• AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出来心でつい…🥺💓🔞

    6/22 19:30

    6/22(土)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした♡

    今日はおひさしぶりの
    風♡ご利用ということで💕
    いーーっぱいどきどきして貰いたくて
    とことん尽くしました🥰🫶🏻

    あいみさんのお顔を
    ほんとにかわいいってずっと言っててくれて
    見てるだけだ癒される~👀♡なんて素敵な
    言葉まで頂けてうれしかったなぁ😌🩵

    たくさん可愛く攻めて
    我慢できなくさせちゃってごめんね🥺♡

    沢山きもちよくなってもらいたくてつい…🥺

    おにいさんがにこにこしててくれるから
    あいみも楽しくておにいさんに
    くっつきながら色んなお話しちゃった~😌

    はじめましてなのにお互いのこと
    沢山知れてうれしかったよ🥰

    是非また会いに来てねーー!!まってます💌

    出来心でつい…🥺💓🔞

    6/22(土)13時半すたーと❕はじめましてのおにいさんでした♡今日はおひさしぶりの風♡ご利用ということで💕いーーっぱいどきどきして貰いたくてとことん尽くしました🥰🫶🏻あいみさんのお顔をほんとにかわいいってずっと言っててくれて見てるだけだ癒される~👀♡なんて素敵な言葉まで頂けてうれしかったなぁ😌🩵たくさん可愛く攻めて我慢できなくさせちゃってごめんね🥺♡沢山きもちよくなってもらいたくてつい…🥺おにいさんがにこにこしててくれるからあいみも楽しくておにいさんにくっつきながら色んなお話しちゃった~😌はじめましてなのにお互いのこと沢山知れてうれしかったよ🥰是非また会いに来てねーー!!まってます💌

    6/22(土)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした♡

    今日はおひさしぶりの
    風♡ご利用ということで💕
    いーーっぱいどきどきして貰いたくて
    とことん尽くしました🥰🫶🏻

    あいみさんのお顔を
    ほんとにかわいいってずっと言っててくれて
    見てるだけだ癒される~👀♡なんて素敵な
    言葉まで頂けてうれしかったなぁ😌🩵

    たくさん可愛く攻めて
    我慢できなくさせちゃってごめんね🥺♡

    沢山きもちよくなってもらいたくてつい…🥺

    おにいさんがにこにこしててくれるから
    あいみも楽しくておにいさんに
    くっつきながら色んなお話しちゃった~😌

    はじめましてなのにお互いのこと
    沢山知れてうれしかったよ🥰

    是非また会いに来てねーー!!まってます💌

    おかしくなるくらいに♡してイイ…?///

    6/22 15:56

    6/21(金)21時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした♡

    あいみさんに負けず劣らずの
    超絶敏感体質…!!!

    首筋ちゅ…♡
    ち♡びにちゅ…♡
    腰まわりをさわさわ…♡
    何をしてもびくびくって
    いっぱい感じてくれてうれしかったぁ🥰

    超絶敏感体質M気質のあいみさんですが
    Mのおにいさんの前では
    小悪魔にもなれちゃうの😈💕

    我慢できなくなっちゃうくらいに
    たくさん焦らして触って
    舐めて吸って擦り付けて…///

    おにいさんのこといっぱい
    おかしくさせて犯♡てごめんなさい🔞💓

    是非またおかしくなりにきてね💌

    おかしくなるくらいに♡してイイ…?///

    6/21(金)21時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした♡あいみさんに負けず劣らずの超絶敏感体質…!!!首筋ちゅ…♡ち♡びにちゅ…♡腰まわりをさわさわ…♡何をしてもびくびくっていっぱい感じてくれてうれしかったぁ🥰超絶敏感体質M気質のあいみさんですがMのおにいさんの前では小悪魔にもなれちゃうの😈💕我慢できなくなっちゃうくらいにたくさん焦らして触って舐めて吸って擦り付けて…///おにいさんのこといっぱいおかしくさせて犯♡てごめんなさい🔞💓是非またおかしくなりにきてね💌

    6/21(金)21時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした♡

    あいみさんに負けず劣らずの
    超絶敏感体質…!!!

    首筋ちゅ…♡
    ち♡びにちゅ…♡
    腰まわりをさわさわ…♡
    何をしてもびくびくって
    いっぱい感じてくれてうれしかったぁ🥰

    超絶敏感体質M気質のあいみさんですが
    Mのおにいさんの前では
    小悪魔にもなれちゃうの😈💕

    我慢できなくなっちゃうくらいに
    たくさん焦らして触って
    舐めて吸って擦り付けて…///

    おにいさんのこといっぱい
    おかしくさせて犯♡てごめんなさい🔞💓

    是非またおかしくなりにきてね💌

    あいみちゃんの魅力はコレでし👶🏻

    6/22 11:22

    おはよーーう☁*
    本日もよろしくね🥰🫶🏻

    雨も上がってきもちいい~!!👶🏻♬
    こないだの水曜日に
    Ⓜ️ットの講習を受けてきました👍🏻

    あいみさん進化しましたよーーう😌🌟

    講習員の先生から頂いたコメントが
    とっても嬉しかったし
    あいみを選ぼうか迷ってるおにいさん方に
    知って欲しいなぁって思ったから
    日記に載せさせてね~💌

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ◼︎あいみちゃんの新最強ポイント
    誰でも一瞬で虜にしてしまう愛嬌、
    吸い込まれるような
    アイコンタクトだけでなく、
    体のラインや肌の柔らかさで
    身体までもを虜にしてしまう
    超オールラウンダーが最強ポイントです🫶
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    素敵コメントすぎてにっこにこだた~😌💓
    是非第三者さんからの評価も
    参考にしてください₍ᐢ..ᐢ₎♡

    本日16時/18時半/21時が🈳です👍🏻
    お誘いお待ちしています💌

    あいみちゃんの魅力はコレでし👶🏻

    おはよーーう☁*本日もよろしくね🥰🫶🏻雨も上がってきもちいい~!!👶🏻♬こないだの水曜日にⓂ️ットの講習を受けてきました👍🏻あいみさん進化しましたよーーう😌🌟講習員の先生から頂いたコメントがとっても嬉しかったしあいみを選ぼうか迷ってるおにいさん方に知って欲しいなぁって思ったから日記に載せさせてね~💌⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆◼︎あいみちゃんの新最強ポイント誰でも一瞬で虜にしてしまう愛嬌、吸い込まれるようなアイコンタクトだけでなく、体のラインや肌の柔らかさで身体までもを虜にしてしまう超オールラウンダーが最強ポイントです🫶⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆素敵コメントすぎてにっこにこだた~😌💓是非第三者さんからの評価も参考にしてください₍ᐢ..ᐢ₎♡本日16時/18時半/21時が🈳です👍🏻お誘いお待ちしています💌

    おはよーーう☁*
    本日もよろしくね🥰🫶🏻

    雨も上がってきもちいい~!!👶🏻♬
    こないだの水曜日に
    Ⓜ️ットの講習を受けてきました👍🏻

    あいみさん進化しましたよーーう😌🌟

    講習員の先生から頂いたコメントが
    とっても嬉しかったし
    あいみを選ぼうか迷ってるおにいさん方に
    知って欲しいなぁって思ったから
    日記に載せさせてね~💌

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ◼︎あいみちゃんの新最強ポイント
    誰でも一瞬で虜にしてしまう愛嬌、
    吸い込まれるような
    アイコンタクトだけでなく、
    体のラインや肌の柔らかさで
    身体までもを虜にしてしまう
    超オールラウンダーが最強ポイントです🫶
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    素敵コメントすぎてにっこにこだた~😌💓
    是非第三者さんからの評価も
    参考にしてください₍ᐢ..ᐢ₎♡

    本日16時/18時半/21時が🈳です👍🏻
    お誘いお待ちしています💌

    攻め好きさんはコチラに…!!♡♡

    6/21 18:42

    6/21(金)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    吉原に来るのも
    今日が初めてだったみたい~👀🌟

    高級店に来るならあいみちゃんがいいって
    前から決めててくれたみたいで
    とってもうれしかったぁーー!😭💓

    おにいさんの関西弁が心地よすぎて
    なんだかあいみまで
    エセ関西弁になりそうでした🥺笑

    色んなお話が出来て楽しかったのは
    もちろんなんだけど、
    おにいさんってとっっっっても攻め上手…///

    あいみの日記を読んでくれてる方と
    会いに来てくれた事のある方はご存知だと
    思うのですが…

    なんせあいみさんって…
    ほんとうに敏感体質なんですよ…🤦🏻‍♀️♡

    攻め上手のおにいさんとの相性が
    最強すぎー!😭🫶🏻

    いーーっぱい♡かされちゃったぁ…///

    気持ちよくなってる顔がエ♡くて可愛いと
    定評のあるあいみさんなので
    攻め好きのおにいさんには
    もってこいだったかも😌💓

    また会いに来るねって言って貰えたので
    おなかきゅんきゅんさせながら
    いい子でまってるね🥹♡

    攻め好きさんはコチラに…!!♡♡

    6/21(金)16時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻吉原に来るのも今日が初めてだったみたい~👀🌟高級店に来るならあいみちゃんがいいって前から決めててくれたみたいでとってもうれしかったぁーー!😭💓おにいさんの関西弁が心地よすぎてなんだかあいみまでエセ関西弁になりそうでした🥺笑色んなお話が出来て楽しかったのはもちろんなんだけど、おにいさんってとっっっっても攻め上手…///あいみの日記を読んでくれてる方と会いに来てくれた事のある方はご存知だと思うのですが…なんせあいみさんって…ほんとうに敏感体質なんですよ…🤦🏻‍♀️♡攻め上手のおにいさんとの相性が最強すぎー!😭🫶🏻いーーっぱい♡かされちゃったぁ…///気持ちよくなってる顔がエ♡くて可愛いと定評のあるあいみさんなので攻め好きのおにいさんにはもってこいだったかも😌💓また会いに来るねって言って貰えたのでおなかきゅんきゅんさせながらいい子でまってるね🥹♡

    6/21(金)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    吉原に来るのも
    今日が初めてだったみたい~👀🌟

    高級店に来るならあいみちゃんがいいって
    前から決めててくれたみたいで
    とってもうれしかったぁーー!😭💓

    おにいさんの関西弁が心地よすぎて
    なんだかあいみまで
    エセ関西弁になりそうでした🥺笑

    色んなお話が出来て楽しかったのは
    もちろんなんだけど、
    おにいさんってとっっっっても攻め上手…///

    あいみの日記を読んでくれてる方と
    会いに来てくれた事のある方はご存知だと
    思うのですが…

    なんせあいみさんって…
    ほんとうに敏感体質なんですよ…🤦🏻‍♀️♡

    攻め上手のおにいさんとの相性が
    最強すぎー!😭🫶🏻

    いーーっぱい♡かされちゃったぁ…///

    気持ちよくなってる顔がエ♡くて可愛いと
    定評のあるあいみさんなので
    攻め好きのおにいさんには
    もってこいだったかも😌💓

    また会いに来るねって言って貰えたので
    おなかきゅんきゅんさせながら
    いい子でまってるね🥹♡

    忘れられないひとときを…🎁💕🔞

    6/21 14:43

    6/21(金)11時すたーと❕
    3月ぶりにあえたね💓
    仲良しのおにいさんです👶🏻

    前回実はあいみで
    筆おろ♡したおにいさんだったんだけど
    あれからずっと
    あいみとの時間が忘れられなくて
    またお金貯めて逢いに来てくれたの~😌💓

    あいみで風♡デビューした方なんだけど
    「この3ヶ月の間に、他で遊んでみよっかな~って思ったりしちゃわなかったの?🥺」

    ってちょとめんどくさ女の質問を
    してしまったんだけど

    「あいみちゃんを越えられる子
    見つけられなそうだった…!!」

    って100点満点の解答を頂けちゃったぁ😭♡

    幸せすぎてにやにや止まらん😌💓

    初めてなら尚更
    ぜーーったい忘れられないような
    しあわせな時間を
    あげたいなって思ってたから
    こうしてまたご褒美しにきてくれて
    とっても嬉しかったぁ🥰

    今回は♡回戦したね🔞❤️‍🔥
    おにいさんのご希望もいっぱい
    叶えてあげられて大満足でした♡

    ぜひまた会いに来てくれるのを
    楽しみにしてまってます💌

    忘れられないひとときを…🎁💕🔞

    6/21(金)11時すたーと❕3月ぶりにあえたね💓仲良しのおにいさんです👶🏻前回実はあいみで筆おろ♡したおにいさんだったんだけどあれからずっとあいみとの時間が忘れられなくてまたお金貯めて逢いに来てくれたの~😌💓あいみで風♡デビューした方なんだけど「この3ヶ月の間に、他で遊んでみよっかな~って思ったりしちゃわなかったの?🥺」ってちょとめんどくさ女の質問をしてしまったんだけど「あいみちゃんを越えられる子見つけられなそうだった…!!」って100点満点の解答を頂けちゃったぁ😭♡幸せすぎてにやにや止まらん😌💓初めてなら尚更ぜーーったい忘れられないようなしあわせな時間をあげたいなって思ってたからこうしてまたご褒美しにきてくれてとっても嬉しかったぁ🥰今回は♡回戦したね🔞❤️‍🔥おにいさんのご希望もいっぱい叶えてあげられて大満足でした♡ぜひまた会いに来てくれるのを楽しみにしてまってます💌

    6/21(金)11時すたーと❕
    3月ぶりにあえたね💓
    仲良しのおにいさんです👶🏻

    前回実はあいみで
    筆おろ♡したおにいさんだったんだけど
    あれからずっと
    あいみとの時間が忘れられなくて
    またお金貯めて逢いに来てくれたの~😌💓

    あいみで風♡デビューした方なんだけど
    「この3ヶ月の間に、他で遊んでみよっかな~って思ったりしちゃわなかったの?🥺」

    ってちょとめんどくさ女の質問を
    してしまったんだけど

    「あいみちゃんを越えられる子
    見つけられなそうだった…!!」

    って100点満点の解答を頂けちゃったぁ😭♡

    幸せすぎてにやにや止まらん😌💓

    初めてなら尚更
    ぜーーったい忘れられないような
    しあわせな時間を
    あげたいなって思ってたから
    こうしてまたご褒美しにきてくれて
    とっても嬉しかったぁ🥰

    今回は♡回戦したね🔞❤️‍🔥
    おにいさんのご希望もいっぱい
    叶えてあげられて大満足でした♡

    ぜひまた会いに来てくれるのを
    楽しみにしてまってます💌

    3匹のまっしろうさちゃんとこんな事…!!🫣‪💕

    6/21 14:26

    6/19(水)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    あいみももねいろ💓‎🤍❤️の
    3🐰車でのお誘いでした🌟

    3人とも色白うさちゃんなので
    透明感がすごかった…!!

    まっしろうさちゃんずに囲まれて
    責められて舐められて…///

    いっぱい声出てたのもかわいかったよ😈❤︎

    かわいいうさちゃんずに骨抜きに
    させられちゃったのではないでしょうか…♡

    いっぱい気持ちよくなれて
    しあわせな時間を
    堪能して貰えてたらいいな💕

    かわいいうさちゃんずのお誘いも大歓迎♡
    お待ちしています₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🎶

    3匹のまっしろうさちゃんとこんな事…!!🫣‪💕

    6/19(水)16時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻あいみももねいろ💓‎🤍❤️の3🐰車でのお誘いでした🌟3人とも色白うさちゃんなので透明感がすごかった…!!まっしろうさちゃんずに囲まれて責められて舐められて…///いっぱい声出てたのもかわいかったよ😈❤︎かわいいうさちゃんずに骨抜きにさせられちゃったのではないでしょうか…♡いっぱい気持ちよくなれてしあわせな時間を堪能して貰えてたらいいな💕かわいいうさちゃんずのお誘いも大歓迎♡お待ちしています₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🎶

    6/19(水)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    あいみももねいろ💓‎🤍❤️の
    3🐰車でのお誘いでした🌟

    3人とも色白うさちゃんなので
    透明感がすごかった…!!

    まっしろうさちゃんずに囲まれて
    責められて舐められて…///

    いっぱい声出てたのもかわいかったよ😈❤︎

    かわいいうさちゃんずに骨抜きに
    させられちゃったのではないでしょうか…♡

    いっぱい気持ちよくなれて
    しあわせな時間を
    堪能して貰えてたらいいな💕

    かわいいうさちゃんずのお誘いも大歓迎♡
    お待ちしています₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🎶

    快感だけじゃ物足りなくない…??💭

    6/21 13:41

    6/19(水)14時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻

    この日はひさしぶりに
    風♡のご利用を考えてくれて
    このお店を見つけてくれたんだよね🐰❤︎

    バニーズだったら絶対この子がいい!🥺💓
    ということでご予約の前に
    ねじ込んで1枠取らせて頂きました🥰🫶🏻

    こんなに可愛い子いるの…!
    って大絶賛してくれたり
    久しぶりにたくさん気持ちよくなって貰えて
    あいみさんはにっこにこです🥰💓

    地元のうさぎさん(本物)を見せたり
    あいみさんの
    おもろエピソードを聞いてもらって
    げらげら笑って貰えてうれしい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🎶

    気持ちいいも可愛いもおもしろいも癒しも
    しあわせなプラス感情を
    たくさんプレゼントできた時間で
    とっても良かったです💯♡

    絶対また会いに来る!!って
    おやくそくまで貰えてしあわせ🩵

    また会えるの楽しみにして待ってます💌

    快感だけじゃ物足りなくない…??💭

    6/19(水)14時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした👶🏻この日はひさしぶりに風♡のご利用を考えてくれてこのお店を見つけてくれたんだよね🐰❤︎バニーズだったら絶対この子がいい!🥺💓ということでご予約の前にねじ込んで1枠取らせて頂きました🥰🫶🏻こんなに可愛い子いるの…!って大絶賛してくれたり久しぶりにたくさん気持ちよくなって貰えてあいみさんはにっこにこです🥰💓地元のうさぎさん(本物)を見せたりあいみさんのおもろエピソードを聞いてもらってげらげら笑って貰えてうれしい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🎶気持ちいいも可愛いもおもしろいも癒しもしあわせなプラス感情をたくさんプレゼントできた時間でとっても良かったです💯♡絶対また会いに来る!!っておやくそくまで貰えてしあわせ🩵また会えるの楽しみにして待ってます💌

    6/19(水)14時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻

    この日はひさしぶりに
    風♡のご利用を考えてくれて
    このお店を見つけてくれたんだよね🐰❤︎

    バニーズだったら絶対この子がいい!🥺💓
    ということでご予約の前に
    ねじ込んで1枠取らせて頂きました🥰🫶🏻

    こんなに可愛い子いるの…!
    って大絶賛してくれたり
    久しぶりにたくさん気持ちよくなって貰えて
    あいみさんはにっこにこです🥰💓

    地元のうさぎさん(本物)を見せたり
    あいみさんの
    おもろエピソードを聞いてもらって
    げらげら笑って貰えてうれしい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🎶

    気持ちいいも可愛いもおもしろいも癒しも
    しあわせなプラス感情を
    たくさんプレゼントできた時間で
    とっても良かったです💯♡

    絶対また会いに来る!!って
    おやくそくまで貰えてしあわせ🩵

    また会えるの楽しみにして待ってます💌

    おぱよ~☁*° おねだり付🥺🙏🏻💓

    6/21 10:10

    おぱよ~~!!
    昨日1日おやすみして
    元気いっぱい復活です👊🏻🌟

    Ⓜ️ットの講習を受けてきたんだけど
    自分の技が増えた気持ちでうれしい~😌
    自分のレベル上げ楽しくてだいすき₍ᐢ..ᐢ₎
    本日🈳が
    13時半/16時/18時半です👍🏻
    お誘いお待ちしています💌

    ところで…!!
    ちょっとおねだりしたい事があって…🥺🈵

    今月あと3本‼️
    本指名さん or 新規の姫予約さん
    ほちいです…🥹♡

    目標超えたらあいみさん専用の
    オリジナルバニースーツ🐰を
    作っていただけるの~!!👊🏻💓

    今の目標はそれなんだぁ😌👍🏻

    なので…!!
    あいみの事が気になってるおにいさんも
    あいみの事を応援してくれてる仲良しさんも
    もしよければ、姫予約🎀
    (わたしに直接予約の連絡をするやり方)で
    ご予約頂けたらとってもとっても
    喜びますーー!!( т т )💓

    あいみちゃんのおねだりを機に
    そこからの出会いであいみ沼にどぼん
    してくれるのを待ってます♡

    おぱよ~☁*° おねだり付🥺🙏🏻💓

    おぱよ~~!!昨日1日おやすみして元気いっぱい復活です👊🏻🌟Ⓜ️ットの講習を受けてきたんだけど自分の技が増えた気持ちでうれしい~😌自分のレベル上げ楽しくてだいすき₍ᐢ..ᐢ₎本日🈳が13時半/16時/18時半です👍🏻お誘いお待ちしています💌ところで…!!ちょっとおねだりしたい事があって…🥺🈵今月あと3本‼️本指名さんor新規の姫予約さんほちいです…🥹♡目標超えたらあいみさん専用のオリジナルバニースーツ🐰を作っていただけるの~!!👊🏻💓今の目標はそれなんだぁ😌👍🏻なので…!!あいみの事が気になってるおにいさんもあいみの事を応援してくれてる仲良しさんももしよければ、姫予約🎀(わたしに直接予約の連絡をするやり方)でご予約頂けたらとってもとっても喜びますーー!!(тт)💓あいみちゃんのおねだりを機にそこからの出会いであいみ沼にどぼんしてくれるのを待ってます♡

    おぱよ~~!!
    昨日1日おやすみして
    元気いっぱい復活です👊🏻🌟

    Ⓜ️ットの講習を受けてきたんだけど
    自分の技が増えた気持ちでうれしい~😌
    自分のレベル上げ楽しくてだいすき₍ᐢ..ᐢ₎
    本日🈳が
    13時半/16時/18時半です👍🏻
    お誘いお待ちしています💌

    ところで…!!
    ちょっとおねだりしたい事があって…🥺🈵

    今月あと3本‼️
    本指名さん or 新規の姫予約さん
    ほちいです…🥹♡

    目標超えたらあいみさん専用の
    オリジナルバニースーツ🐰を
    作っていただけるの~!!👊🏻💓

    今の目標はそれなんだぁ😌👍🏻

    なので…!!
    あいみの事が気になってるおにいさんも
    あいみの事を応援してくれてる仲良しさんも
    もしよければ、姫予約🎀
    (わたしに直接予約の連絡をするやり方)で
    ご予約頂けたらとってもとっても
    喜びますーー!!( т т )💓

    あいみちゃんのおねだりを機に
    そこからの出会いであいみ沼にどぼん
    してくれるのを待ってます♡

    恋人にしてください😖💓

    6/19 18:28

    6/19(水)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです🩵

    愛知から会いに来てくれたの~😌♡
    おにいさんのやさしい関西弁も
    あいみさんに負けなさそうなにこにこ笑顔も
    全部が癒しの雰囲気で
    なんだか私の方まで
    癒してもらっちゃったぁ👶🏻笑

    おにいさんの
    やさしい雰囲気のおかげもあって
    あいみさんのありのままの恋人感は
    ブーストかけちゃったかも🫣‪💕
    2人で見つめあってはにかんで
    ちゅってして…♡

    おたがいに気持ちいいところを
    触りあったりなんかしちゃって
    え♡ちで微笑ましくて
    にやにやしちゃうような空間を
    2人で過ごせてしあわせでした🥰🥰

    火照ったからだを冷ましながらする
    ハイキューとヒロアカのアニメトークも
    すごく盛りあがって楽しかったね~💕

    ぜひまた会えたらうれしいな😌
    いつでもお誘い待ってます♡♡

    恋人にしてください😖💓

    6/19(水)11時すたーと❕はじめましてのおにいさんです🩵愛知から会いに来てくれたの~😌♡おにいさんのやさしい関西弁もあいみさんに負けなさそうなにこにこ笑顔も全部が癒しの雰囲気でなんだか私の方まで癒してもらっちゃったぁ👶🏻笑おにいさんのやさしい雰囲気のおかげもあってあいみさんのありのままの恋人感はブーストかけちゃったかも🫣‪💕2人で見つめあってはにかんでちゅってして…♡おたがいに気持ちいいところを触りあったりなんかしちゃってえ♡ちで微笑ましくてにやにやしちゃうような空間を2人で過ごせてしあわせでした🥰🥰火照ったからだを冷ましながらするハイキューとヒロアカのアニメトークもすごく盛りあがって楽しかったね~💕ぜひまた会えたらうれしいな😌いつでもお誘い待ってます♡♡

    6/19(水)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです🩵

    愛知から会いに来てくれたの~😌♡
    おにいさんのやさしい関西弁も
    あいみさんに負けなさそうなにこにこ笑顔も
    全部が癒しの雰囲気で
    なんだか私の方まで
    癒してもらっちゃったぁ👶🏻笑

    おにいさんの
    やさしい雰囲気のおかげもあって
    あいみさんのありのままの恋人感は
    ブーストかけちゃったかも🫣‪💕
    2人で見つめあってはにかんで
    ちゅってして…♡

    おたがいに気持ちいいところを
    触りあったりなんかしちゃって
    え♡ちで微笑ましくて
    にやにやしちゃうような空間を
    2人で過ごせてしあわせでした🥰🥰

    火照ったからだを冷ましながらする
    ハイキューとヒロアカのアニメトークも
    すごく盛りあがって楽しかったね~💕

    ぜひまた会えたらうれしいな😌
    いつでもお誘い待ってます♡♡

    素敵な時間を共有しようね🪄︎︎♡

    6/19 10:39

    おぱよ~~☁*°

    昨日は前のお店の時から会いたいって
    思ってくれてたおにいさんと
    約半年越しに出会えました~🏫🌈♡

    ずーーっと探して、
    ずーーっと見ててくれてありがとう😌💓

    仲良しのおにいさんとも
    毎回ゲラゲラにこにこしあわせ時間で
    とってもうれしいです💌

    今日は3🐰のお誘いも頂きました🩵🍑🧡

    本日残り🈳が
    13時半のみになってます👍🏻♡

    お誘いおまちしてます💌

    素敵な時間を共有しようね🪄︎︎♡

    おぱよ~~☁*°昨日は前のお店の時から会いたいって思ってくれてたおにいさんと約半年越しに出会えました~🏫🌈♡ずーーっと探して、ずーーっと見ててくれてありがとう😌💓仲良しのおにいさんとも毎回ゲラゲラにこにこしあわせ時間でとってもうれしいです💌今日は3🐰のお誘いも頂きました🩵🍑🧡本日残り🈳が13時半のみになってます👍🏻♡お誘いおまちしてます💌

    おぱよ~~☁*°

    昨日は前のお店の時から会いたいって
    思ってくれてたおにいさんと
    約半年越しに出会えました~🏫🌈♡

    ずーーっと探して、
    ずーーっと見ててくれてありがとう😌💓

    仲良しのおにいさんとも
    毎回ゲラゲラにこにこしあわせ時間で
    とってもうれしいです💌

    今日は3🐰のお誘いも頂きました🩵🍑🧡

    本日残り🈳が
    13時半のみになってます👍🏻♡

    お誘いおまちしてます💌

    あいみちゃんとえ♡ちな答え合わせ💯💕

    6/18 18:27

    6/18(火)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    写真を見てビビビっと来て
    あいみを選んでくれたんだって~👀💥

    写真とおりの可愛い子で良かったって
    思って貰えてたみたいでにこにこです🥰

    旅行が好きなおにいさんに
    色んな旅行先の魅力を
    教えてもらっちゃった~♡

    おにいさんのプレゼン力が高すぎて
    あいみはこないだ旅行に行ったばかりなのに
    また行きたくなっちゃった🥹笑

    おにいさんに
    なんでこんなに興奮するんだろ…!!🔞💓
    って質問を頂きました‼️
    会いに来てくれたおにいさんには
    多分こうじゃないかな?💭の
    あいみ的解答を教えたよ😌👍🏻

    知りたいおにいさんは
    ぜひ会いに来てわたしと答え合わせしよ♡

    いっぱい舐めて気持ちよくして貰えて
    しあわせで
    お話するのも楽しくて
    2時間があっという間すぎたね~👶🏻

    ぜひまた会えるのを楽しみにしてます💌

    あいみちゃんとえ♡ちな答え合わせ💯💕

    6/18(火)16時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻写真を見てビビビっと来てあいみを選んでくれたんだって~👀💥写真とおりの可愛い子で良かったって思って貰えてたみたいでにこにこです🥰旅行が好きなおにいさんに色んな旅行先の魅力を教えてもらっちゃった~♡おにいさんのプレゼン力が高すぎてあいみはこないだ旅行に行ったばかりなのにまた行きたくなっちゃった🥹笑おにいさんになんでこんなに興奮するんだろ…!!🔞💓って質問を頂きました‼️会いに来てくれたおにいさんには多分こうじゃないかな?💭のあいみ的解答を教えたよ😌👍🏻知りたいおにいさんはぜひ会いに来てわたしと答え合わせしよ♡いっぱい舐めて気持ちよくして貰えてしあわせでお話するのも楽しくて2時間があっという間すぎたね~👶🏻ぜひまた会えるのを楽しみにしてます💌

    6/18(火)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    写真を見てビビビっと来て
    あいみを選んでくれたんだって~👀💥

    写真とおりの可愛い子で良かったって
    思って貰えてたみたいでにこにこです🥰

    旅行が好きなおにいさんに
    色んな旅行先の魅力を
    教えてもらっちゃった~♡

    おにいさんのプレゼン力が高すぎて
    あいみはこないだ旅行に行ったばかりなのに
    また行きたくなっちゃった🥹笑

    おにいさんに
    なんでこんなに興奮するんだろ…!!🔞💓
    って質問を頂きました‼️
    会いに来てくれたおにいさんには
    多分こうじゃないかな?💭の
    あいみ的解答を教えたよ😌👍🏻

    知りたいおにいさんは
    ぜひ会いに来てわたしと答え合わせしよ♡

    いっぱい舐めて気持ちよくして貰えて
    しあわせで
    お話するのも楽しくて
    2時間があっという間すぎたね~👶🏻

    ぜひまた会えるのを楽しみにしてます💌

    遺伝子レベルで愛し合う~??💭🔞

    6/18 15:58

    6/18(火)13時半すたーと❕
    3月ぶりに会えたね~~🌸♡
    仲良しのおにいさんです👶🏻🌟

    前に会った時も
    『ダントツかわいいー!😭♡』って
    大絶賛してくれていたおにいさんですが
    本日は
    『ずば抜けてかわいいー!!😭♡』を
    頂きました🥺💓 やったぁうれしい~🥰🥰

    やっぱりにこにこ愛嬌は
    最強なんですよね~😌👍🏻
    あいみさんのいっちばんの武器は笑顔です☻

    おにいさんに後ろからさわさわ…///
    ゆっくりじらしてどんどん濡れちゃって…///
    焦らされて焦らされて挿♡のえ♡ちは
    ずば抜けて気持ちいいです…🔞💕笑

    おにいさんがあいみの匂いを嗅いで
    いい匂い~!って褒めてくれてたんだけど
    遺伝子レベルで相性がいいと
    相手の匂いがすきになりやすいんだって👀♡

    つまり…!わたしとおにいさんは…!💕
    みなまで言わずとも分かるよね😌💓

    次も遺伝子レベルで快感に溺れましょう♡

    遺伝子レベルで愛し合う~??💭🔞

    6/18(火)13時半すたーと❕3月ぶりに会えたね~~🌸♡仲良しのおにいさんです👶🏻🌟前に会った時も『ダントツかわいいー!😭♡』って大絶賛してくれていたおにいさんですが本日は『ずば抜けてかわいいー!!😭♡』を頂きました🥺💓やったぁうれしい~🥰🥰やっぱりにこにこ愛嬌は最強なんですよね~😌👍🏻あいみさんのいっちばんの武器は笑顔です☻おにいさんに後ろからさわさわ…///ゆっくりじらしてどんどん濡れちゃって…///焦らされて焦らされて挿♡のえ♡ちはずば抜けて気持ちいいです…🔞💕笑おにいさんがあいみの匂いを嗅いでいい匂い~!って褒めてくれてたんだけど遺伝子レベルで相性がいいと相手の匂いがすきになりやすいんだって👀♡つまり…!わたしとおにいさんは…!💕みなまで言わずとも分かるよね😌💓次も遺伝子レベルで快感に溺れましょう♡

    6/18(火)13時半すたーと❕
    3月ぶりに会えたね~~🌸♡
    仲良しのおにいさんです👶🏻🌟

    前に会った時も
    『ダントツかわいいー!😭♡』って
    大絶賛してくれていたおにいさんですが
    本日は
    『ずば抜けてかわいいー!!😭♡』を
    頂きました🥺💓 やったぁうれしい~🥰🥰

    やっぱりにこにこ愛嬌は
    最強なんですよね~😌👍🏻
    あいみさんのいっちばんの武器は笑顔です☻

    おにいさんに後ろからさわさわ…///
    ゆっくりじらしてどんどん濡れちゃって…///
    焦らされて焦らされて挿♡のえ♡ちは
    ずば抜けて気持ちいいです…🔞💕笑

    おにいさんがあいみの匂いを嗅いで
    いい匂い~!って褒めてくれてたんだけど
    遺伝子レベルで相性がいいと
    相手の匂いがすきになりやすいんだって👀♡

    つまり…!わたしとおにいさんは…!💕
    みなまで言わずとも分かるよね😌💓

    次も遺伝子レベルで快感に溺れましょう♡

    いわゆる【当たり】を見つける秘訣は…‼️💓

    6/18 13:24

    6/18(火)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻🎶

    実はこのおにいさん!!
    あいみのことは前のお店の時から
    知っててくれたんだって~🏫🌈♡

    なかなかタイミングが合わなかったり
    ご予約🈵枠の時で取れなかったりしてて
    ずっと会えてなかったからこうして
    うさぎさんで会えたことが
    とーーってもうれしいんだぁ😭♡
    本当にありがとう💌

    あいみの日記を前からずっと
    見てくれてて
    『日記がマメで真面目そうだなぁ』
    『日記を読んでていい子なのが伝わるぁ』
    って思ってくれてたの👀💕
    ちゃんと見ててくれて嬉しいです💌

    おしりがだいすきなおにいさんなので
    あいみさんの桃尻🍑♡を
    たーーくさん堪能して貰っちゃった🔞💓

    いっしょにいる時間が
    しあわせいっぱいで夢みたいなものに
    できてたらいいなぁ😌♡

    また会いに来てくれるのを
    楽しみにしてまってます♡
    猫ちゃんの動画も見せてくれてありがとう🐱

    いわゆる【当たり】を見つける秘訣は…‼️💓

    6/18(火)11時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした👶🏻🎶実はこのおにいさん!!あいみのことは前のお店の時から知っててくれたんだって~🏫🌈♡なかなかタイミングが合わなかったりご予約🈵枠の時で取れなかったりしててずっと会えてなかったからこうしてうさぎさんで会えたことがとーーってもうれしいんだぁ😭♡本当にありがとう💌あいみの日記を前からずっと見てくれてて『日記がマメで真面目そうだなぁ』『日記を読んでていい子なのが伝わるぁ』って思ってくれてたの👀💕ちゃんと見ててくれて嬉しいです💌おしりがだいすきなおにいさんなのであいみさんの桃尻🍑♡をたーーくさん堪能して貰っちゃった🔞💓いっしょにいる時間がしあわせいっぱいで夢みたいなものにできてたらいいなぁ😌♡また会いに来てくれるのを楽しみにしてまってます♡猫ちゃんの動画も見せてくれてありがとう🐱

    6/18(火)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻🎶

    実はこのおにいさん!!
    あいみのことは前のお店の時から
    知っててくれたんだって~🏫🌈♡

    なかなかタイミングが合わなかったり
    ご予約🈵枠の時で取れなかったりしてて
    ずっと会えてなかったからこうして
    うさぎさんで会えたことが
    とーーってもうれしいんだぁ😭♡
    本当にありがとう💌

    あいみの日記を前からずっと
    見てくれてて
    『日記がマメで真面目そうだなぁ』
    『日記を読んでていい子なのが伝わるぁ』
    って思ってくれてたの👀💕
    ちゃんと見ててくれて嬉しいです💌

    おしりがだいすきなおにいさんなので
    あいみさんの桃尻🍑♡を
    たーーくさん堪能して貰っちゃった🔞💓

    いっしょにいる時間が
    しあわせいっぱいで夢みたいなものに
    できてたらいいなぁ😌♡

    また会いに来てくれるのを
    楽しみにしてまってます♡
    猫ちゃんの動画も見せてくれてありがとう🐱

    びちゃびちゃ宣言😖💕

    6/18 10:29

    おぱよ~~☁*°

    朝から雨がしとしとだぁ☔️
    梅雨来ちゃったのかなぁ…?😵‍💫💦

    憂鬱な雨に負けずに
    今日もあいみさん素敵なことを
    シちゃいましょう💓

    びちゃびちゃに濡れるのは
    気持ちいい時だけがいいよね~~!!🥺💓笑

    🌟本日🈳枠状況🌟
    16時/18時半/21時 です♡

    お誘いお待ちしています💌

    びちゃびちゃ宣言😖💕

    おぱよ~~☁*°朝から雨がしとしとだぁ☔️梅雨来ちゃったのかなぁ…?😵‍💫💦憂鬱な雨に負けずに今日もあいみさん素敵なことをシちゃいましょう💓びちゃびちゃに濡れるのは気持ちいい時だけがいいよね~~!!🥺💓笑🌟本日🈳枠状況🌟16時/18時半/21時です♡お誘いお待ちしています💌

    おぱよ~~☁*°

    朝から雨がしとしとだぁ☔️
    梅雨来ちゃったのかなぁ…?😵‍💫💦

    憂鬱な雨に負けずに
    今日もあいみさん素敵なことを
    シちゃいましょう💓

    びちゃびちゃに濡れるのは
    気持ちいい時だけがいいよね~~!!🥺💓笑

    🌟本日🈳枠状況🌟
    16時/18時半/21時 です♡

    お誘いお待ちしています💌

    衝撃の事実…‼️

    6/17 23:01

    おはよーーう☁*°

    えーーー!
    あいみさんとんでもなく
    寝てました…びっくりだぁ…👀

    なんか10時間くらい寝たかも🥹
    基本的に
    ショートスリーパーなタイプだから
    こんなに寝ちゃうと逆に体重い~😵‍💫💦笑

    あしたは
    16時/18時半/21時が🈳です👍🏻

    お誘いお待ちしています♡

    そしてそして…!!
    なんと…!!
    明後日は講習の先生にⓂ️ットを
    習ってきます😌👍🏻

    あいみさんのレベルアップを
    楽しみにしててほし~₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

    そして仲良しのおにいさんは
    あいみさんの練習にまた付き合ってほし~🥹
    よろしく頼む~~~!!( т т )👍🏻

    衝撃の事実…‼️

    おはよーーう☁*°えーーー!あいみさんとんでもなく寝てました…びっくりだぁ…👀なんか10時間くらい寝たかも🥹基本的にショートスリーパーなタイプだからこんなに寝ちゃうと逆に体重い~😵‍💫💦笑あしたは16時/18時半/21時が🈳です👍🏻お誘いお待ちしています♡そしてそして…!!なんと…!!明後日は講習の先生にⓂ️ットを習ってきます😌👍🏻あいみさんのレベルアップを楽しみにしててほし~₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡そして仲良しのおにいさんはあいみさんの練習にまた付き合ってほし~🥹よろしく頼む~~~!!(тт)👍🏻

    おはよーーう☁*°

    えーーー!
    あいみさんとんでもなく
    寝てました…びっくりだぁ…👀

    なんか10時間くらい寝たかも🥹
    基本的に
    ショートスリーパーなタイプだから
    こんなに寝ちゃうと逆に体重い~😵‍💫💦笑

    あしたは
    16時/18時半/21時が🈳です👍🏻

    お誘いお待ちしています♡

    そしてそして…!!
    なんと…!!
    明後日は講習の先生にⓂ️ットを
    習ってきます😌👍🏻

    あいみさんのレベルアップを
    楽しみにしててほし~₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

    そして仲良しのおにいさんは
    あいみさんの練習にまた付き合ってほし~🥹
    よろしく頼む~~~!!( т т )👍🏻

    ⚠️可愛いだけの女だと思われたく無いです。

    6/16 22:28

    6/15(日)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻

    あいみと同じ所が弱い(すき)よねぇ~😌💓
    おにいさんがいっぱいびくびく
    感じてくれるのが嬉しくて
    もっともっと気持ちよくなってほしくて
    たーーーくさん責めちゃったぁ…///♡

    あいみが舐めてる時のお顔
    え♡ちでかわいくて
    ずーーっと反応してくれてたね🫣‪💕
    身体ってほんとうに正直~~!!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

    おにいさんと感性とかツボが似てるのかな?
    一緒にお話するのがほんとに楽しくて
    あっという間に2時間が過ぎちゃった😖💦

    またいっぱいいっぱい気持ちよくさせてね🔞
    会えるの楽しみにしてまってます💌

    ⚠️可愛いだけの女だと思われたく無いです。

    6/15(日)16時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした👶🏻あいみと同じ所が弱い(すき)よねぇ~😌💓おにいさんがいっぱいびくびく感じてくれるのが嬉しくてもっともっと気持ちよくなってほしくてたーーーくさん責めちゃったぁ…///♡あいみが舐めてる時のお顔え♡ちでかわいくてずーーっと反応してくれてたね🫣‪💕身体ってほんとうに正直~~!!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡おにいさんと感性とかツボが似てるのかな?一緒にお話するのがほんとに楽しくてあっという間に2時間が過ぎちゃった😖💦またいっぱいいっぱい気持ちよくさせてね🔞会えるの楽しみにしてまってます💌

    6/15(日)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻

    あいみと同じ所が弱い(すき)よねぇ~😌💓
    おにいさんがいっぱいびくびく
    感じてくれるのが嬉しくて
    もっともっと気持ちよくなってほしくて
    たーーーくさん責めちゃったぁ…///♡

    あいみが舐めてる時のお顔
    え♡ちでかわいくて
    ずーーっと反応してくれてたね🫣‪💕
    身体ってほんとうに正直~~!!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

    おにいさんと感性とかツボが似てるのかな?
    一緒にお話するのがほんとに楽しくて
    あっという間に2時間が過ぎちゃった😖💦

    またいっぱいいっぱい気持ちよくさせてね🔞
    会えるの楽しみにしてまってます💌

    もうだめかも…っ!!からの…🔞💓🫣‪

    6/16 17:03

    6/16(日)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻

    今日はあいみさんに
    リードされたい♡という事で
    本気を出してしまいました…😈💕

    終始気持ちいいの嵐だったのでは…!🔞笑
    ゆーっくりたくさんさわさわ触って
    もうだめかも…っ!!ってなった時に
    一気にあいみさんの中に入る
    あの感覚は格別だったんじゃないかなって
    思います🫣‪💕

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    たっぷりぜんぶ搾り取れたみたいで
    大満足です💮

    またいっしょに気持ちよくなろうね♡
    会えるの楽しみにしてまってます💌

    もうだめかも…っ!!からの…🔞💓🫣‪

    6/16(日)13時半すたーと❕はじめましてのおにいさんでした👶🏻今日はあいみさんにリードされたい♡という事で本気を出してしまいました…😈💕終始気持ちいいの嵐だったのでは…!🔞笑ゆーっくりたくさんさわさわ触ってもうだめかも…っ!!ってなった時に一気にあいみさんの中に入るあの感覚は格別だったんじゃないかなって思います🫣‪💕いっぱい気持ちよくなって貰えてたっぷりぜんぶ搾り取れたみたいで大満足です💮またいっしょに気持ちよくなろうね♡会えるの楽しみにしてまってます💌

    6/16(日)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻

    今日はあいみさんに
    リードされたい♡という事で
    本気を出してしまいました…😈💕

    終始気持ちいいの嵐だったのでは…!🔞笑
    ゆーっくりたくさんさわさわ触って
    もうだめかも…っ!!ってなった時に
    一気にあいみさんの中に入る
    あの感覚は格別だったんじゃないかなって
    思います🫣‪💕

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    たっぷりぜんぶ搾り取れたみたいで
    大満足です💮

    またいっしょに気持ちよくなろうね♡
    会えるの楽しみにしてまってます💌

    とことんあまあまでイきましょう💕

    6/16 15:50

    6/16(日)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです🫶🏻

    バニーガールを見るのは
    初めてじゃなかったみたいなんだけど
    あいみが今日着てたピンクの🐰を見るのは
    初めてだったみたい~~👀✨️

    胸元に白のレースが着いてて
    ふりふりのふわふわぴんくで
    とってもかわいくてお気に入りです🎀

    はじめて目が合った時から
    『わー!あいみちゃんかわい~!!』って
    絶賛してくれてなんだか照れちゃったぁ🫣‪♡

    おにいさんの事もいっぱい気持ちよくできてうれしいです🔞🫶🏻
    おはだすべすべ~って
    褒めてくれてありがと~!!🫶🏻
    よく言われます👍🏻
    わたちの武器だぁ~!🥹💓笑

    おにいさんのお疲れを癒すべく‼️
    ぽかぽかマッサージで体全部を
    解しまくりました🥰

    いっぱい癒されてくれてたら
    うれしいな👶🏻🌟

    今日の残りもとことん自分を甘やかしてね♡
    また会えるの楽しみにしてます💌

    とことんあまあまでイきましょう💕

    6/16(日)11時すたーと❕はじめましてのおにいさんです🫶🏻バニーガールを見るのは初めてじゃなかったみたいなんだけどあいみが今日着てたピンクの🐰を見るのは初めてだったみたい~~👀✨️胸元に白のレースが着いててふりふりのふわふわぴんくでとってもかわいくてお気に入りです🎀はじめて目が合った時から『わー!あいみちゃんかわい~!!』って絶賛してくれてなんだか照れちゃったぁ🫣‪♡おにいさんの事もいっぱい気持ちよくできてうれしいです🔞🫶🏻おはだすべすべ~って褒めてくれてありがと~!!🫶🏻よく言われます👍🏻わたちの武器だぁ~!🥹💓笑おにいさんのお疲れを癒すべく‼️ぽかぽかマッサージで体全部を解しまくりました🥰いっぱい癒されてくれてたらうれしいな👶🏻🌟今日の残りもとことん自分を甘やかしてね♡また会えるの楽しみにしてます💌

    6/16(日)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです🫶🏻

    バニーガールを見るのは
    初めてじゃなかったみたいなんだけど
    あいみが今日着てたピンクの🐰を見るのは
    初めてだったみたい~~👀✨️

    胸元に白のレースが着いてて
    ふりふりのふわふわぴんくで
    とってもかわいくてお気に入りです🎀

    はじめて目が合った時から
    『わー!あいみちゃんかわい~!!』って
    絶賛してくれてなんだか照れちゃったぁ🫣‪♡

    おにいさんの事もいっぱい気持ちよくできてうれしいです🔞🫶🏻
    おはだすべすべ~って
    褒めてくれてありがと~!!🫶🏻
    よく言われます👍🏻
    わたちの武器だぁ~!🥹💓笑

    おにいさんのお疲れを癒すべく‼️
    ぽかぽかマッサージで体全部を
    解しまくりました🥰

    いっぱい癒されてくれてたら
    うれしいな👶🏻🌟

    今日の残りもとことん自分を甘やかしてね♡
    また会えるの楽しみにしてます💌

    火照ってるのは身体だけなの…❓

    6/15 23:34

    6/15(土)21時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです👶🏻

    吉原童♡も
    お風呂屋さん童♡も
    初高級店童♡も…!
    あいみさんがぜーーんぶ奪っちゃいました💕

    そしてそして…!!
    ゼロ距離の気持ちよさに
    感動してくれてたのー!!🫣‪💓

    あいみさん、ナカがとっても
    気持ちいい名器らしい…///
    なので!!!
    あいみを最初に知ってしまったおにいさんは
    あいみを超える壁は高いかも😌♡笑

    ぎゅっとくっつく体温も
    いっしょに繋がった時のナカの温度も
    ずっとあったかい~!あっかい~!って
    言ってくれてたね😌

    体だけじゃなくて
    あいみと過ごした2時間で
    心までもが温かくなって貰えてたら
    うれしいな🥰🥰

    また東京に来る時は
    わたしのこと思い出してね♡

    火照ってるのは身体だけなの…❓

    6/15(土)21時すたーと❕はじめましてのおにいさんです👶🏻吉原童♡もお風呂屋さん童♡も初高級店童♡も…!あいみさんがぜーーんぶ奪っちゃいました💕そしてそして…!!ゼロ距離の気持ちよさに感動してくれてたのー!!🫣‪💓あいみさん、ナカがとっても気持ちいい名器らしい…///なので!!!あいみを最初に知ってしまったおにいさんはあいみを超える壁は高いかも😌♡笑ぎゅっとくっつく体温もいっしょに繋がった時のナカの温度もずっとあったかい~!あっかい~!って言ってくれてたね😌体だけじゃなくてあいみと過ごした2時間で心までもが温かくなって貰えてたらうれしいな🥰🥰また東京に来る時はわたしのこと思い出してね♡

    6/15(土)21時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです👶🏻

    吉原童♡も
    お風呂屋さん童♡も
    初高級店童♡も…!
    あいみさんがぜーーんぶ奪っちゃいました💕

    そしてそして…!!
    ゼロ距離の気持ちよさに
    感動してくれてたのー!!🫣‪💓

    あいみさん、ナカがとっても
    気持ちいい名器らしい…///
    なので!!!
    あいみを最初に知ってしまったおにいさんは
    あいみを超える壁は高いかも😌♡笑

    ぎゅっとくっつく体温も
    いっしょに繋がった時のナカの温度も
    ずっとあったかい~!あっかい~!って
    言ってくれてたね😌

    体だけじゃなくて
    あいみと過ごした2時間で
    心までもが温かくなって貰えてたら
    うれしいな🥰🥰

    また東京に来る時は
    わたしのこと思い出してね♡

    いいモノが見たい方は♡♡♡♡♡必見‼️👀💘

    6/15 19:34

    6/15(土)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻💓

    姫予約でご予約を頂いていたんだけど
    なんと…!!
    とびきりえっちなコスプレを…!!
    持ち込みして頂きました…!!

    この後、20時~24時の4時間だけ
    マイガール限定で
    そのコスプレを公開しようと思うので
    ここでは多くは語りません…!🔞💓

    マイガール登録して楽しみにしててね♡

    おにいさんの性癖を叶えてあげられて
    よかったぁ😌👍🏻

    いつもいっしょに風♡を利用する
    お友達のお話も聞けて
    とっても楽しかったよ~!!

    あいみとおにいさんの共通の趣味があって
    そのお話をしてたら
    私も地元に帰りたくなっちゃた~!🏂💕

    最近とっても暑いから
    尚更ウィンタースポーツしたくなるね❄️

    今日は楽しくて気持ちいい
    素敵な時間をありがとう💌

    ぜひまたお待ちしています👶🏻

    いいモノが見たい方は♡♡♡♡♡必見‼️👀💘

    6/15(土)16時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした👶🏻💓姫予約でご予約を頂いていたんだけどなんと…!!とびきりえっちなコスプレを…!!持ち込みして頂きました…!!この後、20時~24時の4時間だけマイガール限定でそのコスプレを公開しようと思うのでここでは多くは語りません…!🔞💓マイガール登録して楽しみにしててね♡おにいさんの性癖を叶えてあげられてよかったぁ😌👍🏻いつもいっしょに風♡を利用するお友達のお話も聞けてとっても楽しかったよ~!!あいみとおにいさんの共通の趣味があってそのお話をしてたら私も地元に帰りたくなっちゃた~!🏂💕最近とっても暑いから尚更ウィンタースポーツしたくなるね❄️今日は楽しくて気持ちいい素敵な時間をありがとう💌ぜひまたお待ちしています👶🏻

    6/15(土)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻💓

    姫予約でご予約を頂いていたんだけど
    なんと…!!
    とびきりえっちなコスプレを…!!
    持ち込みして頂きました…!!

    この後、20時~24時の4時間だけ
    マイガール限定で
    そのコスプレを公開しようと思うので
    ここでは多くは語りません…!🔞💓

    マイガール登録して楽しみにしててね♡

    おにいさんの性癖を叶えてあげられて
    よかったぁ😌👍🏻

    いつもいっしょに風♡を利用する
    お友達のお話も聞けて
    とっても楽しかったよ~!!

    あいみとおにいさんの共通の趣味があって
    そのお話をしてたら
    私も地元に帰りたくなっちゃた~!🏂💕

    最近とっても暑いから
    尚更ウィンタースポーツしたくなるね❄️

    今日は楽しくて気持ちいい
    素敵な時間をありがとう💌

    ぜひまたお待ちしています👶🏻