這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    KASHIWAGI KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あたたかく包む💛

    9/9 19:44


    こんばんは、くるみです🌼

    土曜日は約1週間ぶりの出勤で、満枠のご指名ありがとうございました🤍


    筋肉のかっこいいお兄さま💛

    見た目だけでなく、色々な趣味を極めて楽しんでいて、

    その姿がとってもかっこよくて尊敬しちゃいました😳🌸

    でも攻めたら気持ちよさそうな顔が可愛くてギャップ萌え❤️

    同じ猫ちゃんの動画見てる人も初めて会ってめっちゃ嬉しかった…!

    私の推しもよかったら見てみてほしいです、そしてまた語り合いましょ🥺🐈


    約1年ぶりに会えたお兄さま💛

    久しぶりに会って、お顔を見れて肌を重ねられただけでも嬉しかったのに、

    会ってない間にまさかのレアな趣味が被ってて、

    めっちゃテンション上がっちゃってごめんなさい🥺✨笑

    苦いもの嫌い甘いもの大好きっていうだけですごく気が合うな〜って前も思ってたけど、

    あの趣味が合ったのは本当に嬉しかった🥰

    また一層仲良くなれたから次はもっと気持ちよくなれるかも🤍


    ご旅行の合間に来てくださったお兄さま💛

    暑がり、美味しいもの好き、Kポ好きで、

    共通点いっぱいでお話しててずっと楽しかった!

    お兄さまがおすすめするものは全部めっちゃ美味しそうに感じる〜🥺

    上でいっぱい動いたら気持ちよさそうにしてくれたのも嬉しかったし、

    ふとした時に可愛いってすぐ褒めてくれるからきゅんきゅんしちゃいました❤️

    東京の楽しみのひとつになれてたらいいな🌟


    今週もどんな出会いがあるか楽しみです🥰

    今週は、

    明日9/10(火) 13:30-20:30

    9/12(木) 13:30-20:30

    9/14(土) 11:00-18:30

    のお時間でお待ちしております🌷

    9月の予定💐



    💡姫予約時のご注意💡



    💌姫予約はLINE、メール、XのDMから💌

    初めましての方も姫予約可能です🌻

    ⚠️予約確保後のキャンセルが続いた場合、以降の姫予約をお断りさせていただく可能性もございます。ご了承くださいませ💦

    🌱LINE追加はこちらから🌱
    https://lin.ee/6ksUmga

    🌸メールはこちらから🌸
    lingyin594@gmail.com

    X ID🐧 @LUXE_kurumi


    LUXE 柏木くるみ

    あたたかく包む💛


    こんばんは、くるみです🌼

    土曜日は約1週間ぶりの出勤で、満枠のご指名ありがとうございました🤍


    筋肉のかっこいいお兄さま💛

    見た目だけでなく、色々な趣味を極めて楽しんでいて、

    その姿がとってもかっこよくて尊敬しちゃいました😳🌸

    でも攻めたら気持ちよさそうな顔が可愛くてギャップ萌え❤️

    同じ猫ちゃんの動画見てる人も初めて会ってめっちゃ嬉しかった…!

    私の推しもよかったら見てみてほしいです、そしてまた語り合いましょ🥺🐈


    約1年ぶりに会えたお兄さま💛

    久しぶりに会って、お顔を見れて肌を重ねられただけでも嬉しかったのに、

    会ってない間にまさかのレアな趣味が被ってて、

    めっちゃテンション上がっちゃってごめんなさい🥺✨笑

    苦いもの嫌い甘いもの大好きっていうだけですごく気が合うな〜って前も思ってたけど、

    あの趣味が合ったのは本当に嬉しかった🥰

    また一層仲良くなれたから次はもっと気持ちよくなれるかも🤍


    ご旅行の合間に来てくださったお兄さま💛

    暑がり、美味しいもの好き、Kポ好きで、

    共通点いっぱいでお話しててずっと楽しかった!

    お兄さまがおすすめするものは全部めっちゃ美味しそうに感じる〜🥺

    上でいっぱい動いたら気持ちよさそうにしてくれたのも嬉しかったし、

    ふとした時に可愛いってすぐ褒めてくれるからきゅんきゅんしちゃいました❤️

    東京の楽しみのひとつになれてたらいいな🌟


    今週もどんな出会いがあるか楽しみです🥰

    今週は、

    明日9/10(火) 13:30-20:30

    9/12(木) 13:30-20:30

    9/14(土) 11:00-18:30

    のお時間でお待ちしております🌷

    9月の予定💐



    💡姫予約時のご注意💡



    💌姫予約はLINE、メール、XのDMから💌

    初めましての方も姫予約可能です🌻

    ⚠️予約確保後のキャンセルが続いた場合、以降の姫予約をお断りさせていただく可能性もございます。ご了承くださいませ💦

    🌱LINE追加はこちらから🌱
    https://lin.ee/6ksUmga

    🌸メールはこちらから🌸
    lingyin594@gmail.com

    X ID🐧 @LUXE_kurumi


    LUXE 柏木くるみ

    進入列表頁面