• TOKYO BUNNYS CLUB
    TOKYO BUNNYS CLUB

    UMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍒好きになった…⁉️

    9/2 01:18

    うみかです🍒❕



    仲良しさまから素敵な素敵な差し入れ‼️‼️



    なんと馬刺し🐴💖💖💖💖
    とお誕生日おめでとうってケーキまで🍰💖


    2ヶ月も前のことなのに覚えてくれてて
    ほんとにその気持ちが嬉しすぎて感動😭✨️✨️


    明後日お休みだからゆっくり頂きます🤤
    馬刺しがほんと楽しみすぎる…🐴✨️
    (生肉大好きなのです🤤)



    Mットも好きになってくれてうみか大喜び💖
    最初はそんなに好きじゃないって言ってたのが
    嘘みたいに気持ちよくなってくれたね🫢💕


    今まで以上にカチカチになってなかった?🤣
    Mットの虜にさせちゃったよ〜ん🎶💖💖



    移籍前のお店で会ったのが最後だったけど
    こうして新しい場所にも来てくれて
    ほんっっとに感謝しかないです😭💖



    足はほんとお大事にね?😑



    また美味しいもの持ってくね〜って言ってくれて
    次も楽しみな食いしん坊うみかでした🤤💖


    (もちろん1番のお目当ては
    仲良しさまだよ?!🫢💖)



    明日もスタートからご予約ありがとう💕
    ワクワクで眠りにつきます🤤



    おやすみ🤍🤍



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒好きになった…⁉️

    うみかです🍒❕仲良しさまから素敵な素敵な差し入れ‼️‼️なんと馬刺し🐴💖💖💖💖とお誕生日おめでとうってケーキまで🍰💖2ヶ月も前のことなのに覚えてくれててほんとにその気持ちが嬉しすぎて感動😭✨️✨️明後日お休みだからゆっくり頂きます🤤馬刺しがほんと楽しみすぎる…🐴✨️(生肉大好きなのです🤤)Mットも好きになってくれてうみか大喜び💖最初はそんなに好きじゃないって言ってたのが嘘みたいに気持ちよくなってくれたね🫢💕今まで以上にカチカチになってなかった?🤣Mットの虜にさせちゃったよ〜ん🎶💖💖移籍前のお店で会ったのが最後だったけどこうして新しい場所にも来てくれてほんっっとに感謝しかないです😭💖足はほんとお大事にね?😑また美味しいもの持ってくね〜って言ってくれて次も楽しみな食いしん坊うみかでした🤤💖(もちろん1番のお目当ては仲良しさまだよ?!🫢💖)明日もスタートからご予約ありがとう💕ワクワクで眠りにつきます🤤おやすみ🤍🤍X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕



    仲良しさまから素敵な素敵な差し入れ‼️‼️



    なんと馬刺し🐴💖💖💖💖
    とお誕生日おめでとうってケーキまで🍰💖


    2ヶ月も前のことなのに覚えてくれてて
    ほんとにその気持ちが嬉しすぎて感動😭✨️✨️


    明後日お休みだからゆっくり頂きます🤤
    馬刺しがほんと楽しみすぎる…🐴✨️
    (生肉大好きなのです🤤)



    Mットも好きになってくれてうみか大喜び💖
    最初はそんなに好きじゃないって言ってたのが
    嘘みたいに気持ちよくなってくれたね🫢💕


    今まで以上にカチカチになってなかった?🤣
    Mットの虜にさせちゃったよ〜ん🎶💖💖



    移籍前のお店で会ったのが最後だったけど
    こうして新しい場所にも来てくれて
    ほんっっとに感謝しかないです😭💖



    足はほんとお大事にね?😑



    また美味しいもの持ってくね〜って言ってくれて
    次も楽しみな食いしん坊うみかでした🤤💖


    (もちろん1番のお目当ては
    仲良しさまだよ?!🫢💖)



    明日もスタートからご予約ありがとう💕
    ワクワクで眠りにつきます🤤



    おやすみ🤍🤍



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒食欲の秋‼️‼️

    9/1 13:25

    うみかです🍒❕


    今日から食欲の秋、9月だ〜🎃🍁🍄🌰

    秋の味覚が大好きなうみかです🤤
    (ダイエット中なのでほどほどに…🤫)


    なんかもう1年あっという間すぎて…
    あと3ヶ月で来年になるの全然実感無い😂


    早いということはなんだかんだ
    充実してた証拠なのかな🤫🤍


    今月もたくさんエロく楽しむぞ〜🌟🌟


    1人旅行に月1温泉会、ライブやお友達
    観たい映画もたくさんあって
    美容の用事や講習も詰め込み…
    既にカレンダーには空白がありません🤣


    初めて定休日みたいなのを作ってみたけど
    予定入れやすくてめっちゃ良いかもしれない🥹



    仲良しさまはお土産話楽しみにしててね🤫💕



    ではでは9月初日頑張ってこーっ꒰ᐡ > ·̫


    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒食欲の秋‼️‼️

    うみかです🍒❕今日から食欲の秋、9月だ〜🎃🍁🍄🌰秋の味覚が大好きなうみかです🤤(ダイエット中なのでほどほどに…🤫)なんかもう1年あっという間すぎて…あと3ヶ月で来年になるの全然実感無い😂早いということはなんだかんだ充実してた証拠なのかな🤫🤍今月もたくさんエロく楽しむぞ〜🌟🌟1人旅行に月1温泉会、ライブやお友達観たい映画もたくさんあって美容の用事や講習も詰め込み…既にカレンダーには空白がありません🤣初めて定休日みたいなのを作ってみたけど予定入れやすくてめっちゃ良いかもしれない🥹仲良しさまはお土産話楽しみにしててね🤫💕ではでは9月初日頑張ってこーっ꒰ᐡ>·̫X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    今日から食欲の秋、9月だ〜🎃🍁🍄🌰

    秋の味覚が大好きなうみかです🤤
    (ダイエット中なのでほどほどに…🤫)


    なんかもう1年あっという間すぎて…
    あと3ヶ月で来年になるの全然実感無い😂


    早いということはなんだかんだ
    充実してた証拠なのかな🤫🤍


    今月もたくさんエロく楽しむぞ〜🌟🌟


    1人旅行に月1温泉会、ライブやお友達
    観たい映画もたくさんあって
    美容の用事や講習も詰め込み…
    既にカレンダーには空白がありません🤣


    初めて定休日みたいなのを作ってみたけど
    予定入れやすくてめっちゃ良いかもしれない🥹



    仲良しさまはお土産話楽しみにしててね🤫💕



    ではでは9月初日頑張ってこーっ꒰ᐡ > ·̫


    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒8月ありがとう🍉

    9/1 01:10

    うみかです🍒❕


    本日もたくさんのお誘いありがとう😖💖
    めちゃ楽しい時間過ごせて幸せ😖💖


    仲良しさまへのお礼はまた明日🤫🤍




    そして8月もありがとうございました‼️‼️


    バニーズ入って3ヶ月目でしたが
    思うように出勤できなかったのが心残り😖


    自信無くしたりしてたけど
    店長がお話聞いてくれたりしたので
    9月からまた頑張ります😂❕❕


    仲良しさまたちもたくさん会いに来てくれて
    ほんとに自信に繋がりました😭
    いつも本当にありがとう😖💕💕



    やっぱりこのお仕事が楽しくて好きだから
    会いに来てくれたお兄さんを幸せにしたい❣️


    考えすぎずにうみからしく
    エロく楽しくやってくねっ❣️❣️



    あと6キロ痩せるぞ😠😠😠
    (※おっぱいはご健在です❣️❣️)



    8月本当にありがとう🙏🙏



    9月もたくさんよろしくね😖💖




    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒8月ありがとう🍉

    うみかです🍒❕本日もたくさんのお誘いありがとう😖💖めちゃ楽しい時間過ごせて幸せ😖💖仲良しさまへのお礼はまた明日🤫🤍そして8月もありがとうございました‼️‼️バニーズ入って3ヶ月目でしたが思うように出勤できなかったのが心残り😖自信無くしたりしてたけど店長がお話聞いてくれたりしたので9月からまた頑張ります😂❕❕仲良しさまたちもたくさん会いに来てくれてほんとに自信に繋がりました😭いつも本当にありがとう😖💕💕やっぱりこのお仕事が楽しくて好きだから会いに来てくれたお兄さんを幸せにしたい❣️考えすぎずにうみからしくエロく楽しくやってくねっ❣️❣️あと6キロ痩せるぞ😠😠😠(※おっぱいはご健在です❣️❣️)8月本当にありがとう🙏🙏9月もたくさんよろしくね😖💖X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    本日もたくさんのお誘いありがとう😖💖
    めちゃ楽しい時間過ごせて幸せ😖💖


    仲良しさまへのお礼はまた明日🤫🤍




    そして8月もありがとうございました‼️‼️


    バニーズ入って3ヶ月目でしたが
    思うように出勤できなかったのが心残り😖


    自信無くしたりしてたけど
    店長がお話聞いてくれたりしたので
    9月からまた頑張ります😂❕❕


    仲良しさまたちもたくさん会いに来てくれて
    ほんとに自信に繋がりました😭
    いつも本当にありがとう😖💕💕



    やっぱりこのお仕事が楽しくて好きだから
    会いに来てくれたお兄さんを幸せにしたい❣️


    考えすぎずにうみからしく
    エロく楽しくやってくねっ❣️❣️



    あと6キロ痩せるぞ😠😠😠
    (※おっぱいはご健在です❣️❣️)



    8月本当にありがとう🙏🙏



    9月もたくさんよろしくね😖💖




    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒○○とは違う密着感‼️💕

    8/31 17:36

    うみかです🍒❕



    はじめましてのお兄さんと
    Mットでぴったり密着プレイしたよ〜💖💖


    ベッドの時とは違う密着感で
    お互い抱き合いながら
    肌と肌がぴったり吸い付き合う感じ💕


    なが〜〜くきもちいいを楽しめたかな?💕


    回転を自らしてくれたのは
    さすがにプロすぎて笑っちゃった🤣🤣🤣



    はじめましてと思えないくらい楽しくて
    「また遊びに来ます!」の言葉を聞いた時は
    「両思いじゃん🫢💖」って思わず
    心の中でガッツポーズしちゃったよ🤣👍💕


    また会いたい気持ちが一緒なのが
    ほんとにほんとに嬉しいんだ〜🥺💖


    台風かも🌀の中来てくれてありがとう😭💕



    次もいっぱい密着♡しようね🥺
    また会えるの楽しみにしてる💖



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒○○とは違う密着感‼️💕

    うみかです🍒❕はじめましてのお兄さんとMットでぴったり密着プレイしたよ〜💖💖ベッドの時とは違う密着感でお互い抱き合いながら肌と肌がぴったり吸い付き合う感じ💕なが〜〜くきもちいいを楽しめたかな?💕回転を自らしてくれたのはさすがにプロすぎて笑っちゃった🤣🤣🤣はじめましてと思えないくらい楽しくて「また遊びに来ます!」の言葉を聞いた時は「両思いじゃん🫢💖」って思わず心の中でガッツポーズしちゃったよ🤣👍💕また会いたい気持ちが一緒なのがほんとにほんとに嬉しいんだ〜🥺💖台風かも🌀の中来てくれてありがとう😭💕次もいっぱい密着♡しようね🥺また会えるの楽しみにしてる💖X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕



    はじめましてのお兄さんと
    Mットでぴったり密着プレイしたよ〜💖💖


    ベッドの時とは違う密着感で
    お互い抱き合いながら
    肌と肌がぴったり吸い付き合う感じ💕


    なが〜〜くきもちいいを楽しめたかな?💕


    回転を自らしてくれたのは
    さすがにプロすぎて笑っちゃった🤣🤣🤣



    はじめましてと思えないくらい楽しくて
    「また遊びに来ます!」の言葉を聞いた時は
    「両思いじゃん🫢💖」って思わず
    心の中でガッツポーズしちゃったよ🤣👍💕


    また会いたい気持ちが一緒なのが
    ほんとにほんとに嬉しいんだ〜🥺💖


    台風かも🌀の中来てくれてありがとう😭💕



    次もいっぱい密着♡しようね🥺
    また会えるの楽しみにしてる💖



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒ドキドキしちゃった💓

    8/31 10:06

    うみかです🍒❕


    先日もありがとうございました〜🌟🌟


    仲良しさまが痩せたの気づいてくれて
    「可愛い😍」を連呼してくれたよ〜〜😂🤍


    過去最高回数いったんじゃないかな?🤣
    あんなに言われてドキドキしちゃったし
    自己肯定感爆上がりだよありがとう〜🥺🥺


    「そのままでも可愛いし良いと思ってたけど
    痩せたらこんなに可愛くなるんだ…!」

    っていつもより高まってた仲良しさま🫢🤍
    Mットで正○位もして…🤍
    いつもよりできそうな勢いだったよね?🤣


    周りからも気づかれるくらい変化出たのが
    またモチベになるからもっと頑張る👍😤


    可愛い更新してくからね〜🌟🌟



    今日もよろしくね꒰ᐡ > ·̫ 事前予約と姫予約ほんとにありがとだよ〜🥰


    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡







    🍒うみか🍒

    🍒ドキドキしちゃった💓

    うみかです🍒❕先日もありがとうございました〜🌟🌟仲良しさまが痩せたの気づいてくれて「可愛い😍」を連呼してくれたよ〜〜😂🤍過去最高回数いったんじゃないかな?🤣あんなに言われてドキドキしちゃったし自己肯定感爆上がりだよありがとう〜🥺🥺「そのままでも可愛いし良いと思ってたけど痩せたらこんなに可愛くなるんだ…!」っていつもより高まってた仲良しさま🫢🤍Mットで正○位もして…🤍いつもよりできそうな勢いだったよね?🤣周りからも気づかれるくらい変化出たのがまたモチベになるからもっと頑張る👍😤可愛い更新してくからね〜🌟🌟今日もよろしくね꒰ᐡ>·̫事前予約と姫予約ほんとにありがとだよ〜🥰X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    先日もありがとうございました〜🌟🌟


    仲良しさまが痩せたの気づいてくれて
    「可愛い😍」を連呼してくれたよ〜〜😂🤍


    過去最高回数いったんじゃないかな?🤣
    あんなに言われてドキドキしちゃったし
    自己肯定感爆上がりだよありがとう〜🥺🥺


    「そのままでも可愛いし良いと思ってたけど
    痩せたらこんなに可愛くなるんだ…!」

    っていつもより高まってた仲良しさま🫢🤍
    Mットで正○位もして…🤍
    いつもよりできそうな勢いだったよね?🤣


    周りからも気づかれるくらい変化出たのが
    またモチベになるからもっと頑張る👍😤


    可愛い更新してくからね〜🌟🌟



    今日もよろしくね꒰ᐡ > ·̫ 事前予約と姫予約ほんとにありがとだよ〜🥰


    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡







    🍒うみか🍒

    🍒9月のシフト❣️

    8/29 10:28

    うみかです🍒❕


    お久しぶりになりました🌼
    姫休暇から復活だよ〜❣️❣️


    復活初日から仲良しさまが連絡くれて
    会えるの嬉しすぎるんだああ🥺💖
    ほんといつもありがとう🥺💖

    今日もコスプレいっぱい撮影しよね😆



    はじめまして様も事前予約ありがとう👍🤍
    絶対ハッピーにして帰しちゃうんだからっ🤤
    楽しみにしてる〜🤍


    9月のシフトも完成したのでみてね✨🥺


    そいじゃ今日もがんばってこ〜❣️❣️


    残り16:00/18:30のみ🈳です💛💛



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒9月のシフト❣️

    うみかです🍒❕お久しぶりになりました🌼姫休暇から復活だよ〜❣️❣️復活初日から仲良しさまが連絡くれて会えるの嬉しすぎるんだああ🥺💖ほんといつもありがとう🥺💖今日もコスプレいっぱい撮影しよね😆はじめまして様も事前予約ありがとう👍🤍絶対ハッピーにして帰しちゃうんだからっ🤤楽しみにしてる〜🤍9月のシフトも完成したのでみてね✨🥺そいじゃ今日もがんばってこ〜❣️❣️残り16:00/18:30のみ🈳です💛💛X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    お久しぶりになりました🌼
    姫休暇から復活だよ〜❣️❣️


    復活初日から仲良しさまが連絡くれて
    会えるの嬉しすぎるんだああ🥺💖
    ほんといつもありがとう🥺💖

    今日もコスプレいっぱい撮影しよね😆



    はじめまして様も事前予約ありがとう👍🤍
    絶対ハッピーにして帰しちゃうんだからっ🤤
    楽しみにしてる〜🤍


    9月のシフトも完成したのでみてね✨🥺


    そいじゃ今日もがんばってこ〜❣️❣️


    残り16:00/18:30のみ🈳です💛💛



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒月1温泉会♨️

    8/22 18:16

    うみかです🍒❕


    昨日はお休みで親友ちゃんと
    『月1温泉会♨️』いってきました🧖🏻‍♀️


    前回は箱根で、今回は秩父〜❣️
    仲良しさまが秩父に住んでるから
    つい思い出しちゃったなあ🥹


    写真は大好きなメロンソーダ飲んでる
    すっぴんお風呂上がりの私です🍈


    色んな温泉があって気持ちよかった〜〜
    また良い女になった気がします😎



    高原牧場にも行ってきたよ〜🐮❕❕


    羊とひこうき雲!!
    夏感たっぷりで良い写真過ぎない?✨️✨️
    これお気に入りです✊🤍



    ヤギともふれあえたんだけど
    この牛さんみたいなヤギかわいかった🐐


    来月行くとこももう決まってるので
    楽しみすぎるんだあ…🤍



    本日は既に受付終了してます🌟🈵
    ありがとうございますうう😭


    温泉浸かってほやほやのうみかで
    お出迎えしますね🤍🤍


    明日8/23(金)もいますので
    お誘いお待ちしてます✊🤍



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒月1温泉会♨️

    うみかです🍒❕昨日はお休みで親友ちゃんと『月1温泉会♨️』いってきました🧖🏻‍♀️前回は箱根で、今回は秩父〜❣️仲良しさまが秩父に住んでるからつい思い出しちゃったなあ🥹写真は大好きなメロンソーダ飲んでるすっぴんお風呂上がりの私です🍈色んな温泉があって気持ちよかった〜〜また良い女になった気がします😎高原牧場にも行ってきたよ〜🐮❕❕羊とひこうき雲!!夏感たっぷりで良い写真過ぎない?✨️✨️これお気に入りです✊🤍ヤギともふれあえたんだけどこの牛さんみたいなヤギかわいかった🐐来月行くとこももう決まってるので楽しみすぎるんだあ…🤍本日は既に受付終了してます🌟🈵ありがとうございますうう😭温泉浸かってほやほやのうみかでお出迎えしますね🤍🤍明日8/23(金)もいますのでお誘いお待ちしてます✊🤍X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    昨日はお休みで親友ちゃんと
    『月1温泉会♨️』いってきました🧖🏻‍♀️


    前回は箱根で、今回は秩父〜❣️
    仲良しさまが秩父に住んでるから
    つい思い出しちゃったなあ🥹


    写真は大好きなメロンソーダ飲んでる
    すっぴんお風呂上がりの私です🍈


    色んな温泉があって気持ちよかった〜〜
    また良い女になった気がします😎



    高原牧場にも行ってきたよ〜🐮❕❕


    羊とひこうき雲!!
    夏感たっぷりで良い写真過ぎない?✨️✨️
    これお気に入りです✊🤍



    ヤギともふれあえたんだけど
    この牛さんみたいなヤギかわいかった🐐


    来月行くとこももう決まってるので
    楽しみすぎるんだあ…🤍



    本日は既に受付終了してます🌟🈵
    ありがとうございますうう😭


    温泉浸かってほやほやのうみかで
    お出迎えしますね🤍🤍


    明日8/23(金)もいますので
    お誘いお待ちしてます✊🤍



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒計画通り…( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    8/20 10:46



    うみかです🍒❕


    またまた素敵な口コミありがとう🥺💖💖


    2度も書いてくれて嬉しすぎるよ〜😭😭
    宝物です😭大事にするね😭💎



    実はうみかのもちふわボディは
    離されないために作られてるんですっ🪄︎︎✨


    計画通りだ…😑❤️


    沢山責めてもらえて嬉しかったっ🥺
    責める方が好きかもな〜と思ってたけど
    ほんとは責められるの好きみたいです✌️


    Mットもやっとできてよかった❤️❤️

    うみかのもちふわボディは
    講習の先生お墨付きのMット向きボディなので
    たっぷり楽しんでいただけたかな🤭✨


    Mットでの正○位もアツアツだったね❤️‍🔥


    仲良しさまの記録更新するくらい
    『長く熱く』のタイトルの通りでした❤️‍🔥



    また次会えるのも楽しみにしてるよ〜う❣️❣️


    ほんとにいつもありがとう🌻



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒計画通り…( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    うみかです🍒❕またまた素敵な口コミありがとう🥺💖💖2度も書いてくれて嬉しすぎるよ〜😭😭宝物です😭大事にするね😭💎実はうみかのもちふわボディは離されないために作られてるんですっ🪄︎︎✨計画通りだ…😑❤️沢山責めてもらえて嬉しかったっ🥺責める方が好きかもな〜と思ってたけどほんとは責められるの好きみたいです✌️Mットもやっとできてよかった❤️❤️うみかのもちふわボディは講習の先生お墨付きのMット向きボディなのでたっぷり楽しんでいただけたかな🤭✨Mットでの正○位もアツアツだったね❤️‍🔥仲良しさまの記録更新するくらい『長く熱く』のタイトルの通りでした❤️‍🔥また次会えるのも楽しみにしてるよ〜う❣️❣️ほんとにいつもありがとう🌻X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒



    うみかです🍒❕


    またまた素敵な口コミありがとう🥺💖💖


    2度も書いてくれて嬉しすぎるよ〜😭😭
    宝物です😭大事にするね😭💎



    実はうみかのもちふわボディは
    離されないために作られてるんですっ🪄︎︎✨


    計画通りだ…😑❤️


    沢山責めてもらえて嬉しかったっ🥺
    責める方が好きかもな〜と思ってたけど
    ほんとは責められるの好きみたいです✌️


    Mットもやっとできてよかった❤️❤️

    うみかのもちふわボディは
    講習の先生お墨付きのMット向きボディなので
    たっぷり楽しんでいただけたかな🤭✨


    Mットでの正○位もアツアツだったね❤️‍🔥


    仲良しさまの記録更新するくらい
    『長く熱く』のタイトルの通りでした❤️‍🔥



    また次会えるのも楽しみにしてるよ〜う❣️❣️


    ほんとにいつもありがとう🌻



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒進歩した○○

    8/18 11:47

    うみかです︎🍒❕


    昨日もありがとうございました💖


    スタートから仲良しさまで
    「Mット進歩したね…?!😳」
    って褒めてもらえたの🥺💖


    実は最近上達のために意識してることがあって
    それを感じてもらえて嬉しすぎた😭💙
    しかもMット好きの仲良しさまだから尚更❣️


    お♡ぱいでゆっく〜りぬるぬる〜って
    感触にうっとりしていただいたよ🤤


    褒められて伸びるタイプなので
    またどんどんやる気出ちゃいます🌟


    仲良しさまご要望の「アレ♡」もできてよかった🥰



    もっともっとうまくなるぞ〜〜✊💖



    本日もお誘いおまちしてます🌱𓂃 𓈒𓏸



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒進歩した○○

    うみかです︎🍒❕昨日もありがとうございました💖スタートから仲良しさまで「Mット進歩したね…?!😳」って褒めてもらえたの🥺💖実は最近上達のために意識してることがあってそれを感じてもらえて嬉しすぎた😭💙しかもMット好きの仲良しさまだから尚更❣️お♡ぱいでゆっく〜りぬるぬる〜って感触にうっとりしていただいたよ🤤褒められて伸びるタイプなのでまたどんどんやる気出ちゃいます🌟仲良しさまご要望の「アレ♡」もできてよかった🥰もっともっとうまくなるぞ〜〜✊💖本日もお誘いおまちしてます🌱𓂃𓈒𓏸X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです︎🍒❕


    昨日もありがとうございました💖


    スタートから仲良しさまで
    「Mット進歩したね…?!😳」
    って褒めてもらえたの🥺💖


    実は最近上達のために意識してることがあって
    それを感じてもらえて嬉しすぎた😭💙
    しかもMット好きの仲良しさまだから尚更❣️


    お♡ぱいでゆっく〜りぬるぬる〜って
    感触にうっとりしていただいたよ🤤


    褒められて伸びるタイプなので
    またどんどんやる気出ちゃいます🌟


    仲良しさまご要望の「アレ♡」もできてよかった🥰



    もっともっとうまくなるぞ〜〜✊💖



    本日もお誘いおまちしてます🌱𓂃 𓈒𓏸



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒連日🈵ありがとう🤍

    8/17 10:05

    うみかです🍒❕


    先日は事前ご予約で完売🈵
    ありがとうございました🤍🤍


    お風呂屋さん初めてのお兄さんだったり
    久しぶりの仲良しさまにも会えて
    スーパー楽しい日❣️でした😳


    仲良しさまにやっとMットを披露できて
    ちょっと得意気だったうみかです( ¯﹀¯ )/



    あのあと近くのお祭りに行って
    いか焼きとメロン食べて帰ったよ🦑🍈


    屋台のご飯は特別感があるねえ✨️
    ペロリでした😋


    本日もスタートから仲良しさまです💖
    結構前から予約取ってくれてて
    らぶだよ〜〜💖楽しもうね💖


    当日のお兄さんもお待ちしております🍒



    写真のナースちゃんえろかわ、でしょ❤️



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒連日🈵ありがとう🤍

    うみかです🍒❕先日は事前ご予約で完売🈵ありがとうございました🤍🤍お風呂屋さん初めてのお兄さんだったり久しぶりの仲良しさまにも会えてスーパー楽しい日❣️でした😳仲良しさまにやっとMットを披露できてちょっと得意気だったうみかです(¯﹀¯)/あのあと近くのお祭りに行っていか焼きとメロン食べて帰ったよ🦑🍈屋台のご飯は特別感があるねえ✨️ペロリでした😋本日もスタートから仲良しさまです💖結構前から予約取ってくれててらぶだよ〜〜💖楽しもうね💖当日のお兄さんもお待ちしております🍒写真のナースちゃんえろかわ、でしょ❤️X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    先日は事前ご予約で完売🈵
    ありがとうございました🤍🤍


    お風呂屋さん初めてのお兄さんだったり
    久しぶりの仲良しさまにも会えて
    スーパー楽しい日❣️でした😳


    仲良しさまにやっとMットを披露できて
    ちょっと得意気だったうみかです( ¯﹀¯ )/



    あのあと近くのお祭りに行って
    いか焼きとメロン食べて帰ったよ🦑🍈


    屋台のご飯は特別感があるねえ✨️
    ペロリでした😋


    本日もスタートから仲良しさまです💖
    結構前から予約取ってくれてて
    らぶだよ〜〜💖楽しもうね💖


    当日のお兄さんもお待ちしております🍒



    写真のナースちゃんえろかわ、でしょ❤️



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒Mットで○○位❤️‍🔥

    8/14 10:17

    うみかです🍒❕


    昨日は完売ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥
    朝から夜までたっぷり楽しんだ✨️

    復活してすぐお兄さんたちが迎えてくれて
    嬉しさでいっぱいです🥲🤍



    Mットでの正常位も楽しんでもらったよ♡♡
    実は騎乗位以外もMットで出来るのです✌️


    今度うみかと試してみよ?🤤



    仲良しさまがお友達と風俗の話になったらしく
    それきっかけで急遽連絡くれて✨️


    お友達との話で私のこと思い出してくれたの
    嬉しすぎない?🥺🤍🤍

    ラブだよありがとう🥺🤍🤍


    実は今日で出会って1年らしく…😳✨️
    最初はまさかの初対面だったけど🤣

    1年も一緒に居てくれてありがとうだよ🥲💖


    うみかの好きなやつもしてくれてむふふ🫣

    ギリギリまで楽しんじゃったね❤️


    『今まででいちばん楽しかった!!』
    そう言って貰えてテンション上がりました🤣
    ほんとにいつもありがとーう❣️❣️



    本日事前完売です❤️‍🔥ありがとう❤️‍🔥

    全力で楽しませますのでっ😎🤍✌️



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒Mットで○○位❤️‍🔥

    うみかです🍒❕昨日は完売ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥朝から夜までたっぷり楽しんだ✨️復活してすぐお兄さんたちが迎えてくれて嬉しさでいっぱいです🥲🤍Mットでの正常位も楽しんでもらったよ♡♡実は騎乗位以外もMットで出来るのです✌️今度うみかと試してみよ?🤤仲良しさまがお友達と風俗の話になったらしくそれきっかけで急遽連絡くれて✨️お友達との話で私のこと思い出してくれたの嬉しすぎない?🥺🤍🤍ラブだよありがとう🥺🤍🤍実は今日で出会って1年らしく…😳✨️最初はまさかの初対面だったけど🤣1年も一緒に居てくれてありがとうだよ🥲💖うみかの好きなやつもしてくれてむふふ🫣ギリギリまで楽しんじゃったね❤️『今まででいちばん楽しかった!!』そう言って貰えてテンション上がりました🤣ほんとにいつもありがとーう❣️❣️本日事前完売です❤️‍🔥ありがとう❤️‍🔥全力で楽しませますのでっ😎🤍✌️X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    昨日は完売ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥
    朝から夜までたっぷり楽しんだ✨️

    復活してすぐお兄さんたちが迎えてくれて
    嬉しさでいっぱいです🥲🤍



    Mットでの正常位も楽しんでもらったよ♡♡
    実は騎乗位以外もMットで出来るのです✌️


    今度うみかと試してみよ?🤤



    仲良しさまがお友達と風俗の話になったらしく
    それきっかけで急遽連絡くれて✨️


    お友達との話で私のこと思い出してくれたの
    嬉しすぎない?🥺🤍🤍

    ラブだよありがとう🥺🤍🤍


    実は今日で出会って1年らしく…😳✨️
    最初はまさかの初対面だったけど🤣

    1年も一緒に居てくれてありがとうだよ🥲💖


    うみかの好きなやつもしてくれてむふふ🫣

    ギリギリまで楽しんじゃったね❤️


    『今まででいちばん楽しかった!!』
    そう言って貰えてテンション上がりました🤣
    ほんとにいつもありがとーう❣️❣️



    本日事前完売です❤️‍🔥ありがとう❤️‍🔥

    全力で楽しませますのでっ😎🤍✌️



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒思い出の共有📷💭💓

    8/13 10:03

    うみかです🍒❕


    復活初日からたくさんありがとう〜😭💖

    久々の出勤ちょっとドキドキだったけど
    楽しく過ごせました(՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞)🤍


    久しぶりのえっ♡&高級店のお相手できたり
    (終わったあとDMくれて嬉しかった🥺🤍)
    はじめてのMットも楽しんでもらえて
    うみかもめちゃ楽しかったよ〜〜〜🥺💖


    旅行途中に来てくれたお兄さんも
    思い出の写真たーーくさん見せてくれて
    綺麗な景色沢山でうみかまで幸せな気持ちに🥹

    共有してもらえて嬉しいのです✨

    Mットでもたくさん気持ちよくなってくれたね💖
    また日本来たら遊ぼうね😎✌️



    本日事前予約たくさんありがとうございます😭✨️

    お陰様で21:00のみ🈳となってます🤍


    わーいうれしーい❣️
    今日も楽しんじゃうんだからー❣️❣️


    ちなみに明日は11:00のみ🈳です❤️‍🔥



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒思い出の共有📷💭💓

    うみかです🍒❕復活初日からたくさんありがとう〜😭💖久々の出勤ちょっとドキドキだったけど楽しく過ごせました(՞⁔•͈·̫•͈⁔՞)🤍久しぶりのえっ♡&高級店のお相手できたり(終わったあとDMくれて嬉しかった🥺🤍)はじめてのMットも楽しんでもらえてうみかもめちゃ楽しかったよ〜〜〜🥺💖旅行途中に来てくれたお兄さんも思い出の写真たーーくさん見せてくれて綺麗な景色沢山でうみかまで幸せな気持ちに🥹共有してもらえて嬉しいのです✨Mットでもたくさん気持ちよくなってくれたね💖また日本来たら遊ぼうね😎✌️本日事前予約たくさんありがとうございます😭✨️お陰様で21:00のみ🈳となってます🤍わーいうれしーい❣️今日も楽しんじゃうんだからー❣️❣️ちなみに明日は11:00のみ🈳です❤️‍🔥X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    復活初日からたくさんありがとう〜😭💖

    久々の出勤ちょっとドキドキだったけど
    楽しく過ごせました(՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞)🤍


    久しぶりのえっ♡&高級店のお相手できたり
    (終わったあとDMくれて嬉しかった🥺🤍)
    はじめてのMットも楽しんでもらえて
    うみかもめちゃ楽しかったよ〜〜〜🥺💖


    旅行途中に来てくれたお兄さんも
    思い出の写真たーーくさん見せてくれて
    綺麗な景色沢山でうみかまで幸せな気持ちに🥹

    共有してもらえて嬉しいのです✨

    Mットでもたくさん気持ちよくなってくれたね💖
    また日本来たら遊ぼうね😎✌️



    本日事前予約たくさんありがとうございます😭✨️

    お陰様で21:00のみ🈳となってます🤍


    わーいうれしーい❣️
    今日も楽しんじゃうんだからー❣️❣️


    ちなみに明日は11:00のみ🈳です❤️‍🔥



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒ただいま💖

    8/12 10:17

    うみかです🍒❕


    1週間ぶりの出勤です❕❕🦖🐾


    少しリフレッシュ休暇いただいてました🎐
    今日から元気に復活だよー(՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞)


    お休みの間はひたすら引きこもって
    Netflix観まくった!!🤣

    最近はアニメ観尽くしちゃったから
    日本のも海外のもドラマばっかり観てるよ🥺


    オススメあったら教えてね〜💖💖



    写真はお休み中に行った花火大会🎇🎇
    友達と浴衣着たのなんて何年ぶり⁉️🥺

    暑すぎたけど灯台から見れて快適すぎた🌻


    やっぱり花火はいいなあ
    ずっと見ていたくなるね😂


    またチャンスがあったら花火大会行きたい🎇



    ではではきょうも楽しんでこね💖


    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒ただいま💖

    うみかです🍒❕1週間ぶりの出勤です❕❕🦖🐾少しリフレッシュ休暇いただいてました🎐今日から元気に復活だよー(՞⁔•͈·̫•͈⁔՞)お休みの間はひたすら引きこもってNetflix観まくった!!🤣最近はアニメ観尽くしちゃったから日本のも海外のもドラマばっかり観てるよ🥺オススメあったら教えてね〜💖💖写真はお休み中に行った花火大会🎇🎇友達と浴衣着たのなんて何年ぶり⁉️🥺暑すぎたけど灯台から見れて快適すぎた🌻やっぱり花火はいいなあずっと見ていたくなるね😂またチャンスがあったら花火大会行きたい🎇ではではきょうも楽しんでこね💖X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    1週間ぶりの出勤です❕❕🦖🐾


    少しリフレッシュ休暇いただいてました🎐
    今日から元気に復活だよー(՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞)


    お休みの間はひたすら引きこもって
    Netflix観まくった!!🤣

    最近はアニメ観尽くしちゃったから
    日本のも海外のもドラマばっかり観てるよ🥺


    オススメあったら教えてね〜💖💖



    写真はお休み中に行った花火大会🎇🎇
    友達と浴衣着たのなんて何年ぶり⁉️🥺

    暑すぎたけど灯台から見れて快適すぎた🌻


    やっぱり花火はいいなあ
    ずっと見ていたくなるね😂


    またチャンスがあったら花火大会行きたい🎇



    ではではきょうも楽しんでこね💖


    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒30分で2万発…?!

    8/7 16:46

    うみかです🍒❕



    こないだ横浜の花火大会でした💝

    横浜出身なのに初めて行った🤣


    人多すぎてやばすぎたけど
    30分で2万発綺麗すぎて感動😳💖


    ちょっと木が邪魔だったけど🥹


    やっぱり夏の風物詩は最高だなあ❤️‍🔥
    一緒に共有してくれる相手がいることに感謝❤️‍🔥


    まだまだ夏楽しむぞ✌️


    手持ち花火もやりたくなった!!🎇



    というわけで今日も三浦で花火大会です😎

    浴衣着たからまた載せるね🤍




    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡






    🍒うみか🍒

    🍒30分で2万発…?!

    うみかです🍒❕こないだ横浜の花火大会でした💝横浜出身なのに初めて行った🤣人多すぎてやばすぎたけど30分で2万発綺麗すぎて感動😳💖ちょっと木が邪魔だったけど🥹やっぱり夏の風物詩は最高だなあ❤️‍🔥一緒に共有してくれる相手がいることに感謝❤️‍🔥まだまだ夏楽しむぞ✌️手持ち花火もやりたくなった!!🎇というわけで今日も三浦で花火大会です😎浴衣着たからまた載せるね🤍X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕



    こないだ横浜の花火大会でした💝

    横浜出身なのに初めて行った🤣


    人多すぎてやばすぎたけど
    30分で2万発綺麗すぎて感動😳💖


    ちょっと木が邪魔だったけど🥹


    やっぱり夏の風物詩は最高だなあ❤️‍🔥
    一緒に共有してくれる相手がいることに感謝❤️‍🔥


    まだまだ夏楽しむぞ✌️


    手持ち花火もやりたくなった!!🎇



    というわけで今日も三浦で花火大会です😎

    浴衣着たからまた載せるね🤍




    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡






    🍒うみか🍒

    🍒中に長期滞在‼️駐在‼️

    8/3 21:08

    うみかです🍒❕



    仲良しさまが2枠で会いに来てくれました💖


    金すし頼もうとしたら17時からで撃沈…😂
    ということで別のお寿司屋さん🤍



    茶碗蒸しがほんとーーうに美味しすぎた😭💖


    差し入れまでご馳走さまありがとう🥺


    にゃんこのドーナツとプーさん❣️
    あまりに可愛すぎないか😭💖

    大事に大事に頂きます🍯



    出すことよりも入ってることが目的で♡
    ゆっくーり動いたり激しく突かれたり
    気持ちよくてもすぐいかずに我慢してみたり
    長くうみかの中に滞在していただけた♡


    食べたあとは2人して動けなくなったけど
    まったりしつつさわさわしてたら
    おっきくなってきて…🫣
    ♡回戦までしちゃったーん😤🩷


    最後は今まで史上最速だったね🤣


    充実幸せ時間すぎて今でも余韻だあ🤍




    次こそ…スク水リベンジだね😤✊❤️‍🔥



    ほんとーーうにいつもありがとう🤍


    またいつでも帰ってきてね🥰





    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒中に長期滞在‼️駐在‼️

    うみかです🍒❕仲良しさまが2枠で会いに来てくれました💖金すし頼もうとしたら17時からで撃沈…😂ということで別のお寿司屋さん🤍茶碗蒸しがほんとーーうに美味しすぎた😭💖差し入れまでご馳走さまありがとう🥺にゃんこのドーナツとプーさん❣️あまりに可愛すぎないか😭💖大事に大事に頂きます🍯出すことよりも入ってることが目的で♡ゆっくーり動いたり激しく突かれたり気持ちよくてもすぐいかずに我慢してみたり長くうみかの中に滞在していただけた♡食べたあとは2人して動けなくなったけどまったりしつつさわさわしてたらおっきくなってきて…🫣♡回戦までしちゃったーん😤🩷最後は今まで史上最速だったね🤣充実幸せ時間すぎて今でも余韻だあ🤍次こそ…スク水リベンジだね😤✊❤️‍🔥ほんとーーうにいつもありがとう🤍またいつでも帰ってきてね🥰X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕



    仲良しさまが2枠で会いに来てくれました💖


    金すし頼もうとしたら17時からで撃沈…😂
    ということで別のお寿司屋さん🤍



    茶碗蒸しがほんとーーうに美味しすぎた😭💖


    差し入れまでご馳走さまありがとう🥺


    にゃんこのドーナツとプーさん❣️
    あまりに可愛すぎないか😭💖

    大事に大事に頂きます🍯



    出すことよりも入ってることが目的で♡
    ゆっくーり動いたり激しく突かれたり
    気持ちよくてもすぐいかずに我慢してみたり
    長くうみかの中に滞在していただけた♡


    食べたあとは2人して動けなくなったけど
    まったりしつつさわさわしてたら
    おっきくなってきて…🫣
    ♡回戦までしちゃったーん😤🩷


    最後は今まで史上最速だったね🤣


    充実幸せ時間すぎて今でも余韻だあ🤍




    次こそ…スク水リベンジだね😤✊❤️‍🔥



    ほんとーーうにいつもありがとう🤍


    またいつでも帰ってきてね🥰





    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒ギルティ🤍

    8/2 09:59

    うみかです🍒❕


    おはよーーーん❕❕



    うみかは最近ハマってることがあって…

    昨日も話したけど、
    お酒にアイス入れる❕です❕🥹


    昨日もお風呂入りながら飲んでて(食べてて?)
    ギルティだけど幸せすぎた🥺❤️❤️


    桃のお酒に桃のアイスで贅沢🍑🤍


    でも、太らないようにほどほどにします😤


    お仕事後のささやかな楽しみが出来ました🥰



    本日8/2(金)の🈳は16:00/18:30のみです❣️


    はじめましての方でも
    事前予約と姫予約とほんとに嬉しいよ〜😭
    スーパーありがとう😭💖


    当日のお兄さんこの2枠お待ちしてます❕



    きょうもレッツ頑張るぞ〜✊❤️‍🔥❤️‍🔥








    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒ギルティ🤍

    うみかです🍒❕おはよーーーん❕❕うみかは最近ハマってることがあって…昨日も話したけど、お酒にアイス入れる❕です❕🥹昨日もお風呂入りながら飲んでて(食べてて?)ギルティだけど幸せすぎた🥺❤️❤️桃のお酒に桃のアイスで贅沢🍑🤍でも、太らないようにほどほどにします😤お仕事後のささやかな楽しみが出来ました🥰本日8/2(金)の🈳は16:00/18:30のみです❣️はじめましての方でも事前予約と姫予約とほんとに嬉しいよ〜😭スーパーありがとう😭💖当日のお兄さんこの2枠お待ちしてます❕きょうもレッツ頑張るぞ〜✊❤️‍🔥❤️‍🔥X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    おはよーーーん❕❕



    うみかは最近ハマってることがあって…

    昨日も話したけど、
    お酒にアイス入れる❕です❕🥹


    昨日もお風呂入りながら飲んでて(食べてて?)
    ギルティだけど幸せすぎた🥺❤️❤️


    桃のお酒に桃のアイスで贅沢🍑🤍


    でも、太らないようにほどほどにします😤


    お仕事後のささやかな楽しみが出来ました🥰



    本日8/2(金)の🈳は16:00/18:30のみです❣️


    はじめましての方でも
    事前予約と姫予約とほんとに嬉しいよ〜😭
    スーパーありがとう😭💖


    当日のお兄さんこの2枠お待ちしてます❕



    きょうもレッツ頑張るぞ〜✊❤️‍🔥❤️‍🔥








    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒この胸に飛び込め❕

    8/2 00:25

    うみかです🍒❕


    今日もラストまで沢山のお誘いありがとう❣️❣️


    ワンピースもハンターハンターも呪術廻戦も
    大好きな漫画のお話いっぱいできて楽しかった❣️

    福井からのお兄さん話し合いすぎたあ♡♡


    次福井行ったら絶対越前ガニ食べる😤😤
    (勧めてくれたお兄さんは蟹アレルギーらしい😂)



    スタートは仲良しさまが来てくれて
    また新しいコスプレ持ってきてくれました🆕❤️‍🔥


    相変わらずセンスが良いのだ!


    もう〜最近どんだけ会ってるのってくらいで
    幸せ者すぎるっ😤❤️


    仲良しすぎるねーまったくー🥺💖💖


    いつもほんとにありがとう🥰




    明日8/2(金)は16:00/18:30のみ🈳です❤️‍🔥


    事前からたくさんのお誘いありがとう😭


    月初から励みになります🍀


    よーしっ、明日も頑張るぞーっ



    おやすみ♡







    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒この胸に飛び込め❕

    うみかです🍒❕今日もラストまで沢山のお誘いありがとう❣️❣️ワンピースもハンターハンターも呪術廻戦も大好きな漫画のお話いっぱいできて楽しかった❣️福井からのお兄さん話し合いすぎたあ♡♡次福井行ったら絶対越前ガニ食べる😤😤(勧めてくれたお兄さんは蟹アレルギーらしい😂)スタートは仲良しさまが来てくれてまた新しいコスプレ持ってきてくれました🆕❤️‍🔥相変わらずセンスが良いのだ!もう〜最近どんだけ会ってるのってくらいで幸せ者すぎるっ😤❤️仲良しすぎるねーまったくー🥺💖💖いつもほんとにありがとう🥰明日8/2(金)は16:00/18:30のみ🈳です❤️‍🔥事前からたくさんのお誘いありがとう😭月初から励みになります🍀よーしっ、明日も頑張るぞーっおやすみ♡X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    今日もラストまで沢山のお誘いありがとう❣️❣️


    ワンピースもハンターハンターも呪術廻戦も
    大好きな漫画のお話いっぱいできて楽しかった❣️

    福井からのお兄さん話し合いすぎたあ♡♡


    次福井行ったら絶対越前ガニ食べる😤😤
    (勧めてくれたお兄さんは蟹アレルギーらしい😂)



    スタートは仲良しさまが来てくれて
    また新しいコスプレ持ってきてくれました🆕❤️‍🔥


    相変わらずセンスが良いのだ!


    もう〜最近どんだけ会ってるのってくらいで
    幸せ者すぎるっ😤❤️


    仲良しすぎるねーまったくー🥺💖💖


    いつもほんとにありがとう🥰




    明日8/2(金)は16:00/18:30のみ🈳です❤️‍🔥


    事前からたくさんのお誘いありがとう😭


    月初から励みになります🍀


    よーしっ、明日も頑張るぞーっ



    おやすみ♡







    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒身体で返します!!!!

    8/1 10:46

    うみかです🍒❕


    おはよ〜〜〜う🍒


    今日はスタートから仲良しさま(՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞)
    なんと今日からお仕事お休みらしく
    夏休み初日をうみかにくれてありがとう🥹💝


    いつも助けてもらっちゃってるから
    しっかりみっちり身体で恩返しします🫣💖


    こんな素敵な仲良しさまとたくさん会えて
    ほんとにほんとにうみかは幸せ者😭


    てことでルンルンでお店来た〜(՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞)


    昨日寝る前に甘い冷たいものが欲しくなって
    お酒の中にアイスの実入れたの!!
    そしたら美味しくて秒で消えてった…🤣


    次からはもっと買おーーっと!🥹
    お兄さんたちもやってみて🤍


    日々のささやかな幸せ大事ദ്ദി^._.^)🤍



    てことで今日から8月❣️❣️
    バニーズ3ヶ月目❣️❣️


    楽しくやっていきましょーっ❤️‍🔥






    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒身体で返します!!!!

    うみかです🍒❕おはよ〜〜〜う🍒今日はスタートから仲良しさま(՞⁔•͈·̫•͈⁔՞)なんと今日からお仕事お休みらしく夏休み初日をうみかにくれてありがとう🥹💝いつも助けてもらっちゃってるからしっかりみっちり身体で恩返しします🫣💖こんな素敵な仲良しさまとたくさん会えてほんとにほんとにうみかは幸せ者😭てことでルンルンでお店来た〜(՞⁔•͈·̫•͈⁔՞)昨日寝る前に甘い冷たいものが欲しくなってお酒の中にアイスの実入れたの!!そしたら美味しくて秒で消えてった…🤣次からはもっと買おーーっと!🥹お兄さんたちもやってみて🤍日々のささやかな幸せ大事ദ്ദി^._.^)🤍てことで今日から8月❣️❣️バニーズ3ヶ月目❣️❣️楽しくやっていきましょーっ❤️‍🔥X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    おはよ〜〜〜う🍒


    今日はスタートから仲良しさま(՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞)
    なんと今日からお仕事お休みらしく
    夏休み初日をうみかにくれてありがとう🥹💝


    いつも助けてもらっちゃってるから
    しっかりみっちり身体で恩返しします🫣💖


    こんな素敵な仲良しさまとたくさん会えて
    ほんとにほんとにうみかは幸せ者😭


    てことでルンルンでお店来た〜(՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞)


    昨日寝る前に甘い冷たいものが欲しくなって
    お酒の中にアイスの実入れたの!!
    そしたら美味しくて秒で消えてった…🤣


    次からはもっと買おーーっと!🥹
    お兄さんたちもやってみて🤍


    日々のささやかな幸せ大事ദ്ദി^._.^)🤍



    てことで今日から8月❣️❣️
    バニーズ3ヶ月目❣️❣️


    楽しくやっていきましょーっ❤️‍🔥






    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒7月ありがとう🤍

    8/1 00:05

    うみかです🍒❕



    7月もありがとうございました❕❕


    バニーズ入って2ヶ月目❣️

    7月も素敵なお兄さんたちに出会えて
    とってもとっても良い月になりました❕❕
    うみかに出会ってくれてありがとう💖


    仲良しさまにもいっぱい会えて
    うみかは幸せ者です🤤💖



    伊勢神宮行ってパワー貰えたし⛩
    ユニバもディズニーも行けたし🌎✨🏰
    箱根の温泉でまったりもできたし♨️

    結構充実してた月だった気がする🤤🤍🤍



    でも!!8月はもっと充実してるの!!


    花火も旅行も温泉もあるし
    新しいことにも挑戦してみるから
    うみかをアップデートする月にするんだ❤️‍🔥


    変化をお楽しみに…だよ❤️‍🔥



    8月も一緒に楽しくて幸せな月にしようね💝






    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒7月ありがとう🤍

    うみかです🍒❕7月もありがとうございました❕❕バニーズ入って2ヶ月目❣️7月も素敵なお兄さんたちに出会えてとってもとっても良い月になりました❕❕うみかに出会ってくれてありがとう💖仲良しさまにもいっぱい会えてうみかは幸せ者です🤤💖伊勢神宮行ってパワー貰えたし⛩ユニバもディズニーも行けたし🌎✨🏰箱根の温泉でまったりもできたし♨️結構充実してた月だった気がする🤤🤍🤍でも!!8月はもっと充実してるの!!花火も旅行も温泉もあるし新しいことにも挑戦してみるからうみかをアップデートする月にするんだ❤️‍🔥変化をお楽しみに…だよ❤️‍🔥8月も一緒に楽しくて幸せな月にしようね💝X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕



    7月もありがとうございました❕❕


    バニーズ入って2ヶ月目❣️

    7月も素敵なお兄さんたちに出会えて
    とってもとっても良い月になりました❕❕
    うみかに出会ってくれてありがとう💖


    仲良しさまにもいっぱい会えて
    うみかは幸せ者です🤤💖



    伊勢神宮行ってパワー貰えたし⛩
    ユニバもディズニーも行けたし🌎✨🏰
    箱根の温泉でまったりもできたし♨️

    結構充実してた月だった気がする🤤🤍🤍



    でも!!8月はもっと充実してるの!!


    花火も旅行も温泉もあるし
    新しいことにも挑戦してみるから
    うみかをアップデートする月にするんだ❤️‍🔥


    変化をお楽しみに…だよ❤️‍🔥



    8月も一緒に楽しくて幸せな月にしようね💝






    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒〇〇活🤍

    7/31 10:11

    うみかです🍒❕


    おはよ〜〜〜う🤍


    今日はセミの鳴き声で目覚めた😂

    ミンミン元気に鳴いてるんだもん〜〜〜🙂‍↔️
    夏が本格的に来たって感じだ🌻


    セミトラップには気をつけないと!(笑)



    連休で猫ちゃん見に横浜の方行ったから
    中華街で食べ歩きもしたよ〜〜🥺


    でっかい小籠包2つ食べちゃった!!!🤣


    1人で動くのもわりと好きなので
    ソロ活楽しんじゃいました✌️


    途中雨降ったから傘買ったのに
    数分で止んだのは悔しかった、、😑


    来月はお友達と遊ぶ予定が多いけど
    ソロ活の時間も作りたいな💭



    7月ラスト出勤です✌️✌️
    締めくくりがんばるぞーーーっ!




    (中華街の話したけど、写真はディズニー笑)
    (1人黙々と食べてたから撮り忘れた!笑)






    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒〇〇活🤍

    うみかです🍒❕おはよ〜〜〜う🤍今日はセミの鳴き声で目覚めた😂ミンミン元気に鳴いてるんだもん〜〜〜🙂‍↔️夏が本格的に来たって感じだ🌻セミトラップには気をつけないと!(笑)連休で猫ちゃん見に横浜の方行ったから中華街で食べ歩きもしたよ〜〜🥺でっかい小籠包2つ食べちゃった!!!🤣1人で動くのもわりと好きなのでソロ活楽しんじゃいました✌️途中雨降ったから傘買ったのに数分で止んだのは悔しかった、、😑来月はお友達と遊ぶ予定が多いけどソロ活の時間も作りたいな💭7月ラスト出勤です✌️✌️締めくくりがんばるぞーーーっ!(中華街の話したけど、写真はディズニー笑)(1人黙々と食べてたから撮り忘れた!笑)X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    おはよ〜〜〜う🤍


    今日はセミの鳴き声で目覚めた😂

    ミンミン元気に鳴いてるんだもん〜〜〜🙂‍↔️
    夏が本格的に来たって感じだ🌻


    セミトラップには気をつけないと!(笑)



    連休で猫ちゃん見に横浜の方行ったから
    中華街で食べ歩きもしたよ〜〜🥺


    でっかい小籠包2つ食べちゃった!!!🤣


    1人で動くのもわりと好きなので
    ソロ活楽しんじゃいました✌️


    途中雨降ったから傘買ったのに
    数分で止んだのは悔しかった、、😑


    来月はお友達と遊ぶ予定が多いけど
    ソロ活の時間も作りたいな💭



    7月ラスト出勤です✌️✌️
    締めくくりがんばるぞーーーっ!




    (中華街の話したけど、写真はディズニー笑)
    (1人黙々と食べてたから撮り忘れた!笑)






    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒