• コスパラ
    COSPARA

    MISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/8 fちゃん🩵

    7/9 17:37






    昨日はスタートから
    ありがとう〜♡


    とっても楽しかった!!


    fちゃん敏感さんだから
    反応かわいくて

    色んなところ責めるの
    たのしかった♡笑



    オプションの制服
    はじめて着られたのも
    嬉しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶



    みすずセーラー似合っちゃうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶



    久しぶりのおふろやさん
    楽しめたみたいで
    よかったよ〜🛁🫧



    また会えるの楽しみにしてるね🪽








    🦋みすず🦋






    7/8 fちゃん🩵

    昨日はスタートからありがとう〜♡とっても楽しかった!!fちゃん敏感さんだから反応かわいくて色んなところ責めるのたのしかった♡笑オプションの制服はじめて着られたのも嬉しかったᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🎶みすずセーラー似合っちゃうねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🎶久しぶりのおふろやさん楽しめたみたいでよかったよ〜🛁🫧また会えるの楽しみにしてるね🪽🦋みすず🦋






    昨日はスタートから
    ありがとう〜♡


    とっても楽しかった!!


    fちゃん敏感さんだから
    反応かわいくて

    色んなところ責めるの
    たのしかった♡笑



    オプションの制服
    はじめて着られたのも
    嬉しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶



    みすずセーラー似合っちゃうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶



    久しぶりのおふろやさん
    楽しめたみたいで
    よかったよ〜🛁🫧



    また会えるの楽しみにしてるね🪽








    🦋みすず🦋






    溶ける〜🫠

    7/8 17:38







    こんにちは!
    みすずです☀️



    もう言い飽きたし
    聞き飽きたけど



    ほんっっっとに暑い( ; ; )笑
    溶けちゃうよ〜〜🫠



    今日も今日とて
    汗だくで向かってます💨


    途中でアイスでも買おうかなと
    思ったけどそれよりも

    一刻も早くお店に着いて
    冷房に当たりたい🫠✨



    そして今日も
    スタートからご予約
    ありがとうございます😭🩵

    うれしくて
    元気るんるんで出勤できるよ〜⭐️





    23:00までなので
    そのあともご予約お待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶







    ではでは〜👋








    🦋みすず🦋








    溶ける〜🫠

    こんにちは!みすずです☀️もう言い飽きたし聞き飽きたけどほんっっっとに暑い(;;)笑溶けちゃうよ〜〜🫠今日も今日とて汗だくで向かってます💨途中でアイスでも買おうかなと思ったけどそれよりも一刻も早くお店に着いて冷房に当たりたい🫠✨そして今日もスタートからご予約ありがとうございます😭🩵うれしくて元気るんるんで出勤できるよ〜⭐️23:00までなのでそのあともご予約お待ちしてますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🎶ではでは〜👋🦋みすず🦋







    こんにちは!
    みすずです☀️



    もう言い飽きたし
    聞き飽きたけど



    ほんっっっとに暑い( ; ; )笑
    溶けちゃうよ〜〜🫠



    今日も今日とて
    汗だくで向かってます💨


    途中でアイスでも買おうかなと
    思ったけどそれよりも

    一刻も早くお店に着いて
    冷房に当たりたい🫠✨



    そして今日も
    スタートからご予約
    ありがとうございます😭🩵

    うれしくて
    元気るんるんで出勤できるよ〜⭐️





    23:00までなので
    そのあともご予約お待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶







    ではでは〜👋








    🦋みすず🦋








    7/7 fくん🩵

    7/7 23:43






    今日はみすずを選んでくれて
    ありがとっ!


    お話とっても
    楽しかったよ〜⭐️


    やっぱり花火は
    遠目に見るくらいがちょうどいいよね笑

    家から見えるのうらやましい〜🎆



    それといっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡


    fくんも気持ちよさそうで
    嬉しかった!






    また来てくれたら嬉しいよ〜🪽






    🦋みすず🦋




    7/7 fくん🩵

    今日はみすずを選んでくれてありがとっ!お話とっても楽しかったよ〜⭐️やっぱり花火は遠目に見るくらいがちょうどいいよね笑家から見えるのうらやましい〜🎆それといっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡fくんも気持ちよさそうで嬉しかった!また来てくれたら嬉しいよ〜🪽🦋みすず🦋






    今日はみすずを選んでくれて
    ありがとっ!


    お話とっても
    楽しかったよ〜⭐️


    やっぱり花火は
    遠目に見るくらいがちょうどいいよね笑

    家から見えるのうらやましい〜🎆



    それといっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡


    fくんも気持ちよさそうで
    嬉しかった!






    また来てくれたら嬉しいよ〜🪽






    🦋みすず🦋




    7/7 hさん🩵

    7/7 23:39






    今日はみすずを選んでくれて
    ありがとう!


    かわいいTシャツとパンツ
    とっても似合ってた♡



    すっごく敏感さんだから
    責めがいあって
    楽しかったよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡笑



    アンケートでも
    褒めてくれてうれしい!!



    帰りはラーメン食べたのかな?
    みすずも今日はラーメン
    食べちゃおっかな〜🍜





    また会えるの楽しみにしてるね🪽







    🦋みすず🦋






    7/7 hさん🩵

    今日はみすずを選んでくれてありがとう!かわいいTシャツとパンツとっても似合ってた♡すっごく敏感さんだから責めがいあって楽しかったよᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡笑アンケートでも褒めてくれてうれしい!!帰りはラーメン食べたのかな?みすずも今日はラーメン食べちゃおっかな〜🍜また会えるの楽しみにしてるね🪽🦋みすず🦋






    今日はみすずを選んでくれて
    ありがとう!


    かわいいTシャツとパンツ
    とっても似合ってた♡



    すっごく敏感さんだから
    責めがいあって
    楽しかったよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡笑



    アンケートでも
    褒めてくれてうれしい!!



    帰りはラーメン食べたのかな?
    みすずも今日はラーメン
    食べちゃおっかな〜🍜





    また会えるの楽しみにしてるね🪽







    🦋みすず🦋






    7/7 mさん🩵

    7/7 23:36






    今日はみすずを選んでくれて
    ありがとうー!


    最初すごく緊張してたね笑


    こういうお店で
    いやな思い出あるって言ってたけど
    みすず選んだの天才だよ♡笑


    最高だったーって
    言ってもらえてうれしい!


    わたしも最高だったよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ✨



    話すの好きって言ってたし
    私も話すの好きだから
    またたくさん話そーね!





    楽しみにしてる🪽







    🦋みすず🦋






    7/7 mさん🩵

    今日はみすずを選んでくれてありがとうー!最初すごく緊張してたね笑こういうお店でいやな思い出あるって言ってたけどみすず選んだの天才だよ♡笑最高だったーって言ってもらえてうれしい!わたしも最高だったよᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ✨話すの好きって言ってたし私も話すの好きだからまたたくさん話そーね!楽しみにしてる🪽🦋みすず🦋






    今日はみすずを選んでくれて
    ありがとうー!


    最初すごく緊張してたね笑


    こういうお店で
    いやな思い出あるって言ってたけど
    みすず選んだの天才だよ♡笑


    最高だったーって
    言ってもらえてうれしい!


    わたしも最高だったよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ✨



    話すの好きって言ってたし
    私も話すの好きだから
    またたくさん話そーね!





    楽しみにしてる🪽







    🦋みすず🦋






    7/7 tくん🩵

    7/7 23:31






    今日はみすずを選んでくれて
    ありがとう〜!


    tくんコミュ力高いから
    気付いたら素で話してたよ笑

    おしゃべり楽しかった!!


    責められたいリクエストだったのに
    気付いたら私がへろへろにされてたし

    色々見透かされてくやしい笑


    でもすごく気持ちよかったし
    楽しい時間だった🛁🫧




    いい匂いって褒めてくれたから
    ずっと今のシャンプー使おっと笑




    また会えるの楽しみにしてるね🪽







    🦋みすず🦋




    7/7 tくん🩵

    今日はみすずを選んでくれてありがとう〜!tくんコミュ力高いから気付いたら素で話してたよ笑おしゃべり楽しかった!!責められたいリクエストだったのに気付いたら私がへろへろにされてたし色々見透かされてくやしい笑でもすごく気持ちよかったし楽しい時間だった🛁🫧いい匂いって褒めてくれたからずっと今のシャンプー使おっと笑また会えるの楽しみにしてるね🪽🦋みすず🦋






    今日はみすずを選んでくれて
    ありがとう〜!


    tくんコミュ力高いから
    気付いたら素で話してたよ笑

    おしゃべり楽しかった!!


    責められたいリクエストだったのに
    気付いたら私がへろへろにされてたし

    色々見透かされてくやしい笑


    でもすごく気持ちよかったし
    楽しい時間だった🛁🫧




    いい匂いって褒めてくれたから
    ずっと今のシャンプー使おっと笑




    また会えるの楽しみにしてるね🪽







    🦋みすず🦋




    彦星さんはいやだ〜😐🩵

    7/7 14:03






    こんにちは!
    みすずです🩵


    おもしろいアングル閃いたから
    撮ってみた笑



    今日は七夕だね〜🎋🎐



    みすずの彦星さん
    どこ〜って
    言おうと思ったけど


    織姫と彦星は
    年に1回しか会えないから
    やだ😑笑

    たくさん会いたい😑笑





    今日も暑いから
    水分補給しっかりしようね🥤💧





    お誘いお待ちしてます🩵







    🦋みすず🦋






    彦星さんはいやだ〜😐🩵

    こんにちは!みすずです🩵おもしろいアングル閃いたから撮ってみた笑今日は七夕だね〜🎋🎐みすずの彦星さんどこ〜って言おうと思ったけど織姫と彦星は年に1回しか会えないからやだ😑笑たくさん会いたい😑笑今日も暑いから水分補給しっかりしようね🥤💧お誘いお待ちしてます🩵🦋みすず🦋






    こんにちは!
    みすずです🩵


    おもしろいアングル閃いたから
    撮ってみた笑



    今日は七夕だね〜🎋🎐



    みすずの彦星さん
    どこ〜って
    言おうと思ったけど


    織姫と彦星は
    年に1回しか会えないから
    やだ😑笑

    たくさん会いたい😑笑





    今日も暑いから
    水分補給しっかりしようね🥤💧





    お誘いお待ちしてます🩵







    🦋みすず🦋






    7/6 tさん🤍

    7/7 13:46







    昨日はみすずを選んでくれて
    ありがとう♡



    tさん色んなこと知ってるから
    お話するのとっても
    楽しかった!⭐️

    そしてミロが飲みたくなった🥛笑



    ご飯あんまり食べてないの
    心配だよー💦



    暑い日が続いてるから
    身体には気をつけてね!☀️






    🦋みすず🦋





    7/6 tさん🤍

    昨日はみすずを選んでくれてありがとう♡tさん色んなこと知ってるからお話するのとっても楽しかった!⭐️そしてミロが飲みたくなった🥛笑ご飯あんまり食べてないの心配だよー💦暑い日が続いてるから身体には気をつけてね!☀️🦋みすず🦋







    昨日はみすずを選んでくれて
    ありがとう♡



    tさん色んなこと知ってるから
    お話するのとっても
    楽しかった!⭐️

    そしてミロが飲みたくなった🥛笑



    ご飯あんまり食べてないの
    心配だよー💦



    暑い日が続いてるから
    身体には気をつけてね!☀️






    🦋みすず🦋





    7/6 kくん🩵

    7/7 13:42







    昨日はみすずを選んでくれて
    ありがとう♡


    すっごく緊張してたけど
    初めてのお風呂やさん
    楽しめたかな??🛁🫧


    きもちよくできてたら
    嬉しいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶


    kくんとお話ししてたら
    野球観戦行きたくなった⚾️笑




    またたくさん
    気持ちいいことしようね♡







    🦋みすず🦋




    7/6 kくん🩵

    昨日はみすずを選んでくれてありがとう♡すっごく緊張してたけど初めてのお風呂やさん楽しめたかな??🛁🫧きもちよくできてたら嬉しいなᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🎶kくんとお話ししてたら野球観戦行きたくなった⚾️笑またたくさん気持ちいいことしようね♡🦋みすず🦋







    昨日はみすずを選んでくれて
    ありがとう♡


    すっごく緊張してたけど
    初めてのお風呂やさん
    楽しめたかな??🛁🫧


    きもちよくできてたら
    嬉しいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶


    kくんとお話ししてたら
    野球観戦行きたくなった⚾️笑




    またたくさん
    気持ちいいことしようね♡







    🦋みすず🦋




    7/6 yちゃん🤍

    7/7 13:37






    いつも会いに来てくれて
    ありがとう♡


    ちょうど夕立が
    すごかったね💦

    帰り大丈夫だったかな??


    昨日はたくさんいかされちゃって
    恥ずかしかった💦笑


    旅行気をつけて
    楽しんできてねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶



    お土産たのしみにしてる🤍






    🦋みすず🦋





    7/6 yちゃん🤍

    いつも会いに来てくれてありがとう♡ちょうど夕立がすごかったね💦帰り大丈夫だったかな??昨日はたくさんいかされちゃって恥ずかしかった💦笑旅行気をつけて楽しんできてねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🎶お土産たのしみにしてる🤍🦋みすず🦋






    いつも会いに来てくれて
    ありがとう♡


    ちょうど夕立が
    すごかったね💦

    帰り大丈夫だったかな??


    昨日はたくさんいかされちゃって
    恥ずかしかった💦笑


    旅行気をつけて
    楽しんできてねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶



    お土産たのしみにしてる🤍






    🦋みすず🦋





    7/6 yさん🩵

    7/7 13:34





    スタート予約してくれて
    嬉しかった!!

    みすずに会いに来てくれて
    ありがとう♡


    お話も楽しかったし
    とってもきもちよかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    スパイスからカレーを作る男には
    だまされないよ!笑


    今度みすずも
    牛すじカレー作ってみるね🍛🎶



    またたくさん
    お話できたら嬉しいよ〜⭐️





    またね🪽






    🦋みすず🦋






    7/6 yさん🩵

    スタート予約してくれて嬉しかった!!みすずに会いに来てくれてありがとう♡お話も楽しかったしとってもきもちよかったᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡スパイスからカレーを作る男にはだまされないよ!笑今度みすずも牛すじカレー作ってみるね🍛🎶またたくさんお話できたら嬉しいよ〜⭐️またね🪽🦋みすず🦋





    スタート予約してくれて
    嬉しかった!!

    みすずに会いに来てくれて
    ありがとう♡


    お話も楽しかったし
    とってもきもちよかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    スパイスからカレーを作る男には
    だまされないよ!笑


    今度みすずも
    牛すじカレー作ってみるね🍛🎶



    またたくさん
    お話できたら嬉しいよ〜⭐️





    またね🪽






    🦋みすず🦋






    向かってます🤍

    7/6 12:12








    こんにちはー!
    みすずです🦋




    あっという間に土曜日!
    1週間はやいよ〜〜




    土日どっちも
    13:00〜23:00でいますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶





    今日スタートからご予約
    ありがとうございます🪽





    わくわくしながら
    向かってるよ〜૮ . ̫ . ა⭐️






    会えるの楽しみ!!







    その後もお誘いお待ちしてますね🩵









    🦋みすず🦋








    向かってます🤍

    こんにちはー!みすずです🦋あっという間に土曜日!1週間はやいよ〜〜土日どっちも13:00〜23:00でいますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🎶今日スタートからご予約ありがとうございます🪽わくわくしながら向かってるよ〜૮.̫.ა⭐️会えるの楽しみ!!その後もお誘いお待ちしてますね🩵🦋みすず🦋








    こんにちはー!
    みすずです🦋




    あっという間に土曜日!
    1週間はやいよ〜〜




    土日どっちも
    13:00〜23:00でいますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶





    今日スタートからご予約
    ありがとうございます🪽





    わくわくしながら
    向かってるよ〜૮ . ̫ . ა⭐️






    会えるの楽しみ!!







    その後もお誘いお待ちしてますね🩵









    🦋みすず🦋








    7/3 tさん🩵

    7/6 11:42







    仕事終わりに
    会いに来てくれて
    ありがとう〜♡



    とっても楽しい時間だったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶



    次の日無事に
    引っ越しできたかな??


    新しいところ
    住み心地よかったらいいね✨



    感想とかまた聞かせてね〜🩵




    また会えるの
    楽しみにしてるよっ🪽







    🦋みすず🦋






    7/3 tさん🩵

    仕事終わりに会いに来てくれてありがとう〜♡とっても楽しい時間だったᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🎶次の日無事に引っ越しできたかな??新しいところ住み心地よかったらいいね✨感想とかまた聞かせてね〜🩵また会えるの楽しみにしてるよっ🪽🦋みすず🦋







    仕事終わりに
    会いに来てくれて
    ありがとう〜♡



    とっても楽しい時間だったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶



    次の日無事に
    引っ越しできたかな??


    新しいところ
    住み心地よかったらいいね✨



    感想とかまた聞かせてね〜🩵




    また会えるの
    楽しみにしてるよっ🪽







    🦋みすず🦋