• RIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀まったりの日

    4/24 18:20

    こんばんは、りおなです🎀


    猫みたいにずっと寝てました🐈

    今日は寝過ぎてしまいました🥺
    実はさっきまで眠っていました💤



    普段は色々考えちゃって
    寝れない時もあるから
    ゆっくりぐっすり
    おやすみを満喫できました❣️


    最近お休みの日の
    趣味を探し中



    いいのがあったら教えてほしいです😁



    今日は見せたい写真を
    たくさん載せる日にします



    🎀姫予約の方法🎀

    ・お名前

    ・電話番号

    ・希望日時

    11:00/13:30/16:00/18:30/21:00

    ・店舗利用の有無

    ご希望の方はコスプレ等の相談を

    こちらのXDM@riona2024

    にお送りください✉️

    リクエスト出勤も受け付けておりますので

    お気軽にご相談ください🎵





    みてね



    りおな

    🎀まったりの日

    こんばんは、りおなです🎀猫みたいにずっと寝てました🐈今日は寝過ぎてしまいました🥺実はさっきまで眠っていました💤普段は色々考えちゃって寝れない時もあるからゆっくりぐっすりおやすみを満喫できました❣️最近お休みの日の趣味を探し中いいのがあったら教えてほしいです😁今日は見せたい写真をたくさん載せる日にします🎀姫予約の方法🎀・お名前・電話番号・希望日時(11:00/13:30/16:00/18:30/21:00)・店舗利用の有無ご希望の方はコスプレ等の相談をこちらのXのDM(@riona2024)にお送りください✉️リクエスト出勤も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください🎵みてねりおな

    こんばんは、りおなです🎀


    猫みたいにずっと寝てました🐈

    今日は寝過ぎてしまいました🥺
    実はさっきまで眠っていました💤



    普段は色々考えちゃって
    寝れない時もあるから
    ゆっくりぐっすり
    おやすみを満喫できました❣️


    最近お休みの日の
    趣味を探し中



    いいのがあったら教えてほしいです😁



    今日は見せたい写真を
    たくさん載せる日にします



    🎀姫予約の方法🎀

    ・お名前

    ・電話番号

    ・希望日時

    11:00/13:30/16:00/18:30/21:00

    ・店舗利用の有無

    ご希望の方はコスプレ等の相談を

    こちらのXDM@riona2024

    にお送りください✉️

    リクエスト出勤も受け付けておりますので

    お気軽にご相談ください🎵





    みてね



    りおな

    🎀はじめての💓

    4/23 21:39

    こんばんは、りおなです🎀



    本日もありがとうございました😊


    スタートは初めましての紳士様💓
    遠くからありがとうございました😭


    お会いできて嬉しかったなあ
    ぽかぽかマッサージ
    気に入ってもらえて
    2回も❤︎❤︎❤︎
    また次会えるのを楽しみに頑張りますね😊



    そして今日は
    【えまさん】と【あやさん】

    初めての3️⃣🐰


    させていただきました💓



    紳士様も初めてだったようで
    すごかった///



    BットでもMットでも♡



    とっても幸せな時間でした🍀



    お誘いくださった紳士さま
    ありがとうございました☺️



    次回25日になります😁


    キャンセル出ましたので
    🈳ありますお誘いください❤️‍🔥



    今日もありがとうございました




    りおな

    🎀はじめての💓

    こんばんは、りおなです🎀本日もありがとうございました😊スタートは初めましての紳士様💓遠くからありがとうございました😭お会いできて嬉しかったなあぽかぽかマッサージ気に入ってもらえて2回も❤︎❤︎❤︎また次会えるのを楽しみに頑張りますね😊そして今日は【えまさん】と【あやさん】初めての3️⃣🐰させていただきました💓紳士様も初めてだったようですごかった///BットでもMットでも♡とっても幸せな時間でした🍀お誘いくださった紳士さまありがとうございました☺️次回25日になります😁キャンセル出ましたので🈳ありますお誘いください❤️‍🔥今日もありがとうございましたりおな

    こんばんは、りおなです🎀



    本日もありがとうございました😊


    スタートは初めましての紳士様💓
    遠くからありがとうございました😭


    お会いできて嬉しかったなあ
    ぽかぽかマッサージ
    気に入ってもらえて
    2回も❤︎❤︎❤︎
    また次会えるのを楽しみに頑張りますね😊



    そして今日は
    【えまさん】と【あやさん】

    初めての3️⃣🐰


    させていただきました💓



    紳士様も初めてだったようで
    すごかった///



    BットでもMットでも♡



    とっても幸せな時間でした🍀



    お誘いくださった紳士さま
    ありがとうございました☺️



    次回25日になります😁


    キャンセル出ましたので
    🈳ありますお誘いください❤️‍🔥



    今日もありがとうございました




    りおな

    🎀たまには豪華に…♡

    4/23 18:01

    こんにちは、りおなです🎀




    紳士様方は
    複数プレイの経験
    ありますか???



    りおなは
    本当にしたことがなくて


    多◯車が初めてでした❤︎



    複数プレイ
    かなりえ◯ちですよね///



    たまにはこんなふうに
    するのもありだなあ💭



    もしもまだしたことがなくて
    検討中の紳士様
    いらっしゃいましたら…


    まずは
    みさき・りおなぺあ



    おすすめです(?)💓



    息ぴったりの
    えちえちぷ◯い


    体感してみてね



    りおな



    🎀たまには豪華に…♡

    こんにちは、りおなです🎀紳士様方は複数プレイの経験ありますか???りおなは本当にしたことがなくて多◯車が初めてでした❤︎複数プレイかなりえ◯ちですよね///たまにはこんなふうにするのもありだなあ💭もしもまだしたことがなくて検討中の紳士様いらっしゃいましたら…まずはみさき・りおなぺあおすすめです(?)💓息ぴったりのえちえちぷ◯い体感してみてねりおな

    こんにちは、りおなです🎀




    紳士様方は
    複数プレイの経験
    ありますか???



    りおなは
    本当にしたことがなくて


    多◯車が初めてでした❤︎



    複数プレイ
    かなりえ◯ちですよね///



    たまにはこんなふうに
    するのもありだなあ💭



    もしもまだしたことがなくて
    検討中の紳士様
    いらっしゃいましたら…


    まずは
    みさき・りおなぺあ



    おすすめです(?)💓



    息ぴったりの
    えちえちぷ◯い


    体感してみてね



    りおな



    🎀食いしん坊‼️

    4/23 15:30

    こんばんは、りおなです🎀



    お昼はとってもあったかいけど
    夜は冷える日がまだ多いですね( ; ; )



    早く夏が来てほしい☀️



    そういえば❣️


    先日は仲良し様が
    出前をご馳走してくださいました♪



    りおなはくいしんぼうなので
    食べることが大好きです😍



    おいしい中華は
    まずはチャーハンから(?)
    ということで
    チャーハンをいただきました☺️



    美味しかったです




    一緒にお部屋で過ごす時間も
    とっても幸せですが
    こうしてお食事できるのも
    楽しみのひとつです😊



    一緒にいろんなこと
    体験できたら嬉しいです



    りおな






    🎀食いしん坊‼️

    こんばんは、りおなです🎀お昼はとってもあったかいけど夜は冷える日がまだ多いですね(;;)早く夏が来てほしい☀️そういえば❣️先日は仲良し様が出前をご馳走してくださいました♪りおなはくいしんぼうなので食べることが大好きです😍おいしい中華はまずはチャーハンから(?)ということでチャーハンをいただきました☺️美味しかったです一緒にお部屋で過ごす時間もとっても幸せですがこうしてお食事できるのも楽しみのひとつです😊一緒にいろんなこと体験できたら嬉しいですりおな

    こんばんは、りおなです🎀



    お昼はとってもあったかいけど
    夜は冷える日がまだ多いですね( ; ; )



    早く夏が来てほしい☀️



    そういえば❣️


    先日は仲良し様が
    出前をご馳走してくださいました♪



    りおなはくいしんぼうなので
    食べることが大好きです😍



    おいしい中華は
    まずはチャーハンから(?)
    ということで
    チャーハンをいただきました☺️



    美味しかったです




    一緒にお部屋で過ごす時間も
    とっても幸せですが
    こうしてお食事できるのも
    楽しみのひとつです😊



    一緒にいろんなこと
    体験できたら嬉しいです



    りおな






    🎀激レア❓

    4/23 13:01

    こんにちは、りおなです🎀



    昨日は激レア


    ピンクバニーちゃんでした🐰




    りおなは赤のイメージが
    強いかなあ❓❓❓




    赤バニー
    好評だったので
    またパネルにしちゃおうかな
    の気持ちです❤︎



    紳士様方は
    どちらがお好きですか???



    黒もいいけど!
    やっぱりわたしは
    明るめの色が好きかも❤️🩷



    赤バニー、黒バニー
    ご希望あれば
    Xのアカウントに
    ご相談いただけたら
    対応可能です😄



    紳士様方のお好みの色
    教えてくださいね


    @riona2024

    りおな

    🎀激レア❓

    こんにちは、りおなです🎀昨日は激レアピンクバニーちゃんでした🐰りおなは赤のイメージが強いかなあ❓❓❓赤バニー好評だったのでまたパネルにしちゃおうかなの気持ちです❤︎紳士様方はどちらがお好きですか???黒もいいけど!やっぱりわたしは明るめの色が好きかも❤️🩷赤バニー、黒バニーご希望あればXのアカウントにご相談いただけたら対応可能です😄紳士様方のお好みの色教えてくださいね@riona2024りおな

    こんにちは、りおなです🎀



    昨日は激レア


    ピンクバニーちゃんでした🐰




    りおなは赤のイメージが
    強いかなあ❓❓❓




    赤バニー
    好評だったので
    またパネルにしちゃおうかな
    の気持ちです❤︎



    紳士様方は
    どちらがお好きですか???



    黒もいいけど!
    やっぱりわたしは
    明るめの色が好きかも❤️🩷



    赤バニー、黒バニー
    ご希望あれば
    Xのアカウントに
    ご相談いただけたら
    対応可能です😄



    紳士様方のお好みの色
    教えてくださいね


    @riona2024

    りおな

    🎀白いアレ♡

    4/23 08:16

    おはようございます、りおなです🎀



    本日11:00〜になります❤︎
    13:30〜🈳です😊💓



    お誘い待ってます✉️



    昨日久しぶりに
    白ニット着たのですが…
    暑かった🥺



    最近のお洋服
    むずかしい😓



    暑くなったり寒くなったり
    お洋服に困ります🥲



    最近は新しい系統のお洋服に挑戦中❣️



    ぜひお見せしたいです(?)




    本日もにこにこでお待ちしてます




    りおな

    🎀白いアレ♡

    おはようございます、りおなです🎀本日11:00〜になります❤︎13:30〜🈳です😊💓お誘い待ってます✉️昨日久しぶりに白ニット着たのですが…暑かった🥺最近のお洋服むずかしい😓暑くなったり寒くなったりお洋服に困ります🥲最近は新しい系統のお洋服に挑戦中❣️ぜひお見せしたいです(?)本日もにこにこでお待ちしてますりおな

    おはようございます、りおなです🎀



    本日11:00〜になります❤︎
    13:30〜🈳です😊💓



    お誘い待ってます✉️



    昨日久しぶりに
    白ニット着たのですが…
    暑かった🥺



    最近のお洋服
    むずかしい😓



    暑くなったり寒くなったり
    お洋服に困ります🥲



    最近は新しい系統のお洋服に挑戦中❣️



    ぜひお見せしたいです(?)




    本日もにこにこでお待ちしてます




    りおな

    🎀大切な大切な時間

    4/22 11:00

    こんにちは、りおなです🎀



    本日は16:00/18:30🈳

    となっております😊



    最近、色々なことがあり
    体調面が安定せず
    出勤時間を短くしたり
    少しシフトを減らしてしまったりして
    申し訳ありません🙇



    それでも応援したいと
    会いたいと思ってくれる方がいること
    本当に嬉しいです😭



    最近は日記に
    自分の気持ちを綴るようにしています



    思うようにいかないこと
    落ち込んでしまうこと
    ありますよね



    私もすごく
    気にしてしまうタイプなので
    時には落ち込んだり
    色々考えたり、、、




    そんな時はいつも
    会いに来てくれる
    紳士様方がいるから
    私は頑張れています( ; ; )



    お会いしている貴重な120分は
    本当に大切な大切な時間で
    一緒に笑顔になれたらいいなと
    思っています


    まだまだ未熟な部分も多い私ですが
    たくさん愛してもらえたら嬉しいです


    最後まで読んでくれてありがとう😊
    本日もよろしくお願いいたします。



    りおな






    🎀大切な大切な時間

    こんにちは、りおなです🎀本日は16:00/18:30🈳となっております😊最近、色々なことがあり体調面が安定せず出勤時間を短くしたり少しシフトを減らしてしまったりして申し訳ありません🙇それでも応援したいと会いたいと思ってくれる方がいること本当に嬉しいです😭最近は日記に自分の気持ちを綴るようにしています思うようにいかないこと落ち込んでしまうことありますよね私もすごく気にしてしまうタイプなので時には落ち込んだり色々考えたり、、、そんな時はいつも会いに来てくれる紳士様方がいるから私は頑張れています(;;)お会いしている貴重な120分は本当に大切な大切な時間で一緒に笑顔になれたらいいなと思っていますまだまだ未熟な部分も多い私ですがたくさん愛してもらえたら嬉しいです最後まで読んでくれてありがとう😊本日もよろしくお願いいたします。りおな

    こんにちは、りおなです🎀



    本日は16:00/18:30🈳

    となっております😊



    最近、色々なことがあり
    体調面が安定せず
    出勤時間を短くしたり
    少しシフトを減らしてしまったりして
    申し訳ありません🙇



    それでも応援したいと
    会いたいと思ってくれる方がいること
    本当に嬉しいです😭



    最近は日記に
    自分の気持ちを綴るようにしています



    思うようにいかないこと
    落ち込んでしまうこと
    ありますよね



    私もすごく
    気にしてしまうタイプなので
    時には落ち込んだり
    色々考えたり、、、




    そんな時はいつも
    会いに来てくれる
    紳士様方がいるから
    私は頑張れています( ; ; )



    お会いしている貴重な120分は
    本当に大切な大切な時間で
    一緒に笑顔になれたらいいなと
    思っています


    まだまだ未熟な部分も多い私ですが
    たくさん愛してもらえたら嬉しいです


    最後まで読んでくれてありがとう😊
    本日もよろしくお願いいたします。



    りおな






    🎀ハマっちゃう🥺❤️

    4/21 21:02

    こんばんは、りおなです🎀



    昨日もお誘い
    ありがとうございました☺️



    本日もお休みをいただいて
    明日また出勤になります🩷



    16:00/18:30🈳


    となっております




    今日は雨が降ったり止んだり
    風邪ひきやすいお天気( ; ; )



    あったかくして
    風邪ひかないようにね




    最近りおなは
    クラムチャウダーにハマり中



    シーフード系が好きなので
    よく見かけると
    ついつい食べちゃいます



    紳士様方が最近ハマっているご飯も
    教えてくださいね👂




    いつか一緒に食べられたらなあ
    なんて考え中…💬




    明日は少し遅めの時間からですが
    お誘いくださると嬉しいです




    すでに明後日とその先の予定もいただけて
    しあわせはっぴーなのですが



    まだまだお待ちしておりますので
    よかったら
    Xも見てくださいね🐣

    @riona2024



    りおな

    🎀ハマっちゃう🥺❤️

    こんばんは、りおなです🎀昨日もお誘いありがとうございました☺️本日もお休みをいただいて明日また出勤になります🩷16:00/18:30🈳となっております今日は雨が降ったり止んだり風邪ひきやすいお天気(;;)あったかくして風邪ひかないようにね最近りおなはクラムチャウダーにハマり中シーフード系が好きなのでよく見かけるとついつい食べちゃいます紳士様方が最近ハマっているご飯も教えてくださいね👂いつか一緒に食べられたらなあなんて考え中…💬明日は少し遅めの時間からですがお誘いくださると嬉しいですすでに明後日とその先の予定もいただけてしあわせはっぴーなのですがまだまだお待ちしておりますのでよかったらXも見てくださいね🐣@riona2024りおな

    こんばんは、りおなです🎀



    昨日もお誘い
    ありがとうございました☺️



    本日もお休みをいただいて
    明日また出勤になります🩷



    16:00/18:30🈳


    となっております




    今日は雨が降ったり止んだり
    風邪ひきやすいお天気( ; ; )



    あったかくして
    風邪ひかないようにね




    最近りおなは
    クラムチャウダーにハマり中



    シーフード系が好きなので
    よく見かけると
    ついつい食べちゃいます



    紳士様方が最近ハマっているご飯も
    教えてくださいね👂




    いつか一緒に食べられたらなあ
    なんて考え中…💬




    明日は少し遅めの時間からですが
    お誘いくださると嬉しいです




    すでに明後日とその先の予定もいただけて
    しあわせはっぴーなのですが



    まだまだお待ちしておりますので
    よかったら
    Xも見てくださいね🐣

    @riona2024



    りおな

    🎀1人で寂しい時は…

    4/20 09:01

    おはようございます、りおなです🎀



    本日11:00-になります☺️
    13:30のみ🈳なので
    お誘いお待ちしてますね😊❤️




    最近夜が寒くて
    なんだか少し寂しい気持ち😢



    1人でいると
    寂しくなっちゃうので
    紳士様方と一緒にいる時間
    とっても幸せなんです🍀


    最近も、仲良し様が
    久しぶりに会いにきてくださってたり
    Xから姫予約くださったり
    そういうのとってもうれしいです☺️



    こんなりおなですが
    仲良くしていただけたら嬉しいです🥺❣️



    本日もよろしくお願いします

    Xのアカウントも

    見てください🐣

    @riona2024


    ​​​​​​​りおな



















    🎀1人で寂しい時は…

    おはようございます、りおなです🎀本日11:00-になります☺️13:30のみ🈳なのでお誘いお待ちしてますね😊❤️最近夜が寒くてなんだか少し寂しい気持ち😢1人でいると寂しくなっちゃうので紳士様方と一緒にいる時間とっても幸せなんです🍀最近も、仲良し様が久しぶりに会いにきてくださってたりXから姫予約くださったりそういうのとってもうれしいです☺️こんなりおなですが仲良くしていただけたら嬉しいです🥺❣️本日もよろしくお願いしますXのアカウントも見てください🐣@riona2024​​​​​​​りおな

    おはようございます、りおなです🎀



    本日11:00-になります☺️
    13:30のみ🈳なので
    お誘いお待ちしてますね😊❤️




    最近夜が寒くて
    なんだか少し寂しい気持ち😢



    1人でいると
    寂しくなっちゃうので
    紳士様方と一緒にいる時間
    とっても幸せなんです🍀


    最近も、仲良し様が
    久しぶりに会いにきてくださってたり
    Xから姫予約くださったり
    そういうのとってもうれしいです☺️



    こんなりおなですが
    仲良くしていただけたら嬉しいです🥺❣️



    本日もよろしくお願いします

    Xのアカウントも

    見てください🐣

    @riona2024


    ​​​​​​​りおな



















    🎀人生で初めての体験♡

    4/17 15:02

    こんにちは、りおなです🎀



    実は先日
    人生で初めての経験をしました…❣️



    ずっとしてみたかったのですが
    なかなか機会がなくて、、


    やっと達成しました🫣💭



    どんな体験かは
    お会いした時にお話しするので
    お楽しみで🥺



    紳士様方は
    こんなことしてみたいなあとか
    まだやったことないなあとか
    そういうのあるかな、、?



    りおなもそれを一緒に
    叶えられたら嬉しいなあ
    なんて考えてます💭



    暖かくなってきたので
    また新しい出会いも増えたら嬉しいなあ
    なんて考えてるりおなでした🐰



    今月も残り半分ですが
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️



    今回の写真は
    珍しく顔全出し🥰


    X(Twitter)
    のアカウントも見てください🐥
    @riona2024


    りおな

    🎀人生で初めての体験♡

    こんにちは、りおなです🎀実は先日人生で初めての経験をしました…❣️ずっとしてみたかったのですがなかなか機会がなくて、、やっと達成しました🫣💭どんな体験かはお会いした時にお話しするのでお楽しみで🥺紳士様方はこんなことしてみたいなあとかまだやったことないなあとかそういうのあるかな、、?りおなもそれを一緒に叶えられたら嬉しいなあなんて考えてます💭暖かくなってきたのでまた新しい出会いも増えたら嬉しいなあなんて考えてるりおなでした🐰今月も残り半分ですがよろしくお願いいたします🙇‍♀️今回の写真は珍しく顔全出し🥰X(Twitter)のアカウントも見てください🐥@riona2024りおな

    こんにちは、りおなです🎀



    実は先日
    人生で初めての経験をしました…❣️



    ずっとしてみたかったのですが
    なかなか機会がなくて、、


    やっと達成しました🫣💭



    どんな体験かは
    お会いした時にお話しするので
    お楽しみで🥺



    紳士様方は
    こんなことしてみたいなあとか
    まだやったことないなあとか
    そういうのあるかな、、?



    りおなもそれを一緒に
    叶えられたら嬉しいなあ
    なんて考えてます💭



    暖かくなってきたので
    また新しい出会いも増えたら嬉しいなあ
    なんて考えてるりおなでした🐰



    今月も残り半分ですが
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️



    今回の写真は
    珍しく顔全出し🥰


    X(Twitter)
    のアカウントも見てください🐥
    @riona2024


    りおな

    🎀むにむに🍼💓

    4/17 09:54

    おはようございます、りおなです🎀



    本日11:00〜になります🍼
    本日お時間選びやすくなっております🈳




    ぜひお誘いください🥺💓



    最近あったかくなってきて
    桜の季節も終わって😢🌸


    いよいよ夏が来るなと
    (気が早い)



    あったかくなったらこんなことしたいな〜
    みたいことたくさんあるので
    紳士様方と一緒に
    叶えられたら嬉しいな❣️


    明日以降のシフトも変更が少しあるので
    ご確認いただけたら幸いです☺️



    本日もよろしくお願いいたします🥺





    りおな


    🎀むにむに🍼💓

    おはようございます、りおなです🎀本日11:00〜になります🍼本日お時間選びやすくなっております🈳ぜひお誘いください🥺💓最近あったかくなってきて桜の季節も終わって😢🌸いよいよ夏が来るなと(気が早い)あったかくなったらこんなことしたいな〜みたいことたくさんあるので紳士様方と一緒に叶えられたら嬉しいな❣️明日以降のシフトも変更が少しあるのでご確認いただけたら幸いです☺️本日もよろしくお願いいたします🥺りおな

    おはようございます、りおなです🎀



    本日11:00〜になります🍼
    本日お時間選びやすくなっております🈳




    ぜひお誘いください🥺💓



    最近あったかくなってきて
    桜の季節も終わって😢🌸


    いよいよ夏が来るなと
    (気が早い)



    あったかくなったらこんなことしたいな〜
    みたいことたくさんあるので
    紳士様方と一緒に
    叶えられたら嬉しいな❣️


    明日以降のシフトも変更が少しあるので
    ご確認いただけたら幸いです☺️



    本日もよろしくお願いいたします🥺





    りおな


    🎀三つ子ちゃん🐰

    4/16 20:32

    こんばんは、りおなです🎀



    この間3️⃣🐰したときの📷🩷



    3人でのプレイ
    とってもえっ◯で楽しいんだよ🫣🫧



    最近この3人での
    3️⃣🐰多くて嬉しいです☺️



    Xで姫予約も受け付けてますので
    お誘いお待ちしてます✉️♡




    明日はお時間選びやすくなっているので
    当日のお問い合わせもお待ちしてます




    明日も楽しみ❣️


    (写真が自撮り棒使っていておもしろい)





    りおな

    🎀三つ子ちゃん🐰

    こんばんは、りおなです🎀この間3️⃣🐰したときの📷🩷3人でのプレイとってもえっ◯で楽しいんだよ🫣🫧最近この3人での3️⃣🐰多くて嬉しいです☺️Xで姫予約も受け付けてますのでお誘いお待ちしてます✉️♡明日はお時間選びやすくなっているので当日のお問い合わせもお待ちしてます明日も楽しみ❣️(写真が自撮り棒使っていておもしろい)りおな

    こんばんは、りおなです🎀



    この間3️⃣🐰したときの📷🩷



    3人でのプレイ
    とってもえっ◯で楽しいんだよ🫣🫧



    最近この3人での
    3️⃣🐰多くて嬉しいです☺️



    Xで姫予約も受け付けてますので
    お誘いお待ちしてます✉️♡




    明日はお時間選びやすくなっているので
    当日のお問い合わせもお待ちしてます




    明日も楽しみ❣️


    (写真が自撮り棒使っていておもしろい)





    りおな

    🎀締まりのいいカラダに…♡

    4/15 16:33

    こんにちは、りおなです


    先日はお誘い
    ありがとうございました😊


    最近すごくあったかくなってきて
    夏に向けて美ボディを…
    と考えております


    りおなはたべることが
    とっても大好きなので
    達成できるかな…
    と言う気持ちでありますが
    頑張ろうと思っています🥺


    本日は今からご案内可能です🉑


    今日,明日,明後日と3日間
    お時間選びやすくなっておりますので
    是非この機会にお誘いください♪



    3月お断りしてしまった紳士様も
    今なら大チャンスなので
    お誘いお待ちしてます✉️



    Xのアカウントも
    新しく作ったので
    みてもらえたら嬉しいです☺️


    @riona2024



    りおな





    🎀締まりのいいカラダに…♡

    こんにちは、りおなです先日はお誘いありがとうございました😊最近すごくあったかくなってきて夏に向けて美ボディを…と考えておりますりおなはたべることがとっても大好きなので達成できるかな…と言う気持ちでありますが頑張ろうと思っています🥺本日は今からご案内可能です🉑今日,明日,明後日と3日間お時間選びやすくなっておりますので是非この機会にお誘いください♪3月お断りしてしまった紳士様も今なら大チャンスなのでお誘いお待ちしてます✉️Xのアカウントも新しく作ったのでみてもらえたら嬉しいです☺️@riona2024りおな

    こんにちは、りおなです


    先日はお誘い
    ありがとうございました😊


    最近すごくあったかくなってきて
    夏に向けて美ボディを…
    と考えております


    りおなはたべることが
    とっても大好きなので
    達成できるかな…
    と言う気持ちでありますが
    頑張ろうと思っています🥺


    本日は今からご案内可能です🉑


    今日,明日,明後日と3日間
    お時間選びやすくなっておりますので
    是非この機会にお誘いください♪



    3月お断りしてしまった紳士様も
    今なら大チャンスなので
    お誘いお待ちしてます✉️



    Xのアカウントも
    新しく作ったので
    みてもらえたら嬉しいです☺️


    @riona2024



    りおな





    🎀 「おかえり〜」ってしてくれる彼女

    4/15 08:40



    おはようございます
    りおなです🎀

    本日も宜しくお願いします

    私はイチャイチャで恋人の様な
    時間を紳士様と過ごすのがダイスキ

    あっという間の120分って
    皆さんに言って頂けるくらい
    一瞬みたいです🤭

    そんな紳士様が愛おしくて堪らないです、
    早く会いたいなぁと思い日記を書いてます。

    それではお待ちしてますね

    りおな

    🎀 「おかえり〜」ってしてくれる彼女

    おはようございますりおなです🎀本日も宜しくお願いします私はイチャイチャで恋人の様な時間を紳士様と過ごすのがダイスキあっという間の120分って皆さんに言って頂けるくらい一瞬みたいです🤭そんな紳士様が愛おしくて堪らないです、早く会いたいなぁと思い日記を書いてます。それではお待ちしてますねりおな



    おはようございます
    りおなです🎀

    本日も宜しくお願いします

    私はイチャイチャで恋人の様な
    時間を紳士様と過ごすのがダイスキ

    あっという間の120分って
    皆さんに言って頂けるくらい
    一瞬みたいです🤭

    そんな紳士様が愛おしくて堪らないです、
    早く会いたいなぁと思い日記を書いてます。

    それではお待ちしてますね

    りおな

    🎀明日の女の子どうしますか?

    4/14 22:01



    こんばんは
    りおなです🎀

    明日から3日間お店にいます!
    今のところご予約しやすい状況です!

    ・お触りOKのサラサラ髪
    ・離れられない濃厚なKISS
    ・体の柔らかさを活かした軟体ぷれい?

    少しでも気になったお兄様へ

    女の子評価5.0をキープ中の私と
    素敵な時間を過ごして
    日頃の疲れを癒やされに来てくださいね

    それでは明日お待ちしてます

    りおな

    🎀明日の女の子どうしますか?

    こんばんはりおなです🎀明日から3日間お店にいます!今のところご予約しやすい状況です!・お触りOKのサラサラ髪・離れられない濃厚なKISS・体の柔らかさを活かした軟体ぷれい?少しでも気になったお兄様へ女の子評価5.0をキープ中の私と素敵な時間を過ごして日頃の疲れを癒やされに来てくださいねそれでは明日お待ちしてますりおな



    こんばんは
    りおなです🎀

    明日から3日間お店にいます!
    今のところご予約しやすい状況です!

    ・お触りOKのサラサラ髪
    ・離れられない濃厚なKISS
    ・体の柔らかさを活かした軟体ぷれい?

    少しでも気になったお兄様へ

    女の子評価5.0をキープ中の私と
    素敵な時間を過ごして
    日頃の疲れを癒やされに来てくださいね

    それでは明日お待ちしてます

    りおな

    🎀寂しいと◯んじゃう🐰さん

    4/12 13:21

    こんにちは、りおなです



    本日少し
    凹んでいるりおなです( ; ; )


    うさぎさんなので(?)
    寂しいと◯んじゃう🥺


    いっぱいかまって欲しいし
    いっぱい愛して欲しいです😌🫧


    今月もシフト増やしておりますので
    姫予約、たくさんお待ちしてます✉️


    @riona2024


    りおな



    🎀寂しいと◯んじゃう🐰さん

    こんにちは、りおなです本日少し凹んでいるりおなです(;;)うさぎさんなので(?)寂しいと◯んじゃう🥺いっぱいかまって欲しいしいっぱい愛して欲しいです😌🫧今月もシフト増やしておりますので姫予約、たくさんお待ちしてます✉️@riona2024りおな

    こんにちは、りおなです



    本日少し
    凹んでいるりおなです( ; ; )


    うさぎさんなので(?)
    寂しいと◯んじゃう🥺


    いっぱいかまって欲しいし
    いっぱい愛して欲しいです😌🫧


    今月もシフト増やしておりますので
    姫予約、たくさんお待ちしてます✉️


    @riona2024


    りおな



    🆘キャンセル発生😭

    4/12 11:03

    おはようございます、りおなです



    11:00-17:00までの3枠


    無断キャンセルがありました😭



    本指名様だったので
    余計に悲しいです。


    お忙しいと思いますし
    何度かお遊び頂いているので
    お時間ギリギリまでは
    確認のご連絡受け付けていましたが

    連絡がないので
    キャンセルという形になりました( ; ; )



    急遽来れなくなってしまうことは
    仕方ないのですが😭
    連絡をもらえると嬉しいです



    何より紳士様に
    何かあったのか
    1番心配なので…


    ご一報くださると
    りおなも安心できます🙇



    本日全枠空きになってしまったので( ; ; )
    お会いできる紳士様いらっしゃいましたら
    連絡ください🙇


    最後に…
    Xアカウント開設しました!

    @riona2024


    お願いします




    りおな

    🆘キャンセル発生😭

    おはようございます、りおなです11:00-17:00までの3枠無断キャンセルがありました😭本指名様だったので余計に悲しいです。お忙しいと思いますし何度かお遊び頂いているのでお時間ギリギリまでは確認のご連絡受け付けていましたが連絡がないのでキャンセルという形になりました(;;)急遽来れなくなってしまうことは仕方ないのですが😭連絡をもらえると嬉しいです何より紳士様に何かあったのか1番心配なので…ご一報くださるとりおなも安心できます🙇本日全枠空きになってしまったので(;;)お会いできる紳士様いらっしゃいましたら連絡ください🙇最後に…Xアカウント開設しました!@riona2024お願いしますりおな

    おはようございます、りおなです



    11:00-17:00までの3枠


    無断キャンセルがありました😭



    本指名様だったので
    余計に悲しいです。


    お忙しいと思いますし
    何度かお遊び頂いているので
    お時間ギリギリまでは
    確認のご連絡受け付けていましたが

    連絡がないので
    キャンセルという形になりました( ; ; )



    急遽来れなくなってしまうことは
    仕方ないのですが😭
    連絡をもらえると嬉しいです



    何より紳士様に
    何かあったのか
    1番心配なので…


    ご一報くださると
    りおなも安心できます🙇



    本日全枠空きになってしまったので( ; ; )
    お会いできる紳士様いらっしゃいましたら
    連絡ください🙇


    最後に…
    Xアカウント開設しました!

    @riona2024


    お願いします




    りおな

    🎀独り占めする…⁇

    4/12 09:00

    おはようございます、りおなです


    本日、11:00からになります🤍




    姫休暇終わって会える日も増えたので
    ぜひたくさんお会いできたら嬉しいです☺️



    本日は17:30以降🈳です


    15日以降は
    お時間選びやすくなっているので
    事前のお誘いもお待ちしてます🤍



    りおな

    🎀独り占めする…⁇

    おはようございます、りおなです本日、11:00からになります🤍姫休暇終わって会える日も増えたのでぜひたくさんお会いできたら嬉しいです☺️本日は17:30以降🈳です15日以降はお時間選びやすくなっているので事前のお誘いもお待ちしてます🤍りおな

    おはようございます、りおなです


    本日、11:00からになります🤍




    姫休暇終わって会える日も増えたので
    ぜひたくさんお会いできたら嬉しいです☺️



    本日は17:30以降🈳です


    15日以降は
    お時間選びやすくなっているので
    事前のお誘いもお待ちしてます🤍



    りおな

    🎀む◯ってなる瞬間は…⁇

    4/12 00:34

    こんばんは、りおなです



    姫休暇あけて
    むらむら全開のりおなです🎀



    本日も短い時間でしたが
    ありがとうございました😊



    明日は11:00〜になります🤍



    17:30以降🈳となっております
    お誘いくださいね⭐️


    当日のお誘いも
    大歓迎です✉️



    そして新しいXのアカウント
    開設中ですので
    少々お待ちください🥺



    明日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    りおな



    🎀む◯ってなる瞬間は…⁇

    こんばんは、りおなです姫休暇あけてむらむら全開のりおなです🎀本日も短い時間でしたがありがとうございました😊明日は11:00〜になります🤍17:30以降🈳となっておりますお誘いくださいね⭐️当日のお誘いも大歓迎です✉️そして新しいXのアカウント開設中ですので少々お待ちください🥺明日もよろしくお願いします🙇‍♀️りおな

    こんばんは、りおなです



    姫休暇あけて
    むらむら全開のりおなです🎀



    本日も短い時間でしたが
    ありがとうございました😊



    明日は11:00〜になります🤍



    17:30以降🈳となっております
    お誘いくださいね⭐️


    当日のお誘いも
    大歓迎です✉️



    そして新しいXのアカウント
    開設中ですので
    少々お待ちください🥺



    明日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    りおな



    🎀紳士様のエロい素顔

    4/10 20:00



    こんばんは
    りおなです

    紳士様のスケベな素顔を見ている時が
    1番興奮しちゃうなぁ


    「お仕事終わりにスーツで来られて
    キリッとした表情から
    一気に悶々とした表情へ変わる瞬間」



    「熱い抱擁を交わして
    少しお互い汗を掻かながら
    どんどんイヤラシさが増していく感じ」



    が堪らなく好きです



    明日もお店にいるので是非
    お誘いお待ちしてます!



    りおな

    🎀紳士様のエロい素顔

    こんばんはりおなです紳士様のスケベな素顔を見ている時が1番興奮しちゃうなぁ「お仕事終わりにスーツで来られてキリッとした表情から一気に悶々とした表情へ変わる瞬間」「熱い抱擁を交わして少しお互い汗を掻かながらどんどんイヤラシさが増していく感じ」が堪らなく好きです明日もお店にいるので是非お誘いお待ちしてます!りおな



    こんばんは
    りおなです

    紳士様のスケベな素顔を見ている時が
    1番興奮しちゃうなぁ


    「お仕事終わりにスーツで来られて
    キリッとした表情から
    一気に悶々とした表情へ変わる瞬間」



    「熱い抱擁を交わして
    少しお互い汗を掻かながら
    どんどんイヤラシさが増していく感じ」



    が堪らなく好きです



    明日もお店にいるので是非
    お誘いお待ちしてます!



    りおな