這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    KISAKI YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オトナの仲間入りした気分

    10/19 09:47


    おはようございます、ゆずです🐈🫧



    先週が三連休だったのでもう週末ですね!
    ゆずは、連休をいただいていました◎
    今日は初めての11-23時でフル出勤です🙋‍♀️


    お休み中は、本業関係の資料作りや、ミュージカル観劇
    2日連続でジムとピラティスで運動したり
    お友達と日比谷でディナーしたり🍽️


    日比谷、銀座エリアって歩く時
    いつもより背筋良くして歩こうって気持ちになるんですよね


    小さい頃の夢は
    『セーラー○ィーナス』や『おじゃ◯女のおんぷちゃん』
    (これは同世代の女の子ならみんな分かるはず、、🤔)


    それと同じくらいキャリアウーマンに憧れていました🪄
    多分、エリア柄そういう方々が多い?ので
    いまだに憧れがあるのかもしれないです(*´꒳`*)


    あとご飯屋さんの敷居が高いイメージがあるからかな?
    色々開拓していきたいと思うゆずでした

    オトナの仲間入りした気分


    おはようございます、ゆずです🐈🫧



    先週が三連休だったのでもう週末ですね!
    ゆずは、連休をいただいていました◎
    今日は初めての11-23時でフル出勤です🙋‍♀️


    お休み中は、本業関係の資料作りや、ミュージカル観劇
    2日連続でジムとピラティスで運動したり
    お友達と日比谷でディナーしたり🍽️


    日比谷、銀座エリアって歩く時
    いつもより背筋良くして歩こうって気持ちになるんですよね


    小さい頃の夢は
    『セーラー○ィーナス』や『おじゃ◯女のおんぷちゃん』
    (これは同世代の女の子ならみんな分かるはず、、🤔)


    それと同じくらいキャリアウーマンに憧れていました🪄
    多分、エリア柄そういう方々が多い?ので
    いまだに憧れがあるのかもしれないです(*´꒳`*)


    あとご飯屋さんの敷居が高いイメージがあるからかな?
    色々開拓していきたいと思うゆずでした

    進入列表頁面