• コスパラ
    COSPARA

    KIRIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よてい🎀

    8/18 09:02




    気づけばお盆も終わるね
    Uターンラッシュだって!


    お盆中にとんでもない事故あったみたいだし
    きりみも運転するから怖い😱

    きりみは帰省ラッシュっていうものを
    経験したことないから1回だけでも
    してみたい🙂

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🎀来週の予定🎀
    午前しか行けない💦ってお兄さんに
    ぴったり!


    追加あるかもです✨️

    お兄さんからの熱いお誘い待ってます🩵


    きりみ

    よてい🎀

    気づけばお盆も終わるねUターンラッシュだって!お盆中にとんでもない事故あったみたいだしきりみも運転するから怖い😱きりみは帰省ラッシュっていうものを経験したことないから1回だけでもしてみたい🙂꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱🎀来週の予定🎀午前しか行けない💦ってお兄さんにぴったり!追加あるかもです✨️お兄さんからの熱いお誘い待ってます🩵きりみ




    気づけばお盆も終わるね
    Uターンラッシュだって!


    お盆中にとんでもない事故あったみたいだし
    きりみも運転するから怖い😱

    きりみは帰省ラッシュっていうものを
    経験したことないから1回だけでも
    してみたい🙂

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🎀来週の予定🎀
    午前しか行けない💦ってお兄さんに
    ぴったり!


    追加あるかもです✨️

    お兄さんからの熱いお誘い待ってます🩵


    きりみ

    みて‎🤍

    8/16 22:45




    今日撮影してきたよー!!
    コスパラのスタッフさん仕事早すぎて
    もう掲載してくれてる🥹🥹

    感謝…🥰


    なんだかまだ見慣れないから
    すごく違和感が…!


    ぜったいぜーったいに
    かわいいって言ってね‎🤍きりみとの約束‎🩵


    台風の中来てくれてありがとう🌀
    感謝感激雨あられダヨ!



    きりみ

    みて‎🤍

    今日撮影してきたよー!!コスパラのスタッフさん仕事早すぎてもう掲載してくれてる🥹🥹感謝…🥰なんだかまだ見慣れないからすごく違和感が…!ぜったいぜーったいにかわいいって言ってね‎🤍きりみとの約束‎🩵台風の中来てくれてありがとう🌀感謝感激雨あられダヨ!きりみ




    今日撮影してきたよー!!
    コスパラのスタッフさん仕事早すぎて
    もう掲載してくれてる🥹🥹

    感謝…🥰


    なんだかまだ見慣れないから
    すごく違和感が…!


    ぜったいぜーったいに
    かわいいって言ってね‎🤍きりみとの約束‎🩵


    台風の中来てくれてありがとう🌀
    感謝感激雨あられダヨ!



    きりみ

    さようなら傘…

    8/16 13:06




    写真みて肌の色白すぎー!
    って思わず声に出てしまった…😞

    全然東北出身とかでもないんですよ…?
    加工もしてないデフォがコレ


    台風🌀のせいか出勤中に
    傘がもげました。さようなら傘さん…



    12:00-22:00まで出勤中🎶
    17:30-🈳


    こんな悪天候の中予約してくれた
    お兄さんには大感謝です🩵

    台風ってことを吹き飛ばすくらい
    楽しもうね💕︎


    きりみ

    さようなら傘…

    写真みて肌の色白すぎー!って思わず声に出てしまった…😞全然東北出身とかでもないんですよ…?加工もしてないデフォがコレ台風🌀のせいか出勤中に傘がもげました。さようなら傘さん…12:00-22:00まで出勤中🎶17:30-🈳こんな悪天候の中予約してくれたお兄さんには大感謝です🩵台風ってことを吹き飛ばすくらい楽しもうね💕︎きりみ




    写真みて肌の色白すぎー!
    って思わず声に出てしまった…😞

    全然東北出身とかでもないんですよ…?
    加工もしてないデフォがコレ


    台風🌀のせいか出勤中に
    傘がもげました。さようなら傘さん…



    12:00-22:00まで出勤中🎶
    17:30-🈳


    こんな悪天候の中予約してくれた
    お兄さんには大感謝です🩵

    台風ってことを吹き飛ばすくらい
    楽しもうね💕︎


    きりみ

    19:00-🈳だよ🩵

    8/15 17:53




    夜になってもあちちだね🌃🌙*゚

    月が綺麗ですねって言われてみたい💕︎


    昼間に雨が降ったとか!?
    お部屋の中だから情量少ない💦



    今宵はきりみと過ごしませんか…ᡣ𐭩


    きりみ

    19:00-🈳だよ🩵

    夜になってもあちちだね🌃🌙*゚月が綺麗ですねって言われてみたい💕︎昼間に雨が降ったとか!?お部屋の中だから情量少ない💦今宵はきりみと過ごしませんか…ᡣ𐭩きりみ




    夜になってもあちちだね🌃🌙*゚

    月が綺麗ですねって言われてみたい💕︎


    昼間に雨が降ったとか!?
    お部屋の中だから情量少ない💦



    今宵はきりみと過ごしませんか…ᡣ𐭩


    きりみ

    あせあせふきふき💦

    8/15 14:12




    出勤してます✨️
    12:00-22:00まで!!

    きりみ的3連勤初日わっしょい😽



    今日も今日とて暑いので水分補給しっかり‼️

    汗はきりみと一緒に流しっこしよ🩵


    予約してくれたお兄さん❣️
    ありがとうございます🩵



    きりみ

    あせあせふきふき💦

    出勤してます✨️12:00-22:00まで!!きりみ的3連勤初日わっしょい😽今日も今日とて暑いので水分補給しっかり‼️汗はきりみと一緒に流しっこしよ🩵予約してくれたお兄さん❣️ありがとうございます🩵きりみ




    出勤してます✨️
    12:00-22:00まで!!

    きりみ的3連勤初日わっしょい😽



    今日も今日とて暑いので水分補給しっかり‼️

    汗はきりみと一緒に流しっこしよ🩵


    予約してくれたお兄さん❣️
    ありがとうございます🩵



    きりみ

    一緒ににゃんにゃん

    8/14 19:48



    エッチなにゃんにゃんコスプレがあったから
    着てみたよ〜🥰
    かわいいね〜コレ🥰🥰


    明日は1週間ぶりの出勤だ〜
    わくわく😽

    お兄さんたちはお盆休み中かな??
    きりみ的お盆休みは終わってしまったので
    (´ω`)トホホ…って感じです🥺


    満喫できたからいいかなー!!

    そんなお兄さん❣️
    明日12:00-22:00まで出勤するので
    気になっちゃってるお兄さん🩵
    ちょっとムラムラしちゃったお兄さん🩵

    会いに来てくれたら嬉しい‎🤍



    きりみ

    一緒ににゃんにゃん

    エッチなにゃんにゃんコスプレがあったから着てみたよ〜🥰かわいいね〜コレ🥰🥰明日は1週間ぶりの出勤だ〜わくわく😽お兄さんたちはお盆休み中かな??きりみ的お盆休みは終わってしまったので(´ω`)トホホ…って感じです🥺満喫できたからいいかなー!!そんなお兄さん❣️明日12:00-22:00まで出勤するので気になっちゃってるお兄さん🩵ちょっとムラムラしちゃったお兄さん🩵会いに来てくれたら嬉しい‎🤍きりみ



    エッチなにゃんにゃんコスプレがあったから
    着てみたよ〜🥰
    かわいいね〜コレ🥰🥰


    明日は1週間ぶりの出勤だ〜
    わくわく😽

    お兄さんたちはお盆休み中かな??
    きりみ的お盆休みは終わってしまったので
    (´ω`)トホホ…って感じです🥺


    満喫できたからいいかなー!!

    そんなお兄さん❣️
    明日12:00-22:00まで出勤するので
    気になっちゃってるお兄さん🩵
    ちょっとムラムラしちゃったお兄さん🩵

    会いに来てくれたら嬉しい‎🤍



    きりみ

    ぺろぺろ

    8/14 09:01






    ぺろぺろキャンディ🍬🍭
    子供の頃大好きだったなー



    今は🍌ぺろぺろって?

    えへへ
    変態きりみちゃんだからね💕︎


    ぺろぺろ👅されたいお兄さん♡
    たくさんイイコトしようね🩵

    きりみ


    ぺろぺろ

    ぺろぺろキャンディ🍬🍭子供の頃大好きだったなー今は🍌ぺろぺろって?えへへ変態きりみちゃんだからね💕︎ぺろぺろ👅されたいお兄さん♡たくさんイイコトしようね🩵きりみ






    ぺろぺろキャンディ🍬🍭
    子供の頃大好きだったなー



    今は🍌ぺろぺろって?

    えへへ
    変態きりみちゃんだからね💕︎


    ぺろぺろ👅されたいお兄さん♡
    たくさんイイコトしようね🩵

    きりみ


    ここはどこでしょう❓

    8/10 18:48




    そう、ここはUSJ🥺
    夏のUSJは楽しいが暑くてきつ~!!

    本業の兼ね合いもありつつ早めの
    盆休みを頂いたので、、

    行ってきちゃいました。


    きりみは絶叫系大好きなので
    フライングダイナソーめっちゃ好き😎
    先頭引いた時ガッツポーズ👊✨️

    富士急のええじゃないかも中々だけど笑

    ミニオンは酔っちゃうので今回はパス…
    そのうち行くからね…🙃



    関東住みで年パス勢は珍しい…?

    きりみ

    ここはどこでしょう❓

    そう、ここはUSJ🥺夏のUSJは楽しいが暑くてきつ~!!本業の兼ね合いもありつつ早めの盆休みを頂いたので、、行ってきちゃいました。きりみは絶叫系大好きなのでフライングダイナソーめっちゃ好き😎先頭引いた時ガッツポーズ👊✨️富士急のええじゃないかも中々だけど笑ミニオンは酔っちゃうので今回はパス…そのうち行くからね…🙃関東住みで年パス勢は珍しい…?きりみ




    そう、ここはUSJ🥺
    夏のUSJは楽しいが暑くてきつ~!!

    本業の兼ね合いもありつつ早めの
    盆休みを頂いたので、、

    行ってきちゃいました。


    きりみは絶叫系大好きなので
    フライングダイナソーめっちゃ好き😎
    先頭引いた時ガッツポーズ👊✨️

    富士急のええじゃないかも中々だけど笑

    ミニオンは酔っちゃうので今回はパス…
    そのうち行くからね…🙃



    関東住みで年パス勢は珍しい…?

    きりみ

    夏といえば…さぁ…アレ

    8/9 15:00



    お題
    夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    こう見えて夏休みの宿題は
    学校終わり~8月入る前に終わらせちゃう
    タイプだからか…
    (全然真面目じゃないよ‎🤍)


    夏休み最終日まで残る
    絵日記が1番苦手だった記憶が😇😇


    絵は書かないといけないし、特に何もしてないけど無理やり何か書かないといけないし
    本当に苦手というか嫌いだった🥶


    きりみ🍓

    夏といえば…さぁ…アレ

    お題夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪こう見えて夏休みの宿題は学校終わり~8月入る前に終わらせちゃうタイプだからか…(全然真面目じゃないよ‎🤍)夏休み最終日まで残る絵日記が1番苦手だった記憶が😇😇絵は書かないといけないし、特に何もしてないけど無理やり何か書かないといけないし本当に苦手というか嫌いだった🥶きりみ🍓



    お題
    夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    こう見えて夏休みの宿題は
    学校終わり~8月入る前に終わらせちゃう
    タイプだからか…
    (全然真面目じゃないよ‎🤍)


    夏休み最終日まで残る
    絵日記が1番苦手だった記憶が😇😇


    絵は書かないといけないし、特に何もしてないけど無理やり何か書かないといけないし
    本当に苦手というか嫌いだった🥶


    きりみ🍓

    パンケーキは世界を救う𓌉🥞𓇋 ‎

    8/9 13:00




    パンケーキ恋しくてついつい
    食べに行っちゃう🥞‎🤍


    幸せのパンケーキは安定して美味しいので
    超超超おすすめimg
    (並んだけどね…トホホ…😿)


    きりみはフルーツたっぷりが大好き💓


    中々新しいものに手が出せず、、
    いつも同じもの🥹

    最近味覚が変わったのか大人になったのか
    アイスティーが飲めるようになったんです❕
    (ミルクティーは苦手💧)


    パンケーキのお供は無糖の紅茶だね💕︎


    きりみ

    パンケーキは世界を救う𓌉🥞𓇋 ‎

    パンケーキ恋しくてついつい食べに行っちゃう🥞‎🤍幸せのパンケーキは安定して美味しいので超超超おすすめ(並んだけどね…トホホ…😿)きりみはフルーツたっぷりが大好き💓中々新しいものに手が出せず、、いつも同じもの🥹最近味覚が変わったのか大人になったのかアイスティーが飲めるようになったんです❕(ミルクティーは苦手💧)パンケーキのお供は無糖の紅茶だね💕︎きりみ




    パンケーキ恋しくてついつい
    食べに行っちゃう🥞‎🤍


    幸せのパンケーキは安定して美味しいので
    超超超おすすめimg
    (並んだけどね…トホホ…😿)


    きりみはフルーツたっぷりが大好き💓


    中々新しいものに手が出せず、、
    いつも同じもの🥹

    最近味覚が変わったのか大人になったのか
    アイスティーが飲めるようになったんです❕
    (ミルクティーは苦手💧)


    パンケーキのお供は無糖の紅茶だね💕︎


    きりみ

    お兄さんのこと…💓

    8/8 12:45




    お兄さんはお盆の予定はなんだろー‼️


    きりみはネイルにまつげパーマに
    美容院etc…
    たくさん自分磨きweekにしたよ‎🤍


    🎀来週の予定🎀
    8/15 12:00-22:00🈳
    8/16 12:00-22:00🈳
    8/17 12:00-22:00🈳

    3連勤します👊✨️

    (姫予約のみ10:00-出勤できます♡)


    お兄さんからのお誘い待ってます‎📞🤍


    やっと!パネルの撮影日が決まったから
    色々マッサージとかして
    コンデション整えよーっと🥰✨️


    今からどうなるか楽しみ
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


    きりみ🍓

    お兄さんのこと…💓

    お兄さんはお盆の予定はなんだろー‼️きりみはネイルにまつげパーマに美容院etc…たくさん自分磨きweekにしたよ‎🤍🎀来週の予定🎀8/1512:00-22:00🈳8/1612:00-22:00🈳8/1712:00-22:00🈳3連勤します👊✨️(姫予約のみ10:00-出勤できます♡)お兄さんからのお誘い待ってます‎📞🤍やっと!パネルの撮影日が決まったから色々マッサージとかしてコンデション整えよーっと🥰✨️今からどうなるか楽しみ«٩(*´꒳`*)۶»ワクワクきりみ🍓




    お兄さんはお盆の予定はなんだろー‼️


    きりみはネイルにまつげパーマに
    美容院etc…
    たくさん自分磨きweekにしたよ‎🤍


    🎀来週の予定🎀
    8/15 12:00-22:00🈳
    8/16 12:00-22:00🈳
    8/17 12:00-22:00🈳

    3連勤します👊✨️

    (姫予約のみ10:00-出勤できます♡)


    お兄さんからのお誘い待ってます‎📞🤍


    やっと!パネルの撮影日が決まったから
    色々マッサージとかして
    コンデション整えよーっと🥰✨️


    今からどうなるか楽しみ
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


    きりみ🍓

    雨にも負けないきりみ☔️

    8/7 14:00




    夕方から雨予報だって~☔️

    この憂鬱な雨予報も吹き飛ばすくらい
    元気いっぱいなきりみを
    お届けするよ~‎🤍


    遊びに来るお兄さんは足気をつけてね❣️



    ちょっとだけプロフ変えたよ~😽
    読んでね‎🤍



    きりみ

    雨にも負けないきりみ☔️

    夕方から雨予報だって~☔️この憂鬱な雨予報も吹き飛ばすくらい元気いっぱいなきりみをお届けするよ~‎🤍遊びに来るお兄さんは足気をつけてね❣️ちょっとだけプロフ変えたよ~😽読んでね‎🤍きりみ




    夕方から雨予報だって~☔️

    この憂鬱な雨予報も吹き飛ばすくらい
    元気いっぱいなきりみを
    お届けするよ~‎🤍


    遊びに来るお兄さんは足気をつけてね❣️



    ちょっとだけプロフ変えたよ~😽
    読んでね‎🤍



    きりみ

    2週間ぶりに✨️

    8/7 11:30





    体調不良やら女の子の日が長引いて
    中々出勤できず2週間が経ってた😭


    今日はコンデションバッチリ👌
    なので会いに来てくれたら嬉しいです💓


    いつもより少し短いけど
    12:00-20:00まで‼️出勤します✨️



    雨降らないでね~頼むよ~☔️🥹ྀི


    きりみ

    2週間ぶりに✨️

    体調不良やら女の子の日が長引いて中々出勤できず2週間が経ってた😭今日はコンデションバッチリ👌なので会いに来てくれたら嬉しいです💓いつもより少し短いけど12:00-20:00まで‼️出勤します✨️雨降らないでね~頼むよ~☔️🥹ྀིきりみ





    体調不良やら女の子の日が長引いて
    中々出勤できず2週間が経ってた😭


    今日はコンデションバッチリ👌
    なので会いに来てくれたら嬉しいです💓


    いつもより少し短いけど
    12:00-20:00まで‼️出勤します✨️



    雨降らないでね~頼むよ~☔️🥹ྀི


    きりみ

    お盆休みもきりみと🎶

    8/3 11:45




    出勤予定出しました❣️

    お盆休みは15.16.17出勤予定♡
    12:00-22:00

    姫予約してくれたら9.10も出れます❣️

    お兄さんと会いたいので
    予約してくれたら嬉しいな💓



    Twitter kirimi_cospara
    公式LINE 495rbrwx

    きりみ

    お盆休みもきりみと🎶

    出勤予定出しました❣️お盆休みは15.16.17出勤予定♡12:00-22:00姫予約してくれたら9.10も出れます❣️お兄さんと会いたいので予約してくれたら嬉しいな💓Twitterkirimi_cospara公式LINE495rbrwxきりみ




    出勤予定出しました❣️

    お盆休みは15.16.17出勤予定♡
    12:00-22:00

    姫予約してくれたら9.10も出れます❣️

    お兄さんと会いたいので
    予約してくれたら嬉しいな💓



    Twitter kirimi_cospara
    公式LINE 495rbrwx

    きりみ

    おおきに(*´∀人)オオキニ

    8/2 09:30




    んー!暑いけど大阪行きたい!


    年に多分5-10回くらいは毎年行くくらい好き
    ( * ॑꒳ ॑* )✨


    大阪美味しいものたくさんあるから
    体重加速するー!!

    お好み焼き…
    たこ焼き…
    串カツ…

    ユニバ年パス勢は強い💪
    軽々大阪行っちゃうもんね~💓

    将来は大阪に住みたい…🐱


    きりみ

    おおきに(*´∀人)オオキニ

    んー!暑いけど大阪行きたい!年に多分5-10回くらいは毎年行くくらい好き(*॑꒳॑*)✨大阪美味しいものたくさんあるから体重加速するー!!お好み焼き…たこ焼き…串カツ…ユニバ年パス勢は強い💪軽々大阪行っちゃうもんね~💓将来は大阪に住みたい…🐱きりみ




    んー!暑いけど大阪行きたい!


    年に多分5-10回くらいは毎年行くくらい好き
    ( * ॑꒳ ॑* )✨


    大阪美味しいものたくさんあるから
    体重加速するー!!

    お好み焼き…
    たこ焼き…
    串カツ…

    ユニバ年パス勢は強い💪
    軽々大阪行っちゃうもんね~💓

    将来は大阪に住みたい…🐱


    きりみ

    7月のありがとう💙

    7/31 12:16




    気づけば7月が終わる…🥲

    今年はいつまで暑いのかなーって考えたり
    早く冬になってくれないかなー🤔


    そして…

    少しずつ本指様が増えて嬉しみ😳💗
    ありがとうございます💓

    ちゃっかり私の好み把握してるところ
    大好きです❤️‍🔥

    8月も出勤するので会いに来てれたら
    嬉しいです❣️
    いっぱいイイコトしちゃおう♡



    あ、こう見えて元水泳部と〇〇〇部😎
    似合うー⁉️

    きりみimg

    7月のありがとう💙

    気づけば7月が終わる…🥲今年はいつまで暑いのかなーって考えたり早く冬になってくれないかなー🤔そして…少しずつ本指様が増えて嬉しみ😳💗ありがとうございます💓ちゃっかり私の好み把握してるところ大好きです❤️‍🔥8月も出勤するので会いに来てれたら嬉しいです❣️いっぱいイイコトしちゃおう♡あ、こう見えて元水泳部と〇〇〇部😎似合うー⁉️きりみ




    気づけば7月が終わる…🥲

    今年はいつまで暑いのかなーって考えたり
    早く冬になってくれないかなー🤔


    そして…

    少しずつ本指様が増えて嬉しみ😳💗
    ありがとうございます💓

    ちゃっかり私の好み把握してるところ
    大好きです❤️‍🔥

    8月も出勤するので会いに来てれたら
    嬉しいです❣️
    いっぱいイイコトしちゃおう♡



    あ、こう見えて元水泳部と〇〇〇部😎
    似合うー⁉️

    きりみimg

    Sさんへ

    7/24 19:30





    初吉原&初𓏸𓏸𓏸楽しんでくれたかな🫣
    そしておめでとう🎊🎉✨️


    友達とのトーク盛り上がったかな🥺


    お仕事の話…本当に感謝しかないです🩵
    お仕事頑張ってください‼️


    きりみ

    Sさんへ

    初吉原&初𓏸𓏸𓏸楽しんでくれたかな🫣そしておめでとう🎊🎉✨️友達とのトーク盛り上がったかな🥺お仕事の話…本当に感謝しかないです🩵お仕事頑張ってください‼️きりみ





    初吉原&初𓏸𓏸𓏸楽しんでくれたかな🫣
    そしておめでとう🎊🎉✨️


    友達とのトーク盛り上がったかな🥺


    お仕事の話…本当に感謝しかないです🩵
    お仕事頑張ってください‼️


    きりみ

    Iさんへ

    7/24 18:01




    800点⁉️限界突破してる⁉️


    たくさんペロペロ👅
    あっという間な時間をありがとう♡


    お酒って美味しいよね…🥺
    飲みすぎ注意だよ〜🍻


    きりみ

    Iさんへ

    800点⁉️限界突破してる⁉️たくさんペロペロ👅あっという間な時間をありがとう♡お酒って美味しいよね…🥺飲みすぎ注意だよ〜🍻きりみ




    800点⁉️限界突破してる⁉️


    たくさんペロペロ👅
    あっという間な時間をありがとう♡


    お酒って美味しいよね…🥺
    飲みすぎ注意だよ〜🍻


    きりみ

    暑い日こそ☀️

    7/24 10:45




    暑くて死ぬ~溶ける( ◜௰◝ )
    暑い日こそ一緒に汗流しませんか🎶


    今月の出勤あと2回くらいだと思うので
    タイミング合えば嬉しい🩵


    今日は17:00まで❣️
    11:00-15:30🈳

    予約してくれたお兄さんありがとう🩵



    きりみ

    暑い日こそ☀️

    暑くて死ぬ~溶ける(◜௰◝)暑い日こそ一緒に汗流しませんか🎶今月の出勤あと2回くらいだと思うのでタイミング合えば嬉しい🩵今日は17:00まで❣️11:00-15:30🈳予約してくれたお兄さんありがとう🩵きりみ




    暑くて死ぬ~溶ける( ◜௰◝ )
    暑い日こそ一緒に汗流しませんか🎶


    今月の出勤あと2回くらいだと思うので
    タイミング合えば嬉しい🩵


    今日は17:00まで❣️
    11:00-15:30🈳

    予約してくれたお兄さんありがとう🩵



    きりみ

    Sさんへ

    7/24 07:31




    100点満点ありがとうございます🩵

    力持ちの男の人かっこいい✨
    トレーニング頑張ってね!


    差し入れ嬉しい♡
    大好きなR-1もありがとう‼️
    お酒美味しかった‼️全部美味しかった‼️


    きりみも終始楽しかったです🎶

    ねこ飼えるといいな……🐱

    きりみ

    Sさんへ

    100点満点ありがとうございます🩵力持ちの男の人かっこいい✨トレーニング頑張ってね!差し入れ嬉しい♡大好きなR-1もありがとう‼️お酒美味しかった‼️全部美味しかった‼️きりみも終始楽しかったです🎶ねこ飼えるといいな……🐱きりみ




    100点満点ありがとうございます🩵

    力持ちの男の人かっこいい✨
    トレーニング頑張ってね!


    差し入れ嬉しい♡
    大好きなR-1もありがとう‼️
    お酒美味しかった‼️全部美味しかった‼️


    きりみも終始楽しかったです🎶

    ねこ飼えるといいな……🐱

    きりみ