• コスパラ
    COSPARA

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売ありゃした🥹💖

    9/3 23:18

    いつもより短めの出勤だったけど
    完売だったー❤️‍🔥

    ありがとうすぎるよ🥹




    お兄さんとお話してる時間も
    あんなことしてる時間もぜんぶスキ〰️🤦‍♀️



    明日は10時からいます!
    ぼちぼち予約頂いてるので会いたいなあって
    思ってるお兄さんは時間確認してから
    来てください🥹

    完売ありゃした🥹💖

    いつもより短めの出勤だったけど完売だったー❤️‍🔥ありがとうすぎるよ🥹お兄さんとお話してる時間もあんなことしてる時間もぜんぶスキ〰️🤦‍♀️明日は10時からいます!ぼちぼち予約頂いてるので会いたいなあって思ってるお兄さんは時間確認してから来てください🥹

    いつもより短めの出勤だったけど
    完売だったー❤️‍🔥

    ありがとうすぎるよ🥹




    お兄さんとお話してる時間も
    あんなことしてる時間もぜんぶスキ〰️🤦‍♀️



    明日は10時からいます!
    ぼちぼち予約頂いてるので会いたいなあって
    思ってるお兄さんは時間確認してから
    来てください🥹

    残り1枠デス🈳

    9/3 19:37

    21時30分〜90分残り1枠です🈁‼️


    平日なのに次々予約してくれて
    ほんとに嬉しい🥲
    感謝感激だいすき🫶

    残り1枠デス🈳

    21時30分〜90分残り1枠です🈁‼️平日なのに次々予約してくれてほんとに嬉しい🥲感謝感激だいすき🫶

    21時30分〜90分残り1枠です🈁‼️


    平日なのに次々予約してくれて
    ほんとに嬉しい🥲
    感謝感激だいすき🫶

    会えるの楽しみだよ☺️

    9/3 16:12

    スタートから予約してくれたお兄さん
    ありがとう🤤💖

    会えるの楽しみにしてます☺️




    次回ご案内19時40分頃から可能です(👀)

    会えるの楽しみだよ☺️

    スタートから予約してくれたお兄さんありがとう🤤💖会えるの楽しみにしてます☺️次回ご案内19時40分頃から可能です(👀)

    スタートから予約してくれたお兄さん
    ありがとう🤤💖

    会えるの楽しみにしてます☺️




    次回ご案内19時40分頃から可能です(👀)

    ちょびっと変更

    9/3 15:30

    出勤時間1時間ずらして1時間伸ばしたよー🥹


    なので18時〜23時までです🙏



    水曜日っていちばん憂鬱な日だと
    思うけど一緒に頑張ろうね

    私が元気チャージしてやる😼❤️‍🔥



    ちょびっと変更

    出勤時間1時間ずらして1時間伸ばしたよー🥹なので18時〜23時までです🙏水曜日っていちばん憂鬱な日だと思うけど一緒に頑張ろうね私が元気チャージしてやる😼❤️‍🔥

    出勤時間1時間ずらして1時間伸ばしたよー🥹


    なので18時〜23時までです🙏



    水曜日っていちばん憂鬱な日だと
    思うけど一緒に頑張ろうね

    私が元気チャージしてやる😼❤️‍🔥



    【お礼写メ日記】みかチャン

    9/2 17:30

    クチコミ書いてくれてありがとお!
    たぶんあのお兄さんだよね?!あの!!



    シャワー浴びてる時の話衝撃だったな😂😂


    話してて楽しかったし
    お兄さん目線のいろんな話きけて
    めちゃくちゃ勉強になったよ🥺💖


    プレイ中はもちろんだけど
    私が心がけてるところ褒めて書いてくれたの
    嬉しい(>_<)



    また会えたら嬉しいなあ
    気が向いた時の候補に入ってますように!


    改めて会えた日も、クチコミもありがとう☺️

    【お礼写メ日記】みかチャン

    クチコミ書いてくれてありがとお!たぶんあのお兄さんだよね?!あの!!シャワー浴びてる時の話衝撃だったな😂😂話してて楽しかったしお兄さん目線のいろんな話きけてめちゃくちゃ勉強になったよ🥺💖プレイ中はもちろんだけど私が心がけてるところ褒めて書いてくれたの嬉しい(>_<)また会えたら嬉しいなあ気が向いた時の候補に入ってますように!改めて会えた日も、クチコミもありがとう☺️

    クチコミ書いてくれてありがとお!
    たぶんあのお兄さんだよね?!あの!!



    シャワー浴びてる時の話衝撃だったな😂😂


    話してて楽しかったし
    お兄さん目線のいろんな話きけて
    めちゃくちゃ勉強になったよ🥺💖


    プレイ中はもちろんだけど
    私が心がけてるところ褒めて書いてくれたの
    嬉しい(>_<)



    また会えたら嬉しいなあ
    気が向いた時の候補に入ってますように!


    改めて会えた日も、クチコミもありがとう☺️

    夢でもお兄さんとヤッてる😳💖

    9/2 17:24

    わたし寝てる時夢見ない日ないんだけど
    たまあにお兄さんとエチエチしてる夢
    見るんだよね(👀)



    それくらい好きってこと🈂️


    私を想ってくれるお兄さんのことは
    私もだいすき( -᷅.-᷄ )



    髪の毛おろして可愛さ増し増ししてるよ🥺❤️‍🔥
    予定ください‼️

    夢でもお兄さんとヤッてる😳💖

    わたし寝てる時夢見ない日ないんだけどたまあにお兄さんとエチエチしてる夢見るんだよね(👀)それくらい好きってこと🈂️私を想ってくれるお兄さんのことは私もだいすき(-᷅.-᷄)髪の毛おろして可愛さ増し増ししてるよ🥺❤️‍🔥予定ください‼️

    わたし寝てる時夢見ない日ないんだけど
    たまあにお兄さんとエチエチしてる夢
    見るんだよね(👀)



    それくらい好きってこと🈂️


    私を想ってくれるお兄さんのことは
    私もだいすき( -᷅.-᷄ )



    髪の毛おろして可愛さ増し増ししてるよ🥺❤️‍🔥
    予定ください‼️

    プリケツはいかが?🍑

    9/2 14:32

    出勤するよお!!
    口開けから予約ありがとうございます🥺🥺




    ❤️‍🔥次回17時10分からご案内可能です❤️‍🔥




    パイ好きも唸るいいケツなんです。
    後ろからしちゃお🤤

    プリケツはいかが?🍑

    出勤するよお!!口開けから予約ありがとうございます🥺🥺❤️‍🔥次回17時10分からご案内可能です❤️‍🔥パイ好きも唸るいいケツなんです。後ろからしちゃお🤤

    出勤するよお!!
    口開けから予約ありがとうございます🥺🥺




    ❤️‍🔥次回17時10分からご案内可能です❤️‍🔥




    パイ好きも唸るいいケツなんです。
    後ろからしちゃお🤤

    今日最後のお兄さんだーれだッ💖

    9/1 18:30

    21時から残り1枠です🫶



    120分以内でしたら何分でも🤤❤️‍🔥




    今日最後の私奪ってください🥺

    今日最後のお兄さんだーれだッ💖

    21時から残り1枠です🫶120分以内でしたら何分でも🤤❤️‍🔥今日最後の私奪ってください🥺

    21時から残り1枠です🫶



    120分以内でしたら何分でも🤤❤️‍🔥




    今日最後の私奪ってください🥺

    仲間増えたよっ🐶

    9/1 14:10

    シロと一緒にお兄さんのこと待ってます🍀*゜





    これで寂しくないもん!




    ちなみにこのシロあることが出来ます😼

    仲間増えたよっ🐶

    シロと一緒にお兄さんのこと待ってます🍀*゜これで寂しくないもん!ちなみにこのシロあることが出来ます😼

    シロと一緒にお兄さんのこと待ってます🍀*゜





    これで寂しくないもん!




    ちなみにこのシロあることが出来ます😼

    嫌なことあったらなでなでしてあげる

    9/1 11:14

    ついに9月入っちゃったね〜
    あっという間だねほんと🤦‍♀️



    今年も残り4ヶ月
    サイコーの状態で年末年始むかえたいから
    今からギアかけて頑張りますっ✌️




    いきてたらしんどいこともあるけど
    もししんどいことあったら
    私がよしよしして励ますよ🥹💖


    てことで今月もよろしくね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    今日は23時までいます🙋‍♀️

    嫌なことあったらなでなでしてあげる

    ついに9月入っちゃったね〜あっという間だねほんと🤦‍♀️今年も残り4ヶ月サイコーの状態で年末年始むかえたいから今からギアかけて頑張りますっ✌️いきてたらしんどいこともあるけどもししんどいことあったら私がよしよしして励ますよ🥹💖てことで今月もよろしくね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今日は23時までいます🙋‍♀️

    ついに9月入っちゃったね〜
    あっという間だねほんと🤦‍♀️



    今年も残り4ヶ月
    サイコーの状態で年末年始むかえたいから
    今からギアかけて頑張りますっ✌️




    いきてたらしんどいこともあるけど
    もししんどいことあったら
    私がよしよしして励ますよ🥹💖


    てことで今月もよろしくね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    今日は23時までいます🙋‍♀️

    私と付き合ったら、、💭

    8/31 20:57

    プロフィール欄の趣味に料理って
    書いてるけどほんとにできます🥺🥺

    たまに料理とかできなそうって言われるけど
    出来るんです🥹💖





    今日は元気ある休みの日だったから
    久しぶりにケーキ作ったよぅぅ




    でも誰かのためにつくる料理が1番好き…🗿



    美味しいってたくさん食べてくれる
    私のプリンスどこ〰️〰️〰️🤦‍♀️

    私と付き合ったら、、💭

    プロフィール欄の趣味に料理って書いてるけどほんとにできます🥺🥺たまに料理とかできなそうって言われるけど出来るんです🥹💖今日は元気ある休みの日だったから久しぶりにケーキ作ったよぅぅでも誰かのためにつくる料理が1番好き…🗿美味しいってたくさん食べてくれる私のプリンスどこ〰️〰️〰️🤦‍♀️

    プロフィール欄の趣味に料理って
    書いてるけどほんとにできます🥺🥺

    たまに料理とかできなそうって言われるけど
    出来るんです🥹💖





    今日は元気ある休みの日だったから
    久しぶりにケーキ作ったよぅぅ




    でも誰かのためにつくる料理が1番好き…🗿



    美味しいってたくさん食べてくれる
    私のプリンスどこ〰️〰️〰️🤦‍♀️

    アニマルセラピー最高🐱

    8/31 12:58

    朝方眠れなかったから近所の🐱に
    ちゅーーるあげてきた🤤






    ※アニマルセラピーとは※
    動物との交流によって病状などに良い効果を
    もたらす療法💭卍




    つまり私は動物たちによって
    現世界にとどめられているのです✌️


    犬カフェ猫カフェ休日に行くけど
    やっぱ現金なヤツ😒
    まあそんなところも愛おしいんだけど😒

    アニマルセラピー最高🐱

    朝方眠れなかったから近所の🐱にちゅーーるあげてきた🤤※アニマルセラピーとは※動物との交流によって病状などに良い効果をもたらす療法💭卍つまり私は動物たちによって現世界にとどめられているのです✌️犬カフェ猫カフェ休日に行くけどやっぱ現金なヤツ😒まあそんなところも愛おしいんだけど😒

    朝方眠れなかったから近所の🐱に
    ちゅーーるあげてきた🤤






    ※アニマルセラピーとは※
    動物との交流によって病状などに良い効果を
    もたらす療法💭卍




    つまり私は動物たちによって
    現世界にとどめられているのです✌️


    犬カフェ猫カフェ休日に行くけど
    やっぱ現金なヤツ😒
    まあそんなところも愛おしいんだけど😒

    宣材写真が😳😳

    8/31 04:48

    1部宣材写真かわったよん✌️




    前の写真と今のどっちが好きかなー?💖



    どんな私でも好きでいてくれ❣️🥹




    次の出勤は9/1の12時〜22時だよっ
    事前予約もお待ちしてます🌟




    ⬆️Xもフォローよろしくめんす。🙏
    写メ日記じゃ気軽に呟けないことも
    書いてるよお
    (DMでの予約も可能デス!)

    宣材写真が😳😳

    1部宣材写真かわったよん✌️前の写真と今のどっちが好きかなー?💖どんな私でも好きでいてくれ❣️🥹次の出勤は9/1の12時〜22時だよっ事前予約もお待ちしてます🌟⬆️Xもフォローよろしくめんす。🙏写メ日記じゃ気軽に呟けないことも書いてるよお(DMでの予約も可能デス!)

    1部宣材写真かわったよん✌️




    前の写真と今のどっちが好きかなー?💖



    どんな私でも好きでいてくれ❣️🥹




    次の出勤は9/1の12時〜22時だよっ
    事前予約もお待ちしてます🌟




    ⬆️Xもフォローよろしくめんす。🙏
    写メ日記じゃ気軽に呟けないことも
    書いてるよお
    (DMでの予約も可能デス!)

    コスパラ入店1ヶ月🏅✨

    8/30 23:45

    コスパラさんにお世話になって
    1ヶ月ちょっとたちました✌️💖


    遅くなっちゃったけど今日会えた
    お兄さんありがとおお


    入店して日も浅いのに前のお店から
    会いに来てくれるお兄さん👦🏻⭐️
    コスパラさんで出会って
    すぐに指名できてくれたお兄さん👦🏻⭐️


    ほんとに感謝です(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    来月からもよろしくね
    好きを伝えに来てくれるおにいさんが
    とってもダイスキです

    コスパラ入店1ヶ月🏅✨

    コスパラさんにお世話になって1ヶ月ちょっとたちました✌️💖遅くなっちゃったけど今日会えたお兄さんありがとおお入店して日も浅いのに前のお店から会いに来てくれるお兄さん👦🏻⭐️コスパラさんで出会ってすぐに指名できてくれたお兄さん👦🏻⭐️ほんとに感謝です(´ᴗ·̫ᴗ`)♡来月からもよろしくね好きを伝えに来てくれるおにいさんがとってもダイスキです

    コスパラさんにお世話になって
    1ヶ月ちょっとたちました✌️💖


    遅くなっちゃったけど今日会えた
    お兄さんありがとおお


    入店して日も浅いのに前のお店から
    会いに来てくれるお兄さん👦🏻⭐️
    コスパラさんで出会って
    すぐに指名できてくれたお兄さん👦🏻⭐️


    ほんとに感謝です(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    来月からもよろしくね
    好きを伝えに来てくれるおにいさんが
    とってもダイスキです

    8月最終日かも😳

    8/30 11:42

    こんな時に限って台風予報🌀サイアク😢😢

    ⬆️おかげさまで予定スカスカです🥲




    でも今日は華金だし!!!!
    1週間のお疲れ様会開きたいな〰️〰️🤦‍♀️❤️‍🔥



    晴れ女の私が雨なんて吹き飛ばします🌞
    憂鬱な気分もね(ง •̀_•́)ง



    今日も一日がんばろーっ🫶

    8月最終日かも😳

    こんな時に限って台風予報🌀サイアク😢😢⬆️おかげさまで予定スカスカです🥲でも今日は華金だし!!!!1週間のお疲れ様会開きたいな〰️〰️🤦‍♀️❤️‍🔥晴れ女の私が雨なんて吹き飛ばします🌞憂鬱な気分もね(ง•̀_•́)ง今日も一日がんばろーっ🫶

    こんな時に限って台風予報🌀サイアク😢😢

    ⬆️おかげさまで予定スカスカです🥲




    でも今日は華金だし!!!!
    1週間のお疲れ様会開きたいな〰️〰️🤦‍♀️❤️‍🔥



    晴れ女の私が雨なんて吹き飛ばします🌞
    憂鬱な気分もね(ง •̀_•́)ง



    今日も一日がんばろーっ🫶

    実質処〇

    8/28 11:37

    3日ぶりの出勤です🦖🐾

    だいぶ出勤してないなーとかおもったけど
    数えたら3日しか空いてない😂



    これはもう実質処〇だよね🤔


    一昨昨日、一昨日で炎天下の中
    歩いてたからちょびっと焼けちゃいました🤦‍♀️



    今日は22時までだよーっ❤️‍🔥
    ご予約お待ちしてます🎶

    実質処〇

    3日ぶりの出勤です🦖🐾だいぶ出勤してないなーとかおもったけど数えたら3日しか空いてない😂これはもう実質処〇だよね🤔一昨昨日、一昨日で炎天下の中歩いてたからちょびっと焼けちゃいました🤦‍♀️今日は22時までだよーっ❤️‍🔥ご予約お待ちしてます🎶

    3日ぶりの出勤です🦖🐾

    だいぶ出勤してないなーとかおもったけど
    数えたら3日しか空いてない😂



    これはもう実質処〇だよね🤔


    一昨昨日、一昨日で炎天下の中
    歩いてたからちょびっと焼けちゃいました🤦‍♀️



    今日は22時までだよーっ❤️‍🔥
    ご予約お待ちしてます🎶

    いざ参る!

    8/24 11:03

    今日は23時半までいます🙋‍♀️🙋‍♀️


    夜帯のお問い合わせが多いみたいだから
    出勤時間伸ばしちゃいました☺️❤️‍🔥




    休日でお休みのお兄さんも多いだろうから
    たくさん遊べたらいいな〰️〰️





    搾り取っちゃうぞ🍼

    いざ参る!

    今日は23時半までいます🙋‍♀️🙋‍♀️夜帯のお問い合わせが多いみたいだから出勤時間伸ばしちゃいました☺️❤️‍🔥休日でお休みのお兄さんも多いだろうからたくさん遊べたらいいな〰️〰️搾り取っちゃうぞ🍼

    今日は23時半までいます🙋‍♀️🙋‍♀️


    夜帯のお問い合わせが多いみたいだから
    出勤時間伸ばしちゃいました☺️❤️‍🔥




    休日でお休みのお兄さんも多いだろうから
    たくさん遊べたらいいな〰️〰️





    搾り取っちゃうぞ🍼

    オールマイティみかちゃん❤️‍🔥

    8/23 17:01

    今までの写メ日記でMかわいい〰️とか
    かいてたけど実は
    責めるのも責められるのも好きだったりする🥹




    責めてる時に可愛い反応してくれる
    お兄さんはもちろん好きだけど
    所々でSっ気だしてくるお兄さんも
    きゅん😳ってなる🤦‍♀️🤦‍♀️




    知る人ぞ知るおもちゃ好き🥺🥺


    今日はあと2時間で受付終了なっちゃうよ〰️😢



    遊び足りないのでお誘い待ってます(;_;)


    オールマイティみかちゃん❤️‍🔥

    今までの写メ日記でMかわいい〰️とかかいてたけど実は責めるのも責められるのも好きだったりする🥹責めてる時に可愛い反応してくれるお兄さんはもちろん好きだけど所々でSっ気だしてくるお兄さんもきゅん😳ってなる🤦‍♀️🤦‍♀️知る人ぞ知るおもちゃ好き🥺🥺今日はあと2時間で受付終了なっちゃうよ〰️😢遊び足りないのでお誘い待ってます(;_;)

    今までの写メ日記でMかわいい〰️とか
    かいてたけど実は
    責めるのも責められるのも好きだったりする🥹




    責めてる時に可愛い反応してくれる
    お兄さんはもちろん好きだけど
    所々でSっ気だしてくるお兄さんも
    きゅん😳ってなる🤦‍♀️🤦‍♀️




    知る人ぞ知るおもちゃ好き🥺🥺


    今日はあと2時間で受付終了なっちゃうよ〰️😢



    遊び足りないのでお誘い待ってます(;_;)


    来月前半のシフト🥺❤️‍🔥

    8/22 14:14




    💛付いてるのが出勤予定日デス、、!
    予定がない日が嫌いなので基本出勤します🥺❤️‍🔥


    時間はHPで確認してネッ🥹
    ネットからだったら1週間前から
    予約できます🍀*゜


    LINEかXのDMでも予約可能です🤲´-



    ⬆️Xのアカウントもフォローお願いします❤️‍🔥

    来月前半のシフト🥺❤️‍🔥

    💛付いてるのが出勤予定日デス、、!予定がない日が嫌いなので基本出勤します🥺❤️‍🔥時間はHPで確認してネッ🥹ネットからだったら1週間前から予約できます🍀*゜LINEかXのDMでも予約可能です🤲´-⬆️Xのアカウントもフォローお願いします❤️‍🔥




    💛付いてるのが出勤予定日デス、、!
    予定がない日が嫌いなので基本出勤します🥺❤️‍🔥


    時間はHPで確認してネッ🥹
    ネットからだったら1週間前から
    予約できます🍀*゜


    LINEかXのDMでも予約可能です🤲´-



    ⬆️Xのアカウントもフォローお願いします❤️‍🔥

    彼女とセ〇レのいいとこ取り💛

    8/22 10:58

    口開けも間も予約ありがとう🥹🥹
    今日も20時までいるから🈳も待ってるよんん





    カノジョの癒される部分と
    セ〇レの都合いい部分あわせた空間
    味わいたいなら私しかいないでしょ❤️‍🔥



    みんな集まれ〰️〰️- ̗̀ 💡 ̖́-

    彼女とセ〇レのいいとこ取り💛

    口開けも間も予約ありがとう🥹🥹今日も20時までいるから🈳も待ってるよんんカノジョの癒される部分とセ〇レの都合いい部分あわせた空間味わいたいなら私しかいないでしょ❤️‍🔥みんな集まれ〰️〰️-̗̀💡̖́-

    口開けも間も予約ありがとう🥹🥹
    今日も20時までいるから🈳も待ってるよんん





    カノジョの癒される部分と
    セ〇レの都合いい部分あわせた空間
    味わいたいなら私しかいないでしょ❤️‍🔥



    みんな集まれ〰️〰️- ̗̀ 💡 ̖́-