這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    HAYAMI NANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤♡

    8/11 21:38


    こんばんは🌛

    なのですimg



    本日も完売いただきありがとうございました✨

    素敵な紳士様と素敵な時間を過ごさせていただきました🥰



    たくさんシた後はやっぱりお腹がすきますね❣️

    今日は中華を食べます✨



    明日以降のご予約状況はこちらです⬇️

    8/12(月) 18:30~🈳

    8/14(水) 13:30~/18:30~🈳

    8/15(木) 11:00~/13:30~/18:30~🈳



    明日の分は、今から23時過ぎまで姫予約受け付けます❣️

    それ以降は明日の10時以降にお店にお電話ください📞

    14日、15日、それ以降の姫予約は年中受付しておりますヨ👸💓



    それでは、明日も素敵な時間にしましょう✨



    なの






    退勤♡


    こんばんは🌛

    なのですimg



    本日も完売いただきありがとうございました✨

    素敵な紳士様と素敵な時間を過ごさせていただきました🥰



    たくさんシた後はやっぱりお腹がすきますね❣️

    今日は中華を食べます✨



    明日以降のご予約状況はこちらです⬇️

    8/12(月) 18:30~🈳

    8/14(水) 13:30~/18:30~🈳

    8/15(木) 11:00~/13:30~/18:30~🈳



    明日の分は、今から23時過ぎまで姫予約受け付けます❣️

    それ以降は明日の10時以降にお店にお電話ください📞

    14日、15日、それ以降の姫予約は年中受付しておりますヨ👸💓



    それでは、明日も素敵な時間にしましょう✨



    なの






    進入列表頁面