• コスパラ
    COSPARA

    SHIERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13:25~🎀Yさん

    8/15 22:20

    責めたかったのに責められすぎちゃった…👉🏻👈🏻///
    責めたかったのに〜こんど責めさせてっ❣️

    つぎはいつYさんに会えるかなあ🥺💖
    たこさんみたいな ちゅー顔で
    待機してるから会いにきてね🎀
    ( * ´ ³`)タコチュ~💕

    妻候補、がんばりますっ🫶🏻*.+゚(笑)


    しえるより🐰🪽

    13:25~🎀Yさん

    責めたかったのに責められすぎちゃった…👉🏻👈🏻///責めたかったのに〜こんど責めさせてっ❣️つぎはいつYさんに会えるかなあ🥺💖たこさんみたいなちゅー顔で待機してるから会いにきてね🎀(*´³`)タコチュ~💕妻候補、がんばりますっ🫶🏻*.+゚(笑)しえるより🐰🪽

    責めたかったのに責められすぎちゃった…👉🏻👈🏻///
    責めたかったのに〜こんど責めさせてっ❣️

    つぎはいつYさんに会えるかなあ🥺💖
    たこさんみたいな ちゅー顔で
    待機してるから会いにきてね🎀
    ( * ´ ³`)タコチュ~💕

    妻候補、がんばりますっ🫶🏻*.+゚(笑)


    しえるより🐰🪽

    11:20~🎀Kくん

    8/15 22:10

    実物のほうがかわいい〜ってほめてくれて
    ありがとうです🫶🏻*.+゚
    逆パネマジごめんなさいです、(笑)

    入浴剤いれていっしょにおふろはいったの
    どきどきたのしかったね〜っ🎶

    おじかんたりないすぎたよ…🥺💭
    またKくんに会えるのまってるよ🎀
    今度はロングリベンジで❣️


    しえるより🐰🪽

    11:20~🎀Kくん

    実物のほうがかわいい〜ってほめてくれてありがとうです🫶🏻*.+゚逆パネマジごめんなさいです、(笑)入浴剤いれていっしょにおふろはいったのどきどきたのしかったね〜っ🎶おじかんたりないすぎたよ…🥺💭またKくんに会えるのまってるよ🎀今度はロングリベンジで❣️しえるより🐰🪽

    実物のほうがかわいい〜ってほめてくれて
    ありがとうです🫶🏻*.+゚
    逆パネマジごめんなさいです、(笑)

    入浴剤いれていっしょにおふろはいったの
    どきどきたのしかったね〜っ🎶

    おじかんたりないすぎたよ…🥺💭
    またKくんに会えるのまってるよ🎀
    今度はロングリベンジで❣️


    しえるより🐰🪽

    ちえん

    8/15 11:11

    本日も完売ありがとうございます💘

    マイガールも、きのうの朝みたら300人こえていて
    びっくりうれしいですわあい〜‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬💕

    きのうマイガール300人 突破のえちえち投稿と
    おれいの日記かきかきしようとしても
    なぜかバグで投稿できてなくて、
    スマホなんとかしたらなんとかなおったぽいです❣️

    きょうはマイガール投稿ときのうのおれい
    かきかきするのでおまちくださいです( 、. .)、ペコリ

    でんしゃのちえんでおくれてしまってますが、
    きょうご予約してくださってる
    おにいさまたちに会えるのたのしみにしてます🎀
    気をつけてきてくださいねっ🎶


    しえる🐰🪽

    ちえん

    本日も完売ありがとうございます💘マイガールも、きのうの朝みたら300人こえていてびっくりうれしいですわあい〜‪(՞•̥·•̥՞)‬💕きのうマイガール300人突破のえちえち投稿とおれいの日記かきかきしようとしてもなぜかバグで投稿できてなくて、スマホなんとかしたらなんとかなおったぽいです❣️きょうはマイガール投稿ときのうのおれいかきかきするのでおまちくださいです(、..)、ペコリでんしゃのちえんでおくれてしまってますが、きょうご予約してくださってるおにいさまたちに会えるのたのしみにしてます🎀気をつけてきてくださいねっ🎶しえる🐰🪽

    本日も完売ありがとうございます💘

    マイガールも、きのうの朝みたら300人こえていて
    びっくりうれしいですわあい〜‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬💕

    きのうマイガール300人 突破のえちえち投稿と
    おれいの日記かきかきしようとしても
    なぜかバグで投稿できてなくて、
    スマホなんとかしたらなんとかなおったぽいです❣️

    きょうはマイガール投稿ときのうのおれい
    かきかきするのでおまちくださいです( 、. .)、ペコリ

    でんしゃのちえんでおくれてしまってますが、
    きょうご予約してくださってる
    おにいさまたちに会えるのたのしみにしてます🎀
    気をつけてきてくださいねっ🎶


    しえる🐰🪽

    16:05~🎀Aさん

    8/13 22:42

    リクエストシートからぜったい相性いいなあ💗
    っておもってたらやっぱりすぎました🫶🏻(笑)
    すごくたのしませていただき
    ありがとうございましたまことに( 、. .)、*.+゚

    おはなしも同属性すぎてたのしかったのに
    急にえちえちモードはいってされるがままシコシコされて
    5ふんでイカされちゃってるのかわいいかった🤭💖

    また会えるのたのしみにしてるよ〜っ🎶
    いっぱいあそばせてくださいませませ🎀


    しえるより🐰🪽

    16:05~🎀Aさん

    リクエストシートからぜったい相性いいなあ💗っておもってたらやっぱりすぎました🫶🏻(笑)すごくたのしませていただきありがとうございましたまことに(、..)、*.+゚おはなしも同属性すぎてたのしかったのに急にえちえちモードはいってされるがままシコシコされて5ふんでイカされちゃってるのかわいいかった🤭💖また会えるのたのしみにしてるよ〜っ🎶いっぱいあそばせてくださいませませ🎀しえるより🐰🪽

    リクエストシートからぜったい相性いいなあ💗
    っておもってたらやっぱりすぎました🫶🏻(笑)
    すごくたのしませていただき
    ありがとうございましたまことに( 、. .)、*.+゚

    おはなしも同属性すぎてたのしかったのに
    急にえちえちモードはいってされるがままシコシコされて
    5ふんでイカされちゃってるのかわいいかった🤭💖

    また会えるのたのしみにしてるよ〜っ🎶
    いっぱいあそばせてくださいませませ🎀


    しえるより🐰🪽

    14:05~🎀Yさん

    8/13 22:28

    ほんとにたのしくてあっというまだったね🥹💖

    Yさんのおしり癖に気づいてから
    相性は ばつくんだ❣️
    とおもって、されるがままに
    えっちくなりすぎちゃいました…💕︎︎

    またいっぱいえちえちしたいから
    Yさんが好きそうな顔文字おいておくね🎶

    (つ*⊂)´・ ・)オチリ︎💘


    しえる🐰🪽

    14:05~🎀Yさん

    ほんとにたのしくてあっというまだったね🥹💖Yさんのおしり癖に気づいてから相性はばつくんだ❣️とおもって、されるがままにえっちくなりすぎちゃいました…💕︎︎またいっぱいえちえちしたいからYさんが好きそうな顔文字おいておくね🎶(つ*⊂)´・・)オチリ︎💘しえる🐰🪽

    ほんとにたのしくてあっというまだったね🥹💖

    Yさんのおしり癖に気づいてから
    相性は ばつくんだ❣️
    とおもって、されるがままに
    えっちくなりすぎちゃいました…💕︎︎

    またいっぱいえちえちしたいから
    Yさんが好きそうな顔文字おいておくね🎶

    (つ*⊂)´・ ・)オチリ︎💘


    しえる🐰🪽

    12:00~🎀Sさん

    8/13 22:11

    なめなめすっごくきもちい〜って
    いってくれてすっごくうれしい👉🏻👈🏻///
    責め責めしすぎてしまってごめんなさいです( 、. .)、ペコリ

    おふろの温度ダチョウ倶楽部だったのも
    ごめんなさいすぎました…‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬💭
    ちゃんとお湯の温度 確認したはずなのに
    なぜか罰ゲームみたいなあつさだったの、
    じぶんのポンコツさにびっくりしたけど
    やさしくしてくださってきゅんでした🥺💗

    次回はもっともっといっしょに
    いっぱいきもちくなれたらうれしいです🫶🏻*.+゚

    リベンジえちえちマッチ、
    いつでもおまちしてますっ🎀


    しえるより🐰🪽

    12:00~🎀Sさん

    なめなめすっごくきもちい〜っていってくれてすっごくうれしい👉🏻👈🏻///責め責めしすぎてしまってごめんなさいです(、..)、ペコリおふろの温度ダチョウ倶楽部だったのもごめんなさいすぎました…‪(՞•̥·•̥՞)‬💭ちゃんとお湯の温度確認したはずなのになぜか罰ゲームみたいなあつさだったの、じぶんのポンコツさにびっくりしたけどやさしくしてくださってきゅんでした🥺💗次回はもっともっといっしょにいっぱいきもちくなれたらうれしいです🫶🏻*.+゚リベンジえちえちマッチ、いつでもおまちしてますっ🎀しえるより🐰🪽

    なめなめすっごくきもちい〜って
    いってくれてすっごくうれしい👉🏻👈🏻///
    責め責めしすぎてしまってごめんなさいです( 、. .)、ペコリ

    おふろの温度ダチョウ倶楽部だったのも
    ごめんなさいすぎました…‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬💭
    ちゃんとお湯の温度 確認したはずなのに
    なぜか罰ゲームみたいなあつさだったの、
    じぶんのポンコツさにびっくりしたけど
    やさしくしてくださってきゅんでした🥺💗

    次回はもっともっといっしょに
    いっぱいきもちくなれたらうれしいです🫶🏻*.+゚

    リベンジえちえちマッチ、
    いつでもおまちしてますっ🎀


    しえるより🐰🪽

    ばたんきゅー

    8/13 21:11

    ぜんりょくばたんきゅーしてしまってて
    日記おさぼりしてしまいました‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬ゴメンナサイ

    おねつでもかぜでもなんでもなく、
    いそがしいすぎて気づいたら知ってる天井でした…💭
    (わかる人にはわかるネタだよね🤭)

    きょうは もともとおやすみいただいていて
    本指名のおにいさまが持ち込みコスプレしてくれた
    かなりえちかわなコスのお写真とったら
    HP全回復しました🎀*.+゚
    お写真はもうすぐでマイガール300人なので
    そのときに…🫶🏻*.+゚


    あしたも2枠ご予約いただいてますわあい🧚🏻‍♀️💫
    まだ🈳あるのでえちえちしてあげてもいいよ〜👍🏻
    っておにいさま、ご予約おまちしてますっ🥺💖


    しえる🐰🪽

    ばたんきゅー

    ぜんりょくばたんきゅーしてしまってて日記おさぼりしてしまいました‪(՞•̥·•̥՞)‬ゴメンナサイおねつでもかぜでもなんでもなく、いそがしいすぎて気づいたら知ってる天井でした…💭(わかる人にはわかるネタだよね🤭)きょうはもともとおやすみいただいていて本指名のおにいさまが持ち込みコスプレしてくれたかなりえちかわなコスのお写真とったらHP全回復しました🎀*.+゚お写真はもうすぐでマイガール300人なのでそのときに…🫶🏻*.+゚あしたも2枠ご予約いただいてますわあい🧚🏻‍♀️💫まだ🈳あるのでえちえちしてあげてもいいよ〜👍🏻っておにいさま、ご予約おまちしてますっ🥺💖しえる🐰🪽

    ぜんりょくばたんきゅーしてしまってて
    日記おさぼりしてしまいました‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬ゴメンナサイ

    おねつでもかぜでもなんでもなく、
    いそがしいすぎて気づいたら知ってる天井でした…💭
    (わかる人にはわかるネタだよね🤭)

    きょうは もともとおやすみいただいていて
    本指名のおにいさまが持ち込みコスプレしてくれた
    かなりえちかわなコスのお写真とったら
    HP全回復しました🎀*.+゚
    お写真はもうすぐでマイガール300人なので
    そのときに…🫶🏻*.+゚


    あしたも2枠ご予約いただいてますわあい🧚🏻‍♀️💫
    まだ🈳あるのでえちえちしてあげてもいいよ〜👍🏻
    っておにいさま、ご予約おまちしてますっ🥺💖


    しえる🐰🪽

    15:05~🎀Rくん

    8/11 23:39

    3日ぶりの180分ありがとう〜🧚🏻‍♀️︎💕︎︎

    初の持ち込みコスプレとってもテンションあがった👍🏻🌟
    しかもセンスよきよきすぎて最高すぎです🥺💖
    180分だからゆったりまったりかな〜💭
    っておもってたけど、
    すっごくあっというまだった‪…(՞ •̥ · •̥ ՞)‬

    えちえちもおはなしもいっぱいで
    すてきなおじかんだったね🎀

    またオタクトークしよう🫶🏻*.+゚
    Rくんに会えるのたのしみにまってるね❣️


    しえるより🐰🪽

    15:05~🎀Rくん

    3日ぶりの180分ありがとう〜🧚🏻‍♀️︎💕︎︎初の持ち込みコスプレとってもテンションあがった👍🏻🌟しかもセンスよきよきすぎて最高すぎです🥺💖180分だからゆったりまったりかな〜💭っておもってたけど、すっごくあっというまだった‪…(՞•̥·•̥՞)‬えちえちもおはなしもいっぱいですてきなおじかんだったね🎀またオタクトークしよう🫶🏻*.+゚Rくんに会えるのたのしみにまってるね❣️しえるより🐰🪽

    3日ぶりの180分ありがとう〜🧚🏻‍♀️︎💕︎︎

    初の持ち込みコスプレとってもテンションあがった👍🏻🌟
    しかもセンスよきよきすぎて最高すぎです🥺💖
    180分だからゆったりまったりかな〜💭
    っておもってたけど、
    すっごくあっというまだった‪…(՞ •̥ · •̥ ՞)‬

    えちえちもおはなしもいっぱいで
    すてきなおじかんだったね🎀

    またオタクトークしよう🫶🏻*.+゚
    Rくんに会えるのたのしみにまってるね❣️


    しえるより🐰🪽

    11:30~🎀Kさん

    8/11 23:27

    大正解〜ってうれしいすぎるます🥹💓
    延長もさいしょからしてくれて

    とってもありがとうです🫶🏻*.+゚

    TKBぜんぜん感じないっていってたのに
    きもちいって目覚めてくれた〜🤭💖
    "相性"はだいじだよねっ👍🏻🌟


    右脳と左脳のおはなしおもしろくて
    おべんきょうになった❣️
    これから左から責めよーっと🤭💭

    またたのしくてえっちいおじかんすごそうね〜🎶


    しえるより🐰🪽

    11:30~🎀Kさん

    大正解〜ってうれしいすぎるます🥹💓延長もさいしょからしてくれてとってもありがとうです🫶🏻*.+゚TKBぜんぜん感じないっていってたのにきもちいって目覚めてくれた〜🤭💖"相性"はだいじだよねっ👍🏻🌟右脳と左脳のおはなしおもしろくておべんきょうになった❣️これから左から責めよーっと🤭💭またたのしくてえっちいおじかんすごそうね〜🎶しえるより🐰🪽

    大正解〜ってうれしいすぎるます🥹💓
    延長もさいしょからしてくれて

    とってもありがとうです🫶🏻*.+゚

    TKBぜんぜん感じないっていってたのに
    きもちいって目覚めてくれた〜🤭💖
    "相性"はだいじだよねっ👍🏻🌟


    右脳と左脳のおはなしおもしろくて
    おべんきょうになった❣️
    これから左から責めよーっと🤭💭

    またたのしくてえっちいおじかんすごそうね〜🎶


    しえるより🐰🪽

    10:10~🎀Sくん

    8/11 23:17

    かわいくてえろいって褒めてくれてありがとう💘

    DT卒業おめでとうございましたぱちぱち〜👏🏻

    わたしもDTくんとえちえちするのはじめてだったから

    いっしょにどきどきしちゃってたね🤭💭

    チー牛っていってたけど大歓迎です🥺💕

    すごくかわいいかったです🥺💕

    コミケたのしめたかな〜₍ᐢ‥ᐢ₎❔

    また東京くるときは会いにきてねっ🌟

    しえるより🐰🪽

    10:10~🎀Sくん

    かわいくてえろいって褒めてくれてありがとう💘DT卒業おめでとうございましたぱちぱち〜👏🏻わたしもDTくんとえちえちするのはじめてだったからいっしょにどきどきしちゃってたね🤭💭チー牛っていってたけど大歓迎です🥺💕すごくかわいいかったです🥺💕コミケたのしめたかな〜₍ᐢ‥ᐢ₎❔また東京くるときは会いにきてねっ🌟しえるより🐰🪽

    かわいくてえろいって褒めてくれてありがとう💘

    DT卒業おめでとうございましたぱちぱち〜👏🏻

    わたしもDTくんとえちえちするのはじめてだったから

    いっしょにどきどきしちゃってたね🤭💭

    チー牛っていってたけど大歓迎です🥺💕

    すごくかわいいかったです🥺💕

    コミケたのしめたかな〜₍ᐢ‥ᐢ₎❔

    また東京くるときは会いにきてねっ🌟

    しえるより🐰🪽

    わどうかいちん

    8/11 23:11

    しえるです🎀
    きのう家族と秩父にある神社めぐりをしたんですよね、
    学校の授業できいてた『和同開珎』って
    ずっと卑猥なコトバだとおもってたんですよね…👉🏻👈🏻
    どうやらちがったみたいです(´・_・`)💭

    さて次回は

    おばかなのがだんだんばれてきてしまっている
    卑猥なのもなぜかばれてきてしまっている
    自然は素敵

    の3本です❣️

    来週もまた会いにきてくださいね💘
    じゃんけんぽん"✌🏻‎🌟"うふふふふふ〜🧚🏻‍♀️*.+゚


    しえる🐰🪽

    わどうかいちん

    しえるです🎀きのう家族と秩父にある神社めぐりをしたんですよね、学校の授業できいてた『和同開珎』ってずっと卑猥なコトバだとおもってたんですよね…👉🏻👈🏻どうやらちがったみたいです(´・_・`)💭さて次回はおばかなのがだんだんばれてきてしまっている卑猥なのもなぜかばれてきてしまっている自然は素敵の3本です❣️来週もまた会いにきてくださいね💘じゃんけんぽん"✌🏻‎🌟"うふふふふふ〜🧚🏻‍♀️*.+゚しえる🐰🪽

    しえるです🎀
    きのう家族と秩父にある神社めぐりをしたんですよね、
    学校の授業できいてた『和同開珎』って
    ずっと卑猥なコトバだとおもってたんですよね…👉🏻👈🏻
    どうやらちがったみたいです(´・_・`)💭

    さて次回は

    おばかなのがだんだんばれてきてしまっている
    卑猥なのもなぜかばれてきてしまっている
    自然は素敵

    の3本です❣️

    来週もまた会いにきてくださいね💘
    じゃんけんぽん"✌🏻‎🌟"うふふふふふ〜🧚🏻‍♀️*.+゚


    しえる🐰🪽

    ぎゃう

    8/11 09:48

    おとといときのうとおやすみいただきました🌟
    おとといはずっとネトゲ廃人していましたが、
    きのうは秩父にいってリフレッシュしてきました〜
    自然いっぱいできもちよかった🌱🫧

    きょうは11:30〜14:30
    まだ🈳あります🫶🏻*.+゚

    ぎゃうなコスプレさせてもらったときの❣️
    いっぱいかわいいって褒めてもらったえへへ💖


    しえる🐰🪽

    ぎゃう

    おとといときのうとおやすみいただきました🌟おとといはずっとネトゲ廃人していましたが、きのうは秩父にいってリフレッシュしてきました〜自然いっぱいできもちよかった🌱🫧きょうは11:30〜14:30まだ🈳あります🫶🏻*.+゚ぎゃうなコスプレさせてもらったときの❣️いっぱいかわいいって褒めてもらったえへへ💖しえる🐰🪽

    おとといときのうとおやすみいただきました🌟
    おとといはずっとネトゲ廃人していましたが、
    きのうは秩父にいってリフレッシュしてきました〜
    自然いっぱいできもちよかった🌱🫧

    きょうは11:30〜14:30
    まだ🈳あります🫶🏻*.+゚

    ぎゃうなコスプレさせてもらったときの❣️
    いっぱいかわいいって褒めてもらったえへへ💖


    しえる🐰🪽

    16:10~🎀Nさん

    8/9 21:11

    えちえちエンジョイ勢って日記みて
    会いにきてくれてありがとう❣️

    えちえちエンジョイできちゃったね🤭💖
    おはなしもすっごくもりあがってたのしくて
    おじかんはやかった🥲💭
    エロは深いことをまなびました🎀(笑)

    またNさんとえちえちエンジョイ
    できたらいいなあ…👉🏻👈🏻///


    しえる🐰🪽

    16:10~🎀Nさん

    えちえちエンジョイ勢って日記みて会いにきてくれてありがとう❣️えちえちエンジョイできちゃったね🤭💖おはなしもすっごくもりあがってたのしくておじかんはやかった🥲💭エロは深いことをまなびました🎀(笑)またNさんとえちえちエンジョイできたらいいなあ…👉🏻👈🏻///しえる🐰🪽

    えちえちエンジョイ勢って日記みて
    会いにきてくれてありがとう❣️

    えちえちエンジョイできちゃったね🤭💖
    おはなしもすっごくもりあがってたのしくて
    おじかんはやかった🥲💭
    エロは深いことをまなびました🎀(笑)

    またNさんとえちえちエンジョイ
    できたらいいなあ…👉🏻👈🏻///


    しえる🐰🪽

    14:15~🎀Rくん

    8/9 21:02

    Rくん、会いにきてくれてありがとう〜💘
    はじめましてなのにはじめましてじゃないくらい
    すぐなかよくなれて たのしかったね🎶
    おじかんあっというまにかんじた…‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬

    責めて責められての展開がたくさんあって
    えちえちもたのしかった🤭💭
    でも、責められるほうがおおかった気がするから
    こんどはいっぱい責めさせてね🥺❔︎💕︎︎

    またおじかんできたらいつでもあそびにきてねっ🎀
    Rくんのことまってるよ〜🌟


    しえるより🐰🪽

    14:15~🎀Rくん

    Rくん、会いにきてくれてありがとう〜💘はじめましてなのにはじめましてじゃないくらいすぐなかよくなれてたのしかったね🎶おじかんあっというまにかんじた…‪(՞•̥·•̥՞)‬責めて責められての展開がたくさんあってえちえちもたのしかった🤭💭でも、責められるほうがおおかった気がするからこんどはいっぱい責めさせてね🥺❔︎💕︎︎またおじかんできたらいつでもあそびにきてねっ🎀Rくんのことまってるよ〜🌟しえるより🐰🪽

    Rくん、会いにきてくれてありがとう〜💘
    はじめましてなのにはじめましてじゃないくらい
    すぐなかよくなれて たのしかったね🎶
    おじかんあっというまにかんじた…‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬

    責めて責められての展開がたくさんあって
    えちえちもたのしかった🤭💭
    でも、責められるほうがおおかった気がするから
    こんどはいっぱい責めさせてね🥺❔︎💕︎︎

    またおじかんできたらいつでもあそびにきてねっ🎀
    Rくんのことまってるよ〜🌟


    しえるより🐰🪽

    10:10~🎀Sさん

    8/9 20:50

    Sさん、すっごくえちえちなおじかんありがとう🥺💖
    ぺろぺろじょうずすぎてへとへとでした…👉🏻👈🏻///

    コスプレとハーフツインのご注文もらって
    どきどきだったけどSさんにかわいいって
    褒めてもらえてすっごくうれしいかった🎶

    レモンのチーズケーキもありがとう🫶🏻*.+゚

    こんどはマッサージもしてあげるね❣️
    ココロもカラダもきもちよくさせてね🤭💭


    しえるより🐰🪽

    10:10~🎀Sさん

    Sさん、すっごくえちえちなおじかんありがとう🥺💖ぺろぺろじょうずすぎてへとへとでした…👉🏻👈🏻///コスプレとハーフツインのご注文もらってどきどきだったけどSさんにかわいいって褒めてもらえてすっごくうれしいかった🎶レモンのチーズケーキもありがとう🫶🏻*.+゚こんどはマッサージもしてあげるね❣️ココロもカラダもきもちよくさせてね🤭💭しえるより🐰🪽

    Sさん、すっごくえちえちなおじかんありがとう🥺💖
    ぺろぺろじょうずすぎてへとへとでした…👉🏻👈🏻///

    コスプレとハーフツインのご注文もらって
    どきどきだったけどSさんにかわいいって
    褒めてもらえてすっごくうれしいかった🎶

    レモンのチーズケーキもありがとう🫶🏻*.+゚

    こんどはマッサージもしてあげるね❣️
    ココロもカラダもきもちよくさせてね🤭💭


    しえるより🐰🪽

    そこのおにいさん

    8/9 20:44

    そこのおにいさん❣️
    そうそう、この日記ひらいてくれたおにいさん❣️
    いつも日記みてくれてありがとう🫶🏻*.+゚

    会いにきてくれてまたくるね
    っていってくれたおにいさまたち、
    いまご予約してくれてて
    どきどきしてくれてるおにいさまたち、
    あそんであげてもいいかな〜
    ってかんがえちゅうのおにいさまたち、
    たくさんのおにいさまが日記をみてくれてて
    とってもとってもうれしいです🥹💖
    これからもいっぱい投稿していくね🎀
     
    そしてきのういそがしくなってしまって
    まだおれいかきかきできてないので
    いまから投稿していくよ〜 ᐢ. .ᐢ ੭✨


    しえる🐰🪽

    そこのおにいさん

    そこのおにいさん❣️そうそう、この日記ひらいてくれたおにいさん❣️いつも日記みてくれてありがとう🫶🏻*.+゚会いにきてくれてまたくるねっていってくれたおにいさまたち、いまご予約してくれててどきどきしてくれてるおにいさまたち、あそんであげてもいいかな〜ってかんがえちゅうのおにいさまたち、たくさんのおにいさまが日記をみてくれててとってもとってもうれしいです🥹💖これからもいっぱい投稿していくね🎀そしてきのういそがしくなってしまってまだおれいかきかきできてないのでいまから投稿していくよ〜ᐢ..ᐢ੭✨しえる🐰🪽

    そこのおにいさん❣️
    そうそう、この日記ひらいてくれたおにいさん❣️
    いつも日記みてくれてありがとう🫶🏻*.+゚

    会いにきてくれてまたくるね
    っていってくれたおにいさまたち、
    いまご予約してくれてて
    どきどきしてくれてるおにいさまたち、
    あそんであげてもいいかな〜
    ってかんがえちゅうのおにいさまたち、
    たくさんのおにいさまが日記をみてくれてて
    とってもとってもうれしいです🥹💖
    これからもいっぱい投稿していくね🎀
     
    そしてきのういそがしくなってしまって
    まだおれいかきかきできてないので
    いまから投稿していくよ〜 ᐢ. .ᐢ ੭✨


    しえる🐰🪽

    【お礼写メ日記】

    8/7 23:26

    わあい〜体入の日に初口コミありがとうです💘
    そしてきょう2回めましてだったね🤭💭

    体入の日だったから あわあわしてしまって
    いたらぬところもたくさんあったけど
    やさしくしてくれてすっごくうれしいかったよ‪(՞ •̥ · •̥ ՞)💕

    初手から30分 延長してくれてたのに
    おじかんあっというまにかんじちゃうくらい
    たのしいすぎてわすれもののチェックできてなくて
    ごめんなさいでした( 、. .)、💦

    これからもいっぱいなかよくしてね🎀
    180分リベンジまってるよ〜〜 ᐢ. .ᐢ ੭💖


    しえるより🐰🪽

    【お礼写メ日記】

    わあい〜体入の日に初口コミありがとうです💘そしてきょう2回めましてだったね🤭💭体入の日だったからあわあわしてしまっていたらぬところもたくさんあったけどやさしくしてくれてすっごくうれしいかったよ‪(՞•̥·•̥՞)💕初手から30分延長してくれてたのにおじかんあっというまにかんじちゃうくらいたのしいすぎてわすれもののチェックできてなくてごめんなさいでした(、..)、💦これからもいっぱいなかよくしてね🎀180分リベンジまってるよ〜〜ᐢ..ᐢ੭💖しえるより🐰🪽

    わあい〜体入の日に初口コミありがとうです💘
    そしてきょう2回めましてだったね🤭💭

    体入の日だったから あわあわしてしまって
    いたらぬところもたくさんあったけど
    やさしくしてくれてすっごくうれしいかったよ‪(՞ •̥ · •̥ ՞)💕

    初手から30分 延長してくれてたのに
    おじかんあっというまにかんじちゃうくらい
    たのしいすぎてわすれもののチェックできてなくて
    ごめんなさいでした( 、. .)、💦

    これからもいっぱいなかよくしてね🎀
    180分リベンジまってるよ〜〜 ᐢ. .ᐢ ੭💖


    しえるより🐰🪽

    さかみちけい

    8/7 22:27

    きょうも完売ありがとうでした🎀

    もともと ご予約あった2枠と、
    本指のおにいさまがさいごの枠うめてくれました🥹💖
    180分にできなくてごめんね‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬💦

    こないだ素敵なおにいさまに
    坂道系のコスプレさせてもらったので
    坂道系ぽく、ぽーずしてみました ᐢ. .ᐢ ੭✨
    ハーフツインするとアイドルみたいって好評なので
    とってもうれしいえへ👉🏻👈🏻///
    コスパラのアイドルめざすので推してください🫶🏻*.+゚
    いまならしえるの古参になれちゃうよ🤫💕


    あしたは さいしょとさいごの枠が
    どちらも120分でご予約いただいてますわあい🌟
    あいだのおじかんまだ🈳あるので
    えちえちしにきてね❔💘


    しえる🐰🪽

    さかみちけい

    きょうも完売ありがとうでした🎀もともとご予約あった2枠と、本指のおにいさまがさいごの枠うめてくれました🥹💖180分にできなくてごめんね‪(՞•̥·•̥՞)‬💦こないだ素敵なおにいさまに坂道系のコスプレさせてもらったので坂道系ぽく、ぽーずしてみましたᐢ..ᐢ੭✨ハーフツインするとアイドルみたいって好評なのでとってもうれしいえへ👉🏻👈🏻///コスパラのアイドルめざすので推してください🫶🏻*.+゚いまならしえるの古参になれちゃうよ🤫💕あしたはさいしょとさいごの枠がどちらも120分でご予約いただいてますわあい🌟あいだのおじかんまだ🈳あるのでえちえちしにきてね❔💘しえる🐰🪽

    きょうも完売ありがとうでした🎀

    もともと ご予約あった2枠と、
    本指のおにいさまがさいごの枠うめてくれました🥹💖
    180分にできなくてごめんね‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬💦

    こないだ素敵なおにいさまに
    坂道系のコスプレさせてもらったので
    坂道系ぽく、ぽーずしてみました ᐢ. .ᐢ ੭✨
    ハーフツインするとアイドルみたいって好評なので
    とってもうれしいえへ👉🏻👈🏻///
    コスパラのアイドルめざすので推してください🫶🏻*.+゚
    いまならしえるの古参になれちゃうよ🤫💕


    あしたは さいしょとさいごの枠が
    どちらも120分でご予約いただいてますわあい🌟
    あいだのおじかんまだ🈳あるので
    えちえちしにきてね❔💘


    しえる🐰🪽

    かんばい

    8/5 18:44

    きのうは完売ありがとうでした💘
    本入して3日めで完売…うれしいすぎます🥹💭

    マイガールも200人 超えてて
    びっくりうれしいいっぱいです‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬💕

    きのういそがしかったぶん、
    きょうはまったりだったのですが
    おにいさまたちが スク水とマイクロに
    おきがえさせてくれたので
    あしたマイガールに投稿するよてい🫶🏻*.+゚
    みにきてくださいねっ👀🎀

    あしたはおやすみいただきます( 、. .)、ペコリ
    つぎは7日❣️
    ご予約おまちしてますです〜🧚🏻‍♀️💫


    しえる🐰🪽

    かんばい

    きのうは完売ありがとうでした💘本入して3日めで完売…うれしいすぎます🥹💭マイガールも200人超えててびっくりうれしいいっぱいです‪(՞•̥·•̥՞)‬💕きのういそがしかったぶん、きょうはまったりだったのですがおにいさまたちがスク水とマイクロにおきがえさせてくれたのであしたマイガールに投稿するよてい🫶🏻*.+゚みにきてくださいねっ👀🎀あしたはおやすみいただきます(、..)、ペコリつぎは7日❣️ご予約おまちしてますです〜🧚🏻‍♀️💫しえる🐰🪽

    きのうは完売ありがとうでした💘
    本入して3日めで完売…うれしいすぎます🥹💭

    マイガールも200人 超えてて
    びっくりうれしいいっぱいです‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬💕

    きのういそがしかったぶん、
    きょうはまったりだったのですが
    おにいさまたちが スク水とマイクロに
    おきがえさせてくれたので
    あしたマイガールに投稿するよてい🫶🏻*.+゚
    みにきてくださいねっ👀🎀

    あしたはおやすみいただきます( 、. .)、ペコリ
    つぎは7日❣️
    ご予約おまちしてますです〜🧚🏻‍♀️💫


    しえる🐰🪽

    15:25~🎀Kさん

    8/4 23:55

    はじめましてしてから
    コスパラにきてくれてありがとう〜〜💖
    って歓迎してくれてありがとう〜〜💖

    えちえちももりあがって、おはなしもたのしくって、
    おじかんあっというまにかんじた…‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬
    "えちえちエンジョイ勢"ってパワーワード
    つくっちゃったくらいたのしかったです🤭(笑)

    きょうはステキなおじかん
    ほんとにほんとにありがとう🧚🏻‍♀️💫
    またKさんとえちえちエンジョイできるの
    たのしみにしてるねっ🎶


    しえる🐰🪽

    15:25~🎀Kさん

    はじめましてしてからコスパラにきてくれてありがとう〜〜💖って歓迎してくれてありがとう〜〜💖えちえちももりあがって、おはなしもたのしくって、おじかんあっというまにかんじた…‪(՞•̥·•̥՞)‬"えちえちエンジョイ勢"ってパワーワードつくっちゃったくらいたのしかったです🤭(笑)きょうはステキなおじかんほんとにほんとにありがとう🧚🏻‍♀️💫またKさんとえちえちエンジョイできるのたのしみにしてるねっ🎶しえる🐰🪽

    はじめましてしてから
    コスパラにきてくれてありがとう〜〜💖
    って歓迎してくれてありがとう〜〜💖

    えちえちももりあがって、おはなしもたのしくって、
    おじかんあっというまにかんじた…‪(՞ •̥ · •̥ ՞)‬
    "えちえちエンジョイ勢"ってパワーワード
    つくっちゃったくらいたのしかったです🤭(笑)

    きょうはステキなおじかん
    ほんとにほんとにありがとう🧚🏻‍♀️💫
    またKさんとえちえちエンジョイできるの
    たのしみにしてるねっ🎶


    しえる🐰🪽