這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    ICHINOSE MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初出勤🤍

    9/26 14:45






    こんにちは!

    本日ついに初出勤ですっ
    いい天気☀️
    まだまだ夏を感じれる時期にデビュー日を迎えれてよかったです🫶



    どうでもいいお話なのですが今電車に乗っていて隣に座っている外国の方の匂いがすっごくカレー!!!🍛
    カレー食べたくなった🍛
    すぐにインドなんだなわかりました🇮🇳
    やっぱり国によって匂い違ったりするのかなあと思いながら電車に揺られてます🚃


    本日16時から!
    よろしくお願い致します🤍









    X→ @luxe_manaka
    LINE→ @341yzqwn
    MAIL→ luxe.manaka@gmail.com

    ↑姫予約はこちらへ🤍


    初出勤🤍






    こんにちは!

    本日ついに初出勤ですっ
    いい天気☀️
    まだまだ夏を感じれる時期にデビュー日を迎えれてよかったです🫶



    どうでもいいお話なのですが今電車に乗っていて隣に座っている外国の方の匂いがすっごくカレー!!!🍛
    カレー食べたくなった🍛
    すぐにインドなんだなわかりました🇮🇳
    やっぱり国によって匂い違ったりするのかなあと思いながら電車に揺られてます🚃


    本日16時から!
    よろしくお願い致します🤍









    X→ @luxe_manaka
    LINE→ @341yzqwn
    MAIL→ luxe.manaka@gmail.com

    ↑姫予約はこちらへ🤍


    進入列表頁面