這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    ★yuyu★ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    膣圧で押し戻しちゃう💦

    8/8 21:48

    こんばんは!ゆゆです💕


    本日はほぼ満枠で忙しくさせて頂きました🥲🥲🥲🥲

    ほんとうーーにありがとうございます。

    いつも忙しくさせてくれるお店と、来て下さるお兄様に感謝です🥹🙏



    この前、ローションを塗って挿入したら膣圧がすごすぎて腰動かしてないのに押し戻されるよ!?っていわれた笑

    なんかこれ前も書いた気もする


    でもそれ言われたことをお兄様方に言うとたしかに、、、ってなってる笑笑



    ぎゅうぎゅうにお兄様のアソコを包み込みますよ🩷




    明日も10:00〜23:00います!



    お待ちしております♡


    ゆゆ
    X @nemuri_012

    膣圧で押し戻しちゃう💦

    こんばんは!ゆゆです💕


    本日はほぼ満枠で忙しくさせて頂きました🥲🥲🥲🥲

    ほんとうーーにありがとうございます。

    いつも忙しくさせてくれるお店と、来て下さるお兄様に感謝です🥹🙏



    この前、ローションを塗って挿入したら膣圧がすごすぎて腰動かしてないのに押し戻されるよ!?っていわれた笑

    なんかこれ前も書いた気もする


    でもそれ言われたことをお兄様方に言うとたしかに、、、ってなってる笑笑



    ぎゅうぎゅうにお兄様のアソコを包み込みますよ🩷




    明日も10:00〜23:00います!



    お待ちしております♡


    ゆゆ
    X @nemuri_012

    進入列表頁面