• BLUE TOKYO
    BLUE TOKYO

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また(o・・o)/~

    9/3 23:57




    おやすみなさい🥰❤️ྀི

    また(o・・o)/~

    おやすみなさい🥰❤️ྀི




    おやすみなさい🥰❤️ྀི

    肌寒いよ😭

    9/3 23:56



    今日は
    すごく過ごしやすい気温でしたね!

    風が吹くと少し
    肌寒い??


    気温の変化に気をつけてください!


    果歩も気をつけます!

    肌寒いよ😭

    今日はすごく過ごしやすい気温でしたね!風が吹くと少し肌寒い??気温の変化に気をつけてください!果歩も気をつけます!



    今日は
    すごく過ごしやすい気温でしたね!

    風が吹くと少し
    肌寒い??


    気温の変化に気をつけてください!


    果歩も気をつけます!

    次回♥∗︎*゚

    9/3 12:15


    9/12
    10:00〜です‪🫶🏻️♡

    次回♥∗︎*゚

    9/1210:00〜です‪🫶🏻️♡


    9/12
    10:00〜です‪🫶🏻️♡

    おやすみ♥️

    9/2 23:45



    おやすみなさい♥️

    おやすみ♥️

    おやすみなさい♥️



    おやすみなさい♥️

    みたよ💕

    9/2 22:05



    いつも
    みたよくださる
    お兄様☺️

    いつもありがとう💕

    力になってます!

    みたよ💕

    いつもみたよくださるお兄様☺️いつもありがとう💕力になってます!



    いつも
    みたよくださる
    お兄様☺️

    いつもありがとう💕

    力になってます!

    9/12

    9/2 22:03



    次回
    9/12
    10:00〜ラスト

    果歩といっぱい楽しいこと
    しよう(*´꒳`*)♡♥️

    9/12

    次回9/1210:00〜ラスト果歩といっぱい楽しいことしよう(*´꒳`*)♡♥️



    次回
    9/12
    10:00〜ラスト

    果歩といっぱい楽しいこと
    しよう(*´꒳`*)♡♥️

    ​​​​​​​Kさんへ💌

    9/2 19:52



    Kさんへ💌

    お会いするたびに果歩と目を合わせてくれるようになって嬉しいです☺️
    優しくて照れ屋さんなKさんと一緒にいるといつも癒されます♪

    お仕事でお疲れの様子だったけど元気になってくれたかな💭
    次に会う時の約束、とても楽しみだよ🐰💖

    いつも素敵な時間をありがとうございます🥰

    ​​​​​​​Kさんへ💌

    Kさんへ💌お会いするたびに果歩と目を合わせてくれるようになって嬉しいです☺️優しくて照れ屋さんなKさんと一緒にいるといつも癒されます♪お仕事でお疲れの様子だったけど元気になってくれたかな💭次に会う時の約束、とても楽しみだよ🐰💖いつも素敵な時間をありがとうございます🥰



    Kさんへ💌

    お会いするたびに果歩と目を合わせてくれるようになって嬉しいです☺️
    優しくて照れ屋さんなKさんと一緒にいるといつも癒されます♪

    お仕事でお疲れの様子だったけど元気になってくれたかな💭
    次に会う時の約束、とても楽しみだよ🐰💖

    いつも素敵な時間をありがとうございます🥰

    ​​​​​​​Jさんへ💌

    9/2 19:51


    Jさんへ💌

    おかえりなさい✨
    久しぶりに会えてたくさん愛をくれてありがとう💖
    キスもいっぱいしてくれて嬉しかった☺️
    果歩もたくさん気持ちよくなってもらいたくて頑張りました🫧🎀

    シンガポールのお土産もありがとう(^^)
    食べるのが楽しみです😌

    またすぐに会えますように❣️

    ​​​​​​​Jさんへ💌

    Jさんへ💌おかえりなさい✨久しぶりに会えてたくさん愛をくれてありがとう💖キスもいっぱいしてくれて嬉しかった☺️果歩もたくさん気持ちよくなってもらいたくて頑張りました🫧🎀シンガポールのお土産もありがとう(^^)食べるのが楽しみです😌またすぐに会えますように❣️


    Jさんへ💌

    おかえりなさい✨
    久しぶりに会えてたくさん愛をくれてありがとう💖
    キスもいっぱいしてくれて嬉しかった☺️
    果歩もたくさん気持ちよくなってもらいたくて頑張りました🫧🎀

    シンガポールのお土産もありがとう(^^)
    食べるのが楽しみです😌

    またすぐに会えますように❣️

    ​​​​​​​Iさんへ💌

    9/2 19:50


    Iさんへ💌

    初めましてでした🌼

    声のトーンが心地よくて○○の相性も良くてずっと気持ちよかったです💓

    果歩のことたくさんいじめてくれてありがとう🥰

    今日のうちに2回も会いに行けて本当に嬉しかったよ!
    またお会いできますように💖

    ​​​​​​​Iさんへ💌

    Iさんへ💌初めましてでした🌼声のトーンが心地よくて○○の相性も良くてずっと気持ちよかったです💓果歩のことたくさんいじめてくれてありがとう🥰今日のうちに2回も会いに行けて本当に嬉しかったよ!またお会いできますように💖


    Iさんへ💌

    初めましてでした🌼

    声のトーンが心地よくて○○の相性も良くてずっと気持ちよかったです💓

    果歩のことたくさんいじめてくれてありがとう🥰

    今日のうちに2回も会いに行けて本当に嬉しかったよ!
    またお会いできますように💖

    ありがとう💕

    9/1 23:45



    ありがとうございました!

    お礼は後ほど💌

    ありがとう💕

    ありがとうございました!お礼は後ほど💌



    ありがとうございました!

    お礼は後ほど💌

    出勤しました♪

    9/1 09:44

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    果歩

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。果歩

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    果歩

    直近の出勤予定

    9/1 09:44

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 10:00 - 23:59
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)10:00-23:5909/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-09/05(木)-09/06(金)-09/07(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 10:00 - 23:59
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪

    明日💕

    8/31 22:12



    明日9/1は
    10:00〜23:59
    です(*´꒳`*)♡♥️

    明日💕

    明日9/1は10:00〜23:59です(*´꒳`*)♡♥️



    明日9/1は
    10:00〜23:59
    です(*´꒳`*)♡♥️

    ありがとう💕

    8/31 22:11



    事前のご予約
    ありがとうございます🫶🏻💗 ̖́-‬

    明日、楽しみ🥰

    ありがとう💕

    事前のご予約ありがとうございます🫶🏻💗̖́-‬明日、楽しみ🥰



    事前のご予約
    ありがとうございます🫶🏻💗 ̖́-‬

    明日、楽しみ🥰

    直近の出勤予定

    8/31 22:10

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) -
    09/01(日) 10:00 - 23:59
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)-09/01(日)10:00-23:5909/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-09/05(木)-09/06(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) -
    09/01(日) 10:00 - 23:59
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -

    遊びに来てね♪

    Kさんへ💌

    8/30 20:18


    Kさんへ💌

    会いにきてくれて本当にありがとうございました♡

    今日はいつもより沢山お互いのこと話したね😌
    Kさんは果歩のこと沢山褒めてくれるからとても嬉しいです(⑉• •⑉)‥♡
    優しい笑顔に癒されてるよ🫧

    責める時も沢山感じてくれて、ありがとう
    いっぱい意地悪しちゃった❤️

    今日も素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです✨✨
    いつもありがとう🥰

    Kさんへ💌

    Kさんへ💌会いにきてくれて本当にありがとうございました♡今日はいつもより沢山お互いのこと話したね😌Kさんは果歩のこと沢山褒めてくれるからとても嬉しいです(⑉••⑉)‥♡優しい笑顔に癒されてるよ🫧責める時も沢山感じてくれて、ありがとういっぱい意地悪しちゃった❤️今日も素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです✨✨いつもありがとう🥰


    Kさんへ💌

    会いにきてくれて本当にありがとうございました♡

    今日はいつもより沢山お互いのこと話したね😌
    Kさんは果歩のこと沢山褒めてくれるからとても嬉しいです(⑉• •⑉)‥♡
    優しい笑顔に癒されてるよ🫧

    責める時も沢山感じてくれて、ありがとう
    いっぱい意地悪しちゃった❤️

    今日も素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです✨✨
    いつもありがとう🥰

    Hさんへ💌

    8/30 20:17


    Hさんへ💌

    今日も沢山イチャイチャも気持ち良いこともしたね🫧

    Hさんが果歩の○を突くたびに沢山ギュッてしちゃったね😣
    分からないくらい果てちゃったけど最後に一緒にイけて嬉しかったな💕

    Hさんは会うたびに色んなお話もできて、楽しいんだ🥰
    いつもありがとう🫧
    また会えること楽しみにしてます🎀

    Hさんへ💌

    Hさんへ💌今日も沢山イチャイチャも気持ち良いこともしたね🫧Hさんが果歩の○を突くたびに沢山ギュッてしちゃったね😣分からないくらい果てちゃったけど最後に一緒にイけて嬉しかったな💕Hさんは会うたびに色んなお話もできて、楽しいんだ🥰いつもありがとう🫧また会えること楽しみにしてます🎀


    Hさんへ💌

    今日も沢山イチャイチャも気持ち良いこともしたね🫧

    Hさんが果歩の○を突くたびに沢山ギュッてしちゃったね😣
    分からないくらい果てちゃったけど最後に一緒にイけて嬉しかったな💕

    Hさんは会うたびに色んなお話もできて、楽しいんだ🥰
    いつもありがとう🫧
    また会えること楽しみにしてます🎀

    直近の出勤予定

    8/30 20:15

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) 10:00 - 23:59
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/30(金)-08/31(土)-09/01(日)10:00-23:5909/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-09/05(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) 10:00 - 23:59
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう💕

    8/29 21:41



    本日はありがとうございました💕

    後ほどお礼💌を♥️

    ありがとう💕

    本日はありがとうございました💕後ほどお礼💌を♥️



    本日はありがとうございました💕

    後ほどお礼💌を♥️

    着いたよ♥️

    8/29 09:40



    お店に到着(* 'ᵕ' )☆

    準備するよ🌼*・


    本日もよろしくお願いします❤️

    着いたよ♥️

    お店に到着(*'ᵕ')☆準備するよ🌼*・本日もよろしくお願いします❤️



    お店に到着(* 'ᵕ' )☆

    準備するよ🌼*・


    本日もよろしくお願いします❤️