• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    RIZUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    爪切りの極意

    9/14 19:15



    墨田区自宅 Nさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました☺️


    私が「喉乾いたな🥹」って言うと
    常温だけどってお水を持ってきてくれて
    凄く嬉しかったです🥰


    そして私の好きなオプションローターも💕


    プレイが終わって最後に爪切りの極意を
    Nさんに伝授したから
    次回お遊びする時は
    その極意をちゃんと使ってね☺️


    爪切りの極意

    墨田区自宅Nさん昨日は70分コース指名ありがとうございました☺️私が「喉乾いたな🥹」って言うと常温だけどってお水を持ってきてくれて凄く嬉しかったです🥰そして私の好きなオプションローターも💕プレイが終わって最後に爪切りの極意をNさんに伝授したから次回お遊びする時はその極意をちゃんと使ってね☺️



    墨田区自宅 Nさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました☺️


    私が「喉乾いたな🥹」って言うと
    常温だけどってお水を持ってきてくれて
    凄く嬉しかったです🥰


    そして私の好きなオプションローターも💕


    プレイが終わって最後に爪切りの極意を
    Nさんに伝授したから
    次回お遊びする時は
    その極意をちゃんと使ってね☺️


    3連休だよ?遊ぶしかない♪

    9/14 17:15



    こんばんは♪りずむです♪


    土日休みの人は3連休ですね!
    月曜日は敬老の日なので☺️


    て事で日頃の疲れから来る
    ムラムラを発散しに来て下さい💕


    お店には17時~朝5時まで出勤してます♪
    今日も予約が入ってて
    空いてる時間帯がこちらです↓↓↓


    ❤︎17時~ 90分コース❤︎


    ❤︎23時~ どの時間コースでも❤︎


    3連休だよ?遊ぶしかない♪

    こんばんは♪りずむです♪土日休みの人は3連休ですね!月曜日は敬老の日なので☺️て事で日頃の疲れから来るムラムラを発散しに来て下さい💕お店には17時~朝5時まで出勤してます♪今日も予約が入ってて空いてる時間帯がこちらです↓↓↓❤︎17時~90分コース❤︎❤︎23時~どの時間コースでも❤︎



    こんばんは♪りずむです♪


    土日休みの人は3連休ですね!
    月曜日は敬老の日なので☺️


    て事で日頃の疲れから来る
    ムラムラを発散しに来て下さい💕


    お店には17時~朝5時まで出勤してます♪
    今日も予約が入ってて
    空いてる時間帯がこちらです↓↓↓


    ❤︎17時~ 90分コース❤︎


    ❤︎23時~ どの時間コースでも❤︎


    テッテレ~♪自撮り棒〜♪

    9/14 12:15



    最近自撮り棒ならぬ自撮り棒3脚を
    Amazonで買ってて
    それを使って写真を撮ってます☺️


    私のファン隊長本指名が2ヶ月目も
    りずむちゃん頑張ったからと
    Amazonギフトカードを送ってくれて😳💕


    なの前から欲しいなって思ってた
    自撮り3脚棒を買いました♪


    私の本指名さんは皆
    優しくて、私の事を甘やかしてくれるので
    余計に頑張ろうって気持ちになって
    モチベーション爆上がりです😎

    テッテレ~♪自撮り棒〜♪

    最近自撮り棒ならぬ自撮り棒3脚をAmazonで買っててそれを使って写真を撮ってます☺️私のファン隊長本指名が2ヶ月目もりずむちゃん頑張ったからとAmazonギフトカードを送ってくれて😳💕なの前から欲しいなって思ってた自撮り3脚棒を買いました♪私の本指名さんは皆優しくて、私の事を甘やかしてくれるので余計に頑張ろうって気持ちになってモチベーション爆上がりです😎



    最近自撮り棒ならぬ自撮り棒3脚を
    Amazonで買ってて
    それを使って写真を撮ってます☺️


    私のファン隊長本指名が2ヶ月目も
    りずむちゃん頑張ったからと
    Amazonギフトカードを送ってくれて😳💕


    なの前から欲しいなって思ってた
    自撮り3脚棒を買いました♪


    私の本指名さんは皆
    優しくて、私の事を甘やかしてくれるので
    余計に頑張ろうって気持ちになって
    モチベーション爆上がりです😎

    おはおっぱい♪

    9/14 10:15



    おはようございます♪りずむです♪


    今日は17時~朝5時まで出勤します♪


    既に予約が入ってて
    と〜っても嬉しいです☺️✨️


    嬉しいからルンルンで
    おっぱい揺らしながら出勤しますね♪

    おはおっぱい♪

    おはようございます♪りずむです♪今日は17時~朝5時まで出勤します♪既に予約が入っててと〜っても嬉しいです☺️✨️嬉しいからルンルンでおっぱい揺らしながら出勤しますね♪



    おはようございます♪りずむです♪


    今日は17時~朝5時まで出勤します♪


    既に予約が入ってて
    と〜っても嬉しいです☺️✨️


    嬉しいからルンルンで
    おっぱい揺らしながら出勤しますね♪

    公開終了しました

    9/13 21:11

    お探しのページは、21:11~09:11までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:11~09:11までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:11~09:11までの期間限定で表示させていました。

    私の愛犬

    9/13 19:16



    今日は4日ぶりの出勤です。

    その4日ぶりというのが
    私の愛犬が大変な事になってたので
    お休みもらってました🥲


    経緯としては出勤前日の夜…
    散歩してた時のことです。


    突然愛犬が吐いちゃって…。
    朝からご飯あげても食べないし
    元気ないなとは感じてたんですけど
    いきなり吐いたから
    私自身びっくりして。


    なので散歩はその時点で辞めて抱き抱えて帰って
    翌日お仕事お休みして病院に行ってきました。


    しばらくは一緒に過ごして体調見て
    愛犬が元気になったら、お仕事しようって決めて
    トータル4日間お休みした流れです。


    動物は人間と違って言葉を話せないから
    何が原因でそうなったのかなど
    嬉しいも悲しいも明確には分からないから
    確実に元気になったって分かるまでは
    一緒にずっと居ました。


    結果的に愛犬は元気になったから
    私も大丈夫だと判断して今日出勤しました☺️

    私の愛犬

    今日は4日ぶりの出勤です。その4日ぶりというのが私の愛犬が大変な事になってたのでお休みもらってました🥲経緯としては出勤前日の夜…散歩してた時のことです。突然愛犬が吐いちゃって…。朝からご飯あげても食べないし元気ないなとは感じてたんですけどいきなり吐いたから私自身びっくりして。なので散歩はその時点で辞めて抱き抱えて帰って翌日お仕事お休みして病院に行ってきました。しばらくは一緒に過ごして体調見て愛犬が元気になったら、お仕事しようって決めてトータル4日間お休みした流れです。動物は人間と違って言葉を話せないから何が原因でそうなったのかなど嬉しいも悲しいも明確には分からないから確実に元気になったって分かるまでは一緒にずっと居ました。結果的に愛犬は元気になったから私も大丈夫だと判断して今日出勤しました☺️



    今日は4日ぶりの出勤です。

    その4日ぶりというのが
    私の愛犬が大変な事になってたので
    お休みもらってました🥲


    経緯としては出勤前日の夜…
    散歩してた時のことです。


    突然愛犬が吐いちゃって…。
    朝からご飯あげても食べないし
    元気ないなとは感じてたんですけど
    いきなり吐いたから
    私自身びっくりして。


    なので散歩はその時点で辞めて抱き抱えて帰って
    翌日お仕事お休みして病院に行ってきました。


    しばらくは一緒に過ごして体調見て
    愛犬が元気になったら、お仕事しようって決めて
    トータル4日間お休みした流れです。


    動物は人間と違って言葉を話せないから
    何が原因でそうなったのかなど
    嬉しいも悲しいも明確には分からないから
    確実に元気になったって分かるまでは
    一緒にずっと居ました。


    結果的に愛犬は元気になったから
    私も大丈夫だと判断して今日出勤しました☺️

    公開終了しました

    9/13 16:31

    お探しのページは、16:31~04:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:31~04:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:31~04:30までの期間限定で表示させていました。

    言ってくれれば

    9/8 19:37



    BAMBOO GARDEN 本指名Yさん


    昨日は150分コース指名
    ありがとうございました🥰


    一緒にバンブーのアイス食べながら
    色んな話が出来て楽しかったです!


    そしてFPSゲームも一緒に少しだけやったけど
    めちゃくちゃ楽しかったです☺️


    2回戦誘ったけど今回は一緒にハグしてたいって
    Yさん言ったからずっとベットの上で
    くっついてたけどYさんの心音聞いてたら
    眠くなっちゃって気づいたら寝てました🤣


    寝れるって事はYさんと一緒にいる空間が
    安心出来るってことかな?☺️


    次回会う時はメイクさせてね♪

    言ってくれれば

    BAMBOOGARDEN本指名Yさん昨日は150分コース指名ありがとうございました🥰一緒にバンブーのアイス食べながら色んな話が出来て楽しかったです!そしてFPSゲームも一緒に少しだけやったけどめちゃくちゃ楽しかったです☺️2回戦誘ったけど今回は一緒にハグしてたいってYさん言ったからずっとベットの上でくっついてたけどYさんの心音聞いてたら眠くなっちゃって気づいたら寝てました🤣寝れるって事はYさんと一緒にいる空間が安心出来るってことかな?☺️次回会う時はメイクさせてね♪



    BAMBOO GARDEN 本指名Yさん


    昨日は150分コース指名
    ありがとうございました🥰


    一緒にバンブーのアイス食べながら
    色んな話が出来て楽しかったです!


    そしてFPSゲームも一緒に少しだけやったけど
    めちゃくちゃ楽しかったです☺️


    2回戦誘ったけど今回は一緒にハグしてたいって
    Yさん言ったからずっとベットの上で
    くっついてたけどYさんの心音聞いてたら
    眠くなっちゃって気づいたら寝てました🤣


    寝れるって事はYさんと一緒にいる空間が
    安心出来るってことかな?☺️


    次回会う時はメイクさせてね♪

    ベランダでしちゃう?

    9/8 19:15



    江東区自宅 本指名Sさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました🥰


    毎月定期的にSさんと会えて
    とっても嬉しいです♪


    片道30分かけてSさんに会いに行ってる間
    最近気に入ってる【ファタール】って曲を
    永遠ループで聴きいてました😊


    そしてSさんと会ってお風呂入るために
    お互い脱いだ時にSさんの腹筋を見て

    「お?いい体になってきてる😳」

    ってもうそれだけで
    えっちな気分になってきちゃってました💕


    ベットの上で最初に私がSさんの事を
    気持ちよくしようと乳首を舐めてたら

    「あれ?なんだかいつもより感動良い?」

    って思ってSスイッチが入っちゃって
    イク寸前まで沢山責めちゃいました///


    終わった後私が喉乾いたから

    「喉乾いたからお茶欲しい🥺」

    って言ったらSさんすぐにコップに氷入れて
    お茶を持ってきてくれて、その行動に
    優しさを感じました😊


    昨日はいつもなら言わない
    我がままを言ったら
    快く良いよって言ってくれて
    凄く嬉しかったです😳


    お客さんとお店の女の子だけど
    こうやってお互い寄り添って
    相手が私に何かしてくれたり
    私の我がままを聞いてくれたりした時に
    何かの形で恩返ししようって気持ちになります🥰


    だから昨日は私の我がままを
    快く良いよって言ってくれて
    凄く嬉しかったです!ありがとう☺️

    ベランダでしちゃう?

    江東区自宅本指名Sさん昨日は70分コース指名ありがとうございました🥰毎月定期的にSさんと会えてとっても嬉しいです♪片道30分かけてSさんに会いに行ってる間最近気に入ってる【ファタール】って曲を永遠ループで聴きいてました😊そしてSさんと会ってお風呂入るためにお互い脱いだ時にSさんの腹筋を見て「お?いい体になってきてる😳」ってもうそれだけでえっちな気分になってきちゃってました💕ベットの上で最初に私がSさんの事を気持ちよくしようと乳首を舐めてたら「あれ?なんだかいつもより感動良い?」って思ってSスイッチが入っちゃってイク寸前まで沢山責めちゃいました///終わった後私が喉乾いたから「喉乾いたからお茶欲しい🥺」って言ったらSさんすぐにコップに氷入れてお茶を持ってきてくれて、その行動に優しさを感じました😊昨日はいつもなら言わない我がままを言ったら快く良いよって言ってくれて凄く嬉しかったです😳お客さんとお店の女の子だけどこうやってお互い寄り添って相手が私に何かしてくれたり私の我がままを聞いてくれたりした時に何かの形で恩返ししようって気持ちになります🥰だから昨日は私の我がままを快く良いよって言ってくれて凄く嬉しかったです!ありがとう☺️



    江東区自宅 本指名Sさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました🥰


    毎月定期的にSさんと会えて
    とっても嬉しいです♪


    片道30分かけてSさんに会いに行ってる間
    最近気に入ってる【ファタール】って曲を
    永遠ループで聴きいてました😊


    そしてSさんと会ってお風呂入るために
    お互い脱いだ時にSさんの腹筋を見て

    「お?いい体になってきてる😳」

    ってもうそれだけで
    えっちな気分になってきちゃってました💕


    ベットの上で最初に私がSさんの事を
    気持ちよくしようと乳首を舐めてたら

    「あれ?なんだかいつもより感動良い?」

    って思ってSスイッチが入っちゃって
    イク寸前まで沢山責めちゃいました///


    終わった後私が喉乾いたから

    「喉乾いたからお茶欲しい🥺」

    って言ったらSさんすぐにコップに氷入れて
    お茶を持ってきてくれて、その行動に
    優しさを感じました😊


    昨日はいつもなら言わない
    我がままを言ったら
    快く良いよって言ってくれて
    凄く嬉しかったです😳


    お客さんとお店の女の子だけど
    こうやってお互い寄り添って
    相手が私に何かしてくれたり
    私の我がままを聞いてくれたりした時に
    何かの形で恩返ししようって気持ちになります🥰


    だから昨日は私の我がままを
    快く良いよって言ってくれて
    凄く嬉しかったです!ありがとう☺️

    楽しみな事♪

    9/8 10:15



    こんにちは♪りずむです♪


    実は昨日Amazonでコスプレを買ってて
    今日届くから楽しみすぎて
    早く届いて欲しいです🥺


    出勤までには届いて欲しいな🥺
    そしたらお店でコスプレ着て色んな写真が
    撮れるから、家出る前に届いて〜🤣

    楽しみな事♪

    こんにちは♪りずむです♪実は昨日Amazonでコスプレを買ってて今日届くから楽しみすぎて早く届いて欲しいです🥺出勤までには届いて欲しいな🥺そしたらお店でコスプレ着て色んな写真が撮れるから、家出る前に届いて〜🤣



    こんにちは♪りずむです♪


    実は昨日Amazonでコスプレを買ってて
    今日届くから楽しみすぎて
    早く届いて欲しいです🥺


    出勤までには届いて欲しいな🥺
    そしたらお店でコスプレ着て色んな写真が
    撮れるから、家出る前に届いて〜🤣

    整理するよ

    9/7 18:16



    🐰9月9日(月曜日)に写メ日記の整理をします🐰


    というのも、写メ日記が多すぎると
    どれを読んだらいいのか
    分からなくなると思うんです。


    お礼日記は残します😊
    それ以外の投稿は…👀


    消す写メ日記もあれば
    消さない写メ日記もあるかもです😊


    なので毎月こうやって写メ日記の整理をするので
    限定日記に載せた写真と動画は
    私が整理しちゃう前に
    飽きるほど見てくださいね☺️

    整理するよ

    🐰9月9日(月曜日)に写メ日記の整理をします🐰というのも、写メ日記が多すぎるとどれを読んだらいいのか分からなくなると思うんです。お礼日記は残します😊それ以外の投稿は…👀消す写メ日記もあれば消さない写メ日記もあるかもです😊なので毎月こうやって写メ日記の整理をするので限定日記に載せた写真と動画は私が整理しちゃう前に飽きるほど見てくださいね☺️



    🐰9月9日(月曜日)に写メ日記の整理をします🐰


    というのも、写メ日記が多すぎると
    どれを読んだらいいのか
    分からなくなると思うんです。


    お礼日記は残します😊
    それ以外の投稿は…👀


    消す写メ日記もあれば
    消さない写メ日記もあるかもです😊


    なので毎月こうやって写メ日記の整理をするので
    限定日記に載せた写真と動画は
    私が整理しちゃう前に
    飽きるほど見てくださいね☺️

    よろしくね💕︎

    9/7 13:31



    ♪こんにちは!りずむです♪


    今日は17時~5時まで出勤します🍀


    最近とあるゲームにハマってて👀


    それやってたら平気で6時間経ってるので
    恐ろしいです🤣

    よろしくね💕︎

    ♪こんにちは!りずむです♪今日は17時~5時まで出勤します🍀最近とあるゲームにハマってて👀それやってたら平気で6時間経ってるので恐ろしいです🤣



    ♪こんにちは!りずむです♪


    今日は17時~5時まで出勤します🍀


    最近とあるゲームにハマってて👀


    それやってたら平気で6時間経ってるので
    恐ろしいです🤣

    やっとこの時期きた

    9/5 10:15



    こんにちは!りずむです!


    今日は17時~2時まで出勤します☺️


    最近夜だけ涼しくなって


    犬の散歩に行きやすくなってきて


    私の犬も嬉しそうです😳💗

    やっとこの時期きた

    こんにちは!りずむです!今日は17時~2時まで出勤します☺️最近夜だけ涼しくなって犬の散歩に行きやすくなってきて私の犬も嬉しそうです😳💗



    こんにちは!りずむです!


    今日は17時~2時まで出勤します☺️


    最近夜だけ涼しくなって


    犬の散歩に行きやすくなってきて


    私の犬も嬉しそうです😳💗

    想像掻き立てられる椅子

    9/4 21:15




    この透明な椅子えっち過ぎませんか?
    写真上は下着つけてるけど…。
    これ…。
    全裸で透明椅子に座って
    したから覗いたら凄い光景が…///


    22時と23時に
    今回はえっちな動画を投稿するよ💕


    想像掻き立てられる椅子

    この透明な椅子えっち過ぎませんか?写真上は下着つけてるけど…。これ…。全裸で透明椅子に座ってしたから覗いたら凄い光景が…///22時と23時に今回はえっちな動画を投稿するよ💕




    この透明な椅子えっち過ぎませんか?
    写真上は下着つけてるけど…。
    これ…。
    全裸で透明椅子に座って
    したから覗いたら凄い光景が…///


    22時と23時に
    今回はえっちな動画を投稿するよ💕


    スキル寝バック習得

    9/4 20:45



    最近寝バックという体位を覚えました🫣💕


    結構私のお口の技術は
    気持ちよすぎてイきそうだからストップと
    よく言われるのですが
    体位に関しては
    全くの赤ちゃんな、りずむなのです👶🏻🍼︎


    なので……👀
    こんなえっちな体位あるんだよって
    私に実際にベットの上で教えてください💕

    スキル寝バック習得

    最近寝バックという体位を覚えました🫣💕結構私のお口の技術は気持ちよすぎてイきそうだからストップとよく言われるのですが体位に関しては全くの赤ちゃんな、りずむなのです👶🏻🍼︎なので……👀こんなえっちな体位あるんだよって私に実際にベットの上で教えてください💕



    最近寝バックという体位を覚えました🫣💕


    結構私のお口の技術は
    気持ちよすぎてイきそうだからストップと
    よく言われるのですが
    体位に関しては
    全くの赤ちゃんな、りずむなのです👶🏻🍼︎


    なので……👀
    こんなえっちな体位あるんだよって
    私に実際にベットの上で教えてください💕

    改めて言わせて下さい

    9/4 10:15



    遅くなりましたが
    先月も私に会いに来てくれて
    ありがとうござまいました☺️✨


    そして入店してから先月で2ヶ月連続
    本指名ランキング3位になりました✌️


    目に見える結果があると達成感が湧いてきて
    また来月も頑張ろうって気持ちになれます☺️


    そして私がお仕事を頑張ってるからと
    お仕事で忙しい中時間を作って
    会う時間を作ってくれる人や
    遠い県からも会いに来てくれる人が多く
    色んな人に応援して貰えて
    とても嬉しいです✨


    そして今後も出勤するのは勿論ですが
    えっちな写メ日記投稿もするし
    私の日常日記も投稿するので
    これからもマンガやアニメを見る感覚で
    見て貰えると嬉しいです☺️

    改めて言わせて下さい

    遅くなりましたが先月も私に会いに来てくれてありがとうござまいました☺️✨そして入店してから先月で2ヶ月連続本指名ランキング3位になりました✌️目に見える結果があると達成感が湧いてきてまた来月も頑張ろうって気持ちになれます☺️そして私がお仕事を頑張ってるからとお仕事で忙しい中時間を作って会う時間を作ってくれる人や遠い県からも会いに来てくれる人が多く色んな人に応援して貰えてとても嬉しいです✨そして今後も出勤するのは勿論ですがえっちな写メ日記投稿もするし私の日常日記も投稿するのでこれからもマンガやアニメを見る感覚で見て貰えると嬉しいです☺️



    遅くなりましたが
    先月も私に会いに来てくれて
    ありがとうござまいました☺️✨


    そして入店してから先月で2ヶ月連続
    本指名ランキング3位になりました✌️


    目に見える結果があると達成感が湧いてきて
    また来月も頑張ろうって気持ちになれます☺️


    そして私がお仕事を頑張ってるからと
    お仕事で忙しい中時間を作って
    会う時間を作ってくれる人や
    遠い県からも会いに来てくれる人が多く
    色んな人に応援して貰えて
    とても嬉しいです✨


    そして今後も出勤するのは勿論ですが
    えっちな写メ日記投稿もするし
    私の日常日記も投稿するので
    これからもマンガやアニメを見る感覚で
    見て貰えると嬉しいです☺️

    雨だけど

    9/3 13:31



    今日も雨の中お疲れ様です


    (ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵


    今日は17時~2時まで出勤します☺️


    お問い合わせ待ってます♪

    雨だけど

    今日も雨の中お疲れ様です(ˆ꜆.̫.)っ🍵今日は17時~2時まで出勤します☺️お問い合わせ待ってます♪



    今日も雨の中お疲れ様です


    (ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵


    今日は17時~2時まで出勤します☺️


    お問い合わせ待ってます♪

    あのね…

    9/1 02:45



    この時間帯人肌恋しくなるし


    誰かと一緒に寝たくなりますよね🥺


    そんな時りずむを呼んでください☺️


    体も心も癒して満足出来るよう


    誠心誠意尽くします🥰

    あのね…

    この時間帯人肌恋しくなるし誰かと一緒に寝たくなりますよね🥺そんな時りずむを呼んでください☺️体も心も癒して満足出来るよう誠心誠意尽くします🥰



    この時間帯人肌恋しくなるし


    誰かと一緒に寝たくなりますよね🥺


    そんな時りずむを呼んでください☺️


    体も心も癒して満足出来るよう


    誠心誠意尽くします🥰

    鏡の前で///

    8/31 21:15



    22時と23時に


    えっちな写真もしくは動画を投稿するよ♪


    見てね💕︎

    鏡の前で///

    22時と23時にえっちな写真もしくは動画を投稿するよ♪見てね💕︎



    22時と23時に


    えっちな写真もしくは動画を投稿するよ♪


    見てね💕︎

    進撃のおっぱい

    8/31 20:45



    このむにっとした間に


    挟んで気持ちよくなりたくなぁい?🫣💕


    お風呂でボディーソープがついた


    おっぱいで全身洗って


    ベットの上ではすべすべのおっぱいを…///

    進撃のおっぱい

    このむにっとした間に挟んで気持ちよくなりたくなぁい?🫣💕お風呂でボディーソープがついたおっぱいで全身洗ってベットの上ではすべすべのおっぱいを…///



    このむにっとした間に


    挟んで気持ちよくなりたくなぁい?🫣💕


    お風呂でボディーソープがついた


    おっぱいで全身洗って


    ベットの上ではすべすべのおっぱいを…///