• NAMIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀時には激しく?🎀

    5/10 14:15

    金曜日って仕事の進みが悪くなっちゃうの
    私だけでしょうか?

    明日からお休みって思うとワクワクしちゃって....🥹


    あぁっ!そうっ!

    日曜日の出勤から
    お店で着るワンピースを新しくしますっ♥️

    可愛いのをゲットしたので
    楽しみにしていてくださいね♥️

    ェチなコスプレもお部屋にご用意しているので

    お着替え希望の方はお申し付けください🐰✨


    華金だし、少しお酒飲みたい気分っ

    🎀時には激しく?🎀

    金曜日って仕事の進みが悪くなっちゃうの私だけでしょうか?明日からお休みって思うとワクワクしちゃって....🥹あぁっ!そうっ!日曜日の出勤からお店で着るワンピースを新しくしますっ♥️可愛いのをゲットしたので楽しみにしていてくださいね♥️ェチなコスプレもお部屋にご用意しているのでお着替え希望の方はお申し付けください🐰✨華金だし、少しお酒飲みたい気分っ

    金曜日って仕事の進みが悪くなっちゃうの
    私だけでしょうか?

    明日からお休みって思うとワクワクしちゃって....🥹


    あぁっ!そうっ!

    日曜日の出勤から
    お店で着るワンピースを新しくしますっ♥️

    可愛いのをゲットしたので
    楽しみにしていてくださいね♥️

    ェチなコスプレもお部屋にご用意しているので

    お着替え希望の方はお申し付けください🐰✨


    華金だし、少しお酒飲みたい気分っ

    うれぴよ🥹♥️

    5/8 12:06

    先日、私がいつもお腹空かせてる情報を
    どこかでキャッチしてくれていたのか

    素敵な差し入れをいただきました😭♥️

    センスの塊....🥹✨


    ありがとうございますっ!
    美味しくもぐもぐしました💕

    もちろんお兄さんのアソコももぐもぐ。。。ᐡ⸝⸝ > ·̫

    週末、会いにきてくださるお兄さん
    一緒に乾杯したいなぁ

    なんちゃて

    うれぴよ🥹♥️

    先日、私がいつもお腹空かせてる情報をどこかでキャッチしてくれていたのか素敵な差し入れをいただきました😭♥️センスの塊....🥹✨ありがとうございますっ!美味しくもぐもぐしました💕もちろんお兄さんのアソコももぐもぐ。。。ᐡ⸝⸝>·̫週末、会いにきてくださるお兄さん一緒に乾杯したいなぁなんちゃて

    先日、私がいつもお腹空かせてる情報を
    どこかでキャッチしてくれていたのか

    素敵な差し入れをいただきました😭♥️

    センスの塊....🥹✨


    ありがとうございますっ!
    美味しくもぐもぐしました💕

    もちろんお兄さんのアソコももぐもぐ。。。ᐡ⸝⸝ > ·̫

    週末、会いにきてくださるお兄さん
    一緒に乾杯したいなぁ

    なんちゃて

    GWは...💕

    5/7 15:10

    家族とお庭でBBQをしたり

    お友達と牛タン食べに行ったり...♡



    たくさん食べ物に触れ合えて幸せ〜♥️


    明日は久しぶりの出勤です!✨
    ゴールデンウィークで溜まったもの

    たくさん出しに来てくださいね?🫧

    GWは...💕

    家族とお庭でBBQをしたりお友達と牛タン食べに行ったり...♡たくさん食べ物に触れ合えて幸せ〜♥️明日は久しぶりの出勤です!✨ゴールデンウィークで溜まったものたくさん出しに来てくださいね?🫧

    家族とお庭でBBQをしたり

    お友達と牛タン食べに行ったり...♡



    たくさん食べ物に触れ合えて幸せ〜♥️


    明日は久しぶりの出勤です!✨
    ゴールデンウィークで溜まったもの

    たくさん出しに来てくださいね?🫧

    こんな時間に目が覚めてする事と言えば

    5/3 03:27

    んーっ/////


    深夜のラーメン我慢中っ、💦💦

    こんな時間に目が覚めてする事と言えば

    んーっ/////深夜のラーメン我慢中っ、💦💦

    んーっ/////


    深夜のラーメン我慢中っ、💦💦

    ゴールデンウィーク突入ぅ💕

    5/2 23:51

    カレンダー通りの弊社、仕事納めました♥️
    なみえの4連休、はじまります✨

    明日の出勤、口開け空いております🥹💦

    久しぶりのェチェチだからたっぷりねっちょり

    堪能したいなぁ🫧

    ゴールデンウィーク突入ぅ💕

    カレンダー通りの弊社、仕事納めました♥️なみえの4連休、はじまります✨明日の出勤、口開け空いております🥹💦久しぶりのェチェチだからたっぷりねっちょり堪能したいなぁ🫧

    カレンダー通りの弊社、仕事納めました♥️
    なみえの4連休、はじまります✨

    明日の出勤、口開け空いております🥹💦

    久しぶりのェチェチだからたっぷりねっちょり

    堪能したいなぁ🫧

    無理かも😢

    5/2 11:36

    ダイエットのために脱ラー中です😢

    ぐぅ......



    もう食べたくて食べたくて.....😢


    好きなものの我慢。難しいです😭💦

    無理かも😢

    ダイエットのために脱ラー中です😢ぐぅ......もう食べたくて食べたくて.....😢好きなものの我慢。難しいです😭💦

    ダイエットのために脱ラー中です😢

    ぐぅ......



    もう食べたくて食べたくて.....😢


    好きなものの我慢。難しいです😭💦

    幸せ....♡

    4/30 10:10

    昨日は肉の日だったので
    友人と肉三昧っ💕

    好きな音楽を聴いて、お肉を食べて!

    最高の1日でした....♥️


    幸せ....♡

    昨日は肉の日だったので友人と肉三昧っ💕好きな音楽を聴いて、お肉を食べて!最高の1日でした....♥️

    昨日は肉の日だったので
    友人と肉三昧っ💕

    好きな音楽を聴いて、お肉を食べて!

    最高の1日でした....♥️


    ◯◯◯◯して寝れないの....💦

    4/28 02:30

    せっかく会社がお休みだから
    貯めてしまっていた漫画を読んだり
    映画を見たり料理をしたりしているのですが

    やっぱりムラムラが止まらなくて😢💦


    1人でしちゃうのも
    なんかちょっと寂しいなぁ....


    ゴールデンウィーク

    キツキツのアソコ
    パンパンにして欲しいのです....💦

    おねだりさせてくーださいっ

    ◯◯◯◯して寝れないの....💦

    せっかく会社がお休みだから貯めてしまっていた漫画を読んだり映画を見たり料理をしたりしているのですがやっぱりムラムラが止まらなくて😢💦1人でしちゃうのもなんかちょっと寂しいなぁ....ゴールデンウィークキツキツのアソコパンパンにして欲しいのです....💦おねだりさせてくーださいっ

    せっかく会社がお休みだから
    貯めてしまっていた漫画を読んだり
    映画を見たり料理をしたりしているのですが

    やっぱりムラムラが止まらなくて😢💦


    1人でしちゃうのも
    なんかちょっと寂しいなぁ....


    ゴールデンウィーク

    キツキツのアソコ
    パンパンにして欲しいのです....💦

    おねだりさせてくーださいっ

    たけのこニョコニョコ

    4/27 21:33

    ご近所さんにいただいたタケノコを
    水煮にしてまだ後少しあるーってところに

    第二弾!!違うご近所さんからも
    いただいてしまったー!!笑


    食べ切れないーーー!!笑


    毎日筍ご飯🥹💦笑

    煮物もずっと食べてるし

    たけのこ...天ぷら、、、


    あと何かおすすめの食べ方ありますか?💦

    たけのこニョコニョコ

    ご近所さんにいただいたタケノコを水煮にしてまだ後少しあるーってところに第二弾!!違うご近所さんからもいただいてしまったー!!笑食べ切れないーーー!!笑毎日筍ご飯🥹💦笑煮物もずっと食べてるしたけのこ...天ぷら、、、あと何かおすすめの食べ方ありますか?💦

    ご近所さんにいただいたタケノコを
    水煮にしてまだ後少しあるーってところに

    第二弾!!違うご近所さんからも
    いただいてしまったー!!笑


    食べ切れないーーー!!笑


    毎日筍ご飯🥹💦笑

    煮物もずっと食べてるし

    たけのこ...天ぷら、、、


    あと何かおすすめの食べ方ありますか?💦

    1枠拡大っ💞✨

    4/27 16:07

    今日の20:15〜の1枠だけ拡大しましたっ🌸✨

    ぇちぇちなお兄さんからのお誘い
    お待ちしてますっ♥️

    1枠拡大っ💞✨

    今日の20:15〜の1枠だけ拡大しましたっ🌸✨ぇちぇちなお兄さんからのお誘いお待ちしてますっ♥️

    今日の20:15〜の1枠だけ拡大しましたっ🌸✨

    ぇちぇちなお兄さんからのお誘い
    お待ちしてますっ♥️

    撮影してきたデータが♡

    4/27 11:37

    先日いろんな撮影をしていただきました♡

    ヘアメイクさんとカメラさんの作品展?のモデルをしたのですが

    初めてこんな格好したのでドキドキでしたが
    本当....楽しかった.....🥹🩷

    お写真も少しいただいたので
    ちょっとずつ....✨✨

    撮影してきたデータが♡

    先日いろんな撮影をしていただきました♡ヘアメイクさんとカメラさんの作品展?のモデルをしたのですが初めてこんな格好したのでドキドキでしたが本当....楽しかった.....🥹🩷お写真も少しいただいたのでちょっとずつ....✨✨

    先日いろんな撮影をしていただきました♡

    ヘアメイクさんとカメラさんの作品展?のモデルをしたのですが

    初めてこんな格好したのでドキドキでしたが
    本当....楽しかった.....🥹🩷

    お写真も少しいただいたので
    ちょっとずつ....✨✨

    おっぱょ❤️

    4/27 06:53

    今日から2日間、出勤です💞

    本日🈳 15:30 残り1枠!

    明日はお好きな時間に独り占めできちゃいます🥹🌸✨

    大好きなお店のボディスクラブを
    お店に持っていっていて

    Ⓜ︎ットでマッサージご希望の方で全身スベスベで帰りたい方に
    オススメです....♡

    先日、マッサージ関連の講習を受けてきたのでレベルアップしましたっ💞

    私のェチテクとマッサージに癒されに来てね✨

    おっぱょ❤️

    今日から2日間、出勤です💞本日🈳15:30残り1枠!明日はお好きな時間に独り占めできちゃいます🥹🌸✨大好きなお店のボディスクラブをお店に持っていっていてⓂ︎ットでマッサージご希望の方で全身スベスベで帰りたい方にオススメです....♡先日、マッサージ関連の講習を受けてきたのでレベルアップしましたっ💞私のェチテクとマッサージに癒されに来てね✨

    今日から2日間、出勤です💞

    本日🈳 15:30 残り1枠!

    明日はお好きな時間に独り占めできちゃいます🥹🌸✨

    大好きなお店のボディスクラブを
    お店に持っていっていて

    Ⓜ︎ットでマッサージご希望の方で全身スベスベで帰りたい方に
    オススメです....♡

    先日、マッサージ関連の講習を受けてきたのでレベルアップしましたっ💞

    私のェチテクとマッサージに癒されに来てね✨

    こんにちは

    4/26 13:44

    明日から2日間出勤💕

    楽しみだなぁっ🩷✨

    最近はお勧めしていただいたドラマやアニメをネトフリで見ながらお仕事しているのですが

    昔のドラマとかってCG無かったりなのに演出すごかったり

    仕事中の垂れ流しのつもりが
    ガッツリ見ちゃってます🥹💦

    おすすめしりたいなぁ

    こんにちは

    明日から2日間出勤💕楽しみだなぁっ🩷✨最近はお勧めしていただいたドラマやアニメをネトフリで見ながらお仕事しているのですが昔のドラマとかってCG無かったりなのに演出すごかったり仕事中の垂れ流しのつもりがガッツリ見ちゃってます🥹💦おすすめしりたいなぁ

    明日から2日間出勤💕

    楽しみだなぁっ🩷✨

    最近はお勧めしていただいたドラマやアニメをネトフリで見ながらお仕事しているのですが

    昔のドラマとかってCG無かったりなのに演出すごかったり

    仕事中の垂れ流しのつもりが
    ガッツリ見ちゃってます🥹💦

    おすすめしりたいなぁ

    嬉しいことっ

    4/25 11:37

    なんと!!今日は!!
    おちんぎんのひ!!!

    先月は年度末なのもあってちょーーーーーーー残業、夜勤祭りだったので(180時間超えてた🥹)

    ちょっぴりホクホクなのです♡

    頑張った私!今日は煮卵トッピングだけじゃなく
    餃子もいっちゃおう!!!


    うへへ....✨✨

    嬉しいことっ

    なんと!!今日は!!おちんぎんのひ!!!先月は年度末なのもあってちょーーーーーーー残業、夜勤祭りだったので(180時間超えてた🥹)ちょっぴりホクホクなのです♡頑張った私!今日は煮卵トッピングだけじゃなく餃子もいっちゃおう!!!うへへ....✨✨

    なんと!!今日は!!
    おちんぎんのひ!!!

    先月は年度末なのもあってちょーーーーーーー残業、夜勤祭りだったので(180時間超えてた🥹)

    ちょっぴりホクホクなのです♡

    頑張った私!今日は煮卵トッピングだけじゃなく
    餃子もいっちゃおう!!!


    うへへ....✨✨

    お部屋でね?

    4/20 12:34

    こんにちは♡なみえです!


    お部屋で時間のある時は
    自撮りのお勉強をしたり
    PCを持ち込んで少しお仕事したりしています✨

    5月のスケジュールも出来たし
    お部屋で楽しんでいただけるグッズを

    少しずつ増やしていこうかなって思ってます💕

    るんるん🌸🫧


    ぇちなおもちゃも持ってきちゃおうかな?///

    どんなのがおすすめですか?

    お部屋でね?

    こんにちは♡なみえです!お部屋で時間のある時は自撮りのお勉強をしたりPCを持ち込んで少しお仕事したりしています✨5月のスケジュールも出来たしお部屋で楽しんでいただけるグッズを少しずつ増やしていこうかなって思ってます💕るんるん🌸🫧ぇちなおもちゃも持ってきちゃおうかな?///どんなのがおすすめですか?

    こんにちは♡なみえです!


    お部屋で時間のある時は
    自撮りのお勉強をしたり
    PCを持ち込んで少しお仕事したりしています✨

    5月のスケジュールも出来たし
    お部屋で楽しんでいただけるグッズを

    少しずつ増やしていこうかなって思ってます💕

    るんるん🌸🫧


    ぇちなおもちゃも持ってきちゃおうかな?///

    どんなのがおすすめですか?

    バニーちゃん🐰💕

    4/20 12:23

    本指名様限定っ💕

    ピンクのバニーメイド衣装✨

    お店に持ってきてます🐰🌸

    後からお着替えもOKですっ🐰💕


    しっぽがとにかく可愛いっ!!


    なみえから直接事前のご予約も
    お受けできるようになりました✨

    こちらの画像を保存して
    お友達追加してメッセージ送ってね✨

    バニーちゃん🐰💕

    本指名様限定っ💕ピンクのバニーメイド衣装✨お店に持ってきてます🐰🌸後からお着替えもOKですっ🐰💕しっぽがとにかく可愛いっ!!なみえから直接事前のご予約もお受けできるようになりました✨こちらの画像を保存してお友達追加してメッセージ送ってね✨

    本指名様限定っ💕

    ピンクのバニーメイド衣装✨

    お店に持ってきてます🐰🌸

    後からお着替えもOKですっ🐰💕


    しっぽがとにかく可愛いっ!!


    なみえから直接事前のご予約も
    お受けできるようになりました✨

    こちらの画像を保存して
    お友達追加してメッセージ送ってね✨

    出勤です🌸🫧

    4/19 08:07

    今日は久しぶりの出勤なのでわくわく💕
    ご予約まだまだ空いてます🥹💦

    20:30まで居ますのでお誘いお待ちしてますね✨

    出勤です🌸🫧

    今日は久しぶりの出勤なのでわくわく💕ご予約まだまだ空いてます🥹💦20:30まで居ますのでお誘いお待ちしてますね✨

    今日は久しぶりの出勤なのでわくわく💕
    ご予約まだまだ空いてます🥹💦

    20:30まで居ますのでお誘いお待ちしてますね✨

    本指名の方限定っ♡

    4/18 13:25

    お部屋でェチェチバニーちゃんにお着替えチェンジOK🐰💕

    5月のお出迎え衣装を今のワンピースから
    本指名の方限定でェチェチニットワンピに
    変えようかなって悩んで、、、購入はした!笑

    明日持って行けたら持っていきます♥️

    本指名の方限定っ♡

    お部屋でェチェチバニーちゃんにお着替えチェンジOK🐰💕5月のお出迎え衣装を今のワンピースから本指名の方限定でェチェチニットワンピに変えようかなって悩んで、、、購入はした!笑明日持って行けたら持っていきます♥️

    お部屋でェチェチバニーちゃんにお着替えチェンジOK🐰💕

    5月のお出迎え衣装を今のワンピースから
    本指名の方限定でェチェチニットワンピに
    変えようかなって悩んで、、、購入はした!笑

    明日持って行けたら持っていきます♥️

    お仕事終わったぁ🥹

    4/16 02:50

    ぴぇ、、こんな時間に仕事終わりっ🥹
    明日は9時からだし頑張るぞぉ😭💦

    社会人一年目に戻りたいって思っちゃう忙しさ!

    でも先輩として!しっかり後輩に教えて行くのですっ🥹🫧✨

    えいえいおー!!


    がんばったから
    ちょっぴり1人でしちゃってもいい...???

    お仕事終わったぁ🥹

    ぴぇ、、こんな時間に仕事終わりっ🥹明日は9時からだし頑張るぞぉ😭💦社会人一年目に戻りたいって思っちゃう忙しさ!でも先輩として!しっかり後輩に教えて行くのですっ🥹🫧✨えいえいおー!!がんばったからちょっぴり1人でしちゃってもいい...???

    ぴぇ、、こんな時間に仕事終わりっ🥹
    明日は9時からだし頑張るぞぉ😭💦

    社会人一年目に戻りたいって思っちゃう忙しさ!

    でも先輩として!しっかり後輩に教えて行くのですっ🥹🫧✨

    えいえいおー!!


    がんばったから
    ちょっぴり1人でしちゃってもいい...???

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    4/15 19:47

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    これ、すき♡

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪これ、すき♡

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    これ、すき♡