這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    KASHIWAGI KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せの形をさがす🌷

    9/20 22:04


    こんばんは、くるみです🌼

    今日も暑くて全身濡れるように汗をかいてしまいました〜💦

    まだまだ気温が下がらないようで…

    くるみがいっぱい汗かいてても、色っぽいってポジティブに受け取ってくださいね🥲笑


    昨日は満枠ご予約ありがとうございました🌟

    毎月会いに来てくれるお兄さま🩷

    なんか謎のおばあちゃんノリができてしまって面白悔しいきもち…笑

    秋冬は何にしようかなって考えちゃってます😳

    いつもお話してて楽しくて、なのに触るとすぐ感じちゃうお兄さまを見ると、

    興奮して更に攻めたくなっちゃう🤍

    くるみが開発しちゃったんだなって嬉しかったので、次も楽しみにしててね🌸


    お仕事の疲れを癒しに来てくれた初めましてのお兄さま🩷

    会った瞬間にかわいい!て褒めてくれて思わず照れちゃいました🙈

    なにより好みのタイプ!て言ってくれたのがすっごく嬉しかった🥺

    頑張ったご褒美に来てくださったということで、

    マッサージもたっぷりさせていただきましたがどうでしたか?💓

    また疲れちゃった時は、くるみの濃厚で丁寧なご奉仕を思い出してね🫧


    初めてでくるみを選んでくれたお兄さま🩷

    お兄さまのドキドキが伝わってきてくるみもどきどきしてしまいました…🤍

    でもくるみのことよく見てくれてたくさん優しく気遣ってくれて嬉しかった🌸

    お仕事柄、生活リズムが乱れちゃったりして色々大変かと思いますが、

    気分転換の時間になれたならとっても嬉しいです☺️

    人混み苦手同士、2人きりでしっとりまた楽しもうね🌙


    週末は、

    明日9/21(土) 11:00〜18:30

    9/22(日) 11:00〜18:30

    上記の日時でお待ちしております🐥

    9月の予定💐



    💡姫予約時のご注意💡



    💌姫予約はLINE、メール、XのDMから💌

    ⚠️予約確保後のキャンセルが続いた場合、以降の姫予約をお断りさせていただく可能性もございます。ご了承くださいませ💦

    🌱LINE追加はこちらから🌱
    https://lin.ee/6ksUmga

    🌸メールはこちらから🌸
    lingyin594@gmail.com

    X ID🐧 @LUXE_kurumi


    LUXE 柏木くるみ

    幸せの形をさがす🌷


    こんばんは、くるみです🌼

    今日も暑くて全身濡れるように汗をかいてしまいました〜💦

    まだまだ気温が下がらないようで…

    くるみがいっぱい汗かいてても、色っぽいってポジティブに受け取ってくださいね🥲笑


    昨日は満枠ご予約ありがとうございました🌟

    毎月会いに来てくれるお兄さま🩷

    なんか謎のおばあちゃんノリができてしまって面白悔しいきもち…笑

    秋冬は何にしようかなって考えちゃってます😳

    いつもお話してて楽しくて、なのに触るとすぐ感じちゃうお兄さまを見ると、

    興奮して更に攻めたくなっちゃう🤍

    くるみが開発しちゃったんだなって嬉しかったので、次も楽しみにしててね🌸


    お仕事の疲れを癒しに来てくれた初めましてのお兄さま🩷

    会った瞬間にかわいい!て褒めてくれて思わず照れちゃいました🙈

    なにより好みのタイプ!て言ってくれたのがすっごく嬉しかった🥺

    頑張ったご褒美に来てくださったということで、

    マッサージもたっぷりさせていただきましたがどうでしたか?💓

    また疲れちゃった時は、くるみの濃厚で丁寧なご奉仕を思い出してね🫧


    初めてでくるみを選んでくれたお兄さま🩷

    お兄さまのドキドキが伝わってきてくるみもどきどきしてしまいました…🤍

    でもくるみのことよく見てくれてたくさん優しく気遣ってくれて嬉しかった🌸

    お仕事柄、生活リズムが乱れちゃったりして色々大変かと思いますが、

    気分転換の時間になれたならとっても嬉しいです☺️

    人混み苦手同士、2人きりでしっとりまた楽しもうね🌙


    週末は、

    明日9/21(土) 11:00〜18:30

    9/22(日) 11:00〜18:30

    上記の日時でお待ちしております🐥

    9月の予定💐



    💡姫予約時のご注意💡



    💌姫予約はLINE、メール、XのDMから💌

    ⚠️予約確保後のキャンセルが続いた場合、以降の姫予約をお断りさせていただく可能性もございます。ご了承くださいませ💦

    🌱LINE追加はこちらから🌱
    https://lin.ee/6ksUmga

    🌸メールはこちらから🌸
    lingyin594@gmail.com

    X ID🐧 @LUXE_kurumi


    LUXE 柏木くるみ

    進入列表頁面