• コスパラ
    COSPARA

    SHIERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15:00~🎀Aさん

    8/29 21:37

    今回も今回とて すてきなおじかんありがとう🥺💖

    いたずらっ子かなあ〜🤭❔
    まいど"今日こそは❣️"って挑んでるのに
    さいごぜったいまけちゃうのかわいい🫶🏻*.+゚
    もうなにしてもかわいい🫶🏻*.+゚

    リクエストシートもアンケートも
    いつも丁寧にかきかきしてくれてありがとう🎀
    すっごくほっこりしてしあわせなきもちになれる🥺💕

    9月からいそがしくなっちゃうんだよね、🥲💭
    むりだけはしないように 応援しているだよ✊🏻 ̖́-‬
    げんきほしくなったら会いにきて🌟
    いっぱいげんきあげる〜〜🎶


    しえるより🐰🪽

    15:00~🎀Aさん

    今回も今回とてすてきなおじかんありがとう🥺💖いたずらっ子かなあ〜🤭❔まいど"今日こそは❣️"って挑んでるのにさいごぜったいまけちゃうのかわいい🫶🏻*.+゚もうなにしてもかわいい🫶🏻*.+゚リクエストシートもアンケートもいつも丁寧にかきかきしてくれてありがとう🎀すっごくほっこりしてしあわせなきもちになれる🥺💕9月からいそがしくなっちゃうんだよね、🥲💭むりだけはしないように応援しているだよ✊🏻̖́-‬げんきほしくなったら会いにきて🌟いっぱいげんきあげる〜〜🎶しえるより🐰🪽

    今回も今回とて すてきなおじかんありがとう🥺💖

    いたずらっ子かなあ〜🤭❔
    まいど"今日こそは❣️"って挑んでるのに
    さいごぜったいまけちゃうのかわいい🫶🏻*.+゚
    もうなにしてもかわいい🫶🏻*.+゚

    リクエストシートもアンケートも
    いつも丁寧にかきかきしてくれてありがとう🎀
    すっごくほっこりしてしあわせなきもちになれる🥺💕

    9月からいそがしくなっちゃうんだよね、🥲💭
    むりだけはしないように 応援しているだよ✊🏻 ̖́-‬
    げんきほしくなったら会いにきて🌟
    いっぱいげんきあげる〜〜🎶


    しえるより🐰🪽

    13:00~🎀Sさん

    8/29 21:25

    さいしょすごく緊張してたみたいだったから
    すこしおはなしして緊張ほぐれたみたいでよかった〜🎶
    えちえちたのしめなかったらもったいないもん❣️

    実物のほうがかわいいっていってくれて
    とってもとってもうれしいです💘
    わたしより女子力あるのうらやましいので
    つぎ会えるときまで女子力たかめておくね🎀

    もっとえちえちしたかったなあ…🥺💭
    またあそびにきてねいつでもまってるよっ🫶🏻*.+゚


    しえるより🐰🪽

    13:00~🎀Sさん

    さいしょすごく緊張してたみたいだったからすこしおはなしして緊張ほぐれたみたいでよかった〜🎶えちえちたのしめなかったらもったいないもん❣️実物のほうがかわいいっていってくれてとってもとってもうれしいです💘わたしより女子力あるのうらやましいのでつぎ会えるときまで女子力たかめておくね🎀もっとえちえちしたかったなあ…🥺💭またあそびにきてねいつでもまってるよっ🫶🏻*.+゚しえるより🐰🪽

    さいしょすごく緊張してたみたいだったから
    すこしおはなしして緊張ほぐれたみたいでよかった〜🎶
    えちえちたのしめなかったらもったいないもん❣️

    実物のほうがかわいいっていってくれて
    とってもとってもうれしいです💘
    わたしより女子力あるのうらやましいので
    つぎ会えるときまで女子力たかめておくね🎀

    もっとえちえちしたかったなあ…🥺💭
    またあそびにきてねいつでもまってるよっ🫶🏻*.+゚


    しえるより🐰🪽

    11:20~🎀Sさん

    8/29 21:15

    大満足うれしいありがとう〜❣️

    全身リップきもちよさそうにしてて
    とってもうれしかった👉🏻👈🏻💖

    まったりいちゃいちゃたくさんできたね〜🎶

    例え方 独特すぎて
    不思議くんキャラ推しなわたしには
    かなり刺さりました🫶🏻*.+゚


    Sさんの推しになれるようにがんばるねっ✊🏻 ̖́-‬
    またすてきなまったりたいむすごそうね〜🌟
    つぎ会えるときまで えくぼできるように
    練習しときます🫡❣️


    しえるより🐰🪽

    11:20~🎀Sさん

    大満足うれしいありがとう〜❣️全身リップきもちよさそうにしててとってもうれしかった👉🏻👈🏻💖まったりいちゃいちゃたくさんできたね〜🎶例え方独特すぎて不思議くんキャラ推しなわたしにはかなり刺さりました🫶🏻*.+゚Sさんの推しになれるようにがんばるねっ✊🏻̖́-‬またすてきなまったりたいむすごそうね〜🌟つぎ会えるときまでえくぼできるように練習しときます🫡❣️しえるより🐰🪽

    大満足うれしいありがとう〜❣️

    全身リップきもちよさそうにしてて
    とってもうれしかった👉🏻👈🏻💖

    まったりいちゃいちゃたくさんできたね〜🎶

    例え方 独特すぎて
    不思議くんキャラ推しなわたしには
    かなり刺さりました🫶🏻*.+゚


    Sさんの推しになれるようにがんばるねっ✊🏻 ̖́-‬
    またすてきなまったりたいむすごそうね〜🌟
    つぎ会えるときまで えくぼできるように
    練習しときます🫡❣️


    しえるより🐰🪽

    10:05~🎀Sさん

    8/29 21:07

    えちえちあそんでくれてありがとうでした💘

    攻め攻めに責められたいってかきかきしてたけど
    もっともっとしたかったなあっておもってたのに
    たのしんでくれてたみたいでよかったです🥹💖

    スプラはマップみてください👍🏻
    沼ジャンだけはほんとうにやめてください👍🏻
    レベル高すぎていっしょにやりたくない
    ってかなしいけどうれしいで複雑なきもち🥲(笑)


    またいっぱいちゅーしようねっ🫶🏻*.+゚
    会えるのまってます🎀


    しえるより🐰🪽

    10:05~🎀Sさん

    えちえちあそんでくれてありがとうでした💘攻め攻めに責められたいってかきかきしてたけどもっともっとしたかったなあっておもってたのにたのしんでくれてたみたいでよかったです🥹💖スプラはマップみてください👍🏻沼ジャンだけはほんとうにやめてください👍🏻レベル高すぎていっしょにやりたくないってかなしいけどうれしいで複雑なきもち🥲(笑)またいっぱいちゅーしようねっ🫶🏻*.+゚会えるのまってます🎀しえるより🐰🪽

    えちえちあそんでくれてありがとうでした💘

    攻め攻めに責められたいってかきかきしてたけど
    もっともっとしたかったなあっておもってたのに
    たのしんでくれてたみたいでよかったです🥹💖

    スプラはマップみてください👍🏻
    沼ジャンだけはほんとうにやめてください👍🏻
    レベル高すぎていっしょにやりたくない
    ってかなしいけどうれしいで複雑なきもち🥲(笑)


    またいっぱいちゅーしようねっ🫶🏻*.+゚
    会えるのまってます🎀


    しえるより🐰🪽

    みえみえ

    8/29 21:00

    きのうも完売なりましたありがたきです🎀
    日記またひらけなくなってしまって、
    おとといときのうのおれい
    連投していきますもうしわけ…‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬
    えちかわなブラみえみえのお写真と、
    やっとマイガール400人 突破記念の
    えちコスあっぷするのでゆるしてくださいいい🥹💭

    なんとあしたももう完売しておりますわあい🫶🏻*.+゚
    うれしいのきもち〜〜🥺💖
    おてんき不安定ですが、ぜったいぜったいすてきな
    おじかんにしちゃうので気をつけてきてくださいね🎶

    それでは連投すたーとっ🪄︎︎🌟


    しえる🐰🪽

    みえみえ

    きのうも完売なりましたありがたきです🎀日記またひらけなくなってしまって、おとといときのうのおれい連投していきますもうしわけ…‪(՞•̥·•̥՞)‬えちかわなブラみえみえのお写真と、やっとマイガール400人突破記念のえちコスあっぷするのでゆるしてくださいいい🥹💭なんとあしたももう完売しておりますわあい🫶🏻*.+゚うれしいのきもち〜〜🥺💖おてんき不安定ですが、ぜったいぜったいすてきなおじかんにしちゃうので気をつけてきてくださいね🎶それでは連投すたーとっ🪄︎︎🌟しえる🐰🪽

    きのうも完売なりましたありがたきです🎀
    日記またひらけなくなってしまって、
    おとといときのうのおれい
    連投していきますもうしわけ…‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬
    えちかわなブラみえみえのお写真と、
    やっとマイガール400人 突破記念の
    えちコスあっぷするのでゆるしてくださいいい🥹💭

    なんとあしたももう完売しておりますわあい🫶🏻*.+゚
    うれしいのきもち〜〜🥺💖
    おてんき不安定ですが、ぜったいぜったいすてきな
    おじかんにしちゃうので気をつけてきてくださいね🎶

    それでは連投すたーとっ🪄︎︎🌟


    しえる🐰🪽

    ごほうし

    8/28 09:59

    きのうも完売ありがとうでした👏🏻🌟
    おれいはきょうかきかきするね🎶

    きのうはめいどやさんになって
    たっぷり御奉仕(いじめ)させてもらいました💘

    きょうは15じ〜🈳あります︎👍🏻❣️
    どきどきまってるます👍🏻❣️


    しえる🐰🪽

    ごほうし

    きのうも完売ありがとうでした👏🏻🌟おれいはきょうかきかきするね🎶きのうはめいどやさんになってたっぷり御奉仕(いじめ)させてもらいました💘きょうは15じ〜🈳あります︎👍🏻❣️どきどきまってるます👍🏻❣️しえる🐰🪽

    きのうも完売ありがとうでした👏🏻🌟
    おれいはきょうかきかきするね🎶

    きのうはめいどやさんになって
    たっぷり御奉仕(いじめ)させてもらいました💘

    きょうは15じ〜🈳あります︎👍🏻❣️
    どきどきまってるます👍🏻❣️


    しえる🐰🪽

    15:00~🎀Rくん

    8/26 23:55

    今回もおじかんあっというまにとけたね…魔法🪄︎︎❔
    口コミもありがとうおへんじまっててね❣️

    mbtiわたしよりハマっててかわいいのよ(笑)
    えちえちももちろんたのしかったけど
    ひとりやきにくのときのおはなししてるほうが
    きらきらしていたのは気のせいかな🥹💭

    貸切のことぜんぜんわからなくて
    断言できず申し訳ないだよ…‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬
    こんどmbti紫陣営の貸切デート議会ひらこう🫶🏻*.+゚

    ほんとにほんとにいつもたのしいおじかん
    ありがとうだよ〜〜🎀


    しえるより🐰🪽

    15:00~🎀Rくん

    今回もおじかんあっというまにとけたね…魔法🪄︎︎❔口コミもありがとうおへんじまっててね❣️mbtiわたしよりハマっててかわいいのよ(笑)えちえちももちろんたのしかったけどひとりやきにくのときのおはなししてるほうがきらきらしていたのは気のせいかな🥹💭貸切のことぜんぜんわからなくて断言できず申し訳ないだよ…‪(՞•̥·•̥՞)‬こんどmbti紫陣営の貸切デート議会ひらこう🫶🏻*.+゚ほんとにほんとにいつもたのしいおじかんありがとうだよ〜〜🎀しえるより🐰🪽

    今回もおじかんあっというまにとけたね…魔法🪄︎︎❔
    口コミもありがとうおへんじまっててね❣️

    mbtiわたしよりハマっててかわいいのよ(笑)
    えちえちももちろんたのしかったけど
    ひとりやきにくのときのおはなししてるほうが
    きらきらしていたのは気のせいかな🥹💭

    貸切のことぜんぜんわからなくて
    断言できず申し訳ないだよ…‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬
    こんどmbti紫陣営の貸切デート議会ひらこう🫶🏻*.+゚

    ほんとにほんとにいつもたのしいおじかん
    ありがとうだよ〜〜🎀


    しえるより🐰🪽

    13:50~🎀Nさん

    8/26 23:47

    はじめましてのソープデビューに
    わたしのことえらんでくれてありがとう💘
    スタッフさんにまですてきなお言葉…🫶🏻*.+゚

    フィニッシュできてよかった〜👏🏻🌟
    カウンセリングみたいになっちゃってたね(笑)
    すごくやさしいすぎるよ❣️❣️
    こんどはぜんぶまかせてほしいなあ🥺💭

    リベンジいつでもまってるからねっ🎶
    またたのしいおじかんいっしょにすごそうね🎀


    しえるより🐰🪽

    13:50~🎀Nさん

    はじめましてのソープデビューにわたしのことえらんでくれてありがとう💘スタッフさんにまですてきなお言葉…🫶🏻*.+゚フィニッシュできてよかった〜👏🏻🌟カウンセリングみたいになっちゃってたね(笑)すごくやさしいすぎるよ❣️❣️こんどはぜんぶまかせてほしいなあ🥺💭リベンジいつでもまってるからねっ🎶またたのしいおじかんいっしょにすごそうね🎀しえるより🐰🪽

    はじめましてのソープデビューに
    わたしのことえらんでくれてありがとう💘
    スタッフさんにまですてきなお言葉…🫶🏻*.+゚

    フィニッシュできてよかった〜👏🏻🌟
    カウンセリングみたいになっちゃってたね(笑)
    すごくやさしいすぎるよ❣️❣️
    こんどはぜんぶまかせてほしいなあ🥺💭

    リベンジいつでもまってるからねっ🎶
    またたのしいおじかんいっしょにすごそうね🎀


    しえるより🐰🪽

    11:55~🎀Kさん

    8/26 23:40

    えちえちありがとうでした🎀
    かわいいってずっとべた褒めうれしいかった💖

    ディズニーすきなひとにわるいひとはいませんね👍🏻🌟
    ぷーさんすきなのギャップでかわいいかった🧸🍯💛

    Kさんのために日よう日
    いっぱい出勤しちゃうもんね〜っ❣️(笑)
    また徒歩で てくてく会いにきてください🫶🏻*.+゚
    いつでもえちえちまってます👉🏻👈🏻///


    しえるより🐰🪽

    11:55~🎀Kさん

    えちえちありがとうでした🎀かわいいってずっとべた褒めうれしいかった💖ディズニーすきなひとにわるいひとはいませんね👍🏻🌟ぷーさんすきなのギャップでかわいいかった🧸🍯💛Kさんのために日よう日いっぱい出勤しちゃうもんね〜っ❣️(笑)また徒歩でてくてく会いにきてください🫶🏻*.+゚いつでもえちえちまってます👉🏻👈🏻///しえるより🐰🪽

    えちえちありがとうでした🎀
    かわいいってずっとべた褒めうれしいかった💖

    ディズニーすきなひとにわるいひとはいませんね👍🏻🌟
    ぷーさんすきなのギャップでかわいいかった🧸🍯💛

    Kさんのために日よう日
    いっぱい出勤しちゃうもんね〜っ❣️(笑)
    また徒歩で てくてく会いにきてください🫶🏻*.+゚
    いつでもえちえちまってます👉🏻👈🏻///


    しえるより🐰🪽

    10:05~🎀Kさん

    8/26 23:35

    イメプレよろこんでもらえてよかった〜🎶
    わたしもすっごくたのしんじゃった🤭💭

    もっともっと責めたかったよーっ❣️
    責められすぎちゃったけど
    きもちよすぎちゃった…👉🏻👈🏻///

    こんど会えるのは1月になっちゃうのかな🥺❔
    また東京くるときはたくさんあそぼうね🎀


    しえるより🐰🪽

    10:05~🎀Kさん

    イメプレよろこんでもらえてよかった〜🎶わたしもすっごくたのしんじゃった🤭💭もっともっと責めたかったよーっ❣️責められすぎちゃったけどきもちよすぎちゃった…👉🏻👈🏻///こんど会えるのは1月になっちゃうのかな🥺❔また東京くるときはたくさんあそぼうね🎀しえるより🐰🪽

    イメプレよろこんでもらえてよかった〜🎶
    わたしもすっごくたのしんじゃった🤭💭

    もっともっと責めたかったよーっ❣️
    責められすぎちゃったけど
    きもちよすぎちゃった…👉🏻👈🏻///

    こんど会えるのは1月になっちゃうのかな🥺❔
    また東京くるときはたくさんあそぼうね🎀


    しえるより🐰🪽

    てつがく

    8/26 23:30

    きのうも完売ありがとうでございました🧚🏻‍♀️💫
    あしたも完売うれしいすぎますうるうる…🥹💖

    きょうは1日中ずっとベッドのうえで
    悟りをひらいておりました🌟
    地球もピンクになればかわいいのにな🪐🩷
    哲学すきですなんとか論とか…👍🏻💭

    ご予約してくださってるおにいさまたちへ❣️
    おへやすずしくしてまってるので
    きをつけてきてくださいねっ🎀
    おれいかきかきしたらおやすみなさいします〜🌙*.+゚


    しえる🐰🪽

    てつがく

    きのうも完売ありがとうでございました🧚🏻‍♀️💫あしたも完売うれしいすぎますうるうる…🥹💖きょうは1日中ずっとベッドのうえで悟りをひらいておりました🌟地球もピンクになればかわいいのにな🪐🩷哲学すきですなんとか論とか…👍🏻💭ご予約してくださってるおにいさまたちへ❣️おへやすずしくしてまってるのできをつけてきてくださいねっ🎀おれいかきかきしたらおやすみなさいします〜🌙*.+゚しえる🐰🪽

    きのうも完売ありがとうでございました🧚🏻‍♀️💫
    あしたも完売うれしいすぎますうるうる…🥹💖

    きょうは1日中ずっとベッドのうえで
    悟りをひらいておりました🌟
    地球もピンクになればかわいいのにな🪐🩷
    哲学すきですなんとか論とか…👍🏻💭

    ご予約してくださってるおにいさまたちへ❣️
    おへやすずしくしてまってるので
    きをつけてきてくださいねっ🎀
    おれいかきかきしたらおやすみなさいします〜🌙*.+゚


    しえる🐰🪽

    16:55~🎀Kさん

    8/24 23:57

    体入の日 以来の2かいめまして〜❣️
    ずっと会いたかったからうれしいかったよ〜🎶
    こちらこそたのしいおじかんほんとにありがとう🎀

    体入の日はほんとのほんとにあわあわしてて
    だめだめだったけどそれでも会いにきてくれて、
    えちえち度もスタイルもレベルアップしたねって
    ほめてくれてにっこりでした(՞ ܸ. . ܸ՞)💕
    えちえち度やっと発揮できたよ🥺(笑)
    3回も絞りとっちゃったね〜🤭💭

    また会うときまでにレベルアップしとくねっ🫶🏻*.+゚


    しえるより🐰🪽

    16:55~🎀Kさん

    体入の日以来の2かいめまして〜❣️ずっと会いたかったからうれしいかったよ〜🎶こちらこそたのしいおじかんほんとにありがとう🎀体入の日はほんとのほんとにあわあわしててだめだめだったけどそれでも会いにきてくれて、えちえち度もスタイルもレベルアップしたねってほめてくれてにっこりでした(՞ܸ..ܸ՞)💕えちえち度やっと発揮できたよ🥺(笑)3回も絞りとっちゃったね〜🤭💭また会うときまでにレベルアップしとくねっ🫶🏻*.+゚しえるより🐰🪽

    体入の日 以来の2かいめまして〜❣️
    ずっと会いたかったからうれしいかったよ〜🎶
    こちらこそたのしいおじかんほんとにありがとう🎀

    体入の日はほんとのほんとにあわあわしてて
    だめだめだったけどそれでも会いにきてくれて、
    えちえち度もスタイルもレベルアップしたねって
    ほめてくれてにっこりでした(՞ ܸ. . ܸ՞)💕
    えちえち度やっと発揮できたよ🥺(笑)
    3回も絞りとっちゃったね〜🤭💭

    また会うときまでにレベルアップしとくねっ🫶🏻*.+゚


    しえるより🐰🪽

    14:35~🎀Kくん

    8/24 23:50

    Kくんえらんでくれてありがとう💘

    Kくんのおかげで改めて寝バックのよさに
    気づかされてしまいました👉🏻👈🏻💕
    きもちよすぎて、あたまいたくなっちゃったよ🥺💭
    こんどはロールスロイスで…///(笑)

    おはなしもたのしくてあっというまだった‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬
    Kくんとえちえちすっごくたのしかった🫶🏻*.+゚
    またあそんでくれたらうれしいな〜まってるよ🎶


    しえるより🐰🪽

    14:35~🎀Kくん

    Kくんえらんでくれてありがとう💘Kくんのおかげで改めて寝バックのよさに気づかされてしまいました👉🏻👈🏻💕きもちよすぎて、あたまいたくなっちゃったよ🥺💭こんどはロールスロイスで…///(笑)おはなしもたのしくてあっというまだった‪(՞•̥·•̥՞)‬Kくんとえちえちすっごくたのしかった🫶🏻*.+゚またあそんでくれたらうれしいな〜まってるよ🎶しえるより🐰🪽

    Kくんえらんでくれてありがとう💘

    Kくんのおかげで改めて寝バックのよさに
    気づかされてしまいました👉🏻👈🏻💕
    きもちよすぎて、あたまいたくなっちゃったよ🥺💭
    こんどはロールスロイスで…///(笑)

    おはなしもたのしくてあっというまだった‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬
    Kくんとえちえちすっごくたのしかった🫶🏻*.+゚
    またあそんでくれたらうれしいな〜まってるよ🎶


    しえるより🐰🪽

    10:10〜🎀Hさん

    8/24 23:44

    最初から延長してくれてありがとうです🎀
    すっごくうれしかったよ〜💖

    ずっといい子だね〜かわいいね〜っていってくれて
    にこにこでした(՞ ܸ. . ܸ՞)エヘヘ

    みくるちゃん推しいっしょで
    おはなしもはずんだね🎶

    またすてきなおじかんすごそうねっ🌟


    しえるより🐰🪽

    10:10〜🎀Hさん

    最初から延長してくれてありがとうです🎀すっごくうれしかったよ〜💖ずっといい子だね〜かわいいね〜っていってくれてにこにこでした(՞ܸ..ܸ՞)エヘヘみくるちゃん推しいっしょでおはなしもはずんだね🎶またすてきなおじかんすごそうねっ🌟しえるより🐰🪽

    最初から延長してくれてありがとうです🎀
    すっごくうれしかったよ〜💖

    ずっといい子だね〜かわいいね〜っていってくれて
    にこにこでした(՞ ܸ. . ܸ՞)エヘヘ

    みくるちゃん推しいっしょで
    おはなしもはずんだね🎶

    またすてきなおじかんすごそうねっ🌟


    しえるより🐰🪽

    ふりふり

    8/24 23:37

    本日もあそんでくれたおにいさまたち、
    ありがとうでした🌟
    あしたすでに完売しておりますわあい〜🥹💘

    きょうもVIPコスでずっときてみたかったの
    きせてもらえました❣️
    ブラのふりふりみえちゃってるし、
    おしりのぷりぷりもみえちゃってるし、
    ぜんぶミニミニではずかしかった👉🏻👈🏻///
    なかよしさまありがとうだよ🎀

    あしたもいっぱいえちえちできるの
    たのしみにしてるますっ🫶🏻*.+゚


    しえる🐰🪽

    ふりふり

    本日もあそんでくれたおにいさまたち、ありがとうでした🌟あしたすでに完売しておりますわあい〜🥹💘きょうもVIPコスでずっときてみたかったのきせてもらえました❣️ブラのふりふりみえちゃってるし、おしりのぷりぷりもみえちゃってるし、ぜんぶミニミニではずかしかった👉🏻👈🏻///なかよしさまありがとうだよ🎀あしたもいっぱいえちえちできるのたのしみにしてるますっ🫶🏻*.+゚しえる🐰🪽

    本日もあそんでくれたおにいさまたち、
    ありがとうでした🌟
    あしたすでに完売しておりますわあい〜🥹💘

    きょうもVIPコスでずっときてみたかったの
    きせてもらえました❣️
    ブラのふりふりみえちゃってるし、
    おしりのぷりぷりもみえちゃってるし、
    ぜんぶミニミニではずかしかった👉🏻👈🏻///
    なかよしさまありがとうだよ🎀

    あしたもいっぱいえちえちできるの
    たのしみにしてるますっ🫶🏻*.+゚


    しえる🐰🪽

    はどう

    8/23 23:53

    なななんと、マイガール400人 超えてました❣️
    ありがとうございますですです〜🥹💖

    きょうはちょっぴりちがう画角から
    こんにちはしてみました( *´꒳`*)/ヤホ

    400人 突破記念のえちえちコスプレ
    なににしようかなあ🤭💭
    ちかぢかあっぷするのでおまちあれ〜🌟

    あしたも🈳あるのでえちえちしてください🥺🫶🏻*.+゚
    あいたくなっちゃう はどうをおくります、はあッ🖐🏻💕


    しえるより🐰🪽

    はどう

    なななんと、マイガール400人超えてました❣️ありがとうございますですです〜🥹💖きょうはちょっぴりちがう画角からこんにちはしてみました(*´꒳`*)/ヤホ400人突破記念のえちえちコスプレなににしようかなあ🤭💭ちかぢかあっぷするのでおまちあれ〜🌟あしたも🈳あるのでえちえちしてください🥺🫶🏻*.+゚あいたくなっちゃうはどうをおくります、はあッ🖐🏻💕しえるより🐰🪽

    なななんと、マイガール400人 超えてました❣️
    ありがとうございますですです〜🥹💖

    きょうはちょっぴりちがう画角から
    こんにちはしてみました( *´꒳`*)/ヤホ

    400人 突破記念のえちえちコスプレ
    なににしようかなあ🤭💭
    ちかぢかあっぷするのでおまちあれ〜🌟

    あしたも🈳あるのでえちえちしてください🥺🫶🏻*.+゚
    あいたくなっちゃう はどうをおくります、はあッ🖐🏻💕


    しえるより🐰🪽

    【お礼写メ日記】

    8/22 23:59

    2回めましてありがとうです🥹🎀

    体験入店の日に口コミかきかきしてもらって、
    2回めの口コミはプレイも5になっててうれしい💓
    ほんとに体入の日は緊張してて
    うまくできなかったけど
    いっぱいきもちよくできてよかった🤭💭


    しえるより🐰🪽

    【お礼写メ日記】

    2回めましてありがとうです🥹🎀体験入店の日に口コミかきかきしてもらって、2回めの口コミはプレイも5になっててうれしい💓ほんとに体入の日は緊張しててうまくできなかったけどいっぱいきもちよくできてよかった🤭💭しえるより🐰🪽

    2回めましてありがとうです🥹🎀

    体験入店の日に口コミかきかきしてもらって、
    2回めの口コミはプレイも5になっててうれしい💓
    ほんとに体入の日は緊張してて
    うまくできなかったけど
    いっぱいきもちよくできてよかった🤭💭


    しえるより🐰🪽

    【お礼写メ日記】

    8/22 23:55

    攻め攻めに攻めちゃってごめんなさい🫶🏻*.+゚
    🌟5 とってもうれしいです〜❣️

    えちえちもマッサージもきもちよさそうに
    してくれてよかった🤭💖

    わたしのことだけじゃなくてスタッフさんまで…🥺💭
    これからも満足してもらえるように
    とってもがんばるのでまた癒させてくださいねっ🎀


    しえるより🐰🪽

    【お礼写メ日記】

    攻め攻めに攻めちゃってごめんなさい🫶🏻*.+゚🌟5とってもうれしいです〜❣️えちえちもマッサージもきもちよさそうにしてくれてよかった🤭💖わたしのことだけじゃなくてスタッフさんまで…🥺💭これからも満足してもらえるようにとってもがんばるのでまた癒させてくださいねっ🎀しえるより🐰🪽

    攻め攻めに攻めちゃってごめんなさい🫶🏻*.+゚
    🌟5 とってもうれしいです〜❣️

    えちえちもマッサージもきもちよさそうに
    してくれてよかった🤭💖

    わたしのことだけじゃなくてスタッフさんまで…🥺💭
    これからも満足してもらえるように
    とってもがんばるのでまた癒させてくださいねっ🎀


    しえるより🐰🪽

    10:05~🎀Mさん

    8/21 23:46

    年齢詐欺じゃなくて若くてかわいくて

    どきどきするっていわれてよかった〜🥹💖

    おしごとまえにご予約してくれてありがとうです❣️

    ゴムしてるのにおくちもきもちいって

    いってもらえたのうれしいすぎました👉🏻👈🏻///

    お水さいごにあびる健康法やってみますね ᐢ. .ᐢ ੭✨

    また会えるのたのしみにまってます🎀

    しえるより🐰🪽

    10:05~🎀Mさん

    年齢詐欺じゃなくて若くてかわいくてどきどきするっていわれてよかった〜🥹💖おしごとまえにご予約してくれてありがとうです❣️ゴムしてるのにおくちもきもちいっていってもらえたのうれしいすぎました👉🏻👈🏻///お水さいごにあびる健康法やってみますねᐢ..ᐢ੭✨また会えるのたのしみにまってます🎀しえるより🐰🪽

    年齢詐欺じゃなくて若くてかわいくて

    どきどきするっていわれてよかった〜🥹💖

    おしごとまえにご予約してくれてありがとうです❣️

    ゴムしてるのにおくちもきもちいって

    いってもらえたのうれしいすぎました👉🏻👈🏻///

    お水さいごにあびる健康法やってみますね ᐢ. .ᐢ ੭✨

    また会えるのたのしみにまってます🎀

    しえるより🐰🪽

    15:45~🎀Mさん

    8/21 23:40

    えちえちもたくさんできて、おはなしもたくさんできて、

    すっごく充実したおじかんでした〜🫶🏻*.+゚

    エンドレスエイトお疲れさまでしたね…( 、. .)、

    いまおもうと、ふたりとも
    ハルヒちゃん推しじゃないの👉🏻👈🏻💭(笑)

    またおじかんあったらえちえちも

    おはなししにあそびにきてくださいっ❣️

    ブルマリベンジまってますですᐢ. .ᐢ ੭✨

    しえるより🐰🪽

    15:45~🎀Mさん

    えちえちもたくさんできて、おはなしもたくさんできて、すっごく充実したおじかんでした〜🫶🏻*.+゚エンドレスエイトお疲れさまでしたね…(、..)、いまおもうと、ふたりともハルヒちゃん推しじゃないの👉🏻👈🏻💭(笑)またおじかんあったらえちえちもおはなししにあそびにきてくださいっ❣️ブルマリベンジまってますですᐢ..ᐢ੭✨しえるより🐰🪽

    えちえちもたくさんできて、おはなしもたくさんできて、

    すっごく充実したおじかんでした〜🫶🏻*.+゚

    エンドレスエイトお疲れさまでしたね…( 、. .)、

    いまおもうと、ふたりとも
    ハルヒちゃん推しじゃないの👉🏻👈🏻💭(笑)

    またおじかんあったらえちえちも

    おはなししにあそびにきてくださいっ❣️

    ブルマリベンジまってますですᐢ. .ᐢ ੭✨

    しえるより🐰🪽