這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    KUROMIYA URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最強ツインテール

    10/8 20:02




    ぼくの好きな〜最強ついんて〜る
    似合いすぎてきゅん死する🤍



    首が詰まってるお洋服にツインテール合わせるの可愛くて好きだな🤍
    9月は下旬になっても暑い日たまにあったからやっとしっかり涼しい日々でうららさん秋を感じております🍁



    うららさん実は今年入ってから心が
    ずっと死んでて半年以上なにも
    出来なかったんですけど
    目標が出来て9月になってやっと
    動き始められてリュクスさんで
    お世話になることが出来て
    素敵なお兄様たちと接することが出来て
    まだデビューから短い間ですがありがたいことに本指名のお兄様たちもできて
    とってもいきいきしてます🤍
    誰かに必要としてもらえるって嬉しいな
    ありがとうございます🤍



    大好きな女の子のアイドルが
    居るんですけどいつだって人生のお守り🤍
    強くて儚い女の子で、初めて実物見たときに
    涙出ちゃったくらい素敵な子🤍



    人間心の拠り所ってあったほうが
    強くなれるから🤍




    うららも誰かのそんな存在になれたらいいな🤍




    最強ツインテール




    ぼくの好きな〜最強ついんて〜る
    似合いすぎてきゅん死する🤍



    首が詰まってるお洋服にツインテール合わせるの可愛くて好きだな🤍
    9月は下旬になっても暑い日たまにあったからやっとしっかり涼しい日々でうららさん秋を感じております🍁



    うららさん実は今年入ってから心が
    ずっと死んでて半年以上なにも
    出来なかったんですけど
    目標が出来て9月になってやっと
    動き始められてリュクスさんで
    お世話になることが出来て
    素敵なお兄様たちと接することが出来て
    まだデビューから短い間ですがありがたいことに本指名のお兄様たちもできて
    とってもいきいきしてます🤍
    誰かに必要としてもらえるって嬉しいな
    ありがとうございます🤍



    大好きな女の子のアイドルが
    居るんですけどいつだって人生のお守り🤍
    強くて儚い女の子で、初めて実物見たときに
    涙出ちゃったくらい素敵な子🤍



    人間心の拠り所ってあったほうが
    強くなれるから🤍




    うららも誰かのそんな存在になれたらいいな🤍




    進入列表頁面