• コスパラ
    COSPARA

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗出勤💗

    9/9 13:50

    おはようございます
    ひまりです🌻








    この時期になると色んなお店で
    月見○○って出てくるよね🐇🎑


    ひまり月見系大好きー💗だから
    この時期はすごい食欲旺盛になっちゃう💭





    ぷくぷくになりすぎないように
    気をつけるね〜🤤✊🏻(笑)














    さてさて本日も15時〜出勤します!

    おにいさんからのお誘いお待ちしてます💕

    💗出勤💗

    おはようございますひまりです🌻この時期になると色んなお店で月見○○って出てくるよね🐇🎑ひまり月見系大好きー💗だからこの時期はすごい食欲旺盛になっちゃう💭ぷくぷくになりすぎないように気をつけるね〜🤤✊🏻(笑)さてさて本日も15時〜出勤します!おにいさんからのお誘いお待ちしてます💕

    おはようございます
    ひまりです🌻








    この時期になると色んなお店で
    月見○○って出てくるよね🐇🎑


    ひまり月見系大好きー💗だから
    この時期はすごい食欲旺盛になっちゃう💭





    ぷくぷくになりすぎないように
    気をつけるね〜🤤✊🏻(笑)














    さてさて本日も15時〜出勤します!

    おにいさんからのお誘いお待ちしてます💕

    💕8/24 本指名s様📨

    9/8 20:08

    ありがとうございました💗





    前回すっごく盛り上がって楽しかったおにいさんが
    本指名で来てくれて嬉しい😆✌🏻





    120分と、長めの時間で予約してくれたのに
    歯医者行かなきゃだから👍🏻ゆっくりしてて👍🏻って
    早くお帰りになられて(笑) 面白いおにいさん💖





    優しくて面白くて美意識高い男性、素敵ね🙆🏻‍♀️




    また会いたいので是非💕

    💕8/24 本指名s様📨

    ありがとうございました💗前回すっごく盛り上がって楽しかったおにいさんが本指名で来てくれて嬉しい😆✌🏻120分と、長めの時間で予約してくれたのに歯医者行かなきゃだから👍🏻ゆっくりしてて👍🏻って早くお帰りになられて(笑)面白いおにいさん💖優しくて面白くて美意識高い男性、素敵ね🙆🏻‍♀️また会いたいので是非💕

    ありがとうございました💗





    前回すっごく盛り上がって楽しかったおにいさんが
    本指名で来てくれて嬉しい😆✌🏻





    120分と、長めの時間で予約してくれたのに
    歯医者行かなきゃだから👍🏻ゆっくりしてて👍🏻って
    早くお帰りになられて(笑) 面白いおにいさん💖





    優しくて面白くて美意識高い男性、素敵ね🙆🏻‍♀️




    また会いたいので是非💕

    💕8/20 本指名y様📨

    9/8 20:01

    ありがとうございました💗







    前から最後の枠ならいいよ〜って話してたら
    120分で予約してくれて2人で乾杯🍻できた!
    嬉しい〜🙌🏻✨️






    お酒のお供に近所のお寿司屋さんでお寿司まで
    買ってきてくれて紳士🎩すぎてラブ😍


    この他にも差し入れありがとう🙏🏻







    またすぐ会いたいから是非💕

    💕8/20 本指名y様📨

    ありがとうございました💗前から最後の枠ならいいよ〜って話してたら120分で予約してくれて2人で乾杯🍻できた!嬉しい〜🙌🏻✨️お酒のお供に近所のお寿司屋さんでお寿司まで買ってきてくれて紳士🎩すぎてラブ😍この他にも差し入れありがとう🙏🏻またすぐ会いたいから是非💕

    ありがとうございました💗







    前から最後の枠ならいいよ〜って話してたら
    120分で予約してくれて2人で乾杯🍻できた!
    嬉しい〜🙌🏻✨️






    お酒のお供に近所のお寿司屋さんでお寿司まで
    買ってきてくれて紳士🎩すぎてラブ😍


    この他にも差し入れありがとう🙏🏻







    またすぐ会いたいから是非💕

    💗8/24お礼💗

    9/8 17:31

    この日もありがとうございました💓

    高評価・嬉しいご意見ありがとう😍




    また会える時があれば是非💕

    💗8/24お礼💗

    この日もありがとうございました💓高評価・嬉しいご意見ありがとう😍また会える時があれば是非💕

    この日もありがとうございました💓

    高評価・嬉しいご意見ありがとう😍




    また会える時があれば是非💕

    💗8/20+8/23お礼💗

    8/31 20:32

    この日もありがとうございました💓

    高評価・嬉しいご意見ありがとう😍



    後ほど別でお礼書くんですけど、仲良しが故に
    あえて100点満点とは書かないおにいさん(笑)

    照れ隠しなの知ってますバレバレです😌💗









    その他にもアンケート未記入のおにいさんとかも
    皆さんこのお盆終わって1番まったり期に
    足を運んでくれてありがとう🙏🏻🌟





    また会える時があれば是非💕

    💗8/20+8/23お礼💗

    この日もありがとうございました💓高評価・嬉しいご意見ありがとう😍後ほど別でお礼書くんですけど、仲良しが故にあえて100点満点とは書かないおにいさん(笑)照れ隠しなの知ってますバレバレです😌💗その他にもアンケート未記入のおにいさんとかも皆さんこのお盆終わって1番まったり期に足を運んでくれてありがとう🙏🏻🌟また会える時があれば是非💕

    この日もありがとうございました💓

    高評価・嬉しいご意見ありがとう😍



    後ほど別でお礼書くんですけど、仲良しが故に
    あえて100点満点とは書かないおにいさん(笑)

    照れ隠しなの知ってますバレバレです😌💗









    その他にもアンケート未記入のおにいさんとかも
    皆さんこのお盆終わって1番まったり期に
    足を運んでくれてありがとう🙏🏻🌟





    また会える時があれば是非💕

    💕8/17 本指名s様📨

    8/31 20:19

    ありがとうございました💗


    お盆入ってすぐに会えた飲み終わりおにいさんが

    帰り際ボソッと来週も来ちゃうかも〜って

    言ってくれてたんだけど、本当に来てくれた🥰

    酔った勢いもあってそう言ってくれたのかな?

    なんて思ってたから有言実行嬉しすぎた💓


    しかも前回よりも長い時間で予約してくれて
    それも嬉しかったなー🙌🏻✨️






    お仕事始まっちゃって忙しいかもしれないけど

    また会える時があれば是非💕

    💕8/17 本指名s様📨

    ありがとうございました💗お盆入ってすぐに会えた飲み終わりおにいさんが帰り際ボソッと来週も来ちゃうかも〜って言ってくれてたんだけど、本当に来てくれた🥰酔った勢いもあってそう言ってくれたのかな?なんて思ってたから有言実行嬉しすぎた💓しかも前回よりも長い時間で予約してくれてそれも嬉しかったなー🙌🏻✨️お仕事始まっちゃって忙しいかもしれないけどまた会える時があれば是非💕

    ありがとうございました💗


    お盆入ってすぐに会えた飲み終わりおにいさんが

    帰り際ボソッと来週も来ちゃうかも〜って

    言ってくれてたんだけど、本当に来てくれた🥰

    酔った勢いもあってそう言ってくれたのかな?

    なんて思ってたから有言実行嬉しすぎた💓


    しかも前回よりも長い時間で予約してくれて
    それも嬉しかったなー🙌🏻✨️






    お仕事始まっちゃって忙しいかもしれないけど

    また会える時があれば是非💕

    💕8/12 本指名n様📨

    8/31 20:17

    ありがとうございました💗

    なんとひまりの初の本指名様でした🙏🏻✨️

    兵庫から東京に旅行に来てたんだよね?💭

    前日にふら〜っと寄ってくれた時に

    顔気に入ってくれて()2日連続で会えた💓

    しかも120分と、長い時間で取ってくれて

    ゆったり過ごせて嬉しかったよー😍🙌🏻

    もしまた会える時があれば是非💕

    💕8/12 本指名n様📨

    ありがとうございました💗なんとひまりの初の本指名様でした🙏🏻✨️兵庫から東京に旅行に来てたんだよね?💭前日にふら〜っと寄ってくれた時に顔気に入ってくれて(?)2日連続で会えた💓しかも120分と、長い時間で取ってくれてゆったり過ごせて嬉しかったよー😍🙌🏻もしまた会える時があれば是非💕

    ありがとうございました💗

    なんとひまりの初の本指名様でした🙏🏻✨️

    兵庫から東京に旅行に来てたんだよね?💭

    前日にふら〜っと寄ってくれた時に

    顔気に入ってくれて()2日連続で会えた💓

    しかも120分と、長い時間で取ってくれて

    ゆったり過ごせて嬉しかったよー😍🙌🏻

    もしまた会える時があれば是非💕

    💗出勤💗

    8/31 16:19

    こんにちは!ひまりです🌻









    8月も今日で最後ですね🍧🎐

    おにいさんは夏らしい事
    何かできましたか?😌💭








    正直まだまだ暑いけど一旦夏の季節は
    終わり〜!って事で最後にひまりと
    アツい夏の夜過ごそう?💗💗










    お待ちしてます💕

    💗出勤💗

    こんにちは!ひまりです🌻8月も今日で最後ですね🍧🎐おにいさんは夏らしい事何かできましたか?😌💭正直まだまだ暑いけど一旦夏の季節は終わり〜!って事で最後にひまりとアツい夏の夜過ごそう?💗💗お待ちしてます💕

    こんにちは!ひまりです🌻









    8月も今日で最後ですね🍧🎐

    おにいさんは夏らしい事
    何かできましたか?😌💭








    正直まだまだ暑いけど一旦夏の季節は
    終わり〜!って事で最後にひまりと
    アツい夏の夜過ごそう?💗💗










    お待ちしてます💕

    💗8/17+8/18+8/19お礼💗

    8/30 19:22

    この日もありがとうございました💓

    高評価・嬉しいご意見ありがとう😍


    こんなにも丁寧に書いてくれて感謝です🙏🏻








    わたしの好きなプーさんのお話したからか
    くまの絵を描いてくれてるのあまりにもキュートで
    ふふっと笑っちゃいました😊




    また会える時があれば是非💕

    💗8/17+8/18+8/19お礼💗

    この日もありがとうございました💓高評価・嬉しいご意見ありがとう😍こんなにも丁寧に書いてくれて感謝です🙏🏻わたしの好きなプーさんのお話したからかくまの絵を描いてくれてるのあまりにもキュートでふふっと笑っちゃいました😊また会える時があれば是非💕

    この日もありがとうございました💓

    高評価・嬉しいご意見ありがとう😍


    こんなにも丁寧に書いてくれて感謝です🙏🏻








    わたしの好きなプーさんのお話したからか
    くまの絵を描いてくれてるのあまりにもキュートで
    ふふっと笑っちゃいました😊




    また会える時があれば是非💕

    💗8/12+8/13+8/16お礼💗

    8/30 19:07

    この日もありがとうございました💓

    高評価・嬉しいご意見ありがとう😍





    点数書いてなくても全部大満足に✅してくれてたり
    ちゃんと見てるのでバッチリ気付いてます👍🏻✨️





    また会える時があれば是非💕

    💗8/12+8/13+8/16お礼💗

    この日もありがとうございました💓高評価・嬉しいご意見ありがとう😍点数書いてなくても全部大満足に✅してくれてたりちゃんと見てるのでバッチリ気付いてます👍🏻✨️また会える時があれば是非💕

    この日もありがとうございました💓

    高評価・嬉しいご意見ありがとう😍





    点数書いてなくても全部大満足に✅してくれてたり
    ちゃんと見てるのでバッチリ気付いてます👍🏻✨️





    また会える時があれば是非💕

    💗出勤💗

    8/30 15:59

    こんにちは!ひまりです🌻










    またまた台風きてるのびっくりだし
    今回の台風は動きが遅いらしいね!?💦


    雨〜湿気〜低気圧〜がのんびり
    居座るって思うとすごいイヤだねΣ( ˙꒳​˙ )



    ひまりがビューンって台風まるごと
    遠くに飛ばしちゃいたい🌀(笑)

















    そんな中ちゃんとトコトコ来たので
    偉いね〜してくれるおにいさん探してます💕






    お待ちしてますねっ💓

    💗出勤💗

    こんにちは!ひまりです🌻またまた台風きてるのびっくりだし今回の台風は動きが遅いらしいね!?💦雨〜湿気〜低気圧〜がのんびり居座るって思うとすごいイヤだねΣ(˙꒳​˙)ひまりがビューンって台風まるごと遠くに飛ばしちゃいたい🌀(笑)そんな中ちゃんとトコトコ来たので偉いね〜してくれるおにいさん探してます💕お待ちしてますねっ💓

    こんにちは!ひまりです🌻










    またまた台風きてるのびっくりだし
    今回の台風は動きが遅いらしいね!?💦


    雨〜湿気〜低気圧〜がのんびり
    居座るって思うとすごいイヤだねΣ( ˙꒳​˙ )



    ひまりがビューンって台風まるごと
    遠くに飛ばしちゃいたい🌀(笑)

















    そんな中ちゃんとトコトコ来たので
    偉いね〜してくれるおにいさん探してます💕






    お待ちしてますねっ💓

    💗出勤💗

    8/24 13:53

    おはようございます
    ひまりです🌻










    土曜日おにいさんはいかがお過ごしですか?


    ひまりは家出た瞬間すっごい暑すぎて
    冷房の効いた部屋に戻りそうになったけど
    頑張って向かってます😵‍💫💦ァッィ……













    来週から少しだけ(本当に少しだけ)
    ゆるゆる出勤になるのでその前に!今日!
    おにいさんに会えたら嬉しいです💓












    この後15時〜出勤します✨
    お誘いお待ちしてます💕

    💗出勤💗

    おはようございますひまりです🌻土曜日おにいさんはいかがお過ごしですか?ひまりは家出た瞬間すっごい暑すぎて冷房の効いた部屋に戻りそうになったけど頑張って向かってます😵‍💫💦ァッィ……来週から少しだけ(本当に少しだけ)ゆるゆる出勤になるのでその前に!今日!おにいさんに会えたら嬉しいです💓この後15時〜出勤します✨お誘いお待ちしてます💕

    おはようございます
    ひまりです🌻










    土曜日おにいさんはいかがお過ごしですか?


    ひまりは家出た瞬間すっごい暑すぎて
    冷房の効いた部屋に戻りそうになったけど
    頑張って向かってます😵‍💫💦ァッィ……













    来週から少しだけ(本当に少しだけ)
    ゆるゆる出勤になるのでその前に!今日!
    おにいさんに会えたら嬉しいです💓












    この後15時〜出勤します✨
    お誘いお待ちしてます💕

    💗8/11お礼💗

    8/23 17:19

    この日もありがとうございました💓

    高評価・嬉しいご意見ありがとう😍


    昔好きだった人に似ててエモい気持ちになる!とか
    顔もスタイルもタイプ!って言ってもらえて
    嬉しかった記憶があります👏🏻✨





    顔を好きって言ってもらえるのももちろん
    めちゃくちゃ嬉しいしもっと言って!なんだけど
    それ以外の体型とか内面部分を褒められると
    慣れてないせいかすごい嬉しくて💗💗💗!!




    容姿も中身も自分磨きの継続頑張ります🔥



    また会える時があれば是非💕

    💗8/11お礼💗

    この日もありがとうございました💓高評価・嬉しいご意見ありがとう😍昔好きだった人に似ててエモい気持ちになる!とか顔もスタイルもタイプ!って言ってもらえて嬉しかった記憶があります👏🏻✨顔を好きって言ってもらえるのももちろんめちゃくちゃ嬉しいしもっと言って!なんだけどそれ以外の体型とか内面部分を褒められると慣れてないせいかすごい嬉しくて💗💗💗!!容姿も中身も自分磨きの継続頑張ります🔥また会える時があれば是非💕

    この日もありがとうございました💓

    高評価・嬉しいご意見ありがとう😍


    昔好きだった人に似ててエモい気持ちになる!とか
    顔もスタイルもタイプ!って言ってもらえて
    嬉しかった記憶があります👏🏻✨





    顔を好きって言ってもらえるのももちろん
    めちゃくちゃ嬉しいしもっと言って!なんだけど
    それ以外の体型とか内面部分を褒められると
    慣れてないせいかすごい嬉しくて💗💗💗!!




    容姿も中身も自分磨きの継続頑張ります🔥



    また会える時があれば是非💕

    💗8/10お礼💗

    8/23 17:08

    この日もありがとうございました💓





    高評価・嬉しいご意見ありがとう😍








    サービス最高との言葉🗣✨
    自分ではどれの事を言ってもらえてるのか
    分からなくて、❓❓となったけど嬉しい🙌🏻



    丁寧で優しくて沢山褒めてくれる
    おにいさんには無意識のうちにひまりも
    より良い接客を心掛けちゃうのかも💭💗






    また会える時があれば是非💕

    💗8/10お礼💗

    この日もありがとうございました💓高評価・嬉しいご意見ありがとう😍サービス最高との言葉🗣✨自分ではどれの事を言ってもらえてるのか分からなくて、❓❓となったけど嬉しい🙌🏻丁寧で優しくて沢山褒めてくれるおにいさんには無意識のうちにひまりもより良い接客を心掛けちゃうのかも💭💗また会える時があれば是非💕

    この日もありがとうございました💓





    高評価・嬉しいご意見ありがとう😍








    サービス最高との言葉🗣✨
    自分ではどれの事を言ってもらえてるのか
    分からなくて、❓❓となったけど嬉しい🙌🏻



    丁寧で優しくて沢山褒めてくれる
    おにいさんには無意識のうちにひまりも
    より良い接客を心掛けちゃうのかも💭💗






    また会える時があれば是非💕

    💗出勤💗

    8/23 13:52

    おはようございます
    ひまりです🌻









    久しぶりにお友達とお泊まり会して
    ネトフリ見ながら夜更かしとかして
    充実した休日になりました👼🏻💓









    これはこの前差し入れでいただいた物✨

    ひまり毎日R1飲むからこの差し入れ
    とっても嬉しいありがとうございます🙏🏻♡












    さてさてお盆明けの週末ですね🎵

    長期休み明けのお仕事きっと疲れたよね💭

    お仕事終わりのおにいさんを
    ひまりが癒しますね💕










    このあと15時〜出勤です💗

    お誘いお待ちしてます🫰🏻

    💗出勤💗

    おはようございますひまりです🌻久しぶりにお友達とお泊まり会してネトフリ見ながら夜更かしとかして充実した休日になりました👼🏻💓これはこの前差し入れでいただいた物✨ひまり毎日R1飲むからこの差し入れとっても嬉しいありがとうございます🙏🏻♡さてさてお盆明けの週末ですね🎵長期休み明けのお仕事きっと疲れたよね💭お仕事終わりのおにいさんをひまりが癒しますね💕このあと15時〜出勤です💗お誘いお待ちしてます🫰🏻

    おはようございます
    ひまりです🌻









    久しぶりにお友達とお泊まり会して
    ネトフリ見ながら夜更かしとかして
    充実した休日になりました👼🏻💓









    これはこの前差し入れでいただいた物✨

    ひまり毎日R1飲むからこの差し入れ
    とっても嬉しいありがとうございます🙏🏻♡












    さてさてお盆明けの週末ですね🎵

    長期休み明けのお仕事きっと疲れたよね💭

    お仕事終わりのおにいさんを
    ひまりが癒しますね💕










    このあと15時〜出勤です💗

    お誘いお待ちしてます🫰🏻

    💗出勤💗

    8/20 14:50

    おはようございます
    ひまりです🌻









    しれっと5連勤目です🙄🖐🏻

    連勤してると毎朝決まった時間に起きる!
    っていう規則正しい生活リズムになるから
    体に良さそうな気がします✨(笑)










    最近ひまりはアイスとか冷凍ゼリーとか
    冷たいものの食べすぎ・飲みすぎかも😰





    おにいさんも暑いからって
    体の冷やしすぎは気をつけてね☝🏻💥

    お腹ギュルギュルになっちゃうからね(笑)














    さて元気に向かってますよ🔥

    このあと16時〜出勤です!
    お誘いお待ちしてます💕

    💗出勤💗

    おはようございますひまりです🌻しれっと5連勤目です🙄🖐🏻連勤してると毎朝決まった時間に起きる!っていう規則正しい生活リズムになるから体に良さそうな気がします✨(笑)最近ひまりはアイスとか冷凍ゼリーとか冷たいものの食べすぎ・飲みすぎかも😰おにいさんも暑いからって体の冷やしすぎは気をつけてね☝🏻💥お腹ギュルギュルになっちゃうからね(笑)さて元気に向かってますよ🔥このあと16時〜出勤です!お誘いお待ちしてます💕

    おはようございます
    ひまりです🌻









    しれっと5連勤目です🙄🖐🏻

    連勤してると毎朝決まった時間に起きる!
    っていう規則正しい生活リズムになるから
    体に良さそうな気がします✨(笑)










    最近ひまりはアイスとか冷凍ゼリーとか
    冷たいものの食べすぎ・飲みすぎかも😰





    おにいさんも暑いからって
    体の冷やしすぎは気をつけてね☝🏻💥

    お腹ギュルギュルになっちゃうからね(笑)














    さて元気に向かってますよ🔥

    このあと16時〜出勤です!
    お誘いお待ちしてます💕

    💗出勤💗

    8/19 14:50

    おはようございます
    ひまりです🌻









    朝から歯医者に行ってきました🦷



    今日で完全に虫歯0になったらしい🙌🏻✨

    1番きれいな状態で嬉しいので
    今日のひまりはいつも以上にご機嫌😬🎵




























    長いお盆休みが終わって仕事始めの
    おにいさんも多いのかな?

    お休み明けって特に疲れるよね😥






    そんなお疲れのおにいさんをひまりが
    癒してあげるのでぜひお誘いください💕









    このあと16時から待ってます💓

    💗出勤💗

    おはようございますひまりです🌻朝から歯医者に行ってきました🦷今日で完全に虫歯0になったらしい🙌🏻✨1番きれいな状態で嬉しいので今日のひまりはいつも以上にご機嫌😬🎵長いお盆休みが終わって仕事始めのおにいさんも多いのかな?お休み明けって特に疲れるよね😥そんなお疲れのおにいさんをひまりが癒してあげるのでぜひお誘いください💕このあと16時から待ってます💓

    おはようございます
    ひまりです🌻









    朝から歯医者に行ってきました🦷



    今日で完全に虫歯0になったらしい🙌🏻✨

    1番きれいな状態で嬉しいので
    今日のひまりはいつも以上にご機嫌😬🎵




























    長いお盆休みが終わって仕事始めの
    おにいさんも多いのかな?

    お休み明けって特に疲れるよね😥






    そんなお疲れのおにいさんをひまりが
    癒してあげるのでぜひお誘いください💕









    このあと16時から待ってます💓

    💗出勤💗

    8/18 15:42

    おはようございます
    ひまりです🌻











    寝坊しましたごめんなさい😫🙏🏻

    アラームかけたはずなのに家出る時間に
    パッ!って目が覚めて絶望💥_| ̄|○






    大急ぎで準備して今向かってます✊🏻





















    このあと17時〜出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ💓



    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    💗出勤💗

    おはようございますひまりです🌻寝坊しましたごめんなさい😫🙏🏻アラームかけたはずなのに家出る時間にパッ!って目が覚めて絶望💥_| ̄|○大急ぎで準備して今向かってます✊🏻このあと17時〜出勤するので会いに来てくれたら嬉しいなぁ💓お誘いお待ちしてます🫶🏻

    おはようございます
    ひまりです🌻











    寝坊しましたごめんなさい😫🙏🏻

    アラームかけたはずなのに家出る時間に
    パッ!って目が覚めて絶望💥_| ̄|○






    大急ぎで準備して今向かってます✊🏻





















    このあと17時〜出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ💓



    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    💗出勤💗

    8/17 13:48

    おはようございます
    ひまりです🌻










    すっかり台風過ぎ去ったぽいですね!

    ひまりは台風後恒例の猛暑に怯えてます🫠





    おにいさんも溶けないように水分補給とか
    しっかりしてくださいね✊🏻🌟

    そして元気なおにいさんに会いたい💓












    本日すでにご予約してくれてるおにいさんは
    ありがとう😍 会えるの楽しみ🎵






    まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます💕

    💗出勤💗

    おはようございますひまりです🌻すっかり台風過ぎ去ったぽいですね!ひまりは台風後恒例の猛暑に怯えてます🫠おにいさんも溶けないように水分補給とかしっかりしてくださいね✊🏻🌟そして元気なおにいさんに会いたい💓本日すでにご予約してくれてるおにいさんはありがとう😍会えるの楽しみ🎵まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます💕

    おはようございます
    ひまりです🌻










    すっかり台風過ぎ去ったぽいですね!

    ひまりは台風後恒例の猛暑に怯えてます🫠





    おにいさんも溶けないように水分補給とか
    しっかりしてくださいね✊🏻🌟

    そして元気なおにいさんに会いたい💓












    本日すでにご予約してくれてるおにいさんは
    ありがとう😍 会えるの楽しみ🎵






    まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます💕

    💗出勤💗

    8/16 16:44

    こんにちは!ひまりです🌻








    今日は予想してたより台風ひどくないけど
    気圧の影響すごくてくたばっちゃって
    出勤時間遅らせてもらいました😵‍💫💥









    💊飲んで頭痛諸々落ち着いたので
    このあと18時〜出勤します💓



















    雨で足元悪いかもしれないですが
    気をつけて会いに来てくれたら
    ひまりがいい思いさせちゃいます😉💗



    ぜひ!お誘い待ってます🫶🏻

    💗出勤💗

    こんにちは!ひまりです🌻今日は予想してたより台風ひどくないけど気圧の影響すごくてくたばっちゃって出勤時間遅らせてもらいました😵‍💫💥💊飲んで頭痛諸々落ち着いたのでこのあと18時〜出勤します💓雨で足元悪いかもしれないですが気をつけて会いに来てくれたらひまりがいい思いさせちゃいます😉💗ぜひ!お誘い待ってます🫶🏻

    こんにちは!ひまりです🌻








    今日は予想してたより台風ひどくないけど
    気圧の影響すごくてくたばっちゃって
    出勤時間遅らせてもらいました😵‍💫💥









    💊飲んで頭痛諸々落ち着いたので
    このあと18時〜出勤します💓



















    雨で足元悪いかもしれないですが
    気をつけて会いに来てくれたら
    ひまりがいい思いさせちゃいます😉💗



    ぜひ!お誘い待ってます🫶🏻