• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌御礼日記💌写指名I様•*¨*•.¸♬

    8/9 08:14

    I様!
    今日は写真指名してくれてありがとう😭

    120分っていう長い時間で
    ゆったりしながらもコスプレしたり、
    沢山イチャイチャしたりできて
    ふうかめっちゃ幸せだった🥺

    はじめてお兄様の前で
    コスプレしたから少し緊張もあって
    最初ぎこちなくてごめんね😢

    でも沢山話していくうちに
    I様も敬語が取れてタメ口で喋ってくれて
    心許してくれてるのかなー?って感じれて
    嬉しかった!!

    ふうか普段攻めるの苦手だったけど
    攻められる方が好きとのことで
    頑張ってみたんだけどどうだったかな?笑

    フェラも舌もずーっと褒めてくれて
    可愛いってずっと言ってくれて
    嬉しかった🥺


    お盆明けたらまた
    来てくれると嬉しいな💕
    その時はコスプレじゃなくて電マかな??😂


    今日は本当にありがとう!!
    またね💕




    ふうか

    💌御礼日記💌写指名I様•*¨*•.¸♬

    I様!今日は写真指名してくれてありがとう😭120分っていう長い時間でゆったりしながらもコスプレしたり、沢山イチャイチャしたりできてふうかめっちゃ幸せだった🥺はじめてお兄様の前でコスプレしたから少し緊張もあって最初ぎこちなくてごめんね😢でも沢山話していくうちにI様も敬語が取れてタメ口で喋ってくれて心許してくれてるのかなー?って感じれて嬉しかった!!ふうか普段攻めるの苦手だったけど攻められる方が好きとのことで頑張ってみたんだけどどうだったかな?笑フェラも舌もずーっと褒めてくれて可愛いってずっと言ってくれて嬉しかった🥺お盆明けたらまた来てくれると嬉しいな💕その時はコスプレじゃなくて電マかな??😂今日は本当にありがとう!!またね💕ふうか

    I様!
    今日は写真指名してくれてありがとう😭

    120分っていう長い時間で
    ゆったりしながらもコスプレしたり、
    沢山イチャイチャしたりできて
    ふうかめっちゃ幸せだった🥺

    はじめてお兄様の前で
    コスプレしたから少し緊張もあって
    最初ぎこちなくてごめんね😢

    でも沢山話していくうちに
    I様も敬語が取れてタメ口で喋ってくれて
    心許してくれてるのかなー?って感じれて
    嬉しかった!!

    ふうか普段攻めるの苦手だったけど
    攻められる方が好きとのことで
    頑張ってみたんだけどどうだったかな?笑

    フェラも舌もずーっと褒めてくれて
    可愛いってずっと言ってくれて
    嬉しかった🥺


    お盆明けたらまた
    来てくれると嬉しいな💕
    その時はコスプレじゃなくて電マかな??😂


    今日は本当にありがとう!!
    またね💕




    ふうか

    🐱出勤してます〜❕

    8/8 18:48

    ふうか今日も出勤しました〜❕
    18:00~1:00まででいるので
    たくさんのお誘い待ってます♡


    沢山イチャイチャしたいなぁ🥺

    今日もふうかのこと
    宜しくお願いします🐱



    ふうか

    🐱出勤してます〜❕

    ふうか今日も出勤しました〜❕18:00~1:00まででいるのでたくさんのお誘い待ってます♡沢山イチャイチャしたいなぁ🥺今日もふうかのこと宜しくお願いします🐱ふうか

    ふうか今日も出勤しました〜❕
    18:00~1:00まででいるので
    たくさんのお誘い待ってます♡


    沢山イチャイチャしたいなぁ🥺

    今日もふうかのこと
    宜しくお願いします🐱



    ふうか

    🐱上手に出来てるかな?

    8/8 12:04


    ウインクって難しいよね
    上手に出来てるかな?🥹

    今日は17:00から出勤です!
    まだ🈳あります!

    ふうか

    🐱上手に出来てるかな?

    ウインクって難しいよね上手に出来てるかな?🥹今日は17:00から出勤です!まだ🈳あります!ふうか


    ウインクって難しいよね
    上手に出来てるかな?🥹

    今日は17:00から出勤です!
    まだ🈳あります!

    ふうか

    💌御礼日記💌写指名H様•*¨*•.¸♬︎

    8/8 08:14

    夜遅い時間なのに
    ふうかを呼んでくれてありがとう!

    ホテルに入った瞬間
    たくさん差し入れを用意してくれてて
    お姫様かと思ったよ?!🥺

    その後もすごく優しいくて
    でもプレイはH様いじわるだった!🐱
    ずっとドキドキしたし恥ずかしい気持ちだったけど
    満足そうにしてくれて
    ふうかも満足な気持ちになっちゃったよ😌

    明日もお仕事なのに遅い時間
    ふうかを呼んでくれてほんとにありがとう!
    ゆっくり寝れたかなー?

    お仕事頑張ってね!

    ふうか

    💌御礼日記💌写指名H様•*¨*•.¸♬︎

    夜遅い時間なのにふうかを呼んでくれてありがとう!ホテルに入った瞬間たくさん差し入れを用意してくれててお姫様かと思ったよ?!🥺その後もすごく優しいくてでもプレイはH様いじわるだった!🐱ずっとドキドキしたし恥ずかしい気持ちだったけど満足そうにしてくれてふうかも満足な気持ちになっちゃったよ😌明日もお仕事なのに遅い時間ふうかを呼んでくれてほんとにありがとう!ゆっくり寝れたかなー?お仕事頑張ってね!ふうか

    夜遅い時間なのに
    ふうかを呼んでくれてありがとう!

    ホテルに入った瞬間
    たくさん差し入れを用意してくれてて
    お姫様かと思ったよ?!🥺

    その後もすごく優しいくて
    でもプレイはH様いじわるだった!🐱
    ずっとドキドキしたし恥ずかしい気持ちだったけど
    満足そうにしてくれて
    ふうかも満足な気持ちになっちゃったよ😌

    明日もお仕事なのに遅い時間
    ふうかを呼んでくれてほんとにありがとう!
    ゆっくり寝れたかなー?

    お仕事頑張ってね!

    ふうか

    💌御礼日記💌写指名M様•*¨*•.¸♬︎

    8/8 07:54

    ずっと気になっててくれたらしくて
    今日呼んでくれてありがとう!🥺

    初めましてなのに
    初めましてって感じがしなくて
    すごく意気投合しちゃったね🤭

    ふうかいつもちょっと緊張しちゃうんだけど
    それも無くて最初から素で話せて
    本当に楽しかったよ!🥺

    帰り際もまた呼ぶねって言ってくれて嬉しかった!
    ぜったいぜったいまた呼んでねー?笑
    待ってるよ🥰

    ふうか

    💌御礼日記💌写指名M様•*¨*•.¸♬︎

    ずっと気になっててくれたらしくて今日呼んでくれてありがとう!🥺初めましてなのに初めましてって感じがしなくてすごく意気投合しちゃったね🤭ふうかいつもちょっと緊張しちゃうんだけどそれも無くて最初から素で話せて本当に楽しかったよ!🥺帰り際もまた呼ぶねって言ってくれて嬉しかった!ぜったいぜったいまた呼んでねー?笑待ってるよ🥰ふうか

    ずっと気になっててくれたらしくて
    今日呼んでくれてありがとう!🥺

    初めましてなのに
    初めましてって感じがしなくて
    すごく意気投合しちゃったね🤭

    ふうかいつもちょっと緊張しちゃうんだけど
    それも無くて最初から素で話せて
    本当に楽しかったよ!🥺

    帰り際もまた呼ぶねって言ってくれて嬉しかった!
    ぜったいぜったいまた呼んでねー?笑
    待ってるよ🥰

    ふうか

    💌御礼日記💌写指名のK様•*¨*•.¸♬︎

    8/8 07:44

    ふうかを選んでくれてありがとう!
    ずっとずっとかわいいって褒めてくれて
    すごく照れたけどとても嬉しかったよ🥰

    K様はふうかの日記を見て呼んでくれたって言ってたから
    この御礼日記も読んでるかなー!笑

    ふうかを大切に大切に触ってくれてるのが伝わって
    嬉しいしドキドキしちゃった🥹
    たくさん声出ちゃったのは内緒だよ🫣

    S様も気持ちよくなれてるかなって不安だったけど
    言葉で気持ちいいって伝えてくれたから
    安心だったよ💓

    指名本当にありがとう!
    また会おうね!

    ふうか

    💌御礼日記💌写指名のK様•*¨*•.¸♬︎

    ふうかを選んでくれてありがとう!ずっとずっとかわいいって褒めてくれてすごく照れたけどとても嬉しかったよ🥰K様はふうかの日記を見て呼んでくれたって言ってたからこの御礼日記も読んでるかなー!笑ふうかを大切に大切に触ってくれてるのが伝わって嬉しいしドキドキしちゃった🥹たくさん声出ちゃったのは内緒だよ🫣S様も気持ちよくなれてるかなって不安だったけど言葉で気持ちいいって伝えてくれたから安心だったよ💓指名本当にありがとう!また会おうね!ふうか

    ふうかを選んでくれてありがとう!
    ずっとずっとかわいいって褒めてくれて
    すごく照れたけどとても嬉しかったよ🥰

    K様はふうかの日記を見て呼んでくれたって言ってたから
    この御礼日記も読んでるかなー!笑

    ふうかを大切に大切に触ってくれてるのが伝わって
    嬉しいしドキドキしちゃった🥹
    たくさん声出ちゃったのは内緒だよ🫣

    S様も気持ちよくなれてるかなって不安だったけど
    言葉で気持ちいいって伝えてくれたから
    安心だったよ💓

    指名本当にありがとう!
    また会おうね!

    ふうか

    🐱会いたいなぁ〜❕

    8/8 02:14

    ふうか実はヘアセットが得意で
    時間が余ったりしたら
    お兄様方の髪の毛かっこよくセットしたいなぁ
    っていつも勝手に思ってるんだ!!笑

    もしやって欲しいなって人いたら
    トークとかで教えて欲しいな😵‍💫

    🐱会いたいなぁ〜❕

    ふうか実はヘアセットが得意で時間が余ったりしたらお兄様方の髪の毛かっこよくセットしたいなぁっていつも勝手に思ってるんだ!!笑もしやって欲しいなって人いたらトークとかで教えて欲しいな😵‍💫

    ふうか実はヘアセットが得意で
    時間が余ったりしたら
    お兄様方の髪の毛かっこよくセットしたいなぁ
    っていつも勝手に思ってるんだ!!笑

    もしやって欲しいなって人いたら
    トークとかで教えて欲しいな😵‍💫

    🐱出勤したよ〜❕

    8/7 23:54

    ふうか出勤しました〜!!
    たくさんのお誘いお待ちしてます♡🐱

    🐱出勤したよ〜❕

    ふうか出勤しました〜!!たくさんのお誘いお待ちしてます♡🐱

    ふうか出勤しました〜!!
    たくさんのお誘いお待ちしてます♡🐱

    🐱出勤情報〜

    8/7 21:24

    今日23:30~5:00で
    出勤してます!!
    久しぶりだから少し緊張するけど
    お兄様方に会えるの楽しみにしてます🥺


    🈳23:30〜あるので
    少し遅い時間だけど
    お誘い待ってます☺️



    ふうか

    🐱出勤情報〜

    今日23:30~5:00で出勤してます!!久しぶりだから少し緊張するけどお兄様方に会えるの楽しみにしてます🥺🈳23:30〜あるので少し遅い時間だけどお誘い待ってます☺️ふうか

    今日23:30~5:00で
    出勤してます!!
    久しぶりだから少し緊張するけど
    お兄様方に会えるの楽しみにしてます🥺


    🈳23:30〜あるので
    少し遅い時間だけど
    お誘い待ってます☺️



    ふうか

    🐱水着〜

    8/7 17:24

    メイドさん水着来てみたときの👙
    もっとフリフリしてる奴かと思ったら
    めちゃえちえちなやつで
    びっくりした😂

    これ来てるふうかと
    一緒にプールでイチャイチャしたいね😵‍💫



    ふうか

    🐱水着〜

    メイドさん水着来てみたときの👙もっとフリフリしてる奴かと思ったらめちゃえちえちなやつでびっくりした😂これ来てるふうかと一緒にプールでイチャイチャしたいね😵‍💫ふうか

    メイドさん水着来てみたときの👙
    もっとフリフリしてる奴かと思ったら
    めちゃえちえちなやつで
    びっくりした😂

    これ来てるふうかと
    一緒にプールでイチャイチャしたいね😵‍💫



    ふうか

    🐱久しぶり✨

    8/6 23:37

    久しぶり✨
    別のお仕事で韓国に行ったりで
    投稿できてなかった🥲

    今日日本に帰ってきたんだけど
    雷めっちゃ大きい音でなっててびっくり😵‍💫

    暑かったり寒かったりが続いてるから
    みんな体調には気をつけて🥺



    ふうか

    🐱久しぶり✨

    久しぶり✨別のお仕事で韓国に行ったりで投稿できてなかった🥲今日日本に帰ってきたんだけど雷めっちゃ大きい音でなっててびっくり😵‍💫暑かったり寒かったりが続いてるからみんな体調には気をつけて🥺ふうか

    久しぶり✨
    別のお仕事で韓国に行ったりで
    投稿できてなかった🥲

    今日日本に帰ってきたんだけど
    雷めっちゃ大きい音でなっててびっくり😵‍💫

    暑かったり寒かったりが続いてるから
    みんな体調には気をつけて🥺



    ふうか

    🐱みんななにしてるのー❕

    8/3 00:44

    今日は華金だね💕︎
    週末をいい思い出にするために
    今日はふうかに癒されに来ない?🥺

    🐱みんななにしてるのー❕

    今日は華金だね💕︎週末をいい思い出にするために今日はふうかに癒されに来ない?🥺

    今日は華金だね💕︎
    週末をいい思い出にするために
    今日はふうかに癒されに来ない?🥺

    🐱可愛くしたのみて〜❕

    8/2 23:44

    今日はお仕事の関係で
    珍しくハーフアップで
    めちゃめちゃふわふわで可愛い髪型なの😵‍💫


    このふうかに会えるのは今日だけだから
    会いに来て欲しいなぁ🥺


    お誘い待ってる!🐱



    ふうか

    🐱可愛くしたのみて〜❕

    今日はお仕事の関係で珍しくハーフアップでめちゃめちゃふわふわで可愛い髪型なの😵‍💫このふうかに会えるのは今日だけだから会いに来て欲しいなぁ🥺お誘い待ってる!🐱ふうか

    今日はお仕事の関係で
    珍しくハーフアップで
    めちゃめちゃふわふわで可愛い髪型なの😵‍💫


    このふうかに会えるのは今日だけだから
    会いに来て欲しいなぁ🥺


    お誘い待ってる!🐱



    ふうか

    🐱出勤しました〜❕

    8/2 23:16

    ふうか、今日も出勤しました!
    他のお仕事の関係で
    遅くなっちゃってごめんなさい🙇‍♀️😭

    まだまだ🈳あるので
    たくさんのご予約待ってます🥺



    今日も沢山ふうかとイチャイチャしようね🐱


    お誘い待ってます♪




    ふうか

    🐱出勤しました〜❕

    ふうか、今日も出勤しました!他のお仕事の関係で遅くなっちゃってごめんなさい🙇‍♀️😭まだまだ🈳あるのでたくさんのご予約待ってます🥺今日も沢山ふうかとイチャイチャしようね🐱お誘い待ってます♪ふうか

    ふうか、今日も出勤しました!
    他のお仕事の関係で
    遅くなっちゃってごめんなさい🙇‍♀️😭

    まだまだ🈳あるので
    たくさんのご予約待ってます🥺



    今日も沢山ふうかとイチャイチャしようね🐱


    お誘い待ってます♪




    ふうか

    💌御礼日記💌 写指名のS様•*¨*•.¸♬︎

    8/2 17:34

    はじめましてだったね!!

    S様は、本当に優しくて沢山気遣いもしてくれてとっても嬉しかったです🥰

    たくさん関西のことについて教えてくれたり、ふうかのお話も沢山聞いてくれて

    沢山お話できて、お互いのこと知れて良かったなぁと思える時間だった!!

    沢山話したけど、イチャイチャもたくさんできて良かったᡣ𐭩

    全部気にかけてくれて、優しく沢山責めてくれて、ふうかとっても気持ちよかった..///

    S様も気持ちよくなれてたならいいなぁ🥹

    また東京に来る機会があったら会いたいな!!

    ふうかから離れないでね🐱

    写真指名本当にありがとう!またね!

    ふうか

    💌御礼日記💌 写指名のS様•*¨*•.¸♬︎

    はじめましてだったね!!S様は、本当に優しくて沢山気遣いもしてくれてとっても嬉しかったです🥰たくさん関西のことについて教えてくれたり、ふうかのお話も沢山聞いてくれて沢山お話できて、お互いのこと知れて良かったなぁと思える時間だった!!沢山話したけど、イチャイチャもたくさんできて良かったᡣ𐭩全部気にかけてくれて、優しく沢山責めてくれて、ふうかとっても気持ちよかった..///S様も気持ちよくなれてたならいいなぁ🥹また東京に来る機会があったら会いたいな!!ふうかから離れないでね🐱写真指名本当にありがとう!またね!ふうか

    はじめましてだったね!!

    S様は、本当に優しくて沢山気遣いもしてくれてとっても嬉しかったです🥰

    たくさん関西のことについて教えてくれたり、ふうかのお話も沢山聞いてくれて

    沢山お話できて、お互いのこと知れて良かったなぁと思える時間だった!!

    沢山話したけど、イチャイチャもたくさんできて良かったᡣ𐭩

    全部気にかけてくれて、優しく沢山責めてくれて、ふうかとっても気持ちよかった..///

    S様も気持ちよくなれてたならいいなぁ🥹

    また東京に来る機会があったら会いたいな!!

    ふうかから離れないでね🐱

    写真指名本当にありがとう!またね!

    ふうか

    💌御礼日記💌 写指名&本指名のM様•*¨*•.¸♬︎

    8/2 17:20

    連日指名して会いに来てくれてありがとう😭

    私にとって初の本指名のお兄様で、初延長して下さって、とっても大切な思い出を作ってくれたお兄様です🥺

    沢山お話できて、色んな世界の状況だったり、オリンピックだったり笑

    他愛もないお話がとっても居心地良くて、楽しかった!!

    延長した分沢山イチャイチャも出来て、最高でした🥺

    ふうか、弱いとこ沢山責められて、、

    もう色々大変だったよ..//😵‍💫

    また東京来たら会いに来て欲しいなぁ!

    これから先ずっとふうかから離れないで欲しい🥺

    また美尻に会いに来てね♡

    日々鍛えて待っとく❕

    ふうか

    💌御礼日記💌 写指名&本指名のM様•*¨*•.¸♬︎

    連日指名して会いに来てくれてありがとう😭私にとって初の本指名のお兄様で、初延長して下さって、とっても大切な思い出を作ってくれたお兄様です🥺沢山お話できて、色んな世界の状況だったり、オリンピックだったり笑他愛もないお話がとっても居心地良くて、楽しかった!!延長した分沢山イチャイチャも出来て、最高でした🥺ふうか、弱いとこ沢山責められて、、もう色々大変だったよ..//😵‍💫また東京来たら会いに来て欲しいなぁ!これから先ずっとふうかから離れないで欲しい🥺また美尻に会いに来てね♡日々鍛えて待っとく❕ふうか

    連日指名して会いに来てくれてありがとう😭

    私にとって初の本指名のお兄様で、初延長して下さって、とっても大切な思い出を作ってくれたお兄様です🥺

    沢山お話できて、色んな世界の状況だったり、オリンピックだったり笑

    他愛もないお話がとっても居心地良くて、楽しかった!!

    延長した分沢山イチャイチャも出来て、最高でした🥺

    ふうか、弱いとこ沢山責められて、、

    もう色々大変だったよ..//😵‍💫

    また東京来たら会いに来て欲しいなぁ!

    これから先ずっとふうかから離れないで欲しい🥺

    また美尻に会いに来てね♡

    日々鍛えて待っとく❕

    ふうか