這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    MISAKI AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷シフト追加したよん

    10/18 22:39

    こんばんは🌙

    明日から先週の連休以来のLUXEです🛁💓

    10/21(月)、10/22(火)も11:00〜20:30で

    シフト追加しました🌷

    今月まだ平日は1回しか出勤していないので

    この機会にぜひ…💗

    ネット予約ですと
    電話に出られない時がある、困る、

    というお声をいただいたことがあります🗣️

    私のXのDMやメールでしたら

    お店から電話はないと思うので

    ご活用いただけますと幸いです🍀


    個人的にも姫予約が

    とっても嬉しいです💌✨

    濃厚な120分をすごしましょ💗

    🌷シフト追加したよん

    こんばんは🌙

    明日から先週の連休以来のLUXEです🛁💓

    10/21(月)、10/22(火)も11:00〜20:30で

    シフト追加しました🌷

    今月まだ平日は1回しか出勤していないので

    この機会にぜひ…💗

    ネット予約ですと
    電話に出られない時がある、困る、

    というお声をいただいたことがあります🗣️

    私のXのDMやメールでしたら

    お店から電話はないと思うので

    ご活用いただけますと幸いです🍀


    個人的にも姫予約が

    とっても嬉しいです💌✨

    濃厚な120分をすごしましょ💗

    進入列表頁面