這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    AMAMIYA RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドキドキそわそわ❤

    10/11 12:00

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸

    ランチタイムにこんにちは🌞



    昨日も一緒にお過ごしくださった紳士様
    楽しいお時間をありがとうございました🥰


    LUXE本館では
    毎月異なる香りのアロマオイルを
    オイルエステの際に使わせて頂いているのですが…
    (もちろん無香料オイルのチョイスでも︎︎💮)


    今月のアロマは金木犀の香りで
    マッサージをさせて頂きながらも
    うっとり❤


    街中で春や秋にふと
    金木犀や銀木犀が香ってくると
    なんだかソワソワむずむずした気持ちになってくるのは
    るなだけでしょうか(,,꒪꒫꒪,,).。o


    エステは個人的に講習を受けたり
    より気持ちよ〜く高めていけるよう
    こだわっていますので

    いつかその日記も書きたいなっ😊
    と企んでおります💜


    そして本日も
    気持ちの良い秋晴れの中
    LUXEに到着いたしました〜🚗³₃

    爽やかなお天気でるんるん♪


    本日まだ空き枠あるかと思いますので
    店舗までラブコールいただけますと
    嬉しいです🥰📞





    翌日以降のご予約はぜひ
    下記メールアドレスへ必要事項をお送りください



    luna.amamama@gmail.com


    一緒に素敵な週末にしようね❤

    ドキドキそわそわ❤

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸

    ランチタイムにこんにちは🌞



    昨日も一緒にお過ごしくださった紳士様
    楽しいお時間をありがとうございました🥰


    LUXE本館では
    毎月異なる香りのアロマオイルを
    オイルエステの際に使わせて頂いているのですが…
    (もちろん無香料オイルのチョイスでも︎︎💮)


    今月のアロマは金木犀の香りで
    マッサージをさせて頂きながらも
    うっとり❤


    街中で春や秋にふと
    金木犀や銀木犀が香ってくると
    なんだかソワソワむずむずした気持ちになってくるのは
    るなだけでしょうか(,,꒪꒫꒪,,).。o


    エステは個人的に講習を受けたり
    より気持ちよ〜く高めていけるよう
    こだわっていますので

    いつかその日記も書きたいなっ😊
    と企んでおります💜


    そして本日も
    気持ちの良い秋晴れの中
    LUXEに到着いたしました〜🚗³₃

    爽やかなお天気でるんるん♪


    本日まだ空き枠あるかと思いますので
    店舗までラブコールいただけますと
    嬉しいです🥰📞





    翌日以降のご予約はぜひ
    下記メールアドレスへ必要事項をお送りください



    luna.amamama@gmail.com


    一緒に素敵な週末にしようね❤

    進入列表頁面