這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    TACHIBANA NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍トクベツな存在🤍

    9/16 07:01


    のあです‎🤍


    月に一度の美容室に行ってきました💆🏻‍♀️🪄︎︎


    去年まであまり髪にこだわった事が
    なくて、とりあえず伸びたら切る。
    色変えたくなったら染める。
    その日に空いている美容室に行く。


    そんな感じで『美容室難民』でした💦


    正直美容師さんの技術に納得したことが
    なかったのも一つの理由かな💭


    でもたくさんのお店に行く中で去年
    素敵な素敵な美容師さんに
    出会ってしまい、

    もう2年弱も通っているんですよ❕❕


    毎回美容室帰りはルンルンで帰れるので
    リフレッシュできる場所だなぁって✨


    だからのあもお兄様にとって
    トクベツ場所になれたら嬉しいな🎶


    たくさんの女の子はいる中で
    トクベツな存在になりたい!

    会ったあとは幸せな気持ちになって
    明日からがんばれる!って思って欲しい!


    なくてはならない存在になれたら
    とっても嬉しいです💖


    だから明日からもお会い出来る時間を
    大切にして行きたいです🪄︎︎✨

    のあ

    🤍トクベツな存在🤍


    のあです‎🤍


    月に一度の美容室に行ってきました💆🏻‍♀️🪄︎︎


    去年まであまり髪にこだわった事が
    なくて、とりあえず伸びたら切る。
    色変えたくなったら染める。
    その日に空いている美容室に行く。


    そんな感じで『美容室難民』でした💦


    正直美容師さんの技術に納得したことが
    なかったのも一つの理由かな💭


    でもたくさんのお店に行く中で去年
    素敵な素敵な美容師さんに
    出会ってしまい、

    もう2年弱も通っているんですよ❕❕


    毎回美容室帰りはルンルンで帰れるので
    リフレッシュできる場所だなぁって✨


    だからのあもお兄様にとって
    トクベツ場所になれたら嬉しいな🎶


    たくさんの女の子はいる中で
    トクベツな存在になりたい!

    会ったあとは幸せな気持ちになって
    明日からがんばれる!って思って欲しい!


    なくてはならない存在になれたら
    とっても嬉しいです💖


    だから明日からもお会い出来る時間を
    大切にして行きたいです🪄︎︎✨

    のあ

    進入列表頁面