• 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    REONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私の憧れ

    8/17 16:23



    実は私…





    諸事情により

    ヴェルサイユデビューの事前告知が
    全くできていなかったんです🥲



    それなのに忙しくさせていただいて
    お店の方にもお兄様方にも大感謝すぎて😭





    私の中でヴェルサイユは

    女性の教育もしっかりされてて
    競争率も高くて

    とてもレベルが高いお店だと思っています





    自分のスキルアップのために挑戦をした
    憧れのお店なのです。





    そんな中で

    他の女の子にも入ったことがあるお兄様から
    一番良かったよって言ってもらえて



    涙がちょちょぎれそうになりました(古い←)





    褒められて伸びる子です👶





    れおな

    私の憧れ

    実は私…諸事情によりヴェルサイユデビューの事前告知が全くできていなかったんです🥲それなのに忙しくさせていただいてお店の方にもお兄様方にも大感謝すぎて😭私の中でヴェルサイユは女性の教育もしっかりされてて競争率も高くてとてもレベルが高いお店だと思っています自分のスキルアップのために挑戦をした憧れのお店なのです。そんな中で他の女の子にも入ったことがあるお兄様から一番良かったよって言ってもらえて涙がちょちょぎれそうになりました(古い←)褒められて伸びる子です👶れおな



    実は私…





    諸事情により

    ヴェルサイユデビューの事前告知が
    全くできていなかったんです🥲



    それなのに忙しくさせていただいて
    お店の方にもお兄様方にも大感謝すぎて😭





    私の中でヴェルサイユは

    女性の教育もしっかりされてて
    競争率も高くて

    とてもレベルが高いお店だと思っています





    自分のスキルアップのために挑戦をした
    憧れのお店なのです。





    そんな中で

    他の女の子にも入ったことがあるお兄様から
    一番良かったよって言ってもらえて



    涙がちょちょぎれそうになりました(古い←)





    褒められて伸びる子です👶





    れおな

    私の全て

    8/16 22:25



    プロフィールに↓を記載しました🙌

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    ご予約前にご確認お願いします🐰

    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    確認していただくと
    私の全てが分かります🙆‍♀


    私の全て

    プロフィールに↓を記載しました🙌𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊確認していただくと私の全てが分かります🙆‍♀



    プロフィールに↓を記載しました🙌

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    ご予約前にご確認お願いします🐰

    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    確認していただくと
    私の全てが分かります🙆‍♀


    明日から💋

    8/16 21:31



    遂に明日デビューです👼


    めちゃくちゃ暑くなるみたいなので
    お越しくださる方はお気を付けて🥺


    姫予約もできるように今準備してるので
    もう少しお待ちを‼️


    明日から💋

    遂に明日デビューです👼めちゃくちゃ暑くなるみたいなのでお越しくださる方はお気を付けて🥺姫予約もできるように今準備してるのでもう少しお待ちを‼️



    遂に明日デビューです👼


    めちゃくちゃ暑くなるみたいなので
    お越しくださる方はお気を付けて🥺


    姫予約もできるように今準備してるので
    もう少しお待ちを‼️


    伝わらない

    8/15 15:16



    撮影終わりました〜!



    帰りの仕度中に
    あっ、自撮りし忘れたと気付いた女です😇


    電車の中で撮ってみたけど
    可愛いヘアアレンジが伝わらん〜‼️🫠



    データ届いたら載せるのでお楽しみに✌

    伝わらない

    撮影終わりました〜!帰りの仕度中にあっ、自撮りし忘れたと気付いた女です😇電車の中で撮ってみたけど可愛いヘアアレンジが伝わらん〜‼️🫠データ届いたら載せるのでお楽しみに✌



    撮影終わりました〜!



    帰りの仕度中に
    あっ、自撮りし忘れたと気付いた女です😇


    電車の中で撮ってみたけど
    可愛いヘアアレンジが伝わらん〜‼️🫠



    データ届いたら載せるのでお楽しみに✌

    本日の予定

    8/15 10:27



    こんにちは👼


    本日は撮影に行ってきます〜!📸



    夏!って感じの仕上がりに
    なると思うので🍧

    お楽しみに✌

    本日の予定

    こんにちは👼本日は撮影に行ってきます〜!📸夏!って感じの仕上がりになると思うので🍧お楽しみに✌



    こんにちは👼


    本日は撮影に行ってきます〜!📸



    夏!って感じの仕上がりに
    なると思うので🍧

    お楽しみに✌

    初めまして💋

    8/14 22:32



    初めまして👼


    17日よりお世話になります
    れおなです🙌





    私を簡単に説明すると


    ✧元美容師の体育会系🛁嬢
    ✧ミニマムスレンダー×甘サド😈
    ✧巫女体質のアゲマン女👼
    ✧甘党🍫
    ✧多趣味


    です🫶



    あとマッサージもできます◎

    ▸▸ヘッドスパ、肩甲骨剥がし、腰のストレッチ、オイルリンパ(脚)、睾○、前○腺






    姫予約(本指名様)特典を
    たくさんご用意してるので


    応援してくださる方は
    姫予約が嬉しいです🙏🏻

    LINE@▸▸089yzuii
    Gmail▸▸versailles.reona@gmail.com





    よろしくお願いします🦋


    初めまして💋

    初めまして👼17日よりお世話になりますれおなです🙌私を簡単に説明すると✧元美容師の体育会系🛁嬢✧ミニマムスレンダー×甘サド😈✧巫女体質のアゲマン女👼✧甘党🍫✧多趣味です🫶あとマッサージもできます◎▸▸ヘッドスパ、肩甲骨剥がし、腰のストレッチ、オイルリンパ(脚)、睾○、前○腺姫予約(本指名様)特典をたくさんご用意してるので応援してくださる方は姫予約が嬉しいです🙏🏻LINE@▸▸089yzuiiGmail▸▸versailles.reona@gmail.comよろしくお願いします🦋



    初めまして👼


    17日よりお世話になります
    れおなです🙌





    私を簡単に説明すると


    ✧元美容師の体育会系🛁嬢
    ✧ミニマムスレンダー×甘サド😈
    ✧巫女体質のアゲマン女👼
    ✧甘党🍫
    ✧多趣味


    です🫶



    あとマッサージもできます◎

    ▸▸ヘッドスパ、肩甲骨剥がし、腰のストレッチ、オイルリンパ(脚)、睾○、前○腺






    姫予約(本指名様)特典を
    たくさんご用意してるので


    応援してくださる方は
    姫予約が嬉しいです🙏🏻

    LINE@▸▸089yzuii
    Gmail▸▸versailles.reona@gmail.com





    よろしくお願いします🦋