• コスパラ
    COSPARA

    TAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️

    7/8 20:02



    髪を切りました〜

    前下がりボブってやつ!

    可愛くなったはずだから見に来てください♡



    またエアコンつけっぱで寝て

    起きたら声ガサガサ、、

    今になっても声が出ません😂😂



    明日には治ってますように😣🙏












    たお (@tao_cspr)

    💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️

    ・髪を切りました〜前下がりボブってやつ!可愛くなったはずだから見に来てください♡またエアコンつけっぱで寝て起きたら声ガサガサ、、今になっても声が出ません😂😂明日には治ってますように😣🙏たお(@tao_cspr)・



    髪を切りました〜

    前下がりボブってやつ!

    可愛くなったはずだから見に来てください♡



    またエアコンつけっぱで寝て

    起きたら声ガサガサ、、

    今になっても声が出ません😂😂



    明日には治ってますように😣🙏












    たお (@tao_cspr)

    夏にピッタリ?

    7/7 16:50



    半袖のセーラー服を見ると

    夏だなー

    って思うのはたおだけでしょうか??

    普段着てる制服も可愛いけど

    VIPの制服たちもかわゆすぎるてぃなので

    よかったらコスパラのHPを

    チェックしてみてください👀✨

    (写真のはVIP01)



    ビキニとかチアとか色々あっておもしろい!





    10日15時~ご予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️



    9日と10日出たら

    たおは実家に帰ってのんびりします☺️

    ので!

    9と10で来れるお兄さん

    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです❣️

    ちなみに後半はこんな“予定”





    ではでは

    暑いので熱中症に気をつけましょうね〜🥵












    たお(@tao_cspr)

    夏にピッタリ?

    ・半袖のセーラー服を見ると夏だなーって思うのはたおだけでしょうか??普段着てる制服も可愛いけどVIPの制服たちもかわゆすぎるてぃなのでよかったらコスパラのHPをチェックしてみてください👀✨(写真のはVIP01)ビキニとかチアとか色々あっておもしろい!10日15時~ご予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️9日と10日出たらたおは実家に帰ってのんびりします☺️ので!9と10で来れるお兄さんぜひ会いに来てくれると嬉しいです❣️ちなみに後半はこんな“予定”ではでは暑いので熱中症に気をつけましょうね〜🥵たお(@tao_cspr)・



    半袖のセーラー服を見ると

    夏だなー

    って思うのはたおだけでしょうか??

    普段着てる制服も可愛いけど

    VIPの制服たちもかわゆすぎるてぃなので

    よかったらコスパラのHPを

    チェックしてみてください👀✨

    (写真のはVIP01)



    ビキニとかチアとか色々あっておもしろい!





    10日15時~ご予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️



    9日と10日出たら

    たおは実家に帰ってのんびりします☺️

    ので!

    9と10で来れるお兄さん

    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです❣️

    ちなみに後半はこんな“予定”





    ではでは

    暑いので熱中症に気をつけましょうね〜🥵












    たお(@tao_cspr)

    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    7/6 12:15



    たおです。

    本日出勤予定でしたが

    熱っぽさと頭痛がひどくて

    接客に影響が出てしまうという判断から

    おやすみにさせていただきました。

    昨日から頭痛があったので

    今日はゆっくり休もうと思います。

    もし会いに来てくれようとしてた

    お兄さんがいたらごめんなさい。。

    また別の機会に会えたら嬉しいです。

    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    ・たおです。本日出勤予定でしたが熱っぽさと頭痛がひどくて接客に影響が出てしまうという判断からおやすみにさせていただきました。昨日から頭痛があったので今日はゆっくり休もうと思います。もし会いに来てくれようとしてたお兄さんがいたらごめんなさい。。また別の機会に会えたら嬉しいです。・



    たおです。

    本日出勤予定でしたが

    熱っぽさと頭痛がひどくて

    接客に影響が出てしまうという判断から

    おやすみにさせていただきました。

    昨日から頭痛があったので

    今日はゆっくり休もうと思います。

    もし会いに来てくれようとしてた

    お兄さんがいたらごめんなさい。。

    また別の機会に会えたら嬉しいです。

    💌7/4のお兄様方へ

    7/4 22:17


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡13:00~ Y様♡

    たくさん可愛いって言ってくれたの嬉しかった❣️

    不意のちゅーが良いって褒めてくれたやったー🙌︎💕︎

    たおの中がきゅーってなる度に声出ちゃってたね🤭

    ドジなとこも笑って可愛がってくれてよかった😌💓

    100点‼️ありがとうございました💮

    しぐさが可愛いとお褒めの言葉をいただきました!

    緊張を紛らわそうとしてるのもあってたまに

    不思議ちゃん発揮しちゃうけど許してね🥹💓

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    💌7/4のお兄様方へ

    💗お誘いありがとうございました💗♡13:00~Y様♡たくさん可愛いって言ってくれたの嬉しかった❣️不意のちゅーが良いって褒めてくれたやったー🙌︎💕︎たおの中がきゅーってなる度に声出ちゃってたね🤭ドジなとこも笑って可愛がってくれてよかった😌💓100点‼️ありがとうございました💮しぐさが可愛いとお褒めの言葉をいただきました!緊張を紛らわそうとしてるのもあってたまに不思議ちゃん発揮しちゃうけど許してね🥹💓今日はありがとうございました☺️😊また会いに来てください🍀.*


    💗お誘いありがとうございました💗

    ♡13:00~ Y様♡

    たくさん可愛いって言ってくれたの嬉しかった❣️

    不意のちゅーが良いって褒めてくれたやったー🙌︎💕︎

    たおの中がきゅーってなる度に声出ちゃってたね🤭

    ドジなとこも笑って可愛がってくれてよかった😌💓

    100点‼️ありがとうございました💮

    しぐさが可愛いとお褒めの言葉をいただきました!

    緊張を紛らわそうとしてるのもあってたまに

    不思議ちゃん発揮しちゃうけど許してね🥹💓

    今日はありがとうございました☺️😊

    また会いに来てください🍀.*

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    7/4 11:14



    今日も今日とて暑いですね🥵


    日焼けしたくないから

    なるべく露出は避けたいたお。


    お部屋着いてすぐ服脱いで

    開放感〜!って感じです😂😂


    お兄さんたちも一緒に開放感に浸りましょ!


    15:30までいます♡


    では本日もよろしくお願いします🙏












    たお (@tao_cspr)

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    ・今日も今日とて暑いですね🥵日焼けしたくないからなるべく露出は避けたいたお。お部屋着いてすぐ服脱いで開放感〜!って感じです😂😂お兄さんたちも一緒に開放感に浸りましょ!15:30までいます♡では本日もよろしくお願いします🙏たお(@tao_cspr)・



    今日も今日とて暑いですね🥵


    日焼けしたくないから

    なるべく露出は避けたいたお。


    お部屋着いてすぐ服脱いで

    開放感〜!って感じです😂😂


    お兄さんたちも一緒に開放感に浸りましょ!


    15:30までいます♡


    では本日もよろしくお願いします🙏












    たお (@tao_cspr)