這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    ICHIJOUKAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌈1人で気持ちよくなってるの?まだダメだよ🌈

    9/28 10:12






    1人だけ気持ちよくなってるの?


    ずるいな〜



    でも、今そんなに感じちゃって


    この後大丈夫かな〜


    もっとギューってしちゃうけど


    耐えられる?

    我慢できる?



    我慢してね♡

    まだダメだよ♡












    あーあー

    誰が1人でイッテいいって言ったの?

    お仕置きで
    もう1回

    まだイけるよね?





    一条かれん

    🌈1人で気持ちよくなってるの?まだダメだよ🌈

    1人だけ気持ちよくなってるの?ずるいな〜でも、今そんなに感じちゃってこの後大丈夫かな〜もっとギューってしちゃうけど耐えられる?我慢できる?我慢してね♡まだダメだよ♡あーあー誰が1人でイッテいいって言ったの?お仕置きでもう1回まだイけるよね?一条かれん






    1人だけ気持ちよくなってるの?


    ずるいな〜



    でも、今そんなに感じちゃって


    この後大丈夫かな〜


    もっとギューってしちゃうけど


    耐えられる?

    我慢できる?



    我慢してね♡

    まだダメだよ♡












    あーあー

    誰が1人でイッテいいって言ったの?

    お仕置きで
    もう1回

    まだイけるよね?





    一条かれん

    🌈ボリューム感たっぷり🍑尻100%🌈

    9/27 17:46





    かれんの特徴🍑



    大きなボリュームたっぷりな
    お尻(*´艸`)フフフッ♡



    学生時代にバスケで
    鍛えられたクビレと合わせて



    後ろからの

    体制が

    絶景かも🫶🏻💓




    後ろからって野性的な感じがして

    興奮しちゃうよね🫣💕


    奥までたっぷり、、、💓




    愛してね💕︎





    一条かれん

    🌈ボリューム感たっぷり🍑尻100%🌈

    かれんの特徴🍑大きなボリュームたっぷりなお尻(*´艸`)フフフッ♡学生時代にバスケで鍛えられたクビレと合わせて後ろからの体制が絶景かも🫶🏻💓後ろからって野性的な感じがして興奮しちゃうよね🫣💕奥までたっぷり、、、💓愛してね💕︎一条かれん





    かれんの特徴🍑



    大きなボリュームたっぷりな
    お尻(*´艸`)フフフッ♡



    学生時代にバスケで
    鍛えられたクビレと合わせて



    後ろからの

    体制が

    絶景かも🫶🏻💓




    後ろからって野性的な感じがして

    興奮しちゃうよね🫣💕


    奥までたっぷり、、、💓




    愛してね💕︎





    一条かれん

    🌈もしもの話🌈

    9/27 12:08






    友達だと思っていた


    あの人が



    酔ったら急に甘えてきて



    「寂しい、、、」



    なんて呟くんだ



    弱みに漬け込むなんて
    良くないのかもしれないけど



    潤んだ瞳

    火照った頬



    その全てが僕の脳内を刺激する





    一夜限りの

    関係、、、




    熱く絡まりついて離れない




    一緒にはじめませんか?






    かれん

    🌈もしもの話🌈

    友達だと思っていたあの人が酔ったら急に甘えてきて「寂しい、、、」なんて呟くんだ弱みに漬け込むなんて良くないのかもしれないけど潤んだ瞳火照った頬その全てが僕の脳内を刺激する一夜限りの関係、、、熱く絡まりついて離れない一緒にはじめませんか?かれん






    友達だと思っていた


    あの人が



    酔ったら急に甘えてきて



    「寂しい、、、」



    なんて呟くんだ



    弱みに漬け込むなんて
    良くないのかもしれないけど



    潤んだ瞳

    火照った頬



    その全てが僕の脳内を刺激する





    一夜限りの

    関係、、、




    熱く絡まりついて離れない




    一緒にはじめませんか?






    かれん

    🌈忘れられない、忘れたくない

    9/26 18:33



    いっぱいありすぎて、、、
    とても迷ってしまう。

    どれかひとつになんて選べないけど

    強いてあげるなら

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪




    BLEACH!


    昔から大好き♡


    兄がいるので昔から
    男の子向けのアニメはいっぱい見てた👀💕


    マンガもBLEACHは全巻あります👍🏻💕


    全巻揃えたくなるのは
    オタクの習性でしょうか(*´艸`)フフフッ♡




    今後の予定✨

    9月30日デビュー予定💓


    10月前半の出勤予定♡





    Xからのご予約も受付しています!


    @karen_ofuro


    までメッセージください🙇🏻‍♀️💖




    かれん

    🌈忘れられない、忘れたくない

    いっぱいありすぎて、、、とても迷ってしまう。どれかひとつになんて選べないけど強いてあげるならお題:忘れられないアニメってありますかに回答♪BLEACH!昔から大好き♡兄がいるので昔から男の子向けのアニメはいっぱい見てた👀💕マンガもBLEACHは全巻あります👍🏻💕全巻揃えたくなるのはオタクの習性でしょうか(*´艸`)フフフッ♡今後の予定✨9月30日デビュー予定💓10月前半の出勤予定♡Xからのご予約も受付しています!@karen_ofuroまでメッセージください🙇🏻‍♀️💖かれん



    いっぱいありすぎて、、、
    とても迷ってしまう。

    どれかひとつになんて選べないけど

    強いてあげるなら

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪




    BLEACH!


    昔から大好き♡


    兄がいるので昔から
    男の子向けのアニメはいっぱい見てた👀💕


    マンガもBLEACHは全巻あります👍🏻💕


    全巻揃えたくなるのは
    オタクの習性でしょうか(*´艸`)フフフッ♡




    今後の予定✨

    9月30日デビュー予定💓


    10月前半の出勤予定♡





    Xからのご予約も受付しています!


    @karen_ofuro


    までメッセージください🙇🏻‍♀️💖




    かれん

    🌈朝活で脳を活性化🌈

    9/26 12:05





    おはようございます☀️
    かれんです⸜(*´꒳`*)⸝


    朝活は、脳の老化防止にも
    良いと聞き

    朝から動いてます!


    本日の昼食🍽💕



    スパ施設へ🫶🏻💕

    岩盤浴♨️
    サウナ🧖‍♀️


    最高すぎる(*`ω´)b


    デビューに向けてしっかりと
    整います🍀*゜


    いつもの飲み友と♡

    整ったら夜は
    やっぱりビール🍺だな💓


    今日も1日満喫します😍





    かれん

    🌈朝活で脳を活性化🌈

    おはようございます☀️かれんです⸜(*´꒳`*)⸝朝活は、脳の老化防止にも良いと聞き朝から動いてます!本日の昼食🍽💕スパ施設へ🫶🏻💕岩盤浴♨️サウナ🧖‍♀️最高すぎる(*`ω´)bデビューに向けてしっかりと整います🍀*゜いつもの飲み友と♡整ったら夜はやっぱりビール🍺だな💓今日も1日満喫します😍かれん





    おはようございます☀️
    かれんです⸜(*´꒳`*)⸝


    朝活は、脳の老化防止にも
    良いと聞き

    朝から動いてます!


    本日の昼食🍽💕



    スパ施設へ🫶🏻💕

    岩盤浴♨️
    サウナ🧖‍♀️


    最高すぎる(*`ω´)b


    デビューに向けてしっかりと
    整います🍀*゜


    いつもの飲み友と♡

    整ったら夜は
    やっぱりビール🍺だな💓


    今日も1日満喫します😍





    かれん

    🌈単調な毎日に、飽き飽きしちゃうよね🌈

    9/25 14:41





    毎日同じことの繰り返し

    心が疲弊していく毎日



    頑張っているんだから

    自分へのご褒美をしっかりあげないと♡




    ドラマチックな非日常に
    遊びに来てみませんか?♡



    代わりのきなかい

    人肌の暖かさと

    優しさ



    疲れた心と身体に

    刺激のスパイスを💓






    デビューが近づいていて
    ドキドキ😍

    9月30日🫶🏻💕

    是非遊んでください😍






    10月前半の出勤予定です💜

    XのDMから姫予約も可能です🥰

    @karen_ofuro


    基本11:00~22:00でいます💖


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❣️





    かれん

    🌈単調な毎日に、飽き飽きしちゃうよね🌈

    毎日同じことの繰り返し心が疲弊していく毎日頑張っているんだから自分へのご褒美をしっかりあげないと♡ドラマチックな非日常に遊びに来てみませんか?♡代わりのきなかい人肌の暖かさと優しさ疲れた心と身体に刺激のスパイスを💓デビューが近づいていてドキドキ😍9月30日🫶🏻💕是非遊んでください😍10月前半の出勤予定です💜XのDMから姫予約も可能です🥰@karen_ofuro基本11:00~22:00でいます💖よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❣️かれん





    毎日同じことの繰り返し

    心が疲弊していく毎日



    頑張っているんだから

    自分へのご褒美をしっかりあげないと♡




    ドラマチックな非日常に
    遊びに来てみませんか?♡



    代わりのきなかい

    人肌の暖かさと

    優しさ



    疲れた心と身体に

    刺激のスパイスを💓






    デビューが近づいていて
    ドキドキ😍

    9月30日🫶🏻💕

    是非遊んでください😍






    10月前半の出勤予定です💜

    XのDMから姫予約も可能です🥰

    @karen_ofuro


    基本11:00~22:00でいます💖


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❣️





    かれん

    🌈ビールに愛され、ビールを愛した女🌈

    9/24 11:59






    おはようございます☀️
    かれんです⸜(*´꒳`*)⸝





    かれんの大好物💕😋😍💕


    それは、



    ビール🍺






    ビールとそれに合う
    おつまみで幸せをいっぱいチャージ
    しました(ㅅ´ ˘ `)💕


    こーゆーイベントか行きたくなっちゃう
    ❤️❤️❤️


    楽しかった〜😆💜




    そして

    今後のシフト予定です🌈

    デビュー日は9月30日予定♡

    10月前半の出勤予定です🫶🏻💓





    Xからの姫予約も受け付けています🙆🏻‍♀️✨

    @karen_ofuro

    までDMください😌💖







    かれん

    🌈ビールに愛され、ビールを愛した女🌈

    おはようございます☀️かれんです⸜(*´꒳`*)⸝かれんの大好物💕😋😍💕それは、ビール🍺ビールとそれに合うおつまみで幸せをいっぱいチャージしました(ㅅ´˘`)💕こーゆーイベントか行きたくなっちゃう❤️❤️❤️楽しかった〜😆💜そして今後のシフト予定です🌈デビュー日は9月30日予定♡10月前半の出勤予定です🫶🏻💓Xからの姫予約も受け付けています🙆🏻‍♀️✨@karen_ofuroまでDMください😌💖かれん






    おはようございます☀️
    かれんです⸜(*´꒳`*)⸝





    かれんの大好物💕😋😍💕


    それは、



    ビール🍺






    ビールとそれに合う
    おつまみで幸せをいっぱいチャージ
    しました(ㅅ´ ˘ `)💕


    こーゆーイベントか行きたくなっちゃう
    ❤️❤️❤️


    楽しかった〜😆💜




    そして

    今後のシフト予定です🌈

    デビュー日は9月30日予定♡

    10月前半の出勤予定です🫶🏻💓





    Xからの姫予約も受け付けています🙆🏻‍♀️✨

    @karen_ofuro

    までDMください😌💖







    かれん

    🌈夏の終わりを感じる🌈

    9/23 18:04






    こんにちは🌈

    かれんです⸜(*´꒳`*)⸝





    朝起きたら
    涼しくてビックリ!

    夏が終わりに近づいてますね〜

    夏が大好きなので
    少し寂しいな( ´-ω- )💨


    少し、地元に帰省をしていました!

    友達の子供と沢山遊んで
    絶賛筋肉痛です😂

    子供の体力はすごいですね✨

    何回もたかいたかいを
    ねだられて可愛いからついしてまう😍



    そして、帰りの新幹線では
    地元のB級グルメを食べながら
    帰りました🚄🏠

    イタリアンって知ってますか?
    焼きそば麺にトマトソースをかけた
    地元グルメです❣️

    私は、大好きなので
    是非食べてみてほしいです🥰




    これからのシフト🌈

    9月30日 デビュー予定💓

    10月2.4.5.6.7.12.14.15日

    10月の前半はこんな感じで出勤予定です💓

    基本11:00-22:00でいます🙇🏻‍♀️✨

    XからのDMも受け付けています🫶🏻
    @karen_ofuro


    よろしくお願いします❤️




    かれん

    🌈夏の終わりを感じる🌈

    こんにちは🌈かれんです⸜(*´꒳`*)⸝朝起きたら涼しくてビックリ!夏が終わりに近づいてますね〜夏が大好きなので少し寂しいな(´-ω-)💨少し、地元に帰省をしていました!友達の子供と沢山遊んで絶賛筋肉痛です😂子供の体力はすごいですね✨何回もたかいたかいをねだられて可愛いからついしてまう😍そして、帰りの新幹線では地元のB級グルメを食べながら帰りました🚄🏠イタリアンって知ってますか?焼きそば麺にトマトソースをかけた地元グルメです❣️私は、大好きなので是非食べてみてほしいです🥰これからのシフト🌈9月30日デビュー予定💓10月2.4.5.6.7.12.14.15日10月の前半はこんな感じで出勤予定です💓基本11:00-22:00でいます🙇🏻‍♀️✨XからのDMも受け付けています🫶🏻@karen_ofuroよろしくお願いします❤️かれん






    こんにちは🌈

    かれんです⸜(*´꒳`*)⸝





    朝起きたら
    涼しくてビックリ!

    夏が終わりに近づいてますね〜

    夏が大好きなので
    少し寂しいな( ´-ω- )💨


    少し、地元に帰省をしていました!

    友達の子供と沢山遊んで
    絶賛筋肉痛です😂

    子供の体力はすごいですね✨

    何回もたかいたかいを
    ねだられて可愛いからついしてまう😍



    そして、帰りの新幹線では
    地元のB級グルメを食べながら
    帰りました🚄🏠

    イタリアンって知ってますか?
    焼きそば麺にトマトソースをかけた
    地元グルメです❣️

    私は、大好きなので
    是非食べてみてほしいです🥰




    これからのシフト🌈

    9月30日 デビュー予定💓

    10月2.4.5.6.7.12.14.15日

    10月の前半はこんな感じで出勤予定です💓

    基本11:00-22:00でいます🙇🏻‍♀️✨

    XからのDMも受け付けています🫶🏻
    @karen_ofuro


    よろしくお願いします❤️




    かれん

    🌈最高な瞬間🌈

    9/22 17:39





    こんばんわ🌙

    かれんです⸜(*´꒳`*)⸝





    友達とグランピング🏕
    に行った時の写真📸



    サウナもあって
    サウナをしてプールにダイブ🧖‍♀️💓


    すごく気持ちよかったな〜


    しっかりと整いました👍🏻💕

    がっつり水風呂浸かるタイプです🌱


    最高なグランピングでした❣️


    オススメのサウナ場所あったら
    是非教えてほしいヽ(●´ε`●)ノホスィ


    でわまた!




    かれん

    🌈最高な瞬間🌈

    こんばんわ🌙かれんです⸜(*´꒳`*)⸝友達とグランピング🏕に行った時の写真📸サウナもあってサウナをしてプールにダイブ🧖‍♀️💓すごく気持ちよかったな〜しっかりと整いました👍🏻💕がっつり水風呂浸かるタイプです🌱最高なグランピングでした❣️オススメのサウナ場所あったら是非教えてほしいヽ(●´ε`●)ノホスィでわまた!かれん





    こんばんわ🌙

    かれんです⸜(*´꒳`*)⸝





    友達とグランピング🏕
    に行った時の写真📸



    サウナもあって
    サウナをしてプールにダイブ🧖‍♀️💓


    すごく気持ちよかったな〜


    しっかりと整いました👍🏻💕

    がっつり水風呂浸かるタイプです🌱


    最高なグランピングでした❣️


    オススメのサウナ場所あったら
    是非教えてほしいヽ(●´ε`●)ノホスィ


    でわまた!




    かれん

    🌈好きだけど、なかなか難しい🌈

    9/21 18:05







    休日の私⸜(*´꒳`*)⸝



    ゲームセンターとか
    大好き♥️


    クレーンゲームは挑戦するけど
    取れたことがあまりありません 笑


    コツを知ってる方
    是非教えて欲しいです🙇🏻‍♀️💕


    ガチャガチャとかも
    見るとしてまう👀✨

    推しのアニメとかがあったら
    無意識に反応してしまいます🫣

    推しが出てきた時の
    嬉しさは半端ないです!

    これだからオタクはやめられない😂💓



    これから日記を通して
    たーくさん私の事知って欲しいです
    (*´艸`)フフフッ♡




    かれん

    🌈好きだけど、なかなか難しい🌈

    休日の私⸜(*´꒳`*)⸝ゲームセンターとか大好き♥️クレーンゲームは挑戦するけど取れたことがあまりありません笑コツを知ってる方是非教えて欲しいです🙇🏻‍♀️💕ガチャガチャとかも見るとしてまう👀✨推しのアニメとかがあったら無意識に反応してしまいます🫣推しが出てきた時の嬉しさは半端ないです!これだからオタクはやめられない😂💓これから日記を通してたーくさん私の事知って欲しいです(*´艸`)フフフッ♡かれん







    休日の私⸜(*´꒳`*)⸝



    ゲームセンターとか
    大好き♥️


    クレーンゲームは挑戦するけど
    取れたことがあまりありません 笑


    コツを知ってる方
    是非教えて欲しいです🙇🏻‍♀️💕


    ガチャガチャとかも
    見るとしてまう👀✨

    推しのアニメとかがあったら
    無意識に反応してしまいます🫣

    推しが出てきた時の
    嬉しさは半端ないです!

    これだからオタクはやめられない😂💓



    これから日記を通して
    たーくさん私の事知って欲しいです
    (*´艸`)フフフッ♡




    かれん

    🌈私の笑顔の沼にハマってみませんか?🌈

    9/21 12:05




    はじめまして⸜(*´꒳`*)⸝

    この度入店しました

    一条 かれんです💜
    (いちじょう)



    デビュー日は
    9月30日予定です💓



    元エステティシャンなので
    マッサージの腕には自信あり💪💕

    あ・ん・なところや こ・ん・なところの
    コリまでほぐしちゃいます🫣💋


    たーっぷり遊んでください
    😘😘😘



    かれん🌈

    🌈私の笑顔の沼にハマってみませんか?🌈

    はじめまして⸜(*´꒳`*)⸝この度入店しました一条かれんです💜(いちじょう)デビュー日は9月30日予定です💓元エステティシャンなのでマッサージの腕には自信あり💪💕あ・ん・なところやこ・ん・なところのコリまでほぐしちゃいます🫣💋たーっぷり遊んでください😘😘😘かれん🌈




    はじめまして⸜(*´꒳`*)⸝

    この度入店しました

    一条 かれんです💜
    (いちじょう)



    デビュー日は
    9月30日予定です💓



    元エステティシャンなので
    マッサージの腕には自信あり💪💕

    あ・ん・なところや こ・ん・なところの
    コリまでほぐしちゃいます🫣💋


    たーっぷり遊んでください
    😘😘😘



    かれん🌈