這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    MISAKI AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷むにっ…♡

    10/11 07:31


    おはようございます♡


    少しお休みいただいていたので
    本日から久々のLUXEです♡


    急に肌寒くなりましたが
    気づけばもう10月ですね🎃


    皆様との一期一会の出会いも
    大切にしていきたいです🍀





    今月のシフトも載せます🧸🎀




    今月は下旬の平日どこかで
    シフト追加出来るかもです☺️💗





    先日のお兄様、あやねが
    骨抜きにしてしまったみたいで


    やばい、すごい、の連呼


    終わったあとも
    ぼーっとしてました…🫢💋


    特にぬるぬるプレイは
    私もすごく楽しんじゃいます㊙️💗


    早くしたくてうずうず♡


    待ってるね❤️

    🌷むにっ…♡


    おはようございます♡


    少しお休みいただいていたので
    本日から久々のLUXEです♡


    急に肌寒くなりましたが
    気づけばもう10月ですね🎃


    皆様との一期一会の出会いも
    大切にしていきたいです🍀





    今月のシフトも載せます🧸🎀




    今月は下旬の平日どこかで
    シフト追加出来るかもです☺️💗





    先日のお兄様、あやねが
    骨抜きにしてしまったみたいで


    やばい、すごい、の連呼


    終わったあとも
    ぼーっとしてました…🫢💋


    特にぬるぬるプレイは
    私もすごく楽しんじゃいます㊙️💗


    早くしたくてうずうず♡


    待ってるね❤️

    進入列表頁面