• MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    このお部屋好き‎🤍

    4/9 21:22

    今日のこのお部屋可愛くて好き‎🤍


    またこのお部屋だと嬉しいなimg



    🍼みゆ🍼

    このお部屋好き‎🤍

    今日のこのお部屋可愛くて好き‎🤍またこのお部屋だと嬉しいな🍼みゆ🍼

    今日のこのお部屋可愛くて好き‎🤍


    またこのお部屋だと嬉しいなimg



    🍼みゆ🍼

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    4/9 21:05

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    🔞この柄が好き😘🔞

    4/9 21:03

    この柄の下着可愛かったのに
    引越しでどっか行っちゃったから
    また新しく下着買いたいな〜𓍯

    一緒に選んでくれる
    お兄様いないかな?🙈

    🍼みゆ🍼

    🔞この柄が好き😘🔞

    この柄の下着可愛かったのに引越しでどっか行っちゃったからまた新しく下着買いたいな〜𓍯一緒に選んでくれるお兄様いないかな?🙈🍼みゆ🍼

    この柄の下着可愛かったのに
    引越しでどっか行っちゃったから
    また新しく下着買いたいな〜𓍯

    一緒に選んでくれる
    お兄様いないかな?🙈

    🍼みゆ🍼

    🔞おっぱい派?🔞

    4/9 16:57

    お兄様はおっぱい派?




    🍼みゆ🍼

    🔞おっぱい派?🔞

    お兄様はおっぱい派?🍼みゆ🍼

    お兄様はおっぱい派?




    🍼みゆ🍼

    🔞おしり派?🔞

    4/9 16:51


    お兄様はおしり派?



    🍼みゆ🍼

    🔞おしり派?🔞

    お兄様はおしり派?🍼みゆ🍼


    お兄様はおしり派?



    🍼みゆ🍼

    🔞恥ずかしいけど、、🔞

    4/9 16:13

    全身網網の着たのimg

    体型良く見えるからまた着ようかなimg
    これでえっちなことしたいな‎🤍


    🍼みゆ🍼

    🔞恥ずかしいけど、、🔞

    全身網網の着たの体型良く見えるからまた着ようかなこれでえっちなことしたいな‎🤍🍼みゆ🍼

    全身網網の着たのimg

    体型良く見えるからまた着ようかなimg
    これでえっちなことしたいな‎🤍


    🍼みゆ🍼

    🔞優しく沢山責めて‎🤍🍼🔞

    4/9 15:55


    全身性感帯で敏感だから、
    優しく触られると
    すぐに気持ちよくなっちゃう♡


    みゆときもちいいことしよ、、、?

    🍼みゆ🍼

    🔞優しく沢山責めて‎🤍🍼🔞

    全身性感帯で敏感だから、優しく触られるとすぐに気持ちよくなっちゃう♡みゆときもちいいことしよ、、、?🍼みゆ🍼


    全身性感帯で敏感だから、
    優しく触られると
    すぐに気持ちよくなっちゃう♡


    みゆときもちいいことしよ、、、?

    🍼みゆ🍼

    🔞甘々バニー🔞

    4/9 15:49

    赤バニーちゃんで待ってますねimg

    一緒に甘々な時間過ごしましょimg

    🍼みゆ🍼

    🔞甘々バニー🔞

    赤バニーちゃんで待ってますね一緒に甘々な時間過ごしましょ🍼みゆ🍼

    赤バニーちゃんで待ってますねimg

    一緒に甘々な時間過ごしましょimg

    🍼みゆ🍼

    🔞出勤です🔞おしり派?おっぱい派?

    4/9 14:31

    16時から23時まで出勤ですimg

    お時間あるお兄様
    是非遊んでくださいimg


    🍼みゆ🍼

    🔞出勤です🔞おしり派?おっぱい派?

    16時から23時まで出勤ですお時間あるお兄様是非遊んでください🍼みゆ🍼

    16時から23時まで出勤ですimg

    お時間あるお兄様
    是非遊んでくださいimg


    🍼みゆ🍼

    ⚠️🔞ふたつのめろん🔞⚠️

    4/8 15:45

    かぶりついてimg


    🍼みゆ🍼

    ⚠️🔞ふたつのめろん🔞⚠️

    かぶりついて🍼みゆ🍼

    かぶりついてimg


    🍼みゆ🍼

    🔞おはようございます🔞

    4/7 12:00

    昨日のお兄様
    ありがとうございましたimg

    またお会いしたいですimg


    今日も12:30から23時まで出勤です!

    お時間あるお兄様
    ご予約お待ちしてますimg

    🍼みゆ🍼

    🔞おはようございます🔞

    昨日のお兄様ありがとうございましたまたお会いしたいです今日も12:30から23時まで出勤です!お時間あるお兄様ご予約お待ちしてます🍼みゆ🍼

    昨日のお兄様
    ありがとうございましたimg

    またお会いしたいですimg


    今日も12:30から23時まで出勤です!

    お時間あるお兄様
    ご予約お待ちしてますimg

    🍼みゆ🍼

    デビューです!出勤してます!13:30~23:00♡

    4/6 13:04

    今日デビューです!


    13:30~23時まで出勤です!

    優しいお兄様にたくさん責められたりイチャイチャしたいなimg



    🍼みゆ🍼

    デビューです!出勤してます!13:30~23:00♡

    今日デビューです!13:30~23時まで出勤です!優しいお兄様にたくさん責められたりイチャイチャしたいな🍼みゆ🍼

    今日デビューです!


    13:30~23時まで出勤です!

    優しいお兄様にたくさん責められたりイチャイチャしたいなimg



    🍼みゆ🍼

    🔞ぬくぬく🔞

    4/6 10:41

    ベッドでぬくぬくしてたから
    写真撮ったら
    上手く撮れなくて
    沢山撮っちゃったimg


    撮ってくれる人いると嬉しいなimg



    上手く撮れる方法
    知りたいな〜

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍼みゆ🍼

    🔞ぬくぬく🔞

    ベッドでぬくぬくしてたから写真撮ったら上手く撮れなくて沢山撮っちゃった撮ってくれる人いると嬉しいな上手く撮れる方法知りたいな〜୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🍼みゆ🍼

    ベッドでぬくぬくしてたから
    写真撮ったら
    上手く撮れなくて
    沢山撮っちゃったimg


    撮ってくれる人いると嬉しいなimg



    上手く撮れる方法
    知りたいな〜

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍼みゆ🍼

    🔞スタイル🔞

    4/6 07:41


    最近が人生で一番太ってますが、
    スタイルだけは自信あるので
    おわん型の美乳、美尻
    美脚とか好きなお兄様いたら
    お会いしたいですimg



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🍼みゆ🍼

    🔞スタイル🔞

    最近が人生で一番太ってますが、スタイルだけは自信あるのでおわん型の美乳、美尻美脚とか好きなお兄様いたらお会いしたいです୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🍼みゆ🍼


    最近が人生で一番太ってますが、
    スタイルだけは自信あるので
    おわん型の美乳、美尻
    美脚とか好きなお兄様いたら
    お会いしたいですimg



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🍼みゆ🍼

    🔞おはようございます🔞

    4/6 07:16

    デビュー日遅れてしまって
    ごめんなさいimg

    ご予約頂いてたお兄様も
    またお時間あれば
    是非お会いしたいですimg

    今日からデビューなので、
    緊張して早起きしちゃいました!笑

    お時間あるお兄様、
    是非お待ちしてますimg

    甘えんぼなので、
    甘々でイチャイチャしてくれると
    嬉しいです🙈


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🍼みゆ🍼

    🔞おはようございます🔞

    デビュー日遅れてしまってごめんなさいご予約頂いてたお兄様もまたお時間あれば是非お会いしたいです今日からデビューなので、緊張して早起きしちゃいました!笑お時間あるお兄様、是非お待ちしてます甘えんぼなので、甘々でイチャイチャしてくれると嬉しいです🙈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🍼みゆ🍼

    デビュー日遅れてしまって
    ごめんなさいimg

    ご予約頂いてたお兄様も
    またお時間あれば
    是非お会いしたいですimg

    今日からデビューなので、
    緊張して早起きしちゃいました!笑

    お時間あるお兄様、
    是非お待ちしてますimg

    甘えんぼなので、
    甘々でイチャイチャしてくれると
    嬉しいです🙈


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🍼みゆ🍼