這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    IZUMI SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸ラッキーデイ🌸

    10/21 21:42


    こんばんは、さやかですimg

    本日も会いに来てくださった
    お兄さまがた、ありがとうございましたimg

    タイミングがよかったり、
    たまたまとっても趣味があったり、
    ご縁があったりで
    出会いに恵まれた1日でしたimg

    こうやって運がいい時思い込むのって
    大事だな〜とよくおもいますimg

    ちなみにわたしは今日の朝
    おうちを出てすぐに
    散歩中のわんちゃんと目が合ったので
    スーパーラッキーデーですimg

    動物がとってもだいすきでして…img

    運がいいな〜と思っていたら
    お兄さまとの出会いにも恵まれたので
    やっぱりあたっていましたねimg

    わたしの勘に間違いは無かったですimg

    思い込みだとしてもポジティブに捉えると
    ちょっとマイナスなことがあっても
    誤差だな!と思えて
    毎日たのしく過ごせていますimg

    お兄さまにも運がめぐって
    たくさんいいことがありますようにimg

    明日はおやすみなのですが
    明後日は11:00〜23:00おりますので
    素敵なお兄さまとの
    巡り合わせを楽しみにしておりますねimg


    和泉 さやか (Sayaka Izumi)

    ⬇️私のご予約用LINEはこちらから

    @070amcrm で検索ください🤍
    前日まではお受けできます!

    当日はお店に直接お電話くださいませ。

    🌸ラッキーデイ🌸


    こんばんは、さやかですimg

    本日も会いに来てくださった
    お兄さまがた、ありがとうございましたimg

    タイミングがよかったり、
    たまたまとっても趣味があったり、
    ご縁があったりで
    出会いに恵まれた1日でしたimg

    こうやって運がいい時思い込むのって
    大事だな〜とよくおもいますimg

    ちなみにわたしは今日の朝
    おうちを出てすぐに
    散歩中のわんちゃんと目が合ったので
    スーパーラッキーデーですimg

    動物がとってもだいすきでして…img

    運がいいな〜と思っていたら
    お兄さまとの出会いにも恵まれたので
    やっぱりあたっていましたねimg

    わたしの勘に間違いは無かったですimg

    思い込みだとしてもポジティブに捉えると
    ちょっとマイナスなことがあっても
    誤差だな!と思えて
    毎日たのしく過ごせていますimg

    お兄さまにも運がめぐって
    たくさんいいことがありますようにimg

    明日はおやすみなのですが
    明後日は11:00〜23:00おりますので
    素敵なお兄さまとの
    巡り合わせを楽しみにしておりますねimg


    和泉 さやか (Sayaka Izumi)

    ⬇️私のご予約用LINEはこちらから

    @070amcrm で検索ください🤍
    前日まではお受けできます!

    当日はお店に直接お電話くださいませ。

    進入列表頁面