這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    TOUDOU REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一見、高く見える壁も🌹

    9/5 06:00

    🐻‍❄️おやすみいただいています🐻‍❄️
    金曜日、土曜日辺りに
    出勤予定をお知らせいたします- ̗̀📣


    ✄-------------------‐✄

    おはれいぴょん🐻‍❄️‎🤍
    この日記をひらいてくださり
    ありがとうございます!!
    東堂れいです🌹✨️


    本日も日中は夏の暑さの予報☀️
    皆さま健康に気をつけてお過ごしくださいね
    素敵な一日になりますよう
    心から願っております😌💝




    もうすぐXはフォロワー数800人超え!!
    皆さま推し活ありがとうございます😊

    Instagramも最近は海外の方から
    多くフォローいただいています。

    総選挙含め、応援感謝申し上げます💖
    懸命に努めてまいりますので
    引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♀️




    『一見、高く見える壁も🌹』



    懸命に、がむしゃらに日々生きていると
    困難の中でも困難と感じないほどの
    楽しさを味わえる時もありますよね


    それでもがむしゃらな方ほど
    ふとした瞬間にプツンと切れる時があります


    気を張ってがんばったときに切れる
    心と身体の糸


    心がついていかない
    身体がついていかない


    そのバランスがとれなくなると
    糸がきれて世界が急に静かになる
    自分が孤独のように感じる


    そんな時に今まで輝いていた目指す先が
    ものすごく高くて分厚い壁にみえる


    そんな経験みなさまも一度はあるのでは
    ないでしょうか?


    落ち込んでる時、そんな時は
    その壁の前に階段をつくりましょうね


    それが10段でも100段でもいいのです
    言い換えるますと
    その壁の上に立つために
    100個の工程があってもいいのです


    目標のために逆算して階段(やること)が
    見えていたらきっとそれはやり遂げられる


    階段が100段でも絶対登れます
    自分の頭の中に工程ができたら
    コツコツこなしていくだけですから
    必ず登れるから大丈夫だよ🤱🏻💖


    この時期は疲れが出やすい季節
    たくさん心と体に癒しを
    エネルギーを蓄えて今年も一緒に‼️
    乗り越えられましたら幸いです。


    頑張る姿は美しいのです
    (休むのも頑張るための過程だから
    休むことは大切だよ😊)


    愛と感謝を込めて🌹




    東堂れい

    一見、高く見える壁も🌹

    🐻‍❄️おやすみいただいています🐻‍❄️
    金曜日、土曜日辺りに
    出勤予定をお知らせいたします- ̗̀📣


    ✄-------------------‐✄

    おはれいぴょん🐻‍❄️‎🤍
    この日記をひらいてくださり
    ありがとうございます!!
    東堂れいです🌹✨️


    本日も日中は夏の暑さの予報☀️
    皆さま健康に気をつけてお過ごしくださいね
    素敵な一日になりますよう
    心から願っております😌💝




    もうすぐXはフォロワー数800人超え!!
    皆さま推し活ありがとうございます😊

    Instagramも最近は海外の方から
    多くフォローいただいています。

    総選挙含め、応援感謝申し上げます💖
    懸命に努めてまいりますので
    引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♀️




    『一見、高く見える壁も🌹』



    懸命に、がむしゃらに日々生きていると
    困難の中でも困難と感じないほどの
    楽しさを味わえる時もありますよね


    それでもがむしゃらな方ほど
    ふとした瞬間にプツンと切れる時があります


    気を張ってがんばったときに切れる
    心と身体の糸


    心がついていかない
    身体がついていかない


    そのバランスがとれなくなると
    糸がきれて世界が急に静かになる
    自分が孤独のように感じる


    そんな時に今まで輝いていた目指す先が
    ものすごく高くて分厚い壁にみえる


    そんな経験みなさまも一度はあるのでは
    ないでしょうか?


    落ち込んでる時、そんな時は
    その壁の前に階段をつくりましょうね


    それが10段でも100段でもいいのです
    言い換えるますと
    その壁の上に立つために
    100個の工程があってもいいのです


    目標のために逆算して階段(やること)が
    見えていたらきっとそれはやり遂げられる


    階段が100段でも絶対登れます
    自分の頭の中に工程ができたら
    コツコツこなしていくだけですから
    必ず登れるから大丈夫だよ🤱🏻💖


    この時期は疲れが出やすい季節
    たくさん心と体に癒しを
    エネルギーを蓄えて今年も一緒に‼️
    乗り越えられましたら幸いです。


    頑張る姿は美しいのです
    (休むのも頑張るための過程だから
    休むことは大切だよ😊)


    愛と感謝を込めて🌹




    東堂れい

    進入列表頁面