這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    ICHIJOUKAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後ろからってお願いできますか?

    10/22 15:01



    かれんは、結構後ろからが好きなタイプです



    野性的な感じがして興奮しません?



    やっぱり興奮しちゃうのが1番感じちゃうだよね💓



    ズブズブが最高でしょ?






    一条かれんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お休み期間
    ゆっくり寝たり、お部屋の掃除したり

    ランチを食べに行ってみたり😋🍴💕



    オムライスが食べたくなっちゃって🍅🍳🍚
    そして、カニクリームコロッケも追加しちゃった🫣💕

    食いしん坊です😋❣️

    とてもお腹いっぱい🥰


    それではまた次の日記で会いましょう✌🏻💓


    あ、次回の出勤は10月26日だよ〜
    待ってるよ〜💓
    (小声)笑




    一条かれん

    後ろからってお願いできますか?



    かれんは、結構後ろからが好きなタイプです



    野性的な感じがして興奮しません?



    やっぱり興奮しちゃうのが1番感じちゃうだよね💓



    ズブズブが最高でしょ?






    一条かれんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お休み期間
    ゆっくり寝たり、お部屋の掃除したり

    ランチを食べに行ってみたり😋🍴💕



    オムライスが食べたくなっちゃって🍅🍳🍚
    そして、カニクリームコロッケも追加しちゃった🫣💕

    食いしん坊です😋❣️

    とてもお腹いっぱい🥰


    それではまた次の日記で会いましょう✌🏻💓


    あ、次回の出勤は10月26日だよ〜
    待ってるよ〜💓
    (小声)笑




    一条かれん

    進入列表頁面