/9のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡15:00~本指名U様♡風邪ひいてたみたいだけど良くなったようで安心︎💓たおのおしごと相談も乗ってくれてありがとう😌😌たくさん触り合いっこして気持ちよかったね🫶我慢して我慢して最後は一緒に💖良すぎました🥰♡19:50~本指名S様♡時間ギリギリの中会いに来てくれてありがとう❣️バイクでの日焼けの痕がすごかった😳😳ハプニングもあったけどお互い性欲は止まらず🤭︎💕︎相変わらずびんびんの🍌からたーくさん…愛だね💖♡21:00~本指名I様♡私服お迎えのリクエストありがとうございました❣️確かにこうするとちょっとプライベート感が出るかも💭もうひたすら気持ちよくされまくってヘトヘトです🫠🫠たおのキレイのための素敵なプレゼントもありがと🫶100×2、220点‼️ありがとうございました💮休み明けの本指名様デー🙌🙌楽しかったです❣️会えないときもたおのこと思い出してくれるのとかほんとに嬉しすぎます大好き💓今日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡15:00~ 本指名U様♡

    風邪ひいてたみたいだけど良くなったようで安心︎💓

    たおのおしごと相談も乗ってくれてありがとう😌😌

    たくさん触り合いっこして気持ちよかったね🫶

    我慢して我慢して最後は一緒に💖良すぎました🥰

    ♡19:50~ 本指名S様♡

    時間ギリギリの中会いに来てくれてありがとう❣️

    バイクでの日焼けの痕がすごかった😳😳

    ハプニングもあったけどお互い性欲は止まらず🤭︎💕︎

    相変わらずびんびんの🍌からたーくさん…愛だね💖

    ♡21:00~ 本指名I様♡

    私服お迎えのリクエストありがとうございました❣️

    確かにこうするとちょっとプライベート感が出るかも💭

    もうひたすら気持ちよくされまくってヘトヘトです🫠🫠

    たおのキレイのための素敵なプレゼントもありがと🫶

    100×2、220点‼️ありがとうございました💮

    休み明けの本指名様デー🙌🙌楽しかったです❣️

    会えないときもたおのこと思い出してくれるのとか

    ほんとに嬉しすぎます大好き💓

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    ついたにょ!

    8/9 14:59



    たおです!

    出勤しました〜

    久々でドキドキです💓

    🈳16:50~22:00

    お部屋涼しくしてお待ちしてます



    本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    ついたにょ!

    ・たおです!出勤しました〜久々でドキドキです💓🈳16:50~22:00お部屋涼しくしてお待ちしてます本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎たお(@tao_cspr)・



    たおです!

    出勤しました〜

    久々でドキドキです💓

    🈳16:50~22:00

    お部屋涼しくしてお待ちしてます



    本日もよろしくお願いいたします🙏︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    長かったー 【Q5】

    8/9 12:05



    こんにちは♪

    たおですたおです


    やっとこさ出勤日です❣️

    1週間がとーーーっても長く感じました😭


    日記書いてたから

    休んでる感はいつもよりなかったけど

    まあたっぷり休みましたよ😌😌


    それはそうとたお氏、

    勝手に個人名刺つくりました笑笑笑


    普通の名刺みたいなのにしたくて

    シンプルイズザベストって感じで

    作ってみたのですが…


    「たお」だとしっくりこないから

    勝手に苗字つけて漢字も当てました笑笑




    一部だけだけどこんな感じ!



    みてみて完璧すぎないですか???

    本当はもっと珍しい苗字にしたかったけど


    おおたたお


    の響きにビビビっときてしまったうえに

    姓名診断も最高だったので

    これからたおは個人的に


    『太田多音』


    としてやっていきます😂😂

    勝手にも程があるあとで怒られろ😂😂


    そんな感じで今日から

    来てくれたお兄さんにお配りするので

    楽しみにしててください〜😁✌️💖







    それではやっていきましょう

    一問一答のコーナー❣️




    【Q5】

    アウトドア派?インドア派??




    たおはどっちに見られているのでしょう🤔

    解答編もお楽しみに〜







    改めて

    本日久しぶりに出勤です❣️

    15:00~22:00でいるので

    お時間合うお兄さんいましたら

    ぜひ遊びに来てくださいませ🍀



    ではでは

    本日も頑張っていきましょう💪︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    長かったー 【Q5】

    ・こんにちは♪たおですたおですやっとこさ出勤日です❣️1週間がとーーーっても長く感じました😭日記書いてたから休んでる感はいつもよりなかったけどまあたっぷり休みましたよ😌😌それはそうとたお氏、勝手に個人名刺つくりました笑笑笑普通の名刺みたいなのにしたくてシンプルイズザベストって感じで作ってみたのですが…「たお」だとしっくりこないから勝手に苗字つけて漢字も当てました笑笑一部だけだけどこんな感じ!みてみて完璧すぎないですか???本当はもっと珍しい苗字にしたかったけどおおたたおの響きにビビビっときてしまったうえに姓名診断も最高だったのでこれからたおは個人的に『太田多音』としてやっていきます😂😂勝手にも程があるあとで怒られろ😂😂そんな感じで今日から来てくれたお兄さんにお配りするので楽しみにしててください〜😁✌️💖それではやっていきましょう一問一答のコーナー❣️【Q5】アウトドア派?インドア派??たおはどっちに見られているのでしょう🤔解答編もお楽しみに〜改めて本日久しぶりに出勤です❣️15:00~22:00でいるのでお時間合うお兄さんいましたらぜひ遊びに来てくださいませ🍀ではでは本日も頑張っていきましょう💪︎💕︎たお(@tao_cspr)・



    こんにちは♪

    たおですたおです


    やっとこさ出勤日です❣️

    1週間がとーーーっても長く感じました😭


    日記書いてたから

    休んでる感はいつもよりなかったけど

    まあたっぷり休みましたよ😌😌


    それはそうとたお氏、

    勝手に個人名刺つくりました笑笑笑


    普通の名刺みたいなのにしたくて

    シンプルイズザベストって感じで

    作ってみたのですが…


    「たお」だとしっくりこないから

    勝手に苗字つけて漢字も当てました笑笑




    一部だけだけどこんな感じ!



    みてみて完璧すぎないですか???

    本当はもっと珍しい苗字にしたかったけど


    おおたたお


    の響きにビビビっときてしまったうえに

    姓名診断も最高だったので

    これからたおは個人的に


    『太田多音』


    としてやっていきます😂😂

    勝手にも程があるあとで怒られろ😂😂


    そんな感じで今日から

    来てくれたお兄さんにお配りするので

    楽しみにしててください〜😁✌️💖







    それではやっていきましょう

    一問一答のコーナー❣️




    【Q5】

    アウトドア派?インドア派??




    たおはどっちに見られているのでしょう🤔

    解答編もお楽しみに〜







    改めて

    本日久しぶりに出勤です❣️

    15:00~22:00でいるので

    お時間合うお兄さんいましたら

    ぜひ遊びに来てくださいませ🍀



    ではでは

    本日も頑張っていきましょう💪︎💕︎












    たお (@tao_cspr)

    はよ 【Q4】

    8/8 12:07



    こんにちは♪


    明日に出勤が迫ってくる中

    自己肯定感爆下がり中のたおです。。

    女の子あるあるだけど

    情緒が安定しない期間が長め。

    だいたい気分が落ちがちなのって

    女の子の日の前か最中なんですよ。

    でも女の子の日終わったあとなのに

    こんな気分。。。


    なんでかなーって考えて辿り着いた答えは

    『お兄さんたちに会ってないからだ!!』


    お兄さんたち優しいから

    たおのことたくさん褒めてくれる😌

    誰でも褒められたら気持ちいいじゃん?


    そゆことですよ❕

    早く明日にならないかなぁ💭


    なんて考えていたたおでした。


    もちろんこんな気分でも

    お兄さんと会うと楽しくなっちゃうから

    笑顔満点でお迎えしますよ😊😊😊







    さぁそれでは!

    一問一答のコーナー❣️




    【Q4】

    好きな食べ物は??




    ザ・シンプルな質問!

    さてたおの好きな食べ物は何でしょうか?

    予想してみてね〜✋







    ではでは

    本日も頑張っていきましょう💪︎💕︎







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・ 9日(金) 15:00~22:00
    ・11日(日) 14:00~23:30
    ・13日(火) 10:00~22:00
    ・15日(木) 10:00~22:00
    ・16日(金) 16:00~23:00
    ・18日(日) 11:00~23:00

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡












    たお (@tao_cspr)

    はよ 【Q4】

    ・こんにちは♪明日に出勤が迫ってくる中自己肯定感爆下がり中のたおです。。女の子あるあるだけど情緒が安定しない期間が長め。だいたい気分が落ちがちなのって女の子の日の前か最中なんですよ。でも女の子の日終わったあとなのにこんな気分。。。なんでかなーって考えて辿り着いた答えは『お兄さんたちに会ってないからだ!!』お兄さんたち優しいからたおのことたくさん褒めてくれる😌誰でも褒められたら気持ちいいじゃん?そゆことですよ❕早く明日にならないかなぁ💭なんて考えていたたおでした。もちろんこんな気分でもお兄さんと会うと楽しくなっちゃうから笑顔満点でお迎えしますよ😊😊😊さぁそれでは!一問一答のコーナー❣️【Q4】好きな食べ物は??ザ・シンプルな質問!さてたおの好きな食べ物は何でしょうか?予想してみてね〜✋ではでは本日も頑張っていきましょう💪︎💕︎♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡【出勤予定】・9日(金)15:00~22:00・11日(日)14:00~23:30・13日(火)10:00~22:00・15日(木)10:00~22:00・16日(金)16:00~23:00・18日(日)11:00~23:00♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡たお(@tao_cspr)・



    こんにちは♪


    明日に出勤が迫ってくる中

    自己肯定感爆下がり中のたおです。。

    女の子あるあるだけど

    情緒が安定しない期間が長め。

    だいたい気分が落ちがちなのって

    女の子の日の前か最中なんですよ。

    でも女の子の日終わったあとなのに

    こんな気分。。。


    なんでかなーって考えて辿り着いた答えは

    『お兄さんたちに会ってないからだ!!』


    お兄さんたち優しいから

    たおのことたくさん褒めてくれる😌

    誰でも褒められたら気持ちいいじゃん?


    そゆことですよ❕

    早く明日にならないかなぁ💭


    なんて考えていたたおでした。


    もちろんこんな気分でも

    お兄さんと会うと楽しくなっちゃうから

    笑顔満点でお迎えしますよ😊😊😊







    さぁそれでは!

    一問一答のコーナー❣️




    【Q4】

    好きな食べ物は??




    ザ・シンプルな質問!

    さてたおの好きな食べ物は何でしょうか?

    予想してみてね〜✋







    ではでは

    本日も頑張っていきましょう💪︎💕︎







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・ 9日(金) 15:00~22:00
    ・11日(日) 14:00~23:30
    ・13日(火) 10:00~22:00
    ・15日(木) 10:00~22:00
    ・16日(金) 16:00~23:00
    ・18日(日) 11:00~23:00

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡












    たお (@tao_cspr)

    愛を感じた日 【Q3】

    8/7 12:04



    こんにちは♪


    昨日お部屋を片付けていたら

    母子手帳を見つけて

    ちゃんと見たことないなーと思って

    見ておりました


    なんとびっくりそこに書かれていた文字は










    胎児仮●









    …え?

    たお危ない状態だったの??


    よく親に

    「しょっちゅう入院する体の弱い子だった」

    って言われていました。。


    そんなたおもすくすく育ち

    今じゃ元気もりもりでこんなとこにいます笑


    愛されて育ったんだなーって思いました😌


    この前ママがポロっと

    「そろそろ仕事辞めてゆっくりしたいなー」

    って言ってたんです

    たおのうちはきょうだいたくさんなので

    早いうちに恩返し出来たらなーと


    そんなことを考えているたおでした。







    はいっ!

    さて!

    一問一答のコーナー❣️




    【Q3】

    どんな音楽がすきなの??




    いろいろ紹介するので

    解答編もよかったら見てください😊







    さあ今週も折り返しです!

    相も変わらず暑いですが

    本日も頑張っていきましょう💪︎💕︎







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・ 9日(金) 15:00~22:00
    ・11日(日) 14:00~23:30
    ・13日(火) 11:00~23:30
    ・15日(木) 11:00~23:30
    ・16日(金) 16:00~23:00
    ・18日(日) 11:00~23:00

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡












    たお (@tao_cspr)

    愛を感じた日 【Q3】

    ・こんにちは♪昨日お部屋を片付けていたら母子手帳を見つけてちゃんと見たことないなーと思って見ておりましたなんとびっくりそこに書かれていた文字は胎児仮●…え?たお危ない状態だったの??よく親に「しょっちゅう入院する体の弱い子だった」って言われていました。。そんなたおもすくすく育ち今じゃ元気もりもりでこんなとこにいます笑愛されて育ったんだなーって思いました😌この前ママがポロっと「そろそろ仕事辞めてゆっくりしたいなー」って言ってたんですたおのうちはきょうだいたくさんなので早いうちに恩返し出来たらなーとそんなことを考えているたおでした。はいっ!さて!一問一答のコーナー❣️【Q3】どんな音楽がすきなの??いろいろ紹介するので解答編もよかったら見てください😊さあ今週も折り返しです!相も変わらず暑いですが本日も頑張っていきましょう💪︎💕︎♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡【出勤予定】・9日(金)15:00~22:00・11日(日)14:00~23:30・13日(火)11:00~23:30・15日(木)11:00~23:30・16日(金)16:00~23:00・18日(日)11:00~23:00♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡たお(@tao_cspr)・



    こんにちは♪


    昨日お部屋を片付けていたら

    母子手帳を見つけて

    ちゃんと見たことないなーと思って

    見ておりました


    なんとびっくりそこに書かれていた文字は










    胎児仮●









    …え?

    たお危ない状態だったの??


    よく親に

    「しょっちゅう入院する体の弱い子だった」

    って言われていました。。


    そんなたおもすくすく育ち

    今じゃ元気もりもりでこんなとこにいます笑


    愛されて育ったんだなーって思いました😌


    この前ママがポロっと

    「そろそろ仕事辞めてゆっくりしたいなー」

    って言ってたんです

    たおのうちはきょうだいたくさんなので

    早いうちに恩返し出来たらなーと


    そんなことを考えているたおでした。







    はいっ!

    さて!

    一問一答のコーナー❣️




    【Q3】

    どんな音楽がすきなの??




    いろいろ紹介するので

    解答編もよかったら見てください😊







    さあ今週も折り返しです!

    相も変わらず暑いですが

    本日も頑張っていきましょう💪︎💕︎







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・ 9日(金) 15:00~22:00
    ・11日(日) 14:00~23:30
    ・13日(火) 11:00~23:30
    ・15日(木) 11:00~23:30
    ・16日(金) 16:00~23:00
    ・18日(日) 11:00~23:00

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡












    たお (@tao_cspr)

    こっしーが、、 【Q2】

    8/6 12:11



    こ、こ、こんにちは…♪

    こ、こ、腰が、、、、

    バッキバキです

    トレーニングでやっちゃったかな😭😭😭

    この状態でバイト中は立ちっぱだから

    めちゃくちゃしんどかったです😭😭


    今日これからまたフィットネス行くので

    トレーナーさんに相談してみます💬





    さてさてお待ちかね

    一問一答のコーナー❣️

    今日のQはこちら⬇️




    【Q2】

    学生時代の部活動は??




    これも前からたおを知ってくれてたら

    イージーすぎる質問ですね🙂‍↕️


    解答編の日記もお楽しみに〜👋







    ではでは

    今日も暑いですが頑張りましょう💪❤️‍🔥







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・ 9日(金) 15:00~22:00
    ・11日(日) 14:00~23:30
    ・13日(火) 11:00~23:30
    ・15日(木) 11:00~23:30
    ・16日(金) 15:00~23:00
    ・18日(日) 11:00~23:00

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡












    たお (@tao_cspr)


    こっしーが、、 【Q2】

    ・こ、こ、こんにちは…♪こ、こ、腰が、、、、バッキバキですトレーニングでやっちゃったかな😭😭😭この状態でバイト中は立ちっぱだからめちゃくちゃしんどかったです😭😭今日これからまたフィットネス行くのでトレーナーさんに相談してみます💬さてさてお待ちかね一問一答のコーナー❣️今日のQはこちら⬇️【Q2】学生時代の部活動は??これも前からたおを知ってくれてたらイージーすぎる質問ですね🙂‍↕️解答編の日記もお楽しみに〜👋ではでは今日も暑いですが頑張りましょう💪❤️‍🔥♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡【出勤予定】・9日(金)15:00~22:00・11日(日)14:00~23:30・13日(火)11:00~23:30・15日(木)11:00~23:30・16日(金)15:00~23:00・18日(日)11:00~23:00♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡たお(@tao_cspr)・



    こ、こ、こんにちは…♪

    こ、こ、腰が、、、、

    バッキバキです

    トレーニングでやっちゃったかな😭😭😭

    この状態でバイト中は立ちっぱだから

    めちゃくちゃしんどかったです😭😭


    今日これからまたフィットネス行くので

    トレーナーさんに相談してみます💬





    さてさてお待ちかね

    一問一答のコーナー❣️

    今日のQはこちら⬇️




    【Q2】

    学生時代の部活動は??




    これも前からたおを知ってくれてたら

    イージーすぎる質問ですね🙂‍↕️


    解答編の日記もお楽しみに〜👋







    ではでは

    今日も暑いですが頑張りましょう💪❤️‍🔥







    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    【出勤予定】

    ・ 9日(金) 15:00~22:00
    ・11日(日) 14:00~23:30
    ・13日(火) 11:00~23:30
    ・15日(木) 11:00~23:30
    ・16日(金) 15:00~23:00
    ・18日(日) 11:00~23:00

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡












    たお (@tao_cspr)