• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    デュオホテルのお兄さん💗お礼💗

    8/18 01:18




    はじめまして感まじでなさすぎた😂😂😂





    一生話尽きないしノリも良くて楽しかった〜〜!!!🥹





    イチャイチャもたくさんできてあっという間だったなあ🥲






    また早く会お😽

    デュオホテルのお兄さん💗お礼💗

    はじめまして感まじでなさすぎた😂😂😂一生話尽きないしノリも良くて楽しかった〜〜!!!🥹イチャイチャもたくさんできてあっという間だったなあ🥲また早く会お😽




    はじめまして感まじでなさすぎた😂😂😂





    一生話尽きないしノリも良くて楽しかった〜〜!!!🥹





    イチャイチャもたくさんできてあっという間だったなあ🥲






    また早く会お😽

    完売❣️❣️❣️

    8/17 22:36



    出勤してます🫶




    本日も完売ありがとうございます🐯💗




    会えるお兄さん楽しみにしてますっっ🐶

    完売❣️❣️❣️

    出勤してます🫶本日も完売ありがとうございます🐯💗会えるお兄さん楽しみにしてますっっ🐶



    出勤してます🫶




    本日も完売ありがとうございます🐯💗




    会えるお兄さん楽しみにしてますっっ🐶

    レイフィールドホテルのお兄さん💗お礼💗

    8/16 00:11





    優しすぎるお兄さん❣️❣️❣️





    会った瞬間から安心感えぐかった🤤





    色んな技??ていうの?やって充実だし楽しかった😽





    パソコン無事取りに行ってね、、、🥺






    また会おねーん💞

    レイフィールドホテルのお兄さん💗お礼💗

    優しすぎるお兄さん❣️❣️❣️会った瞬間から安心感えぐかった🤤色んな技??ていうの?やって充実だし楽しかった😽パソコン無事取りに行ってね、、、🥺また会おねーん💞





    優しすぎるお兄さん❣️❣️❣️





    会った瞬間から安心感えぐかった🤤





    色んな技??ていうの?やって充実だし楽しかった😽





    パソコン無事取りに行ってね、、、🥺






    また会おねーん💞

    ミニムホテルのお兄さん💗お礼💗

    8/16 00:07





    色んなお店とか知ってて話すの楽しかった〜〜😂






    特殊性癖も知れたし😂






    イチャイチャも楽しかった🤤💗






    また会おね❣️

    ミニムホテルのお兄さん💗お礼💗

    色んなお店とか知ってて話すの楽しかった〜〜😂特殊性癖も知れたし😂イチャイチャも楽しかった🤤💗また会おね❣️





    色んなお店とか知ってて話すの楽しかった〜〜😂






    特殊性癖も知れたし😂






    イチャイチャも楽しかった🤤💗






    また会おね❣️

    サラホテルのお兄さん💗お礼💗

    8/16 00:05





    初めまして感なさすぎた😂😂😂





    褒めすぎだし話上手いし楽しかった〜〜🫶😽






    もうバレないようにね🤣🤣








    イチャイチャとのギャップありすぎっっ😂






    充実だったなあ🥺






    また早く会おーーっ💞

    サラホテルのお兄さん💗お礼💗

    初めまして感なさすぎた😂😂😂褒めすぎだし話上手いし楽しかった〜〜🫶😽もうバレないようにね🤣🤣イチャイチャとのギャップありすぎっっ😂充実だったなあ🥺また早く会おーーっ💞





    初めまして感なさすぎた😂😂😂





    褒めすぎだし話上手いし楽しかった〜〜🫶😽






    もうバレないようにね🤣🤣








    イチャイチャとのギャップありすぎっっ😂






    充実だったなあ🥺






    また早く会おーーっ💞

    バンブーガーデンのお兄さん💗お礼💗

    8/16 00:04




    紳士すぎるお兄さん❣️❣️❣️




    たくさん褒めてくれてありがと〜〜🥺💞





    お話もイチャイチャもたくさんできて充実すぎた🥹






    また会おーねん❣️

    バンブーガーデンのお兄さん💗お礼💗

    紳士すぎるお兄さん❣️❣️❣️たくさん褒めてくれてありがと〜〜🥺💞お話もイチャイチャもたくさんできて充実すぎた🥹また会おーねん❣️




    紳士すぎるお兄さん❣️❣️❣️




    たくさん褒めてくれてありがと〜〜🥺💞





    お話もイチャイチャもたくさんできて充実すぎた🥹






    また会おーねん❣️

    出勤‼️完売‼️

    8/15 19:17




    こんばんは🐈‍⬛🌙




    出勤してますっっ💞




    今日も完売ありがとうございます🥺🥺




    会えるお兄さん楽しみにしてるねーっ❣️

    出勤‼️完売‼️

    こんばんは🐈‍⬛🌙出勤してますっっ💞今日も完売ありがとうございます🥺🥺会えるお兄さん楽しみにしてるねーっ❣️




    こんばんは🐈‍⬛🌙




    出勤してますっっ💞




    今日も完売ありがとうございます🥺🥺




    会えるお兄さん楽しみにしてるねーっ❣️

    6日連続完売㊗️

    8/14 03:15




    あほみたいな連勤してたけど全部完売🤤





    ありがとうございます🥹🥹🥹🥹🥹






    会いに来てくれるお兄さんたちほんとに感謝です、、、🙏💗








    6日連続完売㊗️

    あほみたいな連勤してたけど全部完売🤤ありがとうございます🥹🥹🥹🥹🥹会いに来てくれるお兄さんたちほんとに感謝です、、、🙏💗




    あほみたいな連勤してたけど全部完売🤤





    ありがとうございます🥹🥹🥹🥹🥹






    会いに来てくれるお兄さんたちほんとに感謝です、、、🙏💗








    自宅のお兄さん💗お礼💗

    8/13 22:03





    家広いし色々自分で作っててすごいっっっっ🫢💗







    趣味あるのいいなあ🫠







    仕事の話も趣味の話もたくさん聞けて面白かった😋





    イチャイチャもちょっと特殊で楽しかったよ〜〜💞






    また早く会おうね〜〜❣️

    自宅のお兄さん💗お礼💗

    家広いし色々自分で作っててすごいっっっっ🫢💗趣味あるのいいなあ🫠仕事の話も趣味の話もたくさん聞けて面白かった😋イチャイチャもちょっと特殊で楽しかったよ〜〜💞また早く会おうね〜〜❣️





    家広いし色々自分で作っててすごいっっっっ🫢💗







    趣味あるのいいなあ🫠







    仕事の話も趣味の話もたくさん聞けて面白かった😋





    イチャイチャもちょっと特殊で楽しかったよ〜〜💞






    また早く会おうね〜〜❣️

    プチテルのお兄さん💗お礼💗

    8/13 21:59




    歳が近いお兄さん❣️❣️❣️





    めっちゃノリよくて話してて楽しすぎた😂






    イチャイチャもたくさん褒めてくれて幸せだった〜〜💞






    パイズリで秒でいったのは嬉しかった😂😂








    また会おね💞

    プチテルのお兄さん💗お礼💗

    歳が近いお兄さん❣️❣️❣️めっちゃノリよくて話してて楽しすぎた😂イチャイチャもたくさん褒めてくれて幸せだった〜〜💞パイズリで秒でいったのは嬉しかった😂😂また会おね💞




    歳が近いお兄さん❣️❣️❣️





    めっちゃノリよくて話してて楽しすぎた😂






    イチャイチャもたくさん褒めてくれて幸せだった〜〜💞






    パイズリで秒でいったのは嬉しかった😂😂








    また会おね💞

    シークレットベニーのお兄さん💗お礼💗

    8/13 21:56




    動画オプションありがと〜〜💗💗




    脱ぐときから最後まで撮って楽しかった😂😂





    せめるのも上手すぎた😋💞






    イチャイチャしたあとも時間足りないくらいたくさん話できて充実すぎた❣️







    また会おーねん💗

    シークレットベニーのお兄さん💗お礼💗

    動画オプションありがと〜〜💗💗脱ぐときから最後まで撮って楽しかった😂😂せめるのも上手すぎた😋💞イチャイチャしたあとも時間足りないくらいたくさん話できて充実すぎた❣️また会おーねん💗




    動画オプションありがと〜〜💗💗




    脱ぐときから最後まで撮って楽しかった😂😂





    せめるのも上手すぎた😋💞






    イチャイチャしたあとも時間足りないくらいたくさん話できて充実すぎた❣️







    また会おーねん💗

    自宅のお兄さん💗お礼💗

    8/12 22:32





    家が快適すぎた!!!!!!🥺




    カスタムまじですごい😂😂





    話しやすすぎるしたくさん褒めてくれて嬉しかった〜〜💞






    即尺なのにきれいすぎたし!!!!






    また早く会おーっ😽

    自宅のお兄さん💗お礼💗

    家が快適すぎた!!!!!!🥺カスタムまじですごい😂😂話しやすすぎるしたくさん褒めてくれて嬉しかった〜〜💞即尺なのにきれいすぎたし!!!!また早く会おーっ😽





    家が快適すぎた!!!!!!🥺




    カスタムまじですごい😂😂





    話しやすすぎるしたくさん褒めてくれて嬉しかった〜〜💞






    即尺なのにきれいすぎたし!!!!






    また早く会おーっ😽

    スリーファイブのお兄さん💗お礼💗

    8/12 22:28





    聞き上手だし話上手なお兄さん❣️❣️




    謎の安心感強かった😂😂




    早くいっちゃうから〜ってたくさんせめてくれてありがと🫶




    上手すぎた!!!!!!😋💗







    イチャイチャしたあともたくさんお話できて充実だった〜〜💗






    あんまデリ行かないっぽいけどたまには会いに来てね待ってる😽

    スリーファイブのお兄さん💗お礼💗

    聞き上手だし話上手なお兄さん❣️❣️謎の安心感強かった😂😂早くいっちゃうから〜ってたくさんせめてくれてありがと🫶上手すぎた!!!!!!😋💗イチャイチャしたあともたくさんお話できて充実だった〜〜💗あんまデリ行かないっぽいけどたまには会いに来てね待ってる😽





    聞き上手だし話上手なお兄さん❣️❣️




    謎の安心感強かった😂😂




    早くいっちゃうから〜ってたくさんせめてくれてありがと🫶




    上手すぎた!!!!!!😋💗







    イチャイチャしたあともたくさんお話できて充実だった〜〜💗






    あんまデリ行かないっぽいけどたまには会いに来てね待ってる😽

    プチテルのお兄さん💗お礼💗

    8/12 22:26




    優しさ全開のお兄さん❣️❣️


    コスプレもありがと〜〜💞




    てかプチテルにあんなオシャレな部屋あるの初めて知った!!!!😂



    隠れ家みたいで面白かったね😂






    たくさんせめてくれてイチャイチャできて一瞬すぎた〜〜🥺





    またあおっっ😋

    プチテルのお兄さん💗お礼💗

    優しさ全開のお兄さん❣️❣️コスプレもありがと〜〜💞てかプチテルにあんなオシャレな部屋あるの初めて知った!!!!😂隠れ家みたいで面白かったね😂たくさんせめてくれてイチャイチャできて一瞬すぎた〜〜🥺またあおっっ😋




    優しさ全開のお兄さん❣️❣️


    コスプレもありがと〜〜💞




    てかプチテルにあんなオシャレな部屋あるの初めて知った!!!!😂



    隠れ家みたいで面白かったね😂






    たくさんせめてくれてイチャイチャできて一瞬すぎた〜〜🥺





    またあおっっ😋

    サラホテルのお兄さん💗お礼💗

    8/12 20:13





    はじめましてだけど話しやすいお兄さん💗💗




    初対面感なさすぎ😂





    イチャイチャたくさんできていっぱい褒めてくれて幸せすぎた🥹💞






    あっという間だったなあ😌





    また早く会お🐰🐰

    サラホテルのお兄さん💗お礼💗

    はじめましてだけど話しやすいお兄さん💗💗初対面感なさすぎ😂イチャイチャたくさんできていっぱい褒めてくれて幸せすぎた🥹💞あっという間だったなあ😌また早く会お🐰🐰





    はじめましてだけど話しやすいお兄さん💗💗




    初対面感なさすぎ😂





    イチャイチャたくさんできていっぱい褒めてくれて幸せすぎた🥹💞






    あっという間だったなあ😌





    また早く会お🐰🐰

    グランスカイホテルのお兄さん💗お礼💗

    8/11 23:18



    初めましてなのに話しやすすぎた!🥹




    共通の話題?もあって嬉しかったなあ😽





    イチャイチャもお話も楽しすぎて一瞬だった💗






    また錦糸町来る時は会おうね🤭


    グランスカイホテルのお兄さん💗お礼💗

    初めましてなのに話しやすすぎた!🥹共通の話題?もあって嬉しかったなあ😽イチャイチャもお話も楽しすぎて一瞬だった💗また錦糸町来る時は会おうね🤭



    初めましてなのに話しやすすぎた!🥹




    共通の話題?もあって嬉しかったなあ😽





    イチャイチャもお話も楽しすぎて一瞬だった💗






    また錦糸町来る時は会おうね🤭


    グランスカイホテルのお兄さん💗お礼💗

    8/11 23:17




    仲良しのお兄さん❣️❣️




    やっと会えた〜〜💗💗





    今回はロングでたくさんイチャイチャできたしまったりテレビ見るのも楽しかった😌💗





    次は3P!?!?笑






    色んな話もできて嬉しかったよ〜〜💞






    また今月?来月??会おね!🐰

    グランスカイホテルのお兄さん💗お礼💗

    仲良しのお兄さん❣️❣️やっと会えた〜〜💗💗今回はロングでたくさんイチャイチャできたしまったりテレビ見るのも楽しかった😌💗次は3P!?!?笑色んな話もできて嬉しかったよ〜〜💞また今月?来月??会おね!🐰




    仲良しのお兄さん❣️❣️




    やっと会えた〜〜💗💗





    今回はロングでたくさんイチャイチャできたしまったりテレビ見るのも楽しかった😌💗





    次は3P!?!?笑






    色んな話もできて嬉しかったよ〜〜💞






    また今月?来月??会おね!🐰

    プチテルホテルのお兄さん💗お礼💗

    8/11 23:14




    仲良しのお兄さん❣️❣️❣️



    いつもありがと〜〜💗💗💗




    毎回まじで一瞬すぎるし一緒にいておちつく🥹




    今回はたくさんプレゼント用意しててくれて開封するの楽しかったし選んでくれたの嬉しかった🤭






    ご飯もありがとう💗






    早くまた会いたいね🫶😽

    プチテルホテルのお兄さん💗お礼💗

    仲良しのお兄さん❣️❣️❣️いつもありがと〜〜💗💗💗毎回まじで一瞬すぎるし一緒にいておちつく🥹今回はたくさんプレゼント用意しててくれて開封するの楽しかったし選んでくれたの嬉しかった🤭ご飯もありがとう💗早くまた会いたいね🫶😽




    仲良しのお兄さん❣️❣️❣️



    いつもありがと〜〜💗💗💗




    毎回まじで一瞬すぎるし一緒にいておちつく🥹




    今回はたくさんプレゼント用意しててくれて開封するの楽しかったし選んでくれたの嬉しかった🤭






    ご飯もありがとう💗






    早くまた会いたいね🫶😽

    日焼け跡くっきり🫣💖

    8/11 16:45



    沖縄行ってから日焼け跡がえぐい!!!!笑




    早く消えますよーに🙏💗

    日焼け跡くっきり🫣💖

    沖縄行ってから日焼け跡がえぐい!!!!笑早く消えますよーに🙏💗



    沖縄行ってから日焼け跡がえぐい!!!!笑




    早く消えますよーに🙏💗

    自宅のお兄さん💗お礼💗

    8/10 23:40




    仲良しのお兄さん❣️❣️❣️



    前回からそんなに経ってないのにまた呼んでくれてありがと〜〜💗




    相変わらず話してて楽しすぎるっっ🥹





    イチャイチャもたくさんして幸せだった〜〜💞





    また次早く会おーねん🫶

    自宅のお兄さん💗お礼💗

    仲良しのお兄さん❣️❣️❣️前回からそんなに経ってないのにまた呼んでくれてありがと〜〜💗相変わらず話してて楽しすぎるっっ🥹イチャイチャもたくさんして幸せだった〜〜💞また次早く会おーねん🫶




    仲良しのお兄さん❣️❣️❣️



    前回からそんなに経ってないのにまた呼んでくれてありがと〜〜💗




    相変わらず話してて楽しすぎるっっ🥹





    イチャイチャもたくさんして幸せだった〜〜💞





    また次早く会おーねん🫶