• MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん溜めてきて🩵

    6/22 11:56

    まなです!


    昨日から女の子週間のためお休み頂いてます✨


    次回は27日の予定です🫶🏻


    まなのためにたくさんアレためて会いにきてね💗✨


    たくさん溜めてきて🩵

    まなです!昨日から女の子週間のためお休み頂いてます✨次回は27日の予定です🫶🏻まなのためにたくさんアレためて会いにきてね💗✨

    まなです!


    昨日から女の子週間のためお休み頂いてます✨


    次回は27日の予定です🫶🏻


    まなのためにたくさんアレためて会いにきてね💗✨


    カラダの相性確かめに来ない?♡

    6/20 18:24




    人間、相性ってかなり大事だと思うのです😌


    食の相性、雰囲気の相性、そしてカラダの相性…



    やっぱり1番大事なのは…
    カラダの相性ではないでしょうか?🫣💗💗



    まなとお兄様の相性、確かめてみませんか💖💖💖


    カラダの相性確かめに来ない?♡

    人間、相性ってかなり大事だと思うのです😌食の相性、雰囲気の相性、そしてカラダの相性…やっぱり1番大事なのは…カラダの相性ではないでしょうか?🫣💗💗まなとお兄様の相性、確かめてみませんか💖💖💖




    人間、相性ってかなり大事だと思うのです😌


    食の相性、雰囲気の相性、そしてカラダの相性…



    やっぱり1番大事なのは…
    カラダの相性ではないでしょうか?🫣💗💗



    まなとお兄様の相性、確かめてみませんか💖💖💖


    〇〇好きの女の子🌹

    6/20 12:07




    食べるの好きな女の子はエロい!?

    というお話
    聞いたことがありませんか?🫣


    先日は、医学的にそうだよね💡
    というお話を聞く機会がありました🤫✨


    身体は資本なので当然ですが
    やはりエロと食事は密接に関わるもの✨

    これからも『エロ』と『食事』
    どちらも愛していきたいなぁ💓‪

    と思っています☺️💓‪



    食べることも
    エロいことも大好きな女の子
    お兄様は好きですか?☺️

    〇〇好きの女の子🌹

    食べるの好きな女の子はエロい!?というお話聞いたことがありませんか?🫣先日は、医学的にそうだよね💡というお話を聞く機会がありました🤫✨身体は資本なので当然ですがやはりエロと食事は密接に関わるもの✨これからも『エロ』と『食事』どちらも愛していきたいなぁ💓‪と思っています☺️💓‪食べることもエロいことも大好きな女の子お兄様は好きですか?☺️




    食べるの好きな女の子はエロい!?

    というお話
    聞いたことがありませんか?🫣


    先日は、医学的にそうだよね💡
    というお話を聞く機会がありました🤫✨


    身体は資本なので当然ですが
    やはりエロと食事は密接に関わるもの✨

    これからも『エロ』と『食事』
    どちらも愛していきたいなぁ💓‪

    と思っています☺️💓‪



    食べることも
    エロいことも大好きな女の子
    お兄様は好きですか?☺️

    こう見えて意外と…

    6/19 22:33






    今日はお休みだったので、お犬甘やかしDAYでした🐶💖


    いつもはお兄様を甘やかしてますが、今日はお犬の日です♪


    お兄様はまた明日から💗



    そしてなかなかお休みの日にしかできない時間のかかる自炊をしてみました🤭


    こう見えて、エロいことだけではなく家庭的なことも出来ちゃうんです🥺


    お嫁さんにいかがですか?🤣


    今日は朝早くに犬に起こされたからもう寝ようかな😵‍💫


    また明日♡

    こう見えて意外と…

    今日はお休みだったので、お犬甘やかしDAYでした🐶💖いつもはお兄様を甘やかしてますが、今日はお犬の日です♪お兄様はまた明日から💗そしてなかなかお休みの日にしかできない時間のかかる自炊をしてみました🤭こう見えて、エロいことだけではなく家庭的なことも出来ちゃうんです🥺お嫁さんにいかがですか?🤣今日は朝早くに犬に起こされたからもう寝ようかな😵‍💫また明日♡






    今日はお休みだったので、お犬甘やかしDAYでした🐶💖


    いつもはお兄様を甘やかしてますが、今日はお犬の日です♪


    お兄様はまた明日から💗



    そしてなかなかお休みの日にしかできない時間のかかる自炊をしてみました🤭


    こう見えて、エロいことだけではなく家庭的なことも出来ちゃうんです🥺


    お嫁さんにいかがですか?🤣


    今日は朝早くに犬に起こされたからもう寝ようかな😵‍💫


    また明日♡

    いつもよりももっと

    6/18 17:23



    雨の中遊びに来てくれてありがとう😭💗



    いつもよりちょっぴり感謝の気持ちを込めてご奉仕しちゃいました🫣


    せっかく雨の中くてくれたんだからいい思いして帰ってもらわなきゃね🤭💛


    この後の予定楽しみだなぁ🔥




    いつもよりももっと

    雨の中遊びに来てくれてありがとう😭💗いつもよりちょっぴり感謝の気持ちを込めてご奉仕しちゃいました🫣せっかく雨の中くてくれたんだからいい思いして帰ってもらわなきゃね🤭💛この後の予定楽しみだなぁ🔥



    雨の中遊びに来てくれてありがとう😭💗



    いつもよりちょっぴり感謝の気持ちを込めてご奉仕しちゃいました🫣


    せっかく雨の中くてくれたんだからいい思いして帰ってもらわなきゃね🤭💛


    この後の予定楽しみだなぁ🔥




    雨にも負けずだよ〜

    6/18 10:08



    おはようございます!


    本日出勤ですが、雨…😭😭

    いつも朝からチャカチャカしてるお犬も今日はなかなか起きてきません🐶



    ご予約のお兄様お足元気をつけていらっしゃってくださいね🥺



    では後ほど💗


    雨にも負けずだよ〜

    おはようございます!本日出勤ですが、雨…😭😭いつも朝からチャカチャカしてるお犬も今日はなかなか起きてきません🐶ご予約のお兄様お足元気をつけていらっしゃってくださいね🥺では後ほど💗



    おはようございます!


    本日出勤ですが、雨…😭😭

    いつも朝からチャカチャカしてるお犬も今日はなかなか起きてきません🐶



    ご予約のお兄様お足元気をつけていらっしゃってくださいね🥺



    では後ほど💗


    バブちゃんじゃないもん👶🏻

    6/17 21:22





    顔が赤ちゃんみたいだと…


    ばぶちゃんにはこんな事やあんな事

    できないでしょ?🫣💗


    バブちゃんじゃないもん👶🏻

    顔が赤ちゃんみたいだと…ばぶちゃんにはこんな事やあんな事できないでしょ?🫣💗





    顔が赤ちゃんみたいだと…


    ばぶちゃんにはこんな事やあんな事

    できないでしょ?🫣💗


    スケベ人間💗

    6/17 12:07




    ここで味わう快楽の味は罪の味🩵🩵




    この快楽を味わってしまったら

    日常に戻りたくなくなるかもしれないけど

    理性が壊れちゃうくらい

    気持ち良くなれるかもしれません💗



    2人でスケベ人間になって

    イヤらしい戯れを楽しみましょうね〜


    異世界のパンドラの箱を

    開けに来てくださいっ💎💕

    スケベ人間💗

    ここで味わう快楽の味は罪の味🩵🩵この快楽を味わってしまったら日常に戻りたくなくなるかもしれないけど理性が壊れちゃうくらい気持ち良くなれるかもしれません💗2人でスケベ人間になってイヤらしい戯れを楽しみましょうね〜異世界のパンドラの箱を開けに来てくださいっ💎💕




    ここで味わう快楽の味は罪の味🩵🩵




    この快楽を味わってしまったら

    日常に戻りたくなくなるかもしれないけど

    理性が壊れちゃうくらい

    気持ち良くなれるかもしれません💗



    2人でスケベ人間になって

    イヤらしい戯れを楽しみましょうね〜


    異世界のパンドラの箱を

    開けに来てくださいっ💎💕

    いつも頑張ってるお兄様へ

    6/17 10:49





    多忙な毎日に身も心も忙殺されて

    単調な毎日に嫌気が差して、

    「休みたい」と

    心がわがままを言っているのなら



    頑張り屋さんな自分に対して

    「頑張り屋さん辞めます」

    と辞表を出してみませんか🥺💡


    日常から自分を解放してあげましょう💓💗

    そしてまなの繰り広げる

    癒しの異世界に来てくださいね🥺💓💗

    癒しの異世界は貴方様を癒す

    心安らぐ第三の居場所です🥰🌸



    いつも頑張ってるお兄様へ

    多忙な毎日に身も心も忙殺されて単調な毎日に嫌気が差して、「休みたい」と心がわがままを言っているのなら頑張り屋さんな自分に対して「頑張り屋さん辞めます」と辞表を出してみませんか🥺💡?日常から自分を解放してあげましょう💓💗そしてまなの繰り広げる癒しの異世界に来てくださいね🥺💓💗癒しの異世界は貴方様を癒す心安らぐ第三の居場所です🥰🌸





    多忙な毎日に身も心も忙殺されて

    単調な毎日に嫌気が差して、

    「休みたい」と

    心がわがままを言っているのなら



    頑張り屋さんな自分に対して

    「頑張り屋さん辞めます」

    と辞表を出してみませんか🥺💡


    日常から自分を解放してあげましょう💓💗

    そしてまなの繰り広げる

    癒しの異世界に来てくださいね🥺💓💗

    癒しの異世界は貴方様を癒す

    心安らぐ第三の居場所です🥰🌸



    集合だよ❣️

    6/15 18:44




    毎日お仕事お疲れ様です🥺




    お○にーも良いけど私に溜まった🍼

    溜まったむらむら発散させてほしい♡



    お兄様と一緒に気持ち良くなりたい♡

    だめかな、、、??🥹♡

    まなと一緒にエロいことしてくれるお兄様

    集合ー!🧒🏻🤝🏻



    集合だよ❣️

    毎日お仕事お疲れ様です🥺お○にーも良いけど私に溜まった🍼溜まったむらむら発散させてほしい♡お兄様と一緒に気持ち良くなりたい♡だめかな、、、??🥹♡まなと一緒にエロいことしてくれるお兄様集合ー!🧒🏻🤝🏻




    毎日お仕事お疲れ様です🥺




    お○にーも良いけど私に溜まった🍼

    溜まったむらむら発散させてほしい♡



    お兄様と一緒に気持ち良くなりたい♡

    だめかな、、、??🥹♡

    まなと一緒にエロいことしてくれるお兄様

    集合ー!🧒🏻🤝🏻



    惚れてしまう😵‍💫💗

    6/15 12:09



    連日暑いですね🫠



    先日、お部屋に入り早速(イチャイチャしちゃお!)と思っていたら


    「汗臭いの嫌でしょ?シャワー先に浴びよう」と私のことを気遣ってくれるお言葉が😭


    あまり気にしていませんでしたが、改めてこういった紳士的なことされると惚れてしまいますね☺️🩷



    ちょろい女の子です🤣🩵

    惚れてしまう😵‍💫💗

    連日暑いですね🫠先日、お部屋に入り早速(イチャイチャしちゃお!)と思っていたら「汗臭いの嫌でしょ?シャワー先に浴びよう」と私のことを気遣ってくれるお言葉が😭あまり気にしていませんでしたが、改めてこういった紳士的なことされると惚れてしまいますね☺️🩷ちょろい女の子です🤣🩵



    連日暑いですね🫠



    先日、お部屋に入り早速(イチャイチャしちゃお!)と思っていたら


    「汗臭いの嫌でしょ?シャワー先に浴びよう」と私のことを気遣ってくれるお言葉が😭


    あまり気にしていませんでしたが、改めてこういった紳士的なことされると惚れてしまいますね☺️🩷



    ちょろい女の子です🤣🩵

    ずっとずっと✨

    6/15 07:30




    「ずっと会いたかった!」

    と再開した時に仰っていただけること🥺💛


    初めましてでも写メ日記を通して

    事前にまなのことを知っていただき

    感じていただけること🥺💓

    とってもとっっても嬉しいです🥺💗💗

    「ずっと」とは

    「長く続けて」ということ🍀


    長い間、日々恋しく思っていただくなんて

    こんなに幸せなことはあるでしょうか🌷?

    そう想っていただけるような存在に

    まながなれているのであれば

    とても光栄ですし、心から幸せです😌💗💗



    幸せをありがとう💗✨

    ずっとずっと✨

    「ずっと会いたかった!」と再開した時に仰っていただけること🥺💛初めましてでも写メ日記を通して事前にまなのことを知っていただき感じていただけること🥺💓とってもとっっても嬉しいです🥺💗💗「ずっと」とは「長く続けて」ということ🍀長い間、日々恋しく思っていただくなんてこんなに幸せなことはあるでしょうか🌷?そう想っていただけるような存在にまながなれているのであればとても光栄ですし、心から幸せです😌💗💗幸せをありがとう💗✨




    「ずっと会いたかった!」

    と再開した時に仰っていただけること🥺💛


    初めましてでも写メ日記を通して

    事前にまなのことを知っていただき

    感じていただけること🥺💓

    とってもとっっても嬉しいです🥺💗💗

    「ずっと」とは

    「長く続けて」ということ🍀


    長い間、日々恋しく思っていただくなんて

    こんなに幸せなことはあるでしょうか🌷?

    そう想っていただけるような存在に

    まながなれているのであれば

    とても光栄ですし、心から幸せです😌💗💗



    幸せをありがとう💗✨

    初2輪♡

    6/14 14:52




    先程…初めての2輪♡を経験しました🫣


    まずはお誘いいただいたお兄様ありがとうございました⭐️



    初めてだったので、緊張とワクワクがとまりませんでした😂💖



    実際はすごく新鮮で楽しくて
    もう一回経験したーい!
    というのが感想です🤭🩷


    今度はもっともっとお兄様のこと奪い合いしたいので、お誘いお待ちしてます🥺🩵

    初2輪♡

    先程…初めての2輪♡を経験しました🫣まずはお誘いいただいたお兄様ありがとうございました⭐️初めてだったので、緊張とワクワクがとまりませんでした😂💖実際はすごく新鮮で楽しくてもう一回経験したーい!というのが感想です🤭🩷今度はもっともっとお兄様のこと奪い合いしたいので、お誘いお待ちしてます🥺🩵




    先程…初めての2輪♡を経験しました🫣


    まずはお誘いいただいたお兄様ありがとうございました⭐️



    初めてだったので、緊張とワクワクがとまりませんでした😂💖



    実際はすごく新鮮で楽しくて
    もう一回経験したーい!
    というのが感想です🤭🩷


    今度はもっともっとお兄様のこと奪い合いしたいので、お誘いお待ちしてます🥺🩵

    ハマってるモノ🩵

    6/14 12:08



    お風呂の時に入浴剤などを入れて

    軽く浸かるだけでも身も心も癒されますよね🫣⭐️

    まなは最近はフローラル系の入浴剤や森林系の入浴剤にハマっていてお気に入りの入浴剤探し中なんです🥺

    お兄様はお気に入りの入浴剤ありますか?🤭

    あれば是非まなも一緒にその香りに包まれたいので教えてください😻


    ハマってるモノ🩵

    お風呂の時に入浴剤などを入れて軽く浸かるだけでも身も心も癒されますよね🫣⭐️まなは最近はフローラル系の入浴剤や森林系の入浴剤にハマっていてお気に入りの入浴剤探し中なんです🥺お兄様はお気に入りの入浴剤ありますか?🤭あれば是非まなも一緒にその香りに包まれたいので教えてください😻



    お風呂の時に入浴剤などを入れて

    軽く浸かるだけでも身も心も癒されますよね🫣⭐️

    まなは最近はフローラル系の入浴剤や森林系の入浴剤にハマっていてお気に入りの入浴剤探し中なんです🥺

    お兄様はお気に入りの入浴剤ありますか?🤭

    あれば是非まなも一緒にその香りに包まれたいので教えてください😻


    アツアツ🔥🩷

    6/14 09:45




    外も暑いし、私たちもアツアツな関係になりませんか?🥺🔥


    本日もお待ちしてますっ🥰


    アツアツ🔥🩷

    外も暑いし、私たちもアツアツな関係になりませんか?🥺🔥本日もお待ちしてますっ🥰




    外も暑いし、私たちもアツアツな関係になりませんか?🥺🔥


    本日もお待ちしてますっ🥰


    そんなに?!?!

    6/11 21:20

    お遊びいただいたお兄様から…

    マッ♡中に

    「生まれてきてよかった…」


    と言っていただけました🤣💖


    大袈裟すぎるけどとっても嬉しかったです🥰


    もっともっと上手になりたいなっ


    そんなに?!?!

    お遊びいただいたお兄様から…マッ♡中に「生まれてきてよかった…」と言っていただけました🤣💖大袈裟すぎるけどとっても嬉しかったです🥰もっともっと上手になりたいなっ

    お遊びいただいたお兄様から…

    マッ♡中に

    「生まれてきてよかった…」


    と言っていただけました🤣💖


    大袈裟すぎるけどとっても嬉しかったです🥰


    もっともっと上手になりたいなっ


    言えない気持ち😿

    6/11 12:07



    いつも帰り際もっと一緒に居たいなーって

    思うけど言えない🥺


    同じ気持ちならいいなぁ💕



    また会ってくれたら嬉しいです(´,,•ω•,,)♡

    言えない気持ち😿

    いつも帰り際もっと一緒に居たいなーって思うけど言えない🥺同じ気持ちならいいなぁ💕また会ってくれたら嬉しいです(´,,•ω•,,)♡



    いつも帰り際もっと一緒に居たいなーって

    思うけど言えない🥺


    同じ気持ちならいいなぁ💕



    また会ってくれたら嬉しいです(´,,•ω•,,)♡

    🍌事情

    6/11 09:27



    「最近🍌が元気なくて…」

    って言ってたお兄様も、

    2回戦余裕でしたねっ(*´ ˘ `*)🌸





    2回戦なんて無理無理!って感じだったから

    余計嬉しくて💗まなのえっちな魔法🪄(笑)



    また疲れた時にまなの事思い出してねっ🍀

    🍌事情

    「最近🍌が元気なくて…」って言ってたお兄様も、2回戦余裕でしたねっ(*´˘`*)🌸2回戦なんて無理無理!って感じだったから余計嬉しくて💗まなのえっちな魔法🪄(笑)また疲れた時にまなの事思い出してねっ🍀



    「最近🍌が元気なくて…」

    って言ってたお兄様も、

    2回戦余裕でしたねっ(*´ ˘ `*)🌸





    2回戦なんて無理無理!って感じだったから

    余計嬉しくて💗まなのえっちな魔法🪄(笑)



    また疲れた時にまなの事思い出してねっ🍀

    こんな人に🙂

    6/10 22:30



    ソープ嬢、スポーツ選手と同じで生涯現役ではないかなと思います🤔


    まながいる間は
    みんな自分に会いに来てくれたお客様、
    幸せになって欲しいし楽しく生きてほしい🎀


    性欲だけではなくて人に言いにくいお悩みを相談して頂けるのってすっごく嬉しいことです。

    私は性リテラシーの高いソープ嬢でありたい🍒🤝



    こんな人に🙂

    ソープ嬢、スポーツ選手と同じで生涯現役ではないかなと思います🤔まながいる間はみんな自分に会いに来てくれたお客様、幸せになって欲しいし楽しく生きてほしい🎀性欲だけではなくて人に言いにくいお悩みを相談して頂けるのってすっごく嬉しいことです。私は性リテラシーの高いソープ嬢でありたい🍒🤝



    ソープ嬢、スポーツ選手と同じで生涯現役ではないかなと思います🤔


    まながいる間は
    みんな自分に会いに来てくれたお客様、
    幸せになって欲しいし楽しく生きてほしい🎀


    性欲だけではなくて人に言いにくいお悩みを相談して頂けるのってすっごく嬉しいことです。

    私は性リテラシーの高いソープ嬢でありたい🍒🤝



    プレゼント🩵

    6/10 19:09

    先ほどのお兄様から…

    ドラえもんのピンいただきました🤣🩵



    家にテレビがないので最近みれてないですが😿


    懐かしい気持ちになりましたありがとう☺️


    この後もまだまだお待ちしてます♪


    プレゼント🩵

    先ほどのお兄様から…ドラえもんのピンいただきました🤣🩵家にテレビがないので最近みれてないですが😿懐かしい気持ちになりましたありがとう☺️この後もまだまだお待ちしてます♪

    先ほどのお兄様から…

    ドラえもんのピンいただきました🤣🩵



    家にテレビがないので最近みれてないですが😿


    懐かしい気持ちになりましたありがとう☺️


    この後もまだまだお待ちしてます♪