這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    KASHIWAGI KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たっぷり注いで🩵

    10/14 22:27


    こんばんは、くるみです🌼

    実は10月はバースデーなのです🌱

    私は、友達や家族の誕生日をお祝いするのはとっても好きなんです!

    プレゼントは何が喜ばれるかなって考える時間も好きだし、

    普段なかなか言えない感謝の気持ちをどう伝えようかなって考えたり…🌟

    でも自分がお祝いされるのはなんだか恥ずかしくて気乗りしないので、

    お兄さまにも聞かれない限り言っていなくて💦

    でも先日仲良しお兄さまが覚えてて下さって

    お祝いしてくれてとっても嬉しかった…💓

    自分が祝われるのもこんなに嬉しいんだなって気がつかせて下さった日でした🥰

    でも会いに来てくださるだけで本当に本当に胸がいっぱいになるぐらい嬉しいから、

    全力でたっぷり濃厚にお返しさせてくださいね❤️

    一緒に頭も体もとろとろになっちゃおう🌸

    今週は、

    明日10/15(火) 11:00〜18:30

    10/17(木) 13:30〜20:30

    10/19(土) 11:00〜18:30

    10/20(日) 11:00〜18:30

    上記のお時間でお待ちしております🌷

    10月の予定💐



    💡姫予約時のご注意💡



    💌姫予約はLINE、メール、XのDMから💌

    ⚠️予約確保後のキャンセルが続いた場合、以降の姫予約をお断りさせていただく可能性もございます。ご了承くださいませ💦

    🌱LINE追加はこちらから🌱
    https://lin.ee/6ksUmga

    🌸メールはこちらから🌸
    lingyin594@gmail.com

    X ID🐧 @LUXE_kurumi


    LUXE 柏木くるみ

    たっぷり注いで🩵


    こんばんは、くるみです🌼

    実は10月はバースデーなのです🌱

    私は、友達や家族の誕生日をお祝いするのはとっても好きなんです!

    プレゼントは何が喜ばれるかなって考える時間も好きだし、

    普段なかなか言えない感謝の気持ちをどう伝えようかなって考えたり…🌟

    でも自分がお祝いされるのはなんだか恥ずかしくて気乗りしないので、

    お兄さまにも聞かれない限り言っていなくて💦

    でも先日仲良しお兄さまが覚えてて下さって

    お祝いしてくれてとっても嬉しかった…💓

    自分が祝われるのもこんなに嬉しいんだなって気がつかせて下さった日でした🥰

    でも会いに来てくださるだけで本当に本当に胸がいっぱいになるぐらい嬉しいから、

    全力でたっぷり濃厚にお返しさせてくださいね❤️

    一緒に頭も体もとろとろになっちゃおう🌸

    今週は、

    明日10/15(火) 11:00〜18:30

    10/17(木) 13:30〜20:30

    10/19(土) 11:00〜18:30

    10/20(日) 11:00〜18:30

    上記のお時間でお待ちしております🌷

    10月の予定💐



    💡姫予約時のご注意💡



    💌姫予約はLINE、メール、XのDMから💌

    ⚠️予約確保後のキャンセルが続いた場合、以降の姫予約をお断りさせていただく可能性もございます。ご了承くださいませ💦

    🌱LINE追加はこちらから🌱
    https://lin.ee/6ksUmga

    🌸メールはこちらから🌸
    lingyin594@gmail.com

    X ID🐧 @LUXE_kurumi


    LUXE 柏木くるみ

    進入列表頁面