• AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌟5月前半のシフト🌟

    4/23 20:15

    Xにはあげたけど
    日記にはあげてなかったかも~!😵‍💫💦

    5月前半のシフトになります😌🩷
    GWは特に混雑が予想されますので

    X【@aimi_pyonpyon】のdm
    or
    公式LINE【ID▶︎@853yvkeh】にて
    姫予約でのご予約がオススメです👍🏻

    5月の姫予約特典は
    私服でのお出迎え♡になります❕🌟
    バニーガールとコスプレは
    見慣れてると思うけど
    私服ってなかなか見る機会無いもんね~👀

    ぜひぜひこの機会に
    まるでほんとの私服デート中みたいな
    ときめく時間を過ごしたいな💘

    ぜひお誘いお待ちしています💌

    🌟5月前半のシフト🌟

    Xにはあげたけど日記にはあげてなかったかも~!😵‍💫💦5月前半のシフトになります😌🩷GWは特に混雑が予想されますのでX【@aimi_pyonpyon】のdmor公式LINE【ID▶︎@853yvkeh】にて姫予約でのご予約がオススメです👍🏻5月の姫予約特典は私服でのお出迎え♡になります❕🌟バニーガールとコスプレは見慣れてると思うけど私服ってなかなか見る機会無いもんね~👀ぜひぜひこの機会にまるでほんとの私服デート中みたいなときめく時間を過ごしたいな💘ぜひお誘いお待ちしています💌

    Xにはあげたけど
    日記にはあげてなかったかも~!😵‍💫💦

    5月前半のシフトになります😌🩷
    GWは特に混雑が予想されますので

    X【@aimi_pyonpyon】のdm
    or
    公式LINE【ID▶︎@853yvkeh】にて
    姫予約でのご予約がオススメです👍🏻

    5月の姫予約特典は
    私服でのお出迎え♡になります❕🌟
    バニーガールとコスプレは
    見慣れてると思うけど
    私服ってなかなか見る機会無いもんね~👀

    ぜひぜひこの機会に
    まるでほんとの私服デート中みたいな
    ときめく時間を過ごしたいな💘

    ぜひお誘いお待ちしています💌

    騎♡位で搾り取っちゃえ~😈🔞💕

    4/23 18:15

    4/7(日)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです🫶🏻

    お友達に連れられて
    このお店に来てくれたみたいー🌟

    おにいさんのをじっくり舐めたり吸ったり
    唾液でべとべとにしながら
    え♡ちなお顔で👀🔞
    たくさん御奉仕しました…///💘

    騎♡位してる時に
    なにこれ!こんなの初めて…!って
    言って貰えてうれしい😳💕

    騎♡位やばいって褒めて貰えがち~!!!
    そう言われるとやりたくなるー!😈♡
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった🥰🥰

    マッサージしながら眠くなっちゃうくらいに
    リラックスして貰えて良かったです!

    ぜひまた遊びに来てね♡

    騎♡位で搾り取っちゃえ~😈🔞💕

    4/7(日)16時すたーと❕はじめましてのおにいさんです🫶🏻お友達に連れられてこのお店に来てくれたみたいー🌟おにいさんのをじっくり舐めたり吸ったり唾液でべとべとにしながらえ♡ちなお顔で👀🔞たくさん御奉仕しました…///💘騎♡位してる時になにこれ!こんなの初めて…!って言って貰えてうれしい😳💕騎♡位やばいって褒めて貰えがち~!!!そう言われるとやりたくなるー!😈♡いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった🥰🥰マッサージしながら眠くなっちゃうくらいにリラックスして貰えて良かったです!ぜひまた遊びに来てね♡

    4/7(日)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです🫶🏻

    お友達に連れられて
    このお店に来てくれたみたいー🌟

    おにいさんのをじっくり舐めたり吸ったり
    唾液でべとべとにしながら
    え♡ちなお顔で👀🔞
    たくさん御奉仕しました…///💘

    騎♡位してる時に
    なにこれ!こんなの初めて…!って
    言って貰えてうれしい😳💕

    騎♡位やばいって褒めて貰えがち~!!!
    そう言われるとやりたくなるー!😈♡
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった🥰🥰

    マッサージしながら眠くなっちゃうくらいに
    リラックスして貰えて良かったです!

    ぜひまた遊びに来てね♡

    無意識にでちゃう♡♡♡🔞

    4/23 17:15

    4/7(日)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    この日は先輩に連れられて
    このお店に来てくれたみたい🐰

    おにいさんに出会えて
    とってもうれしいから、
    先輩に拍手を送りたすぎる~🥹👏🏻✨️

    なんとあいみさんが
    初めての女の子だったみたいで…😳💕

    ぜっったいに緊張しちゃうから
    どうなるかと思った…!って
    お話してくれたけど、
    あいみだったら平気だっだでしょ~?💭

    話しやすい子!で
    色んな方々からお墨付きを頂いてます👍🏻笑

    緊張もすぐに解けて
    しっかり♡回もきもちいいコトできて
    しあわせだねぇ🔞🩷

    攻めらたい顔(?)というか
    攻めたくなる顔を無意識にしちゃう
    あいみさんなので、
    いっぱい攻めてもらえてどきどきした、、🤦🏻‍♀️
    気持ちよくて最高でした😭🩵

    ぜひまたご褒美に
    逢いに来て貰えたらうれしいな♡

    お待ちしています💌

    無意識にでちゃう♡♡♡🔞

    4/7(日)13時半すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻この日は先輩に連れられてこのお店に来てくれたみたい🐰おにいさんに出会えてとってもうれしいから、先輩に拍手を送りたすぎる~🥹👏🏻✨️なんとあいみさんが初めての女の子だったみたいで…😳💕ぜっったいに緊張しちゃうからどうなるかと思った…!ってお話してくれたけど、あいみだったら平気だっだでしょ~?💭話しやすい子!で色んな方々からお墨付きを頂いてます👍🏻笑緊張もすぐに解けてしっかり♡回もきもちいいコトできてしあわせだねぇ🔞🩷攻めらたい顔(?)というか攻めたくなる顔を無意識にしちゃうあいみさんなので、いっぱい攻めてもらえてどきどきした、、🤦🏻‍♀️気持ちよくて最高でした😭🩵ぜひまたご褒美に逢いに来て貰えたらうれしいな♡お待ちしています💌

    4/7(日)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    この日は先輩に連れられて
    このお店に来てくれたみたい🐰

    おにいさんに出会えて
    とってもうれしいから、
    先輩に拍手を送りたすぎる~🥹👏🏻✨️

    なんとあいみさんが
    初めての女の子だったみたいで…😳💕

    ぜっったいに緊張しちゃうから
    どうなるかと思った…!って
    お話してくれたけど、
    あいみだったら平気だっだでしょ~?💭

    話しやすい子!で
    色んな方々からお墨付きを頂いてます👍🏻笑

    緊張もすぐに解けて
    しっかり♡回もきもちいいコトできて
    しあわせだねぇ🔞🩷

    攻めらたい顔(?)というか
    攻めたくなる顔を無意識にしちゃう
    あいみさんなので、
    いっぱい攻めてもらえてどきどきした、、🤦🏻‍♀️
    気持ちよくて最高でした😭🩵

    ぜひまたご褒美に
    逢いに来て貰えたらうれしいな♡

    お待ちしています💌

    はじめてもとくべつも、全部ください。

    4/23 16:30

    4/7(日)11時すたーと❕
    はじめましての香港のおにいさんです🫶🏻

    なんと!本日は
    初めての
    お風呂屋さんデビューということで✨️♡

    ベッドの上でのあれやこれ…🔞
    ぽかぽかオイルマッサージも
    全部大絶賛して貰えてよかったぁ♡

    アマギフの差し入れもありがとう😭🩵
    え♡ちな玩具や
    え♡ちなコスプレ買います🔞👍🏻笑

    おすすめの桜スポットを
    おにいさんに伝えたよ🌸
    日本の桜、いっぱい目に焼き付けてね~!

    次はいっしょに
    ぬるぬるMットしましょう🫧
    会えるの楽しみにしてまってるね💌

    はじめてもとくべつも、全部ください。

    4/7(日)11時すたーと❕はじめましての香港のおにいさんです🫶🏻なんと!本日は初めてのお風呂屋さんデビューということで✨️♡ベッドの上でのあれやこれ…🔞ぽかぽかオイルマッサージも全部大絶賛して貰えてよかったぁ♡アマギフの差し入れもありがとう😭🩵え♡ちな玩具やえ♡ちなコスプレ買います🔞👍🏻笑おすすめの桜スポットをおにいさんに伝えたよ🌸日本の桜、いっぱい目に焼き付けてね~!次はいっしょにぬるぬるMットしましょう🫧会えるの楽しみにしてまってるね💌

    4/7(日)11時すたーと❕
    はじめましての香港のおにいさんです🫶🏻

    なんと!本日は
    初めての
    お風呂屋さんデビューということで✨️♡

    ベッドの上でのあれやこれ…🔞
    ぽかぽかオイルマッサージも
    全部大絶賛して貰えてよかったぁ♡

    アマギフの差し入れもありがとう😭🩵
    え♡ちな玩具や
    え♡ちなコスプレ買います🔞👍🏻笑

    おすすめの桜スポットを
    おにいさんに伝えたよ🌸
    日本の桜、いっぱい目に焼き付けてね~!

    次はいっしょに
    ぬるぬるMットしましょう🫧
    会えるの楽しみにしてまってるね💌

    我慢できなくなっちゃおっか…///

    4/23 15:31

    4/6(土)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです♡

    姫予約特典の制服でのお出迎えでした🏫🌈

    かわいい~!!!🥰って大絶賛して貰えて
    あいみさんにっこにこ~✌🏻‎🤍

    色んな体♡でえ♡ちしたんだけど、
    就職イ♡そうだったみたい…👀🔞
    我慢するのが大変だって🫣‪💕

    我慢しながら攻めてくれるのも
    気持ちよすぎて
    我慢できなくなっちゃうのも
    どっちも強烈にえ♡ちだぁ…///

    肌質すっべすべー!
    ずっと触ってたいー!って
    褒めていただけました👏🏻🌟

    ママの遺伝子に感謝~!♡

    ぜひまた遊びに来てね♡
    まってます💌

    我慢できなくなっちゃおっか…///

    4/6(土)13時半すたーと❕はじめましてのおにいさんです♡姫予約特典の制服でのお出迎えでした🏫🌈かわいい~!!!🥰って大絶賛して貰えてあいみさんにっこにこ~✌🏻‎🤍色んな体♡でえ♡ちしたんだけど、就職イ♡そうだったみたい…👀🔞我慢するのが大変だって🫣‪💕我慢しながら攻めてくれるのも気持ちよすぎて我慢できなくなっちゃうのもどっちも強烈にえ♡ちだぁ…///肌質すっべすべー!ずっと触ってたいー!って褒めていただけました👏🏻🌟ママの遺伝子に感謝~!♡ぜひまた遊びに来てね♡まってます💌

    4/6(土)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです♡

    姫予約特典の制服でのお出迎えでした🏫🌈

    かわいい~!!!🥰って大絶賛して貰えて
    あいみさんにっこにこ~✌🏻‎🤍

    色んな体♡でえ♡ちしたんだけど、
    就職イ♡そうだったみたい…👀🔞
    我慢するのが大変だって🫣‪💕

    我慢しながら攻めてくれるのも
    気持ちよすぎて
    我慢できなくなっちゃうのも
    どっちも強烈にえ♡ちだぁ…///

    肌質すっべすべー!
    ずっと触ってたいー!って
    褒めていただけました👏🏻🌟

    ママの遺伝子に感謝~!♡

    ぜひまた遊びに来てね♡
    まってます💌

    えるじぇーけー!not え♡じぇーけー🔞💕

    4/23 14:32

    4/6(土)11時すたーと❕
    仲良しのおにいさんです🫶🏻
    4月の姫予約特典も見せれて良かった🏫♡

    やっぱり制服かわいい~!!
    あいみさんいつまで着てられるかしら?🥹笑

    次がうさぎさんでの5回記念日🌟
    そして!
    トータル20回目記念日です🥰👍🏻

    前のお店からずっと好きでいてくださる
    おにいさん方が続々と20回超えしてて
    素晴らしすぎる👏🏻

    ずっと変わらず
    好きでいてくれる存在っていうのは
    あいみにとって
    本当に心の支えになってます😌
    いつありがとう♡

    今回も素敵な差し入れ🍪🌸を
    頂きました!うれしい~🥰🥰
    ありがとう♡

    この日は鏡の前で立ちバ♡クしたね😳

    体も肌も表情も
    鏡越しで見る私の姿は
    いつもと違ってさらにえ♡ちに見えたかな?💭🔞

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🩷
    記念日楽しみだねー!!💌

    えるじぇーけー!not え♡じぇーけー🔞💕

    4/6(土)11時すたーと❕仲良しのおにいさんです🫶🏻4月の姫予約特典も見せれて良かった🏫♡やっぱり制服かわいい~!!あいみさんいつまで着てられるかしら?🥹笑次がうさぎさんでの5回記念日🌟そして!トータル20回目記念日です🥰👍🏻前のお店からずっと好きでいてくださるおにいさん方が続々と20回超えしてて素晴らしすぎる👏🏻ずっと変わらず好きでいてくれる存在っていうのはあいみにとって本当に心の支えになってます😌いつありがとう♡今回も素敵な差し入れ🍪🌸を頂きました!うれしい~🥰🥰ありがとう♡この日は鏡の前で立ちバ♡クしたね😳体も肌も表情も鏡越しで見る私の姿はいつもと違ってさらにえ♡ちに見えたかな?💭🔞いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🩷記念日楽しみだねー!!💌

    4/6(土)11時すたーと❕
    仲良しのおにいさんです🫶🏻
    4月の姫予約特典も見せれて良かった🏫♡

    やっぱり制服かわいい~!!
    あいみさんいつまで着てられるかしら?🥹笑

    次がうさぎさんでの5回記念日🌟
    そして!
    トータル20回目記念日です🥰👍🏻

    前のお店からずっと好きでいてくださる
    おにいさん方が続々と20回超えしてて
    素晴らしすぎる👏🏻

    ずっと変わらず
    好きでいてくれる存在っていうのは
    あいみにとって
    本当に心の支えになってます😌
    いつありがとう♡

    今回も素敵な差し入れ🍪🌸を
    頂きました!うれしい~🥰🥰
    ありがとう♡

    この日は鏡の前で立ちバ♡クしたね😳

    体も肌も表情も
    鏡越しで見る私の姿は
    いつもと違ってさらにえ♡ちに見えたかな?💭🔞

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🩷
    記念日楽しみだねー!!💌

    救世主‼️🌟

    4/21 21:38

    今日も1日ありがとーう🥰

    仲良しのおにいさんが
    最後に救世主しにきてくれて
    とってもはっぴーでした😌🩷

    急にあいにきて貰えるのって
    1番嬉しいサプライズかもー!🫶🏻

    予定よりもはやくMットの練習させて貰えて
    2人でぬるぬる楽しめました💮

    次は明後日から居ます👍🏻

    4月も残り少なくなってきました!🙆🏻‍♀️
    お誘いお待ちしています💌🌟

    救世主‼️🌟

    今日も1日ありがとーう🥰仲良しのおにいさんが最後に救世主しにきてくれてとってもはっぴーでした😌🩷急にあいにきて貰えるのって1番嬉しいサプライズかもー!🫶🏻予定よりもはやくMットの練習させて貰えて2人でぬるぬる楽しめました💮次は明後日から居ます👍🏻4月も残り少なくなってきました!🙆🏻‍♀️お誘いお待ちしています💌🌟

    今日も1日ありがとーう🥰

    仲良しのおにいさんが
    最後に救世主しにきてくれて
    とってもはっぴーでした😌🩷

    急にあいにきて貰えるのって
    1番嬉しいサプライズかもー!🫶🏻

    予定よりもはやくMットの練習させて貰えて
    2人でぬるぬる楽しめました💮

    次は明後日から居ます👍🏻

    4月も残り少なくなってきました!🙆🏻‍♀️
    お誘いお待ちしています💌🌟

    至福の日曜日👶🏻🌟

    4/21 07:19

    おぱよ~~☁*°

    にこにこ日曜日です₍ᐢ..ᐢ₎👍🏻
    今日はいつもより1枠少ないけど
    どうぞよろしくね(ᐡᴗ ᴗᐡ)🩷

    明日はあいみさんおやすみです😌
    今月も残り少なくなってきたので
    あいみで4月締めおまちしてます♡

    明日からまた1週間頑張れるように
    いっぱい元気注入させてね💘

    本日ご案内しやすくなってます💌
    お誘いお待ちしています🥰🥰

    至福の日曜日👶🏻🌟

    おぱよ~~☁*°にこにこ日曜日です₍ᐢ..ᐢ₎👍🏻今日はいつもより1枠少ないけどどうぞよろしくね(ᐡᴗᴗᐡ)🩷明日はあいみさんおやすみです😌今月も残り少なくなってきたのであいみで4月締めおまちしてます♡明日からまた1週間頑張れるようにいっぱい元気注入させてね💘本日ご案内しやすくなってます💌お誘いお待ちしています🥰🥰

    おぱよ~~☁*°

    にこにこ日曜日です₍ᐢ..ᐢ₎👍🏻
    今日はいつもより1枠少ないけど
    どうぞよろしくね(ᐡᴗ ᴗᐡ)🩷

    明日はあいみさんおやすみです😌
    今月も残り少なくなってきたので
    あいみで4月締めおまちしてます♡

    明日からまた1週間頑張れるように
    いっぱい元気注入させてね💘

    本日ご案内しやすくなってます💌
    お誘いお待ちしています🥰🥰

    寝る前にご褒美タイムしましょ🔞🌟

    4/20 15:43

    こんにちは☁*°

    次回のご案内が18時半/21時の
    残り2️⃣枠となりました‼️

    今日もぽかぽかお天気で気持ちいいねぇ~🥰
    日記書こうとおもてたけど
    ぽかぽか気持ちよすぎて
    ちょと寝ちゃてたよ~👶🏻笑

    エネルギー充電MAXなので
    おにいさんの欲も満たしつつ
    あいみの欲も受け止めてね💘

    残りわずかの枠ですが
    お誘いお待ちしています(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡

    寝る前にご褒美タイムしましょ🔞🌟

    こんにちは☁*°次回のご案内が18時半/21時の残り2️⃣枠となりました‼️今日もぽかぽかお天気で気持ちいいねぇ~🥰日記書こうとおもてたけどぽかぽか気持ちよすぎてちょと寝ちゃてたよ~👶🏻笑エネルギー充電MAXなのでおにいさんの欲も満たしつつあいみの欲も受け止めてね💘残りわずかの枠ですがお誘いお待ちしています(ᐡᴗᴗᐡ)♡

    こんにちは☁*°

    次回のご案内が18時半/21時の
    残り2️⃣枠となりました‼️

    今日もぽかぽかお天気で気持ちいいねぇ~🥰
    日記書こうとおもてたけど
    ぽかぽか気持ちよすぎて
    ちょと寝ちゃてたよ~👶🏻笑

    エネルギー充電MAXなので
    おにいさんの欲も満たしつつ
    あいみの欲も受け止めてね💘

    残りわずかの枠ですが
    お誘いお待ちしています(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡

    おはよ~☁*°

    4/20 10:58

    おぱよ~~!!☁*°

    本日もよろしくね₍ᐢ..ᐢ₎♡

    昨日はXに5月前半のシフトを
    公開したよ💌

    GWは特に混雑が予想されるので
    ぜひ姫予約での事前予約推奨です👍🏻♡

    姫予約特典は
    『あいみちゃんの私服』❤︎

    プライベート感MAXの私服に
    どきどきしてくれたらうれしいな🥰🩷

    今日もお誘いお待ちしています🩵

    おはよ~☁*°

    おぱよ~~!!☁*°本日もよろしくね₍ᐢ..ᐢ₎♡昨日はXに5月前半のシフトを公開したよ💌GWは特に混雑が予想されるのでぜひ姫予約での事前予約推奨です👍🏻♡姫予約特典は『あいみちゃんの私服』❤︎プライベート感MAXの私服にどきどきしてくれたらうれしいな🥰🩷今日もお誘いお待ちしています🩵

    おぱよ~~!!☁*°

    本日もよろしくね₍ᐢ..ᐢ₎♡

    昨日はXに5月前半のシフトを
    公開したよ💌

    GWは特に混雑が予想されるので
    ぜひ姫予約での事前予約推奨です👍🏻♡

    姫予約特典は
    『あいみちゃんの私服』❤︎

    プライベート感MAXの私服に
    どきどきしてくれたらうれしいな🥰🩷

    今日もお誘いお待ちしています🩵

    疲れも性欲も解消シよ🥺🩷

    4/19 19:10

    4/5(金)20時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    おにいさんと
    好きな異性のタイプのお話したり、
    同じ趣味のお話したりして
    とっても楽しかったなぁ🥰🥰

    おにいさんが
    おつかれモードだったみたいなので、
    しっかりぽかぽかマッサージで
    癒しました👍🏻🩵

    身体を解して癒したり
    ちゃんと♡回も
    おにいさんのを搾り取れたので
    100点満点花丸の2時間です💮🌟

    また疲れも性欲も
    どっちも解消させてね🥺🫶🏻

    会いに来てくれてありがとう♡

    またお待ちしています😌👊🏻

    疲れも性欲も解消シよ🥺🩷

    4/5(金)20時半すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻おにいさんと好きな異性のタイプのお話したり、同じ趣味のお話したりしてとっても楽しかったなぁ🥰🥰おにいさんがおつかれモードだったみたいなので、しっかりぽかぽかマッサージで癒しました👍🏻🩵身体を解して癒したりちゃんと♡回もおにいさんのを搾り取れたので100点満点花丸の2時間です💮🌟また疲れも性欲もどっちも解消させてね🥺🫶🏻会いに来てくれてありがとう♡またお待ちしています😌👊🏻

    4/5(金)20時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    おにいさんと
    好きな異性のタイプのお話したり、
    同じ趣味のお話したりして
    とっても楽しかったなぁ🥰🥰

    おにいさんが
    おつかれモードだったみたいなので、
    しっかりぽかぽかマッサージで
    癒しました👍🏻🩵

    身体を解して癒したり
    ちゃんと♡回も
    おにいさんのを搾り取れたので
    100点満点花丸の2時間です💮🌟

    また疲れも性欲も
    どっちも解消させてね🥺🫶🏻

    会いに来てくれてありがとう♡

    またお待ちしています😌👊🏻

    おつかれさまのご褒美はいかが?♡

    4/19 11:55

    こんにちは☁*°

    今日は金曜日!
    1週間おつかれさま😌🩵

    1ヶ月で金曜日は平均4回しかない訳だけど
    そう考えるとほんとに毎日があっという間で
    すぐお正月とか来ちゃいそうでこわいなぁ🥹笑

    今月は華金が今日含めてあと2日だね👊🏻
    ぜひあいみをご褒美にしに来てください🩷

    本日ご案内しやすくなってます💌
    お誘いお待ちしています🥰🥰

    おつかれさまのご褒美はいかが?♡

    こんにちは☁*°今日は金曜日!1週間おつかれさま😌🩵1ヶ月で金曜日は平均4回しかない訳だけどそう考えるとほんとに毎日があっという間ですぐお正月とか来ちゃいそうでこわいなぁ🥹笑今月は華金が今日含めてあと2日だね👊🏻ぜひあいみをご褒美にしに来てください🩷本日ご案内しやすくなってます💌お誘いお待ちしています🥰🥰

    こんにちは☁*°

    今日は金曜日!
    1週間おつかれさま😌🩵

    1ヶ月で金曜日は平均4回しかない訳だけど
    そう考えるとほんとに毎日があっという間で
    すぐお正月とか来ちゃいそうでこわいなぁ🥹笑

    今月は華金が今日含めてあと2日だね👊🏻
    ぜひあいみをご褒美にしに来てください🩷

    本日ご案内しやすくなってます💌
    お誘いお待ちしています🥰🥰

    2重できもちいいね…😖💕

    4/18 20:15

    4/5(金)12時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻
    今日は新潟から来てくれたみたい👀🌟

    おなじ北国出身だったから
    寒い地域あるあるのお話も出来て
    とっても楽しかったぁ🥰🥰

    そして地域だけじゃなくて、
    あいみも同じような
    お仕事の経験があったのー!
    (お風呂屋さんざゃないよ方👍🏻)
    共通点うれしい~☺️🫶🏻

    おにいさんは普段身体を使ってるお仕事
    ということで!
    しっかりマッサージで
    隅々まで解しました✨️

    疲れてるからだを見ると、
    とことん尽くしたくなっちゃう🥰♡

    え♡ちな気持ちよさだけじゃなくて、
    疲れを取る気持ちよさにも
    関与できて良かった🩷

    ぜひまた2重の気持ちいいを
    体験しにきてね♡

    2重できもちいいね…😖💕

    4/5(金)12時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻今日は新潟から来てくれたみたい👀🌟おなじ北国出身だったから寒い地域あるあるのお話も出来てとっても楽しかったぁ🥰🥰そして地域だけじゃなくて、あいみも同じようなお仕事の経験があったのー!(お風呂屋さんざゃないよ方👍🏻)共通点うれしい~☺️🫶🏻おにいさんは普段身体を使ってるお仕事ということで!しっかりマッサージで隅々まで解しました✨️疲れてるからだを見ると、とことん尽くしたくなっちゃう🥰♡え♡ちな気持ちよさだけじゃなくて、疲れを取る気持ちよさにも関与できて良かった🩷ぜひまた2重の気持ちいいを体験しにきてね♡

    4/5(金)12時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻
    今日は新潟から来てくれたみたい👀🌟

    おなじ北国出身だったから
    寒い地域あるあるのお話も出来て
    とっても楽しかったぁ🥰🥰

    そして地域だけじゃなくて、
    あいみも同じような
    お仕事の経験があったのー!
    (お風呂屋さんざゃないよ方👍🏻)
    共通点うれしい~☺️🫶🏻

    おにいさんは普段身体を使ってるお仕事
    ということで!
    しっかりマッサージで
    隅々まで解しました✨️

    疲れてるからだを見ると、
    とことん尽くしたくなっちゃう🥰♡

    え♡ちな気持ちよさだけじゃなくて、
    疲れを取る気持ちよさにも
    関与できて良かった🩷

    ぜひまた2重の気持ちいいを
    体験しにきてね♡

    はじめての騎♡位、シよ?💭🔞

    4/18 19:15

    4/3(水)14時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻

    今日は名古屋からの出張で来てて、
    今日きて今日帰るという
    スーパーハードモードスケジュール…🥹💦

    そんな中でも時間を見つけて
    あいみと遊んでくれたのうれしい~🥰🎶

    このおにいさんは
    趣味がゴルフだったみたいで!!⛳️✨️
    数時間前に知りたてほやほやの雑学が
    すでに活躍してくれました🥺🩷笑

    今度これ友達に話すわ!て言うてた!💬
    雑学のリレー素敵だねー!👶🏻🌟

    おにいさんのこと、
    じっくり焦らしながら攻めて、
    最後はあいみの騎♡位で…💕

    こんなにすぐ♡っちゃったのはじめて…!🔞って言って貰えて嬉しい😌🌟

    この後のおしごともがんばってね~!!

    おつかれさまと頑張れの気持ちを込めた
    マッサージで疲れも解せて良かった🥰

    ぜひまた遊びに来てね~!!💌

    はじめての騎♡位、シよ?💭🔞

    4/3(水)14時半すたーと❕はじめましてのおにいさんでした👶🏻今日は名古屋からの出張で来てて、今日きて今日帰るというスーパーハードモードスケジュール…🥹💦そんな中でも時間を見つけてあいみと遊んでくれたのうれしい~🥰🎶このおにいさんは趣味がゴルフだったみたいで!!⛳️✨️数時間前に知りたてほやほやの雑学がすでに活躍してくれました🥺🩷笑今度これ友達に話すわ!て言うてた!💬雑学のリレー素敵だねー!👶🏻🌟おにいさんのこと、じっくり焦らしながら攻めて、最後はあいみの騎♡位で…💕こんなにすぐ♡っちゃったのはじめて…!🔞って言って貰えて嬉しい😌🌟この後のおしごともがんばってね~!!おつかれさまと頑張れの気持ちを込めたマッサージで疲れも解せて良かった🥰ぜひまた遊びに来てね~!!💌

    4/3(水)14時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻

    今日は名古屋からの出張で来てて、
    今日きて今日帰るという
    スーパーハードモードスケジュール…🥹💦

    そんな中でも時間を見つけて
    あいみと遊んでくれたのうれしい~🥰🎶

    このおにいさんは
    趣味がゴルフだったみたいで!!⛳️✨️
    数時間前に知りたてほやほやの雑学が
    すでに活躍してくれました🥺🩷笑

    今度これ友達に話すわ!て言うてた!💬
    雑学のリレー素敵だねー!👶🏻🌟

    おにいさんのこと、
    じっくり焦らしながら攻めて、
    最後はあいみの騎♡位で…💕

    こんなにすぐ♡っちゃったのはじめて…!🔞って言って貰えて嬉しい😌🌟

    この後のおしごともがんばってね~!!

    おつかれさまと頑張れの気持ちを込めた
    マッサージで疲れも解せて良かった🥰

    ぜひまた遊びに来てね~!!💌

    雑学王に‼️なりたいデス‼️🎓

    4/18 18:15

    4/3(水)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻🩷

    あいみの事は
    前からかわいいなぁって思って
    気になっててくれたんだって~👀✨️
    うれしい🥰🫶🏻

    今回はしっかりと完璧な口実を作って、
    会いに来てくれたの🥺🩵
    色んな意味でどきどき満載の日だ~🥰笑

    おにいさんの弱いとこたくさん攻めて、
    いっぱい気持ちよくできてよかった😈💕

    あいみの最近の悩み事についても、
    いっしょに悩んで考えてくれて
    優しすぎる~( т т )♡ありがとうねー😭🫶🏻

    そんなやさしいおにいさんに
    ゴルフの雑学を教えて貰いました👍🏻

    あいみさんって雑学とか
    ちょっと人に話したくなる事とかを
    教えてもらうのだいすきだから
    とっても嬉しかたよ~💌

    ぜひまた沢山教えてね🥰

    雑学王に‼️なりたいデス‼️🎓

    4/3(水)11時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした👶🏻🩷あいみの事は前からかわいいなぁって思って気になっててくれたんだって~👀✨️うれしい🥰🫶🏻今回はしっかりと完璧な口実を作って、会いに来てくれたの🥺🩵色んな意味でどきどき満載の日だ~🥰笑おにいさんの弱いとこたくさん攻めて、いっぱい気持ちよくできてよかった😈💕あいみの最近の悩み事についても、いっしょに悩んで考えてくれて優しすぎる~(тт)♡ありがとうねー😭🫶🏻そんなやさしいおにいさんにゴルフの雑学を教えて貰いました👍🏻あいみさんって雑学とかちょっと人に話したくなる事とかを教えてもらうのだいすきだからとっても嬉しかたよ~💌ぜひまた沢山教えてね🥰

    4/3(水)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻🩷

    あいみの事は
    前からかわいいなぁって思って
    気になっててくれたんだって~👀✨️
    うれしい🥰🫶🏻

    今回はしっかりと完璧な口実を作って、
    会いに来てくれたの🥺🩵
    色んな意味でどきどき満載の日だ~🥰笑

    おにいさんの弱いとこたくさん攻めて、
    いっぱい気持ちよくできてよかった😈💕

    あいみの最近の悩み事についても、
    いっしょに悩んで考えてくれて
    優しすぎる~( т т )♡ありがとうねー😭🫶🏻

    そんなやさしいおにいさんに
    ゴルフの雑学を教えて貰いました👍🏻

    あいみさんって雑学とか
    ちょっと人に話したくなる事とかを
    教えてもらうのだいすきだから
    とっても嬉しかたよ~💌

    ぜひまた沢山教えてね🥰

    ぜんぶぜーーんぶあいみと共有👶🏻🎶

    4/18 17:02

    4/1(月)21時すたーと❕
    本指名のおにいさんです🫶🏻
    前に会ったのが確か2月だったかな…💭
    時間が経つのって
    本当にあっという間でびっくりしちゃう~👀

    前回あいみがアニメ好きってお話をして、
    ハイキュー!ほんとに見て!!
    ほんとにおもろい!!って怒涛の勢いで
    熱弁してたのもあって(笑)
    なんとハイキュー見てきてくれたの~🥹🩵

    自分の好きなものを
    好きになってもらえるのってなんだかとっても嬉しいよねぇ🥰🩷

    おにいさんと色んなお話して盛り上がって、ベッドでは沢山攻めて貰っちゃった🔞💕

    あいみの1番すきな体♡で
    後ろからぎゅってされて
    奥トントンてされるのが超きもちよくて、
    相変わらず今回も
    びっちゃびちゃになってしまた、、🤦🏻‍♀️♡

    これからもいっしょに、
    好きも気持ちいいも
    全部共有していこうね🩵

    また会えるの楽しみにしてまってます👶🏻🩷

    ぜんぶぜーーんぶあいみと共有👶🏻🎶

    4/1(月)21時すたーと❕本指名のおにいさんです🫶🏻前に会ったのが確か2月だったかな…💭時間が経つのって本当にあっという間でびっくりしちゃう~👀前回あいみがアニメ好きってお話をして、ハイキュー!ほんとに見て!!ほんとにおもろい!!って怒涛の勢いで熱弁してたのもあって(笑)なんとハイキュー見てきてくれたの~🥹🩵自分の好きなものを好きになってもらえるのってなんだかとっても嬉しいよねぇ🥰🩷おにいさんと色んなお話して盛り上がって、ベッドでは沢山攻めて貰っちゃった🔞💕あいみの1番すきな体♡で後ろからぎゅってされて奥トントンてされるのが超きもちよくて、相変わらず今回もびっちゃびちゃになってしまた、、🤦🏻‍♀️♡これからもいっしょに、好きも気持ちいいも全部共有していこうね🩵また会えるの楽しみにしてまってます👶🏻🩷

    4/1(月)21時すたーと❕
    本指名のおにいさんです🫶🏻
    前に会ったのが確か2月だったかな…💭
    時間が経つのって
    本当にあっという間でびっくりしちゃう~👀

    前回あいみがアニメ好きってお話をして、
    ハイキュー!ほんとに見て!!
    ほんとにおもろい!!って怒涛の勢いで
    熱弁してたのもあって(笑)
    なんとハイキュー見てきてくれたの~🥹🩵

    自分の好きなものを
    好きになってもらえるのってなんだかとっても嬉しいよねぇ🥰🩷

    おにいさんと色んなお話して盛り上がって、ベッドでは沢山攻めて貰っちゃった🔞💕

    あいみの1番すきな体♡で
    後ろからぎゅってされて
    奥トントンてされるのが超きもちよくて、
    相変わらず今回も
    びっちゃびちゃになってしまた、、🤦🏻‍♀️♡

    これからもいっしょに、
    好きも気持ちいいも
    全部共有していこうね🩵

    また会えるの楽しみにしてまってます👶🏻🩷

    思い出と♡♡のしあわせ比例~🗝💘

    4/18 16:01

    4/1(月)13時半すたーと❕
    4月最初のおにいさんは
    ずっと1番好きでいてくれる
    本指名のおにいさんです🍓♡

    先月に引き続き、
    今月も姫予約特典を
    いちばん最初に見てくれたんだぁ🥇♡

    あいみちゃんの制服姿、
    やっぱり見慣れるねー!て言ってくれて、
    今日もいっぱいかわいいかわいいってして貰えたのであいみさんにこにこ~🥰🩷

    底なしに前向きな私の性格を
    好きでいてくれるから、
    これからもずっとあいみらしく
    前向きに頑張りたいなって思うんだぁ😌🩵

    いつもずっーーっと1番大好きでいてくれてありがとう💌

    なんと次は㊗️20回記念日です‼️🌟
    どんどん思い出が増えて、
    どんどん好きも増えていくの、
    わくわくしちゃうね😌うれしいねぇ~😌🎶

    30回目はきっともっとだいすきだ!!💘
    5月も、その先も、
    2人の素敵な思い出が
    たくさん増えていきますように🪄︎︎♡

    次回会えるのも楽しみにしてるね~💌

    思い出と♡♡のしあわせ比例~🗝💘

    4/1(月)13時半すたーと❕4月最初のおにいさんはずっと1番好きでいてくれる本指名のおにいさんです🍓♡先月に引き続き、今月も姫予約特典をいちばん最初に見てくれたんだぁ🥇♡あいみちゃんの制服姿、やっぱり見慣れるねー!て言ってくれて、今日もいっぱいかわいいかわいいってして貰えたのであいみさんにこにこ~🥰🩷底なしに前向きな私の性格を好きでいてくれるから、これからもずっとあいみらしく前向きに頑張りたいなって思うんだぁ😌🩵いつもずっーーっと1番大好きでいてくれてありがとう💌なんと次は㊗️20回記念日です‼️🌟どんどん思い出が増えて、どんどん好きも増えていくの、わくわくしちゃうね😌うれしいねぇ~😌🎶30回目はきっともっとだいすきだ!!💘5月も、その先も、2人の素敵な思い出がたくさん増えていきますように🪄︎︎♡次回会えるのも楽しみにしてるね~💌

    4/1(月)13時半すたーと❕
    4月最初のおにいさんは
    ずっと1番好きでいてくれる
    本指名のおにいさんです🍓♡

    先月に引き続き、
    今月も姫予約特典を
    いちばん最初に見てくれたんだぁ🥇♡

    あいみちゃんの制服姿、
    やっぱり見慣れるねー!て言ってくれて、
    今日もいっぱいかわいいかわいいってして貰えたのであいみさんにこにこ~🥰🩷

    底なしに前向きな私の性格を
    好きでいてくれるから、
    これからもずっとあいみらしく
    前向きに頑張りたいなって思うんだぁ😌🩵

    いつもずっーーっと1番大好きでいてくれてありがとう💌

    なんと次は㊗️20回記念日です‼️🌟
    どんどん思い出が増えて、
    どんどん好きも増えていくの、
    わくわくしちゃうね😌うれしいねぇ~😌🎶

    30回目はきっともっとだいすきだ!!💘
    5月も、その先も、
    2人の素敵な思い出が
    たくさん増えていきますように🪄︎︎♡

    次回会えるのも楽しみにしてるね~💌

    こんなん困っちゃうよね🤷🏻‍♀️🔞🩷

    4/18 15:03

    3/29(金)18時半すたーと❕
    なかよしの本指名のおにいさんです🫶🏻

    この日は本当に偏頭痛に悩まされすぎてて、おにいさんに頭痛薬をください…!!😭🙏🏻てヘルプ連絡しちゃった✉️💦

    頭痛薬と蒟蒻ゼリー
    買ってきてくれてありがとー!😭♡

    あいみってほんとにいつも
    おにいさん方に助けて貰ってて
    感謝してもしきれない…🥲💘
    前に目薬ヘルプしたおにいさんも
    居たなぁ…💭笑

    今日はいつもよりまったりゆっくり😌
    いっぱいちゅーしてくっつけて
    しあわせだったぁ🥰🫶🏻
    優しくしてくれてありがとう💌

    仲良し度が上がれば上がるほど、
    あいみがどこがすきで
    なにをしたら気持ちいいのかを
    熟知していくから、
    本指のおにいさん方が
    どんどん攻め上手になっていって
    困っちゃうなぁ🥹🩷笑

    困っちゃうなぁとか言いながら
    全然困ってないので
    これからもどうぞよろしくお願いします🥺笑

    こんなん困っちゃうよね🤷🏻‍♀️🔞🩷

    3/29(金)18時半すたーと❕なかよしの本指名のおにいさんです🫶🏻この日は本当に偏頭痛に悩まされすぎてて、おにいさんに頭痛薬をください…!!😭🙏🏻てヘルプ連絡しちゃった✉️💦頭痛薬と蒟蒻ゼリー買ってきてくれてありがとー!😭♡あいみってほんとにいつもおにいさん方に助けて貰ってて感謝してもしきれない…🥲💘前に目薬ヘルプしたおにいさんも居たなぁ…💭笑今日はいつもよりまったりゆっくり😌いっぱいちゅーしてくっつけてしあわせだったぁ🥰🫶🏻優しくしてくれてありがとう💌仲良し度が上がれば上がるほど、あいみがどこがすきでなにをしたら気持ちいいのかを熟知していくから、本指のおにいさん方がどんどん攻め上手になっていって困っちゃうなぁ🥹🩷笑困っちゃうなぁとか言いながら全然困ってないのでこれからもどうぞよろしくお願いします🥺笑

    3/29(金)18時半すたーと❕
    なかよしの本指名のおにいさんです🫶🏻

    この日は本当に偏頭痛に悩まされすぎてて、おにいさんに頭痛薬をください…!!😭🙏🏻てヘルプ連絡しちゃった✉️💦

    頭痛薬と蒟蒻ゼリー
    買ってきてくれてありがとー!😭♡

    あいみってほんとにいつも
    おにいさん方に助けて貰ってて
    感謝してもしきれない…🥲💘
    前に目薬ヘルプしたおにいさんも
    居たなぁ…💭笑

    今日はいつもよりまったりゆっくり😌
    いっぱいちゅーしてくっつけて
    しあわせだったぁ🥰🫶🏻
    優しくしてくれてありがとう💌

    仲良し度が上がれば上がるほど、
    あいみがどこがすきで
    なにをしたら気持ちいいのかを
    熟知していくから、
    本指のおにいさん方が
    どんどん攻め上手になっていって
    困っちゃうなぁ🥹🩷笑

    困っちゃうなぁとか言いながら
    全然困ってないので
    これからもどうぞよろしくお願いします🥺笑

    いくらあっても、もっと欲しいね♡

    4/18 14:03

    3/29(金)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻
    ちゅーとハグがだいすきなおにいさん👶🏻♡
    というか!
    ちゅーとハグなんてみんな好きよね~!!
    そんなんなんぼあってもいいですからね~🥺(笑) あいみもどっちもすきだなぁ~🫂💘
    ぎゅってくっつくと
    しわせな気持ちになれるし、
    どきどきしてる時にぎゅってすると
    おにいさんの心臓とあいみの心臓が近くて、心臓がくっついて1つになったみたいな
    錯覚になるのがすき😌(伝われ)

    英語で色んなお話したのも
    楽しかったぁ~☺️

    日本での思い出が
    素敵なものになってたらうれしいな💌

    ぜひまた遊びに来てね~🐰🩵

    いくらあっても、もっと欲しいね♡

    3/29(金)16時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻ちゅーとハグがだいすきなおにいさん👶🏻♡というか!ちゅーとハグなんてみんな好きよね~!!そんなんなんぼあってもいいですからね~🥺(笑)あいみもどっちもすきだなぁ~🫂💘ぎゅってくっつくとしわせな気持ちになれるし、どきどきしてる時にぎゅってするとおにいさんの心臓とあいみの心臓が近くて、心臓がくっついて1つになったみたいな錯覚になるのがすき😌(伝われ)英語で色んなお話したのも楽しかったぁ~☺️日本での思い出が素敵なものになってたらうれしいな💌ぜひまた遊びに来てね~🐰🩵

    3/29(金)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻
    ちゅーとハグがだいすきなおにいさん👶🏻♡
    というか!
    ちゅーとハグなんてみんな好きよね~!!
    そんなんなんぼあってもいいですからね~🥺(笑) あいみもどっちもすきだなぁ~🫂💘
    ぎゅってくっつくと
    しわせな気持ちになれるし、
    どきどきしてる時にぎゅってすると
    おにいさんの心臓とあいみの心臓が近くて、心臓がくっついて1つになったみたいな
    錯覚になるのがすき😌(伝われ)

    英語で色んなお話したのも
    楽しかったぁ~☺️

    日本での思い出が
    素敵なものになってたらうれしいな💌

    ぜひまた遊びに来てね~🐰🩵

    癒しチャージどうですか?💭💘

    4/18 13:25

    こんにちは☁*°

    2連休まったりゆっくり過ごして
    元気いっぱいのあいみさんです👶🏻🩵

    今日はスタートから本指名のおにいさんに
    ご予約頂けてて感謝ーー!😭🫶🏻

    仲良しさんが増えていくの
    楽しくて嬉しいねぇ🥰🥰

    あいみとおにいさんで
    楽しい時間を作って行けたらいいなぁって
    いつもいつも思ってるんだよ~☺️🌟

    この後の時間帯からは
    ご案内しやすくなってます💌

    あいみで元気も癒しも幸せも
    全部ぜんぶチャージしていってね🪄︎︎💘

    癒しチャージどうですか?💭💘

    こんにちは☁*°2連休まったりゆっくり過ごして元気いっぱいのあいみさんです👶🏻🩵今日はスタートから本指名のおにいさんにご予約頂けてて感謝ーー!😭🫶🏻仲良しさんが増えていくの楽しくて嬉しいねぇ🥰🥰あいみとおにいさんで楽しい時間を作って行けたらいいなぁっていつもいつも思ってるんだよ~☺️🌟この後の時間帯からはご案内しやすくなってます💌あいみで元気も癒しも幸せも全部ぜんぶチャージしていってね🪄︎︎💘

    こんにちは☁*°

    2連休まったりゆっくり過ごして
    元気いっぱいのあいみさんです👶🏻🩵

    今日はスタートから本指名のおにいさんに
    ご予約頂けてて感謝ーー!😭🫶🏻

    仲良しさんが増えていくの
    楽しくて嬉しいねぇ🥰🥰

    あいみとおにいさんで
    楽しい時間を作って行けたらいいなぁって
    いつもいつも思ってるんだよ~☺️🌟

    この後の時間帯からは
    ご案内しやすくなってます💌

    あいみで元気も癒しも幸せも
    全部ぜんぶチャージしていってね🪄︎︎💘