• momoka bihada kyonyu iroziro iyashi paipan lolita idollady Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷1週間お疲れ様☺️

    4/12 20:31




    ももかです👩‍🏫


    本日も満枠でありがとうございました💗

    仲良し様&姫予約のお兄様は
    ももか先生の連絡帳📖見てくださいね🎶



    電話予約のお兄様、
    お店で選んでくれたお兄様も
    ありがとうございました🥺💕💕💕


    楽しかった〜🐱💗
    相性よすぎてびっくりな事がありましたね🤭



    明日は仲良し様のリクエストです👸
    14日は、16:00~のみ🈳あります!

    姫予約だと1番嬉しいので、
    ご連絡お待ちしてます💌

    🌸4月の空き枠🌸


    🩵GWの空き枠🩵

    🤍Twitter @ver_momoka_
    🤍LINE @momomo_926
    🤍mail momomo926v@gmail.com


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    ももか先生の自己紹介

    初めましてももかです🩷
    Versaillesさんに入店する前は
    小学校で先生をしていました✨

    今はVersaillesでお兄様たちの
    優しい先生してます🫡笑

    たくさん喜んでもらいたくて
    講習も受けてスキルアップもしてるので
    ももかにたくさんエッ○な要望
    聞かせてくださね✨


    🤍 Cherm Point 🤍


    天然ふわふわHカップ
    真っ白で柔らかいふわ肌
    染めてない真っ黒のロングヘア

    🤍 Love 🤍

    お笑い・ダンス・絵・料理・深夜ラジオ

    🤍 Family 🤍

    チワワ🐶 (0歳/♂)



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
    4月Schedule




    基本的な受付枠
    11:00/13:30/16:00/18:30
    こちら以外のお時間での受付も
    可能ですので、お気軽にお問い合わせください✨



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    \ももか先生の/

    エッチな姫予約特典

    ももか先生がHなストッキングで誘惑しちゃいます🥺

    おぱんつ履き忘れちゃったから

    そのまましてほしいな…🩷

    ご新規様は、

    姫予約だとお得に遊べます🉐💫

    お気軽にお問い合わせください💌



    本指名様 & 姫予約ご新規様 限定🩷

    ももか先生のれんらく帳📖
    ありがとうのメッセージを書きます✒️

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    \先生じゃないももかの姿もみてね/

    4月の限定コスプレ



    桃レース🩷 / 白レース🪽

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    🩷1週間お疲れ様☺️

    ももかです👩‍🏫本日も満枠でありがとうございました💗仲良し様&姫予約のお兄様はももか先生の連絡帳📖見てくださいね🎶電話予約のお兄様、お店で選んでくれたお兄様もありがとうございました🥺💕💕💕楽しかった〜🐱💗相性よすぎてびっくりな事がありましたね🤭明日は仲良し様のリクエストです👸14日は、16:00~のみ🈳あります!姫予約だと1番嬉しいので、ご連絡お待ちしてます💌🌸4月の空き枠🌸🩵GWの空き枠🩵🤍Twitter@ver_momoka_🤍LINE@momomo_926🤍mailmomomo926v@gmail.com*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*ももか先生の自己紹介初めましてももかです🩷Versaillesさんに入店する前は小学校で先生をしていました✨今はVersaillesでお兄様たちの優しい先生してます🫡笑たくさん喜んでもらいたくて講習も受けてスキルアップもしてるのでももかにたくさんエッ○な要望聞かせてくださね✨🤍ChermPoint🤍天然ふわふわHカップ真っ白で柔らかいふわ肌染めてない真っ黒のロングヘア🤍Love🤍お笑い・ダンス・絵・料理・深夜ラジオ🤍Family🤍チワワ🐶(0歳/♂)*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*4月Schedule基本的な受付枠11:00/13:30/16:00/18:30こちら以外のお時間での受付も可能ですので、お気軽にお問い合わせください✨*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*\ももか先生の/エッチな姫予約特典ももか先生がHなストッキングで誘惑しちゃいます🥺おぱんつ履き忘れちゃったからそのまましてほしいな…🩷ご新規様は、姫予約だとお得に遊べます🉐💫お気軽にお問い合わせください💌本指名様&姫予約ご新規様限定🩷ももか先生のれんらく帳📖ありがとうのメッセージを書きます✒️*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*\先生じゃないももかの姿もみてね/4月の限定コスプレ桃レース🩷/白レース🪽*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*




    ももかです👩‍🏫


    本日も満枠でありがとうございました💗

    仲良し様&姫予約のお兄様は
    ももか先生の連絡帳📖見てくださいね🎶



    電話予約のお兄様、
    お店で選んでくれたお兄様も
    ありがとうございました🥺💕💕💕


    楽しかった〜🐱💗
    相性よすぎてびっくりな事がありましたね🤭



    明日は仲良し様のリクエストです👸
    14日は、16:00~のみ🈳あります!

    姫予約だと1番嬉しいので、
    ご連絡お待ちしてます💌

    🌸4月の空き枠🌸


    🩵GWの空き枠🩵

    🤍Twitter @ver_momoka_
    🤍LINE @momomo_926
    🤍mail momomo926v@gmail.com


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    ももか先生の自己紹介

    初めましてももかです🩷
    Versaillesさんに入店する前は
    小学校で先生をしていました✨

    今はVersaillesでお兄様たちの
    優しい先生してます🫡笑

    たくさん喜んでもらいたくて
    講習も受けてスキルアップもしてるので
    ももかにたくさんエッ○な要望
    聞かせてくださね✨


    🤍 Cherm Point 🤍


    天然ふわふわHカップ
    真っ白で柔らかいふわ肌
    染めてない真っ黒のロングヘア

    🤍 Love 🤍

    お笑い・ダンス・絵・料理・深夜ラジオ

    🤍 Family 🤍

    チワワ🐶 (0歳/♂)



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
    4月Schedule




    基本的な受付枠
    11:00/13:30/16:00/18:30
    こちら以外のお時間での受付も
    可能ですので、お気軽にお問い合わせください✨



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    \ももか先生の/

    エッチな姫予約特典

    ももか先生がHなストッキングで誘惑しちゃいます🥺

    おぱんつ履き忘れちゃったから

    そのまましてほしいな…🩷

    ご新規様は、

    姫予約だとお得に遊べます🉐💫

    お気軽にお問い合わせください💌



    本指名様 & 姫予約ご新規様 限定🩷

    ももか先生のれんらく帳📖
    ありがとうのメッセージを書きます✒️

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    \先生じゃないももかの姿もみてね/

    4月の限定コスプレ



    桃レース🩷 / 白レース🪽

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    本指名のMくんへ🩷ももか先生の連絡帳

    4/12 20:16




    ひと仕事を終えて、会いに来てくれた♪

    そういうのって夫婦みたいな関係で

    なんだか照れちゃう&嬉しいな(*^^*)

    前回初めましてだった時に、

    見つけてしまったMくんの性感帯♪

    今回は、ベッドでもmットでも

    舐めたり指でいじったり...

    たくさん感じて我慢できないところを

    もっと焦らして...ももか小悪魔モード♪

    今度はお疲れ会させてねっ(*^^*)




    ももか先生より👩‍🏫🩷

    本指名のMくんへ🩷ももか先生の連絡帳

    ひと仕事を終えて、会いに来てくれた♪そういうのって夫婦みたいな関係でなんだか照れちゃう&嬉しいな(*^^*)前回初めましてだった時に、見つけてしまったMくんの性感帯♪今回は、ベッドでもmットでも舐めたり指でいじったり...たくさん感じて我慢できないところをもっと焦らして...ももか小悪魔モード♪今度はお疲れ会させてねっ(*^^*)ももか先生より👩‍🏫🩷




    ひと仕事を終えて、会いに来てくれた♪

    そういうのって夫婦みたいな関係で

    なんだか照れちゃう&嬉しいな(*^^*)

    前回初めましてだった時に、

    見つけてしまったMくんの性感帯♪

    今回は、ベッドでもmットでも

    舐めたり指でいじったり...

    たくさん感じて我慢できないところを

    もっと焦らして...ももか小悪魔モード♪

    今度はお疲れ会させてねっ(*^^*)




    ももか先生より👩‍🏫🩷

    姫予約のKくんへ🩷ももか先生の連絡帳

    4/12 17:50




    初めてのヴェルサイユで

    ももかを選んでくれてありがとう♪

    ずーっと元気だったから、

    たくさん求めちゃった(*^^*)

    いっぱい頑張ってくれてありがとう♪

    mットでは、○○○の反応が良くて

    たくさんペロペロ責めちゃった(照)

    色んなギャップに萌えて楽しかったです♪



    ももか先生より👩‍🏫🩷

    姫予約のKくんへ🩷ももか先生の連絡帳

    初めてのヴェルサイユでももかを選んでくれてありがとう♪ずーっと元気だったから、たくさん求めちゃった(*^^*)いっぱい頑張ってくれてありがとう♪mットでは、○○○の反応が良くてたくさんペロペロ責めちゃった(照)色んなギャップに萌えて楽しかったです♪ももか先生より👩‍🏫🩷




    初めてのヴェルサイユで

    ももかを選んでくれてありがとう♪

    ずーっと元気だったから、

    たくさん求めちゃった(*^^*)

    いっぱい頑張ってくれてありがとう♪

    mットでは、○○○の反応が良くて

    たくさんペロペロ責めちゃった(照)

    色んなギャップに萌えて楽しかったです♪



    ももか先生より👩‍🏫🩷

    💃ショークラブ💗

    4/12 10:01




    ももかですっ👩‍🏫



    昨日はお休みだったので、
    友達とショーパブに行きました💃🩷

    別の友達が働いているので、
    その子のステージを観ました💕



    自分が踊るのも好きだけど、
    ステージを観るのも好きだなぁと
    改めて思いました💭💗

    刺激的な時間で楽しかった✨️✨️✨️



    ももかも観てる人の心に刺さるような
    踊りが出来たらいいな💃






    今日はVersaillesデー🩷
    18:00~ 1枠のみ🈳あります!


    ご予約のお兄様たちは、
    全力で楽しみましょうね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    🌸4月の空き枠🌸


    🩵GWの空き枠🩵

    🤍Twitter @ver_momoka_
    🤍LINE @momomo_926
    🤍mail momomo926v@gmail.com


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    ももか先生の自己紹介

    初めましてももかです🩷
    Versaillesさんに入店する前は
    小学校で先生をしていました✨

    今はVersaillesでお兄様たちの
    優しい先生してます🫡笑

    たくさん喜んでもらいたくて
    講習も受けてスキルアップもしてるので
    ももかにたくさんエッ○な要望
    聞かせてくださね✨


    🤍 Cherm Point 🤍


    天然ふわふわHカップ
    真っ白で柔らかいふわ肌
    染めてない真っ黒のロングヘア

    🤍 Love 🤍

    お笑い・ダンス・絵・料理・深夜ラジオ

    🤍 Family 🤍

    チワワ🐶 (0歳/♂)



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
    4月Schedule




    基本的な受付枠
    11:00/13:30/16:00/18:30
    こちら以外のお時間での受付も
    可能ですので、お気軽にお問い合わせください✨



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    \ももか先生の/

    エッチな姫予約特典

    ももか先生がHなストッキングで誘惑しちゃいます🥺

    おぱんつ履き忘れちゃったから

    そのまましてほしいな…🩷

    ご新規様は、

    姫予約だとお得に遊べます🉐💫

    お気軽にお問い合わせください💌



    本指名様 & 姫予約ご新規様 限定🩷

    ももか先生のれんらく帳📖
    ありがとうのメッセージを書きます✒️

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    \先生じゃないももかの姿もみてね/

    4月の限定コスプレ



    桃レース🩷 / 白レース🪽

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    💃ショークラブ💗

    ももかですっ👩‍🏫昨日はお休みだったので、友達とショーパブに行きました💃🩷別の友達が働いているので、その子のステージを観ました💕自分が踊るのも好きだけど、ステージを観るのも好きだなぁと改めて思いました💭💗刺激的な時間で楽しかった✨️✨️✨️ももかも観てる人の心に刺さるような踊りが出来たらいいな💃今日はVersaillesデー🩷18:00~1枠のみ🈳あります!ご予約のお兄様たちは、全力で楽しみましょうね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🌸4月の空き枠🌸🩵GWの空き枠🩵🤍Twitter@ver_momoka_🤍LINE@momomo_926🤍mailmomomo926v@gmail.com*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*ももか先生の自己紹介初めましてももかです🩷Versaillesさんに入店する前は小学校で先生をしていました✨今はVersaillesでお兄様たちの優しい先生してます🫡笑たくさん喜んでもらいたくて講習も受けてスキルアップもしてるのでももかにたくさんエッ○な要望聞かせてくださね✨🤍ChermPoint🤍天然ふわふわHカップ真っ白で柔らかいふわ肌染めてない真っ黒のロングヘア🤍Love🤍お笑い・ダンス・絵・料理・深夜ラジオ🤍Family🤍チワワ🐶(0歳/♂)*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*4月Schedule基本的な受付枠11:00/13:30/16:00/18:30こちら以外のお時間での受付も可能ですので、お気軽にお問い合わせください✨*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*\ももか先生の/エッチな姫予約特典ももか先生がHなストッキングで誘惑しちゃいます🥺おぱんつ履き忘れちゃったからそのまましてほしいな…🩷ご新規様は、姫予約だとお得に遊べます🉐💫お気軽にお問い合わせください💌本指名様&姫予約ご新規様限定🩷ももか先生のれんらく帳📖ありがとうのメッセージを書きます✒️*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*\先生じゃないももかの姿もみてね/4月の限定コスプレ桃レース🩷/白レース🪽*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*




    ももかですっ👩‍🏫



    昨日はお休みだったので、
    友達とショーパブに行きました💃🩷

    別の友達が働いているので、
    その子のステージを観ました💕



    自分が踊るのも好きだけど、
    ステージを観るのも好きだなぁと
    改めて思いました💭💗

    刺激的な時間で楽しかった✨️✨️✨️



    ももかも観てる人の心に刺さるような
    踊りが出来たらいいな💃






    今日はVersaillesデー🩷
    18:00~ 1枠のみ🈳あります!


    ご予約のお兄様たちは、
    全力で楽しみましょうね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    🌸4月の空き枠🌸


    🩵GWの空き枠🩵

    🤍Twitter @ver_momoka_
    🤍LINE @momomo_926
    🤍mail momomo926v@gmail.com


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    ももか先生の自己紹介

    初めましてももかです🩷
    Versaillesさんに入店する前は
    小学校で先生をしていました✨

    今はVersaillesでお兄様たちの
    優しい先生してます🫡笑

    たくさん喜んでもらいたくて
    講習も受けてスキルアップもしてるので
    ももかにたくさんエッ○な要望
    聞かせてくださね✨


    🤍 Cherm Point 🤍


    天然ふわふわHカップ
    真っ白で柔らかいふわ肌
    染めてない真っ黒のロングヘア

    🤍 Love 🤍

    お笑い・ダンス・絵・料理・深夜ラジオ

    🤍 Family 🤍

    チワワ🐶 (0歳/♂)



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
    4月Schedule




    基本的な受付枠
    11:00/13:30/16:00/18:30
    こちら以外のお時間での受付も
    可能ですので、お気軽にお問い合わせください✨



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    \ももか先生の/

    エッチな姫予約特典

    ももか先生がHなストッキングで誘惑しちゃいます🥺

    おぱんつ履き忘れちゃったから

    そのまましてほしいな…🩷

    ご新規様は、

    姫予約だとお得に遊べます🉐💫

    お気軽にお問い合わせください💌



    本指名様 & 姫予約ご新規様 限定🩷

    ももか先生のれんらく帳📖
    ありがとうのメッセージを書きます✒️

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    \先生じゃないももかの姿もみてね/

    4月の限定コスプレ



    桃レース🩷 / 白レース🪽

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    🩵ウルトラクイズ🎖

    4/10 21:31





    ももかです👩‍🏫



    本日は満枠でありがとうございました🩷

    仲良し様が、
    サプライズで来てくれて
    テンション上がりすぎちゃった😂らぶ❣️



    姫予約のお兄様、仲良し様、
    連絡帳もチェックしてみてね✅




    ウルトラクイズをオススメしてもらったから
    YouTubeで早速観ます✊💕

    明日はお休みだから、
    夜更かししちゃう予感〜😙🎶




    次回は12日お待ちしてます💌


    🩵GWの空き枠🩵


    🤍Twitter @ver_momoka_
    🤍LINE @momomo_926
    🤍mail momomo926v@gmail.com


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    ももか先生の自己紹介

    初めましてももかです🩷
    Versaillesさんに入店する前は
    小学校で先生をしていました✨

    今はVersaillesでお兄様たちの
    優しい先生してます🫡笑

    たくさん喜んでもらいたくて
    講習も受けてスキルアップもしてるので
    ももかにたくさんエッ○な要望
    聞かせてくださね✨


    🤍 Cherm Point 🤍


    天然ふわふわHカップ
    真っ白で柔らかいふわ肌
    染めてない真っ黒のロングヘア

    🤍 Love 🤍

    お笑い・ダンス・絵・料理・深夜ラジオ

    🤍 Family 🤍

    チワワ🐶 (0歳/♂)



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
    4月Schedule




    基本的な受付枠
    11:00/13:30/16:00/18:30
    こちら以外のお時間での受付も
    可能ですので、お気軽にお問い合わせください✨



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    \ももか先生の/

    エッチな姫予約特典

    ももか先生がHなストッキングで誘惑しちゃいます🥺

    おぱんつ履き忘れちゃったから

    そのまましてほしいな…🩷

    ご新規様は、

    姫予約だとお得に遊べます🉐💫

    お気軽にお問い合わせください💌



    本指名様 & 姫予約ご新規様 限定🩷

    ももか先生のれんらく帳📖
    ありがとうのメッセージを書きます✒️

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    \先生じゃないももかの姿もみてね/

    4月の限定コスプレ



    桃レース🩷 / 白レース🪽

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    🩵ウルトラクイズ🎖

    ももかです👩‍🏫本日は満枠でありがとうございました🩷仲良し様が、サプライズで来てくれてテンション上がりすぎちゃった😂らぶ❣️姫予約のお兄様、仲良し様、連絡帳もチェックしてみてね✅ウルトラクイズをオススメしてもらったからYouTubeで早速観ます✊💕明日はお休みだから、夜更かししちゃう予感〜😙🎶次回は12日お待ちしてます💌🩵GWの空き枠🩵🤍Twitter@ver_momoka_🤍LINE@momomo_926🤍mailmomomo926v@gmail.com*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*ももか先生の自己紹介初めましてももかです🩷Versaillesさんに入店する前は小学校で先生をしていました✨今はVersaillesでお兄様たちの優しい先生してます🫡笑たくさん喜んでもらいたくて講習も受けてスキルアップもしてるのでももかにたくさんエッ○な要望聞かせてくださね✨🤍ChermPoint🤍天然ふわふわHカップ真っ白で柔らかいふわ肌染めてない真っ黒のロングヘア🤍Love🤍お笑い・ダンス・絵・料理・深夜ラジオ🤍Family🤍チワワ🐶(0歳/♂)*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*4月Schedule基本的な受付枠11:00/13:30/16:00/18:30こちら以外のお時間での受付も可能ですので、お気軽にお問い合わせください✨*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*\ももか先生の/エッチな姫予約特典ももか先生がHなストッキングで誘惑しちゃいます🥺おぱんつ履き忘れちゃったからそのまましてほしいな…🩷ご新規様は、姫予約だとお得に遊べます🉐💫お気軽にお問い合わせください💌本指名様&姫予約ご新規様限定🩷ももか先生のれんらく帳📖ありがとうのメッセージを書きます✒️*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*\先生じゃないももかの姿もみてね/4月の限定コスプレ桃レース🩷/白レース🪽*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*





    ももかです👩‍🏫



    本日は満枠でありがとうございました🩷

    仲良し様が、
    サプライズで来てくれて
    テンション上がりすぎちゃった😂らぶ❣️



    姫予約のお兄様、仲良し様、
    連絡帳もチェックしてみてね✅




    ウルトラクイズをオススメしてもらったから
    YouTubeで早速観ます✊💕

    明日はお休みだから、
    夜更かししちゃう予感〜😙🎶




    次回は12日お待ちしてます💌


    🩵GWの空き枠🩵


    🤍Twitter @ver_momoka_
    🤍LINE @momomo_926
    🤍mail momomo926v@gmail.com


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    ももか先生の自己紹介

    初めましてももかです🩷
    Versaillesさんに入店する前は
    小学校で先生をしていました✨

    今はVersaillesでお兄様たちの
    優しい先生してます🫡笑

    たくさん喜んでもらいたくて
    講習も受けてスキルアップもしてるので
    ももかにたくさんエッ○な要望
    聞かせてくださね✨


    🤍 Cherm Point 🤍


    天然ふわふわHカップ
    真っ白で柔らかいふわ肌
    染めてない真っ黒のロングヘア

    🤍 Love 🤍

    お笑い・ダンス・絵・料理・深夜ラジオ

    🤍 Family 🤍

    チワワ🐶 (0歳/♂)



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
    4月Schedule




    基本的な受付枠
    11:00/13:30/16:00/18:30
    こちら以外のお時間での受付も
    可能ですので、お気軽にお問い合わせください✨



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    \ももか先生の/

    エッチな姫予約特典

    ももか先生がHなストッキングで誘惑しちゃいます🥺

    おぱんつ履き忘れちゃったから

    そのまましてほしいな…🩷

    ご新規様は、

    姫予約だとお得に遊べます🉐💫

    お気軽にお問い合わせください💌



    本指名様 & 姫予約ご新規様 限定🩷

    ももか先生のれんらく帳📖
    ありがとうのメッセージを書きます✒️

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    \先生じゃないももかの姿もみてね/

    4月の限定コスプレ



    桃レース🩷 / 白レース🪽

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    本指名のOちゃんへ🩷ももか先生の連絡帳

    4/10 21:13




    サプライズー!!嬉しすぎるっ♪

    今回はmットで責めまくり...!

    かと思いきや、ぬるぬるのまま移動して

    たくさん一緒に気持ちよくなったね♪

    今日も美味しい差し入れありがとう!

    ヘトヘトの体に甘いのが染みるー!

    美味しいねって一緒に食べるの幸せ♪

    いつも目をキラキラさせて、

    色んなお話をしてくれるOちゃんが

    心から愛おしいよ♪また教えてね!




    ももか先生より👩‍🏫🩷

    本指名のOちゃんへ🩷ももか先生の連絡帳

    サプライズー!!嬉しすぎるっ♪今回はmットで責めまくり...!かと思いきや、ぬるぬるのまま移動してたくさん一緒に気持ちよくなったね♪今日も美味しい差し入れありがとう!ヘトヘトの体に甘いのが染みるー!美味しいねって一緒に食べるの幸せ♪いつも目をキラキラさせて、色んなお話をしてくれるOちゃんが心から愛おしいよ♪また教えてね!ももか先生より👩‍🏫🩷




    サプライズー!!嬉しすぎるっ♪

    今回はmットで責めまくり...!

    かと思いきや、ぬるぬるのまま移動して

    たくさん一緒に気持ちよくなったね♪

    今日も美味しい差し入れありがとう!

    ヘトヘトの体に甘いのが染みるー!

    美味しいねって一緒に食べるの幸せ♪

    いつも目をキラキラさせて、

    色んなお話をしてくれるOちゃんが

    心から愛おしいよ♪また教えてね!




    ももか先生より👩‍🏫🩷

    姫予約のFくんへ🩷ももか先生の連絡帳

    4/10 15:51




    初めての吉原&mットプレイ♪

    ももかを選んでくれてありがとう!

    年齢も近いから銀魂のネタが通じたり、

    いっぱい笑って楽しかった(*^^*)

    最初は緊張してたけど、

    もうすっかり仲良くなれて嬉しい♪

    Fくんの身体はmットの素質あるから、

    これからいっぱい開発させてねっ!




    ももか先生より👩‍🏫🩷

    姫予約のFくんへ🩷ももか先生の連絡帳

    初めての吉原&mットプレイ♪ももかを選んでくれてありがとう!年齢も近いから銀魂のネタが通じたり、いっぱい笑って楽しかった(*^^*)最初は緊張してたけど、もうすっかり仲良くなれて嬉しい♪Fくんの身体はmットの素質あるから、これからいっぱい開発させてねっ!ももか先生より👩‍🏫🩷




    初めての吉原&mットプレイ♪

    ももかを選んでくれてありがとう!

    年齢も近いから銀魂のネタが通じたり、

    いっぱい笑って楽しかった(*^^*)

    最初は緊張してたけど、

    もうすっかり仲良くなれて嬉しい♪

    Fくんの身体はmットの素質あるから、

    これからいっぱい開発させてねっ!




    ももか先生より👩‍🏫🩷

    姫予約のRくんへ🩷ももか先生の連絡帳

    4/10 15:48




    香港から遊びに来てくれて

    本当にありがとう(*^^*)

    素敵な桜の写真を見せてくれたね♪

    初めて潜○鏡での射○...!

    ぬるぬるローションとお○ぱいで

    Rくんのあそこを虐めちゃいました♪

    ダンスも褒めてくれてありがとう!

    また日本に来たら待ってます♪





    ももか先生より🩷

    姫予約のRくんへ🩷ももか先生の連絡帳

    香港から遊びに来てくれて本当にありがとう(*^^*)素敵な桜の写真を見せてくれたね♪初めて潜○鏡での射○...!ぬるぬるローションとお○ぱいでRくんのあそこを虐めちゃいました♪ダンスも褒めてくれてありがとう!また日本に来たら待ってます♪ももか先生より🩷




    香港から遊びに来てくれて

    本当にありがとう(*^^*)

    素敵な桜の写真を見せてくれたね♪

    初めて潜○鏡での射○...!

    ぬるぬるローションとお○ぱいで

    Rくんのあそこを虐めちゃいました♪

    ダンスも褒めてくれてありがとう!

    また日本に来たら待ってます♪





    ももか先生より🩷

    🩵ぴちぴち🩱

    4/10 09:51





    ももかです👩‍🏫



    この前撮影した写真📸
    ぴちぴちスク水🩵

    似合うかなー??😚



    今日は出勤です❣️
    16:00~ 18:30~ のみ🈳あります🎶

    お店にお問い合わせくださいね📞



    🌸4月の空き枠🌸


    🩵GWの空き枠🩵

    🤍Twitter @ver_momoka_
    🤍LINE @momomo_926
    🤍mail momomo926v@gmail.com


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    ももか先生の自己紹介

    初めましてももかです🩷
    Versaillesさんに入店する前は
    小学校で先生をしていました✨

    今はVersaillesでお兄様たちの
    優しい先生してます🫡笑

    たくさん喜んでもらいたくて
    講習も受けてスキルアップもしてるので
    ももかにたくさんエッ○な要望
    聞かせてくださね✨


    🤍 Cherm Point 🤍


    天然ふわふわHカップ
    真っ白で柔らかいふわ肌
    染めてない真っ黒のロングヘア

    🤍 Love 🤍

    お笑い・ダンス・絵・料理・深夜ラジオ

    🤍 Family 🤍

    チワワ🐶 (0歳/♂)



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
    4月Schedule




    基本的な受付枠
    11:00/13:30/16:00/18:30
    こちら以外のお時間での受付も
    可能ですので、お気軽にお問い合わせください✨



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    \ももか先生の/

    エッチな姫予約特典

    ももか先生がHなストッキングで誘惑しちゃいます🥺

    おぱんつ履き忘れちゃったから

    そのまましてほしいな…🩷

    ご新規様は、

    姫予約だとお得に遊べます🉐💫

    お気軽にお問い合わせください💌



    本指名様 & 姫予約ご新規様 限定🩷

    ももか先生のれんらく帳📖
    ありがとうのメッセージを書きます✒️

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    \先生じゃないももかの姿もみてね/

    4月の限定コスプレ



    桃レース🩷 / 白レース🪽

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    🩵ぴちぴち🩱

    ももかです👩‍🏫この前撮影した写真📸ぴちぴちスク水🩵似合うかなー??😚今日は出勤です❣️16:00~18:30~のみ🈳あります🎶お店にお問い合わせくださいね📞🌸4月の空き枠🌸🩵GWの空き枠🩵🤍Twitter@ver_momoka_🤍LINE@momomo_926🤍mailmomomo926v@gmail.com*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*ももか先生の自己紹介初めましてももかです🩷Versaillesさんに入店する前は小学校で先生をしていました✨今はVersaillesでお兄様たちの優しい先生してます🫡笑たくさん喜んでもらいたくて講習も受けてスキルアップもしてるのでももかにたくさんエッ○な要望聞かせてくださね✨🤍ChermPoint🤍天然ふわふわHカップ真っ白で柔らかいふわ肌染めてない真っ黒のロングヘア🤍Love🤍お笑い・ダンス・絵・料理・深夜ラジオ🤍Family🤍チワワ🐶(0歳/♂)*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*4月Schedule基本的な受付枠11:00/13:30/16:00/18:30こちら以外のお時間での受付も可能ですので、お気軽にお問い合わせください✨*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*\ももか先生の/エッチな姫予約特典ももか先生がHなストッキングで誘惑しちゃいます🥺おぱんつ履き忘れちゃったからそのまましてほしいな…🩷ご新規様は、姫予約だとお得に遊べます🉐💫お気軽にお問い合わせください💌本指名様&姫予約ご新規様限定🩷ももか先生のれんらく帳📖ありがとうのメッセージを書きます✒️*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*\先生じゃないももかの姿もみてね/4月の限定コスプレ桃レース🩷/白レース🪽*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*





    ももかです👩‍🏫



    この前撮影した写真📸
    ぴちぴちスク水🩵

    似合うかなー??😚



    今日は出勤です❣️
    16:00~ 18:30~ のみ🈳あります🎶

    お店にお問い合わせくださいね📞



    🌸4月の空き枠🌸


    🩵GWの空き枠🩵

    🤍Twitter @ver_momoka_
    🤍LINE @momomo_926
    🤍mail momomo926v@gmail.com


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    ももか先生の自己紹介

    初めましてももかです🩷
    Versaillesさんに入店する前は
    小学校で先生をしていました✨

    今はVersaillesでお兄様たちの
    優しい先生してます🫡笑

    たくさん喜んでもらいたくて
    講習も受けてスキルアップもしてるので
    ももかにたくさんエッ○な要望
    聞かせてくださね✨


    🤍 Cherm Point 🤍


    天然ふわふわHカップ
    真っ白で柔らかいふわ肌
    染めてない真っ黒のロングヘア

    🤍 Love 🤍

    お笑い・ダンス・絵・料理・深夜ラジオ

    🤍 Family 🤍

    チワワ🐶 (0歳/♂)



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
    4月Schedule




    基本的な受付枠
    11:00/13:30/16:00/18:30
    こちら以外のお時間での受付も
    可能ですので、お気軽にお問い合わせください✨



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    \ももか先生の/

    エッチな姫予約特典

    ももか先生がHなストッキングで誘惑しちゃいます🥺

    おぱんつ履き忘れちゃったから

    そのまましてほしいな…🩷

    ご新規様は、

    姫予約だとお得に遊べます🉐💫

    お気軽にお問い合わせください💌



    本指名様 & 姫予約ご新規様 限定🩷

    ももか先生のれんらく帳📖
    ありがとうのメッセージを書きます✒️

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    \先生じゃないももかの姿もみてね/

    4月の限定コスプレ



    桃レース🩷 / 白レース🪽

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    口コミありがとう❤️

    4/9 19:22





    Yくんだ〜☺️
    素敵な口コミありがとう💕💕


    お店のホームページに、
    🕸離宮ゴールドスパイダー🕷🔞
    の表記が載ってすぐ、、

    発表してないのに、
    記載に気づいてくれて
    発表前に体験してもらいました💗



    まだ初級レベルで、
    少し不安だったけど、

    ももかが絡まったり、、、

    あそこを責めながら
    全身を行き来したり、、、

    Yくんのたくさん感じてる姿を見て
    とても興奮しちゃいました🫣💕

    もっと色んな責め方を覚えるから、
    またいっぱい気持ちよくなろうね😙




    Yくんとのお話や
    まったりイチャイチャする時間が大好き🩷

    これからも仲良くしてね👩‍❤️‍💋‍👨💗




    口コミありがとう🩷


    ももかより👩‍🏫🩷

    口コミありがとう❤️

    Yくんだ〜☺️素敵な口コミありがとう💕💕お店のホームページに、🕸離宮ゴールドスパイダー🕷🔞の表記が載ってすぐ、、発表してないのに、記載に気づいてくれて発表前に体験してもらいました💗まだ初級レベルで、少し不安だったけど、ももかが絡まったり、、、あそこを責めながら全身を行き来したり、、、Yくんのたくさん感じてる姿を見てとても興奮しちゃいました🫣💕もっと色んな責め方を覚えるから、またいっぱい気持ちよくなろうね😙Yくんとのお話やまったりイチャイチャする時間が大好き🩷これからも仲良くしてね👩‍❤️‍💋‍👨💗口コミありがとう🩷ももかより👩‍🏫🩷





    Yくんだ〜☺️
    素敵な口コミありがとう💕💕


    お店のホームページに、
    🕸離宮ゴールドスパイダー🕷🔞
    の表記が載ってすぐ、、

    発表してないのに、
    記載に気づいてくれて
    発表前に体験してもらいました💗



    まだ初級レベルで、
    少し不安だったけど、

    ももかが絡まったり、、、

    あそこを責めながら
    全身を行き来したり、、、

    Yくんのたくさん感じてる姿を見て
    とても興奮しちゃいました🫣💕

    もっと色んな責め方を覚えるから、
    またいっぱい気持ちよくなろうね😙




    Yくんとのお話や
    まったりイチャイチャする時間が大好き🩷

    これからも仲良くしてね👩‍❤️‍💋‍👨💗




    口コミありがとう🩷


    ももかより👩‍🏫🩷

    本指名のTちゃんへ🩷ももか先生の連絡帳

    4/9 13:31



    珍しいスーツ姿にドキドキしちゃった!

    会えるのが待ち遠しかったから、

    久しぶりな感じがしたね...!

    色んな意味で両思いでびっくり&嬉しい♪

    ずっと今みたいに穏やかで幸せな仲で

    いられたら嬉しいなっ(*^^*)

    お祝い&ごめんねのマカロンも嬉しいー!

    クタクタになった後、一緒に食べるの

    幸せな時間だった♪思い出しちゃう♪

    これからもももかとずっと一緒にいてね!





    ももか先生より👩‍🏫🩷

    本指名のTちゃんへ🩷ももか先生の連絡帳

    珍しいスーツ姿にドキドキしちゃった!会えるのが待ち遠しかったから、久しぶりな感じがしたね...!色んな意味で両思いでびっくり&嬉しい♪ずっと今みたいに穏やかで幸せな仲でいられたら嬉しいなっ(*^^*)お祝い&ごめんねのマカロンも嬉しいー!クタクタになった後、一緒に食べるの幸せな時間だった♪思い出しちゃう♪これからもももかとずっと一緒にいてね!ももか先生より👩‍🏫🩷



    珍しいスーツ姿にドキドキしちゃった!

    会えるのが待ち遠しかったから、

    久しぶりな感じがしたね...!

    色んな意味で両思いでびっくり&嬉しい♪

    ずっと今みたいに穏やかで幸せな仲で

    いられたら嬉しいなっ(*^^*)

    お祝い&ごめんねのマカロンも嬉しいー!

    クタクタになった後、一緒に食べるの

    幸せな時間だった♪思い出しちゃう♪

    これからもももかとずっと一緒にいてね!





    ももか先生より👩‍🏫🩷

    🤍制服のマネキン🏫

    4/9 10:07




    ももかです👩‍🏫



    昨日、学校スタジオで撮影した写真🏫💗


    どうかなー??🫣
    Twitterにも載せているので、
    よかったらチェックしてね👍💕



    今日は仲良しさんのリクエスト出勤👸
    その後は講習を受けます🌸



    大雨でしんどいけど、
    元気に頑張ろうっ✊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    🌸4月の空き枠🌸


    🩵GWの空き枠🩵


    🤍Twitter @ver_momoka_
    🤍LINE @momomo_926
    🤍mail momomo926v@gmail.com


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    ももか先生の自己紹介

    初めましてももかです🩷
    Versaillesさんに入店する前は
    小学校で先生をしていました✨

    今はVersaillesでお兄様たちの
    優しい先生してます🫡笑

    たくさん喜んでもらいたくて
    講習も受けてスキルアップもしてるので
    ももかにたくさんエッ○な要望
    聞かせてくださね✨


    🤍 Cherm Point 🤍


    天然ふわふわHカップ
    真っ白で柔らかいふわ肌
    染めてない真っ黒のロングヘア

    🤍 Love 🤍

    お笑い・ダンス・絵・料理・深夜ラジオ

    🤍 Family 🤍

    チワワ🐶 (0歳/♂)



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
    4月Schedule




    基本的な受付枠
    11:00/13:30/16:00/18:30
    こちら以外のお時間での受付も
    可能ですので、お気軽にお問い合わせください✨



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    \ももか先生の/

    エッチな姫予約特典

    ももか先生がHなストッキングで誘惑しちゃいます🥺

    おぱんつ履き忘れちゃったから

    そのまましてほしいな…🩷

    ご新規様は、

    姫予約だとお得に遊べます🉐💫

    お気軽にお問い合わせください💌



    本指名様 & 姫予約ご新規様 限定🩷

    ももか先生のれんらく帳📖
    ありがとうのメッセージを書きます✒️

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    \先生じゃないももかの姿もみてね/

    4月の限定コスプレ



    桃レース🩷 / 白レース🪽

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    🤍制服のマネキン🏫

    ももかです👩‍🏫昨日、学校スタジオで撮影した写真🏫💗どうかなー??🫣Twitterにも載せているので、よかったらチェックしてね👍💕今日は仲良しさんのリクエスト出勤👸その後は講習を受けます🌸大雨でしんどいけど、元気に頑張ろうっ✊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🌸4月の空き枠🌸🩵GWの空き枠🩵🤍Twitter@ver_momoka_🤍LINE@momomo_926🤍mailmomomo926v@gmail.com*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*ももか先生の自己紹介初めましてももかです🩷Versaillesさんに入店する前は小学校で先生をしていました✨今はVersaillesでお兄様たちの優しい先生してます🫡笑たくさん喜んでもらいたくて講習も受けてスキルアップもしてるのでももかにたくさんエッ○な要望聞かせてくださね✨🤍ChermPoint🤍天然ふわふわHカップ真っ白で柔らかいふわ肌染めてない真っ黒のロングヘア🤍Love🤍お笑い・ダンス・絵・料理・深夜ラジオ🤍Family🤍チワワ🐶(0歳/♂)*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*4月Schedule基本的な受付枠11:00/13:30/16:00/18:30こちら以外のお時間での受付も可能ですので、お気軽にお問い合わせください✨*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*\ももか先生の/エッチな姫予約特典ももか先生がHなストッキングで誘惑しちゃいます🥺おぱんつ履き忘れちゃったからそのまましてほしいな…🩷ご新規様は、姫予約だとお得に遊べます🉐💫お気軽にお問い合わせください💌本指名様&姫予約ご新規様限定🩷ももか先生のれんらく帳📖ありがとうのメッセージを書きます✒️*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*\先生じゃないももかの姿もみてね/4月の限定コスプレ桃レース🩷/白レース🪽*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*




    ももかです👩‍🏫



    昨日、学校スタジオで撮影した写真🏫💗


    どうかなー??🫣
    Twitterにも載せているので、
    よかったらチェックしてね👍💕



    今日は仲良しさんのリクエスト出勤👸
    その後は講習を受けます🌸



    大雨でしんどいけど、
    元気に頑張ろうっ✊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    🌸4月の空き枠🌸


    🩵GWの空き枠🩵


    🤍Twitter @ver_momoka_
    🤍LINE @momomo_926
    🤍mail momomo926v@gmail.com


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    ももか先生の自己紹介

    初めましてももかです🩷
    Versaillesさんに入店する前は
    小学校で先生をしていました✨

    今はVersaillesでお兄様たちの
    優しい先生してます🫡笑

    たくさん喜んでもらいたくて
    講習も受けてスキルアップもしてるので
    ももかにたくさんエッ○な要望
    聞かせてくださね✨


    🤍 Cherm Point 🤍


    天然ふわふわHカップ
    真っ白で柔らかいふわ肌
    染めてない真っ黒のロングヘア

    🤍 Love 🤍

    お笑い・ダンス・絵・料理・深夜ラジオ

    🤍 Family 🤍

    チワワ🐶 (0歳/♂)



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
    4月Schedule




    基本的な受付枠
    11:00/13:30/16:00/18:30
    こちら以外のお時間での受付も
    可能ですので、お気軽にお問い合わせください✨



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    \ももか先生の/

    エッチな姫予約特典

    ももか先生がHなストッキングで誘惑しちゃいます🥺

    おぱんつ履き忘れちゃったから

    そのまましてほしいな…🩷

    ご新規様は、

    姫予約だとお得に遊べます🉐💫

    お気軽にお問い合わせください💌



    本指名様 & 姫予約ご新規様 限定🩷

    ももか先生のれんらく帳📖
    ありがとうのメッセージを書きます✒️

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    \先生じゃないももかの姿もみてね/

    4月の限定コスプレ



    桃レース🩷 / 白レース🪽

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *