這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    KISAKI YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    音ありで見てほしいな💘

    10/10 10:16


    こんにちは!綺咲ゆずです!
    いよいよ今日からデビューです(*´꒳`*)


    スタート枠ご予約いただいているみたいで
    緊張していますが嬉しいのと楽しみな気持ちです💕



    昨日、おみくじを引いてきましたが
    中吉じゃ物足りない!という負けず嫌い?強欲?な
    ゆずさんは、別の神社でもおみくじを引いたのですが
    その時のハプニング動画です笑


    あっ、、、。って時が止まった瞬間
    きっと2歳児の反応と同じだったとおもいます😂


    ちなみに、こちらも中吉でした
    欲深く謙虚にしなさいってことですね🥲
    実は可愛いところもある?ゆずさんでした🐈🫧

    音ありで見てほしいな💘


    こんにちは!綺咲ゆずです!
    いよいよ今日からデビューです(*´꒳`*)


    スタート枠ご予約いただいているみたいで
    緊張していますが嬉しいのと楽しみな気持ちです💕



    昨日、おみくじを引いてきましたが
    中吉じゃ物足りない!という負けず嫌い?強欲?な
    ゆずさんは、別の神社でもおみくじを引いたのですが
    その時のハプニング動画です笑


    あっ、、、。って時が止まった瞬間
    きっと2歳児の反応と同じだったとおもいます😂


    ちなみに、こちらも中吉でした
    欲深く謙虚にしなさいってことですね🥲
    実は可愛いところもある?ゆずさんでした🐈🫧

    進入列表頁面