這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    ICHIJOUKAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パソコンの中身を覗いてしまった

    10/15 11:09



    お兄ちゃんのパソコンの中に

    あるフォルダが気になり


    とある日の私は興味本位で

    【秘宝】



    クリック


    そこには某有名グラビアさんの
    水着の写真👙📸


    そこで知った、お兄ちゃんは巨乳好きなだと

    そこからお兄ちゃんが居ない時に
    こっそりとフォルダを開いて写真を見ていました



    数年たち、お兄ちゃんは巨乳派からお尻派に
    変わって
    豊満なお尻の写真が並ぶようになっていた



    そんなかれんの中学生時代✌🏻💓




    こんにちは✨
    一条かれんです⸜(*´꒳`*)⸝


    昨日もお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️


    昨日は、かれん初めての

    足♥キでち♥びをいじり

    手♥キでアソコをいじり

    新しい3点責めをさせてもらいました🫣❣️



    お兄様の感じてる顔をみると

    「もっといじめたい」

    という欲求とともに

    「私のも触って」

    という欲求がでてきました


    興奮を超えると貪るようになってしまうんだなと感じた昨日でした🙇🏻‍♀️💓


    本日は、お休みいただいておりますm(*_ _)m

    明日、11:00-22:00で出勤します♡



    10月出勤予定♡

    16日11:00-22:00
    18日11:00-22:00
    19日11:00-22:00
    20日11:00-22:00
    26日11:00-22:00
    27日11:00-22:00
    28日11:00-22:00
    29日11:00-19:00

    での出勤です🙆🏻‍♀️💓


    旧Twitter、Xからも姫予約受付してます!

    @karen_ofuro

    ①お名前(偽名可)
    ②電話番号
    ③ご希望日時、
    11:00~/13:30~/16:00~/18:30~/21:00~
    ④当店のご利用の有無
    ⑤コスプレでのお出迎え希望有無

    上記を記載の上メッセージお待ちしております🥰



    一条かれん

    パソコンの中身を覗いてしまった



    お兄ちゃんのパソコンの中に

    あるフォルダが気になり


    とある日の私は興味本位で

    【秘宝】



    クリック


    そこには某有名グラビアさんの
    水着の写真👙📸


    そこで知った、お兄ちゃんは巨乳好きなだと

    そこからお兄ちゃんが居ない時に
    こっそりとフォルダを開いて写真を見ていました



    数年たち、お兄ちゃんは巨乳派からお尻派に
    変わって
    豊満なお尻の写真が並ぶようになっていた



    そんなかれんの中学生時代✌🏻💓




    こんにちは✨
    一条かれんです⸜(*´꒳`*)⸝


    昨日もお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️


    昨日は、かれん初めての

    足♥キでち♥びをいじり

    手♥キでアソコをいじり

    新しい3点責めをさせてもらいました🫣❣️



    お兄様の感じてる顔をみると

    「もっといじめたい」

    という欲求とともに

    「私のも触って」

    という欲求がでてきました


    興奮を超えると貪るようになってしまうんだなと感じた昨日でした🙇🏻‍♀️💓


    本日は、お休みいただいておりますm(*_ _)m

    明日、11:00-22:00で出勤します♡



    10月出勤予定♡

    16日11:00-22:00
    18日11:00-22:00
    19日11:00-22:00
    20日11:00-22:00
    26日11:00-22:00
    27日11:00-22:00
    28日11:00-22:00
    29日11:00-19:00

    での出勤です🙆🏻‍♀️💓


    旧Twitter、Xからも姫予約受付してます!

    @karen_ofuro

    ①お名前(偽名可)
    ②電話番号
    ③ご希望日時、
    11:00~/13:30~/16:00~/18:30~/21:00~
    ④当店のご利用の有無
    ⑤コスプレでのお出迎え希望有無

    上記を記載の上メッセージお待ちしております🥰



    一条かれん

    進入列表頁面